止めないでセイアちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:47:17

    ナギちゃんに好きな人がいるなんてあり得ないよね?
    ナギちゃんは私を見てるべきなんだから

    それにその子は頭お花畑で短絡的で直情型の上に失敗したらすぐに自罰的になるし精神的に脆いらしいの
    そんな子より私の方が絶対いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:31

    セイア「まず鏡を見て落ち着くんだミカ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:49

    ……君たちふたりは本当に面倒くさ……

    …………見ていて飽きないね


  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:49:09

    とりあえずナギちゃんに好きな人の名前聞くところからじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:22

    「ミカには好きな人がいるらしいよ」ってナギサに伝えたらどうなるのっと

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:43

    >>5

    hihumi daisuki…そう言い残してナギサ様は倒れた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:05

    >>6

    「そっか…やっぱりヒフミちゃんみたいなまっすぐで可愛い子がナギちゃんのタイプなんだね…あはは…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:12

    ヒフミなのかミカなのかどっちかに絞れ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:57:23

    ヒフミさんはlike
    ミカさんはloveですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:57:34

    「最近はまたおしゃれをしているようですが…ミカさん、好きな方でもできましたか?」
    「え、あ……なんでわかったの?」
    「……本当に? ミカさん、好きな人が……?」
    「う、うん。実は……そうなんだ」
    「ちちちちなみに、どなたでしょう、か……?」
    「……なっ、ナギちゃんにだけは教えられないや、ごめんね!」
    「ミカさんどちらへ!?」

    「………私はもう生きていられません、まさかミカさんに想い人が、そんな、ミカさんは私の、わたしといっしょに、ずっと……」
    「……どうして君たち2人はお互いのことになると盲目になるんだろうね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:01

    エデン条約以前に政治的な化かし合いをしてた頃よりも慎重にお互いを探り合いながら
    毎回斜め上の理解でお互いに消耗し合うミカとナギサ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:19:17

    ミカさんに私以外の相手なんて必要ありませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:20:35

    そう思うなら本人に伝えなさいよ
    トリニティしぐさの婉曲表現抜きで

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:26:40

    「ミカさん、あまり調子に乗らないでくださいね?今のあなたは私の後ろ楯が必要な立場である事をお忘れなく」
    (私があなたを守りますから、私以外を見ないで)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:32:12

    お互いに相手に頼られようと強く自分を見せようとした結果お互いに幼馴染同士の関係から自立しようとしてるように見えて強く求めれば求めるほど(そうだよねナギちゃんは言うこと聞いてくれるいい子の方が好きだよね…)(ミカさんはもう、私がいない世界でも自分で愛するものを決めて生きていけるのですね…)ってお互いに少しずつ最後の線引きについて考えてしまうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:49

    ナギちゃんスマホ見せて?
    なんでって、彼女なんだからちゃんとチェックしないといけないじゃん
    ないとは思うけどさ、いちおうね?安心したいしさ、まさか他の子と浮気なんてしてないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:36:44

    >>17

    言えたじゃねえか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:39:09

    (あれ?私とミカさん付き合ってましたっけ?)
    (いや付き合えるなら願ってもないですし、別にスマホにもやましいことなんて何もありませんが⋯)
    (あれ?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:44:53

    ミカが強引に撮ったツーショット写真を律儀にロック画面にしてたナギちゃんスマホにより自爆するミカ
    ミカのスマホのロック画面が自分の寝顔の隠し撮りだったのでちょっとミカさん…!?と顔が熱くなってる理由がどっちなのか分からなくなるナギちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:59

    そもそもミカさんは私のものでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています