魔法少女プリティアマゾンpart16

  • 1ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 19:44:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:57:11

    たておつ

  • 3ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 19:57:32

    宇宙人が怪人を拉致した理由はまだ不明だが酷い扱いはしていない


    では今日のスポットはdice1d4=4 (4)

    1魔法少女

    2マスコット

    3離脱したCB達

    4平怪人

  • 4ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 19:58:33

    今回も平怪人かdice1d15=5 (5)


    1タキオン 2ヒシミラクル 3フジキ 4パンプキラー 5ジョーダン 6ウインディ 7ポケット

    8バンブー 9スペシ 10ルビー 11フラワー 12ヤミノビジン 13ドーベル 14パーマー 15スカイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:58:38

    怪人が雑に出されては雑に終わりゆく・・・おのれCB

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:08

    このレスは削除されています

  • 7ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:01:32

    ギャル怪人のジョーダンだな
    酷い事にならないといいが

    ギャル怪人ジョーダンとはモナカの美味しさに感激する純朴なギャルである
    そのジョーダンに起きたイベントを下10まで募集

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:02:47

    怪人鎮圧部隊により確保される

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:03:59

    今まで拡散された人の恨みが呪いとなりそれにより変質
    近づくだけでその人の考えていることを周囲に自動でばら撒く怪人になってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:46

    組織の後ろ盾が無くなったため、数の暴力で迫害されている

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:05:51

    ヤエメロのモナカの美味しさに感激して和菓子を作ってお花見中

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:06:11

    ヒシミラクルがタマネギンの居場所を知らないかと尋ねてくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:09:24

    数人の怪人と手を組んで店を出し始めた、しかし襲撃に遭う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:11:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:12:08

    UFOから降りてきた宇宙人にに取り囲まれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:13:41

    他の怪人に監禁される

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:14:23

    ゴルシちゃんとばったり出会い話し合う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:14:28

    パーマーに洗脳されて怪人同士の争いを繰り広げさせられる

  • 19ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:15:43

    8~17までのdice1d10=10 (10)  を採用

  • 20ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:18:13

    >>17ゴルシちゃんとばったり出会い話し合う


    魔法少女と怪人が互いの素性を知らずに街で出会うか

  • 21ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:19:20

    ジョーダンは宇宙人の機械に追われている?

    dice1d2=1 (1)   1なら追われている

  • 22ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:23:13

    その日も街では宇宙人の機械による怪人捜索が続いていた


    ギャル「ああもう!!しつこいっての!!」

    悪態をついて追いかけてくる機械群から逃げる怪人ジョーダン

    ジョーダンの疲労dice1d100=8 (8)

    100ほど疲労困憊

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:26:44

    意外と余裕あるな

  • 24ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:29:02

    機械に追われていてもジョーダンの体力はまだまだ残っている

    しかし相手は機械であり疲れを知らない

    振り切る前に捕まってしまう可能性も高い

    ジョーダンはどうにか逃げ切ろうとしたが良い手は思い浮かばない


    そんな時、不意にある女性がジョーダンの手を引いて一緒に走る

    今のゴルシちゃんは魔法少女かdice1d2=2 (2)  1なら魔法少女

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:39

    二人きりの逃避行

  • 26ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:33:24

    ジョーダンと一緒に走っているのはトレセン学園の学長のゴールドシップだった


    ギャル「ちょっと、なんなのよ!?」

    ゴルシ「追われてるんだろ?アタシがなんとかしてやんよ」


    ゴルシはdice1d4=1 (1)

    1懐からスモークグレネードを出す

    2マンホールに入る

    3ブーメランで機械を撃墜

    4その時不思議なことが起こった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:37:03

    スネーク!応答しろ!

  • 28ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:37:29

    ゴルシは懐からスモークグレネードを出してピンを抜いて機械に投げつける

    すぐに辺り一面が煙に覆われて機械は二人を見失った


    人気の無い場所で落ち着いたゴルシとジョーダン

    二人の初見での相性はdice1d100=98 (98)

    1ほど良い  100ほど険悪

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:38:20

    史實!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:39:49

    最悪一歩手前ですな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:39:57

    原作再現

  • 32ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:42:10

    えぇここで原作順守しなくても

    ギャル「ちょっとー!いい加減手を放せって!」
    ゴルシ「あん?せっかく助けてやったのに礼の一つも言わねえのか」
    ギャル「助けろなんて一言も言ってねえし!」

    ゴルシはおせっかいだったが本人なりに善意で助けたのに当人から悪態を吐かれて一気に機嫌が悪くなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:43:41

    ダイス神の馬鹿ーっ!!
    加減しろ!

  • 34ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:44:18

    そもそもゴルシが助けた理由dice1d2=2 (2)

    1本当に善意

    2怪人なのに気付いて情報収集

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:45:08

    こうなったら戦ってるうちにだんだん息が合ってくる展開にするしか

  • 36ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:47:17

    ゴルシは宇宙人の機械が怪人を捕らえているのに気付いていた
    当然追われているジョーダンも怪人だと思い、善意を装って情報を得ようとしていたが
    相手がやたら喧嘩腰だったので当初の目的をいきなり投げ捨てた

  • 37ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:52:29

    ゴルシ「へっ、怪人と仲良くしようとしたのが間違いだったぜ」

    ギャル「怪人だからってさべつすんなし!」


    言い争う二人はdice1d3=3 (3)

    1騒ぎを聞きつけた機械群が再度襲撃

    2ゴルシが魔法少女になって交戦

    3そのまま喧嘩別れ

  • 38ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:57:43

    二人は一通り言い争ってから喧嘩別れした

    盛大に何も始まらなかった


    その後ジョーダンはdice1d2=2 (2)

    1再度機械が襲撃する

    2何事もなかった

  • 39ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 20:59:28

    こりゃだめだ

    今日はダイスの女神が平穏を望んでいるのかな


    気を取り直してdice2d97=93 63 (156)  (右は予備)のイベントを追加

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:00:12

    HENTAIとイクノ、どっちも重要な人物だがどっちだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:00:29

    あっ…未亡人…

  • 42ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:01:19

    >>39

    えっなにこの人選の急降下

    選ぶのが惜しいからヒシミラクルとイクノの二人一緒にダスカ

  • 43ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:07:05

    ドM怪人ヒシミラクルは旦那が姿を消してからずっと旦那を探し続けていた
    街では宇宙人の機械が人攫いをしていると噂を聞いた
    もしかしたら旦那はその機械にさらわれてしまったのかもしれない

    組織が十全に機能していたらすぐに情報は集まったのに、運悪く組織は分裂してまともに機能しなくなった
    だから何でもいいから情報を集めようと知り合いの怪人を片っ端から訪ねていた

  • 44ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:10:26

    それでも全く収穫は無く、ミラクルは失意のまま街を徘徊していた

    鉄女「そこのあなた、もしやヒシミラクルですか?」
    ミラクルは呼び止められて相手を見る

    ドM「イクノさん・・・」
    人が変わってしまったCB首領に付き従って組織を抜けた幹部の一人に偶然会った

  • 45ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:15:07

    組織を抜けたとはいえ上の立場の怪人に会い、ミラクルは少しだけ希望を持った


    ドM「旦那のタマネギンが何日も戻っていないんです。今も知り合いに見ていないか聞いて回ってて」

    鉄女「ああ、彼ですか。残念ですが私もここ最近見ていませんね」


    イクノは何かに気付くか?dice1d100=63 (63)

    100ほどグランがタマネギンを食べたいと思っていたことを察していた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:25

    彼を食べた野良怪人の存在くらいは察したって所か
    食べれそうだもんなあいつ まずいけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:30

    何かしらは掴めてるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:56

    ドラクエやってるとパプリカンとかあばれうしどりとかうまそうなモンスター多いもん食べたくなるよね、わかる

  • 49ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:22:31

    63の察しならワンチャンかな?


    鉄女「最近円盤の機械が怪人を襲っているのは知っていますが、その機械に連れ去られたのではないのであれば」

    ドM「何か知っているんですか!?」

    鉄女「落ち着いて。可能性程度ですが、タマネギンを見て涎を垂らしていた怪人を組織で見かけました」


    ミラクルはイクノの話を聞いて顔が青くなる

    まさかその怪人に旦那は・・・・

    イクノはグランの事を覚えているのか

    dice1d100=1 (1)  63以下なら覚えている

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:31

    クリティカルな出目だ!イクノとかいう人望がない以外は有能な女

  • 51ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:29:04

    クリティカルなら自動成功

    鉄女「おそらく野球怪人のグランですね。そういえば数日前に彼女は街でオニオンリングをやけ食いしていました」

    ちょうどタマネギンが失踪した日と重なる
    少なくとも話を聞いてみる価値はあるだろう
    二人はすぐにグランが拠点に使っているバッティングセンターに向かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:30:52

    前回のエピソードはまるまる今回のこの後のグランの回想に入れられてる感じではと

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:31:49

    オニオンリングを食ったのはバーキンかモスか、はたまた別の店なのかが重要なポイントだな
    バーキンはもっと店増えてほしいね

  • 54ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:35:19

    二人は街の郊外の寂れたバッティングセンターに来た
    グランはそこで暇そうに野球雑誌を見ながら野菜チップスを食べている

    野球「いらっしゃいま・・・・うわっ」

    イクノとミラクルを見たグランは明らかに動揺している(クリティカルなので)
    イクノは内心、これは当たりだと思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:49

    ヘンタイミラクルにとってこれは幸運か不幸か

  • 56ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:39:20

    ドM「あの、最近うちの旦那が帰ってこないんです。グランさんは見ていませんか?」
    野球「い、いやー全然知らないよ!放置プレイでもしてるんじゃないかな!そういう仲なんだよね」

    グランは見るからに動揺して怪しい
    だからイクノはちょっと突いてみる

  • 57ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:43:36

    鉄女「ところで数日前にオニオンリングを大量に食べていましたが」
    野球「えっとボク、野菜が大好きなんだ!」
    鉄女「タマネギが特に好物みたいですね」
    野球「そうそう!」
    鉄女「タマネギンもとても美味しかったんですね?」
    野球「はぁ?あんなの見た目だけタマネギで全然おいし・・・・うわっ」

    つい口を滑られてしまったグランをミラクルは殺意のこもった目で睨む

  • 58ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:48:55

    ドM「旦那の仇ぃ!!」


    憎悪に顔を歪めたミラクルの攻撃dice1d100=9 (9)

    グランのとっさの反撃(奇襲によるデバフ)dice1d50=12 (12)   

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:39

    極めて低レベルな戦い、そして負けるんかお前

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:50:56

    受け専門だからな

  • 61ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:53:19

    奇襲にもかかわらずグランは冷静に対応してみせて窮地を脱する


    鉄女「義を見てせざるは勇無きなり。今度は私が相手をしましょう」

    野球「ひえっ」


    人望は無いが強さは組織随一の鉄の女イクノが相手となっては平怪人のグランでは厳しい

    イクノdice2d100=98 25 (123)

    グランdice1d100=99 (99)

    数字が大きい方が勝つ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:37

    これ程の実力をタマネギ食うのに費やしたのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:55

    低レベル勝負の次はハイレベル勝負と幅が大きすぎるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:17

    中々の実力、1d同士だったら危なかったがさすがイクノ、期待値は超えていく

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:57:06

    平怪人の中でも最強クラスか、これ初期に出てたら危ないタイプだ

  • 68ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 21:59:00

    最初は互角の戦いを演じた両者だったが地力の差が少しずつ表れてグランは押し切られた

    クリーンヒットが入ったグランは膝を着いて咳き込む


    ミラクルは止めを刺す?

    dice1d2=1 (1)  1なら刺す  2なら旦那の最期を聞いてから刺す

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:53

    お前が旦那を、旦那を殺した!

  • 70ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 22:02:26

    もはや一秒たりとも生かしておけなかったミラクルはグランに止めを刺した
    野球「もっと美味しいタマネギを食べたかった」

    復讐を完遂したミラクルだったが満足とは程遠い

  • 71ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 22:06:29

    鉄女「本懐は遂げましたが、これからどうしますか?」

    ドM「それは」

    dice1d4=4 (4)

    1旦那の思い出を胸に喪に付す

    2どうしていいか分からない

    3せめて子供を一人前に育てる

    4タマネギ農家になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:07:50

    まさか第2のタマネギンを・・・!?

  • 73ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 22:12:34

    ドM「タマネギ農家になって旦那の夢だった日本一のタマネギを育てようと思います」

    鉄女「そうですか。いつか貴女の育てた美味しいタマネギを食べてみたいですね」


    ミラクルは復讐を手伝ってくれた事の礼を言い、イクノと別れた


    その後ミラクルはタマネギ農家になって旦那の夢だったタマネギを作り続けた

    味dice1d100=68 (68)

    量dice1d100=49 (49)

    100ほど凄く良くて沢山

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:09

    量が多すぎても管理できないからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:51

    ミラ子、怪人は引退するのか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:13

    そこそこうまくてほどほどの量、商売としてはかなり優秀な玉ねぎだな
    こいつ爆弾テロとかしてたりしたけどなんだかんだでかわいそうだな

  • 77ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/14(火) 22:17:15

    ミラクルの作ったタマネギはそれなりに美味しいと評判になった
    日本一のタマネギにはまだ届かないが彼女は今年も旦那の思い出を胸にせっせとタマネギを育てている

    やたらとシリアスだった今回はここまで

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:36:55

    ミラクルが少しは救われたようで良かった。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:07:48

    良かったのかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:07:53

    仇がのうのうと生きているよりは気持ちの切り替えが出来るだけマシかなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:52:32

    かつての仲間を欲望のままに殺して食ってまずいからと捨てる
    これかなりの極悪だよな

  • 82ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/15(水) 19:32:55

    昨日は急展開だったから今日は休むね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:01:55

    変態から悲しき未亡人となったミラクルのダメージは大きかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:17:03

    誰も幸せにならない悲しいお話だったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:26:37

    捕手

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:31:17

    続き待ってるぞ

  • 87ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 18:27:47

    今日は19時から続きをするよー

  • 88ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:02:33

    今日もするよ

    前回のあらすじ
    ドMミラクルが旦那の仇を討ってタマネギ農家を目指した

  • 89ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:03:56

    今日のスポットはdice1d4=4 (4)

    1魔法少女

    2マスコット

    3離脱したCB達

    4平怪人

  • 90ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:06:27

    今回も平怪人かdice1d14=2 (2)


    1タキオン 2パンプキラー 3ジョーダン 4ウインディ 5ポケット 6バンブー 7スペシ 

    8ルビー 9フラワー 10ヤミノビジン 11ドーベル 12パーマー 13スカイ 14フジキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:07:50

    なんかミラクル周りのキャラ消化にダイス神がお告げをしている

  • 92ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:09:54

    2パンプキラー

    パンプキラーとは公衆面前で変態行為をする同僚夫婦に制裁を加えたりする平怪人の苦労人枠

  • 93ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:12:22

    最近同僚を酷い形で亡くしたダンスが得意なパンプキラーのイベントを
    下10まで募集

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:15:10

    不思議な力で通行人を強制的に踊らせる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:16:40

    ダンス大会に殴り込み

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:17:48

    フラッシュに閃光にふさわしいのはどちらかとスイーツとダンスで勝負を挑む

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:18:50

    偉い人のセクハラ行為を隠し撮りして大衆に発表する

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:19:06

    分裂した組織の中の小グループをまとめてマフティーという組織を立ち上げる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:19:09

    宇宙人のロボットを奪った

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:19:10

    ダンスにより無類のカリスマを発揮し平怪人のリーダーとして活動していた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:19:42

    不思議な力で通行人に少しエッチな踊りをさせる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:19

    宇宙人の襲来により仕方なく隠していた正体を明かす時が来た

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:57

    学生服をサンバ衣装に替える

  • 104ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:23:10

    94~103までのdice1d10=9 (9)   を採用

  • 105ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:27:53

    >>102宇宙人の襲来により仕方なく隠していた正体を明かす時が来た


    パンプキラーの正体とは?

    dice1d4=4 (4)

    1女でしたdice3d97=28 80 88 (196)    中右は予備

    2実は悪の怪人のふりをしたスパイ

    3本当は魔法少女

    4ターボの恋人

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:30:07

    剣をくれる人!剣をくれる人じゃないか!

  • 107ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:30:15

    パンプキラーの正体はターボにプロポーズをした恋人だった

  • 108ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:33:49

    パンプキラーは顔を隠していたが男だったようだ
    では彼のイベントを下10まで募集

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:07

    実は宇宙人に滅ぼされた星から地球に逃げてきた
    ターボのことは本当に愛している

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:45

    ヤエメロの父親である

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:03

    恋人専用のパワーアップ装備を発見するべく旅へ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:43:56

    組織が無くなったから再就職先を探している

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:44:31

    魔法少女ルナちゃんの弟だった

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:06

    組織とは関係ない野生のマッドサイエンティスト

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:28

    パンプキラー、煮込まれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:55

    パンプキラー、反省を促すダンスをする

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:46:28

    「お前の本気の力を見せてみろ」とアマゾンに勝負を挑んできた

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:46:59

    ターボと一緒に街を歩いたら、宇宙人に攫われた

  • 119ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:48:41

    109~118までのdice1d10=7 (7)  を採用

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:07

    なんてことを……(憤怒)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:52:27

    おのれ...ターボの平和な婚姻生活が...(喜び)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:54:50

    宇宙人にやられたのか

  • 123ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:54:50

    >>115パンプキラー、煮込まれる


    おい!いや煮られたが水温が低ければ助かるかもしれない


    そもそも誰に煮込まれたのかdice1d3=3 (3)

    1怪人  dice2d97=61 68 (129)  右は予備

    2ただの犯罪者

    3組織への復讐者

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:55:33

    アヒージョだったら終わりだな

  • 125ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 19:57:20

    3組織への復讐者


    一番納得しやすい立場が来たか

    その復讐者はdice1d4=1 (1)

    1男

    2女

    3魔法少女dice2d97=68 25 (93)  

    4マスコットdice2d97=84 81 (165)  

  • 126ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:02:40

    男の復讐者か


    ではパンプキラーが捕らえられたところから始める


    南瓜「くっ!やめろ、俺を解放しろ!」

    復讐者「今更そんなことをするわけないだろうが!」


    男は怒りに任せて寝転がされたパンプキラーの腹を蹴りつける

    南瓜「ぐはっ」ダメージdice1d100=41 (41)

  • 127ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:06:02

    咳き込むパンプキラーに少し溜飲の下がった男は鼻を鳴らす

    復讐者「貴様らのテロのせいで俺は   を失ったんだ!薄汚い怪人は全部この世から消し去ってやる!」

    復讐者の男が追い込み対策委員会によって失ったモノとは
    下10まで募集

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:06:03

    武器全部アマゾンにくれたからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:30

    メジロの眷属になるチャンス

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:33

    〇〇たま

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:59

    家族

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:08:39

    富、名声、力

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:08:54

    ■■■■■(地球人にはわからない言語)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:20

    モテ期

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:21

    ターボたんの初めて

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:22

    乙名史さんとのデートの機会

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:42

    そういう設定なだけで怪人を炒めつけたいだけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:10:08

    カボチャへの愛情

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:10:27

    輸送していた風属性の剣

  • 140ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:11:55

    >>129~138までのdice1d10=8 (8)  を採用

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:13:51

    えっちゃん!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:14:48

    これ勘違いとか思い込みなら笑う

  • 143ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:16:04

    >>136乙名史さんとのデートの機会


    ちょっと軽い、いや本人にとっては大事か


    復讐者「お前たちのテロのせいで乙名史さんとのデートをぶち壊されたんだ!」

    南瓜「ゲホゲホ、デートするような仲ならもう一度誘えばいいだろうが」

    復讐者「うるせえ!楽しい時間は二度と戻っては来ないんだよ!」


    ちなみに乙名史悦子ちゃんの脈はdice1d100=7 (7)

  • 144ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:17:01

    >>143数の大小を書いてなかった

    dice1d2=2 (2)

    1なら脈あり

    2なら脈無し

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:18:40

    脈なさすぎて心臓止まってるレベル

  • 146ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:20:11

    どっちにしろ振られ男だったか


    しかしそんなことはこの場の二人には分かるはずもない

    復讐者「そんな人でなしどもの処刑に用意したのがこの釜だ!」


    男は火の焚かれた人一人は余裕で入る大釜を見せびらかす

    パンプキラーには見えていなかったが既に釜には水が張られている

    現在の水温はdice1d100=96 (96)  ℃

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:21:04

    まずい!石川五右衛門になっちゃう!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:22:00

    お天気キャスターに惚れた感じかな
    あと温度慈悲がなさすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:22:09

    ダイス神「さっき低かったんでバランス調整しときますね^^」

  • 150ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:24:35

    既にボコボコを水泡が出ていて熱湯になっていた

    復讐者「ククク!良い湯加減だ」


    絶体絶命のパンプキラーに救いの手は

    dice1d4=4 (4)

    1ターボが探しに来てくれた

    2パンプキラーは時間稼ぎの方法を思いつく

    3こんなこともあろうかと脱出用の道具を用意してある

    4現実は非情である

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:25:22

    残念!
    パンプキラーの一生はここで終わってしまった!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:25:45

    未亡人がまた1人増えるのか…
    いや婚約はしてないかもしれんが

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:26:46

    救いはないんですか!?

  • 154ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:26:53

    ダイスの女神が無慈悲過ぎないか


    哀れパンプキラーは煮え滾る釜へと放り込まれた


    南瓜「ぐわー!!」

    復讐者「わはは!良い声で泣くぜ」


    泣きの一回に煮られるまでにdice1d3=2 (2)

    1ターボが探しに来てくれた

    2こんなこともあろうかと脱出用の道具を用意してある

    3現実は非情である

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:28:41

    よし、後は釜茹での刑から抜け出すだけだ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:29:19

    ライオン仮面展開はヤメロォー

  • 157ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:31:11

    彼は発明家でもありいざという時のため非常用の道具を幾つか携帯していた

    それを無我夢中で起動する

    dice1d4=4 (4)

    1死なない程度の爆弾

    2脚に仕込んだロケット

    3バーサーカーシステム

    4バイタルサインが乱れたら助けに来るアンドロイド

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:33:34

    3は作品が違うんだよなぁ

  • 159ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:33:38

    4バイタルサインが乱れたら助けに来るアンドロイド


    秘密の研究所に隠してあるアンドロイドが主のピンチに駆け付けてくれる

    アンドロイドの外見はdice2d97=29 80 (109)  右は予備

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:35:32

    ユキノはヤミノででてるからツヨシかな?こりゃまたルドルフに関係あるかもな

  • 161ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:40:44

    ヤミノビジンの善なる面を取り出したアンドロイドを考えたが今回はツルマルツヨシでいくか


    とある民家を装った研究所

    カプセルに入っていた人型が突如として目を覚ました

    ツヨシ「父さんの危機を確認。これより救助に向かいます」


    少女は壁をぶち破って外に出た

    ちなみにツヨシは服を着ている?

    dice1d100=27 (27)

    1はマッパ  100は顔までスーツで覆ってある

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:41:18

    スク水ですね…

  • 163ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:43:52

    だいたいスペシの水着ぐらい体を隠している


    一方熱湯に放り込まれたパンプキラーのダメージはdice1d100=34 (34)

    1ほど余裕  100ほど死にかけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:45:07

    まだ大丈夫そうで良かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:47:00

    これでそこそこダメージなの流石に強いな

  • 166ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 20:49:46

    まだ耐えられる程度だが熱さと痛みで苦しい


    南瓜「ぐうう!!」

    復讐者「良い光景だ!乙名史との恋路を邪魔する南瓜なんぞ煮て食ってやる」


    そもそも恋路は実らないのを復讐者は知らないが勝手に盛り上がっている

    そんなショーに乱入者が!?

    ツヨシは廃屋の壁をぶち抜いてdice1d4=1 (1)

    1釜に突撃

    2復讐者に突撃

    3全然関係ない場所に突き抜ける

    4壁を抜いた時に転んで瓦礫に突っ込んだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:52:41

    これは100%ツヨシ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:53:35

    南瓜ごと吹き飛ばしてたらギャグ

  • 169ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:09:26

    ツヨシは製作者のピンチを的確に把握して釜を転倒させて窮地を救う
    ツヨシ「大丈夫ですか父さん?」
    南瓜「ツヨシ?そうか、信号を感知したのか」

    せっかくの処刑ショーを邪魔した乱入者に男は怒りを向ける
    何よりも
    復讐者「父さんだと?貴様~まさか既婚者だったのか!?」

    怒るポイントがそこなのだからこれではモテない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:15:09

    ターボに隠し子バレたら面白いことになるな

  • 171ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:17:28

    ツヨシは周囲を索敵して男以外に誰も居ないのを確認

    淡々と身構える

    ツヨシ「敵は排除します」


    ツヨシの戦闘力dice1d100=70 (70)

    復讐者の戦闘力dice1d100=59 (59)

  • 172ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:24:22

    怪人を拉致監禁する復讐者も実力者だったがそれ以上にアンドロイドのツヨシは強かった

    復讐者「グハッ・・・・せめて惚れた女の腕の中で死にたかったぜ」


    かっこいいこと言っているけどほぼ逆恨み野郎だしまだ死んでいない

    復讐者を倒したツヨシはパンプキラーを自由にした


    南瓜「すまん助かった」

    ちなみにツヨシはパンプキラーに対してdice1d100=56 (56)

    1なら塩 100なら甘い

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:25:54

    中庸か
    塩過ぎず甘過ぎず

  • 174ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:29:33

    若干甘めだがバランスは良い

    ツヨシ「私を研究所に放置しておいたせいで死にかけたんですからこれからは側にいます」
    南瓜「あっいやそれは―――」
    ツヨシ「何か問題でも?」

    最近プロポーズした恋人がいるのに外見は年頃の女の子を傍に置いているとなると色々と不味い

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:34:00

    しかもスペペな水着ですよ奥さん

  • 176ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:34:44

    パンプキラーはdice1d3=2 (2)


    1いっそ全部洗いざらいターボにも吐いてしまうか

    2出来る限り誤魔化す方に  なお誤魔化し度dice1d100=34 (34)

    3変な拗れ方をしてシュラバ―

  • 177ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:36:21

    とりあえず誤魔化す方向にもって行ったがうっかりツヨシが「父さん」呼びして

    早い段階でターボに色々とバレてdice1d100=84 (84)  の修羅場になった

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:37:32

    いきなり破局するのだけはやめてくれよ…(絶望)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:40:39

    聞いた?奥さん、あそこの男は隠し子持ってるらしいよ?
    恋人がかわいそうだわ〜

  • 180ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:42:41

    修羅場になって実は怪人だった過去やらターボの魔法少女だった事実も発覚した

    その後にターボとパンプキラーの仲が元通りになるのにかかった期間dice1d100=3 (3)

    100ほどかなり時間がかかった

  • 181ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:45:31

    一度衝突したものの、お互いの過去を洗いざらい話した事ですぐに仲直りした

    そしてターボとツヨシの仲の良さdice1d100=83 (83)  

    1ほどヒエッヒエ 100ほどずっとも

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:05

    和解出来て良かった〜!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:08

    なんだこの男...許さない...

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:32

    めでたしめでたし?

  • 185ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/16(木) 21:49:19

    打ち解けた二人の仲はかなり良く、特に喧嘩もせず一足先に三人家族のような関係になった

    今日はここまで

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:52:05

    意志を持つアンドロイド作り上げるとかこいつタキオンより技術やばいんだよな、やってることワイリーとかライト博士だもん

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:26:08

    ターボが幸せそうでなにより

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:02:14

    ターボとミラクル
    どこで差がついたのか

  • 189ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/17(金) 19:18:32

    今日もちょっとやるか

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:20:43

    わーい

  • 191ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/17(金) 19:21:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:15:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています