【閲覧注意】敗北した藤丸君が敵に凌辱されるシチュを妄想しようぜ 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:09:56

    藤丸君が特異点で敵エネミーや魔術師に囚われ性的な凌辱を受けまくるシチュを妄想しようぜ!pixivやハーメルンにある藤丸受けのR18SSのリンクを貼のも大歓迎!


    男に掘られるのも女に逆レされるのも興奮する人は多い筈。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2542414/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:12:40

    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:12

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:22

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:33

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:58

    ほし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:17:13

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:17:58

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:18:12

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:18:33

    ほしひゅうま

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:11

    わえちゃんにおちんちんを堰き止められて超高難易度のエロトラップダンジョンに放り込まれる藤丸君が見たい
    射精できない勃起チンポをオナホ触手に爆速で擦られながら直立し続けないと先に行けない部屋や
    自分で弄って勃たせた乳首を回転ブラシに押し当ててる間だけ進む乗り物や
    制限時間内に尻穴でディルドを先っぽから根元まで1000回擦らないと媚薬を流し込まれる罠なんかで気持ちよく苦しんでほしい
    勿論途中で気を失ったりしたら最初からだし前とは違うギミックになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:24:51

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:41:51

    fgoの二次創作は女性上位者多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:10

    名無しの森を記憶喪失の状態で1人で突破しちゃって、そこからボガード様と結婚しちゃうの良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:43

    >>15

    ボガードは抱くのに慣れてるらしいからぐだは夜もたっぷり可愛がられてラブラブだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:11

    オケアノスで黒ひげたちに捕まったルートを考えると
    今ではもうフレンドリーの塊みたいな黒ひげやヘクトールのダークな面で抱かれてそうでゾクゾクする
    アンメアは、いつも通りかも?いやもうちょっとオモチャ扱い感が強いかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:41:48

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:10:03

    途中でマーリン来なかったらキングゥに騙されて魔獣たちの孕み袋になってたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:33

    ラフム姦されているセンパイすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:40:56
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:00:36

    >>16

    領民達も祝福よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:18:31

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:00:50

    >>17

    裸に剥かれて四つん這いでメアリーの椅子にされてそう

    藤丸に足を舐めさせてるアンとお喋りしながら片手間に尻穴を指で穿り続けて

    藤丸が耐えられずにバランスを崩したら二人でお仕置きしちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:48:13

    ボガード、バーゲスト、ウッドワスとかを見るに牙の士族って一度愛した存在への愛はかなり強いよね
    その分夜は激しそうだけどマゾマスのぐだ男にはきっとご褒美

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:49:03

    >>15

    いいですね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:29:04

    あげ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:14:57

    人工的な人間であるホムンクルスに抱かれるのもありだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:19:05

    >>28

    人工的な人間が与える快楽に敵わない普通の人間

    夜通しでどっちが上か教え込まれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:24:30

    >>28

    巨根で絶倫なこと以外は自分そっくりなホムンクルス達にマワされてる藤丸君が

    自分と同じ顔に囲まれて自己と他者の境界が曖昧になる中で

    周りと比べて明らかに小さいチンポで自身を再定義しちゃう話が読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:52:55

    獣はいいぞ、、

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:04:36

    下総で英霊剣豪に敗北して武蔵ちゃんの目の前で犯されるシチュが欲しい
    カルデアの千代女ちゃんは奉仕系だろうけど
    パライソちゃんはめっちゃハードな凌辱調教してくれそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:06:50

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:57:17

    >>28

    FGOのエネミーとしてのホムンクルスって異形かつ巨体だし下の方も大きそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:32:47

    >>31

    FGOは獣人系のエネミーも多いし、獣系のエネミーもたくさんいるもんね

    ぐだおはみんなに可愛がってもらえるといいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:35

    FGOエネミーには無限の可能性を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:50:22

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:23:59

    >>35

    ウェアウルフとか牙の氏族の獣人系に犯されてる展開が好きです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:20:01

    ヤガとかもいいよね
    あそこで最後に負けてたらそのままヤガたちの性処理ルートがあったかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:25:46

    バックから突かれながら首のあたり嚙まれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:14:47

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:33

    俺は獣人系エネミーにはぐだ男君を舐め回して欲しい。
    全身唾液で濡れ濡れにして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:14:54

    性魔術について書かれた魔本系エネミーの中身を見てしまって
    研究のための人体実験と称した凌辱の記録を追体験させられるシチュはありですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:14

    >>43

    もちろんありです

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:21

    >>39

    その場合はきっとパツシィが養ってくれるよ

    どっちにせよ夜は激しく抱かれるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:48

    >>43

    良いよね、身体は他のエネミーに犯されながら、

    頭はいつも魔本の実験録に犯されてるの……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:26

    逆に藤丸くんがレ◯プされた記憶を魔本に保存するとかあってもいいかもしれん。

    魔本に記憶を移行されてるから全く覚えてないけど、身体はそれらを覚えてるから、レ◯プされる度に即堕ちかますんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:51:30

    冬の女王時代のモルガンにぐだ男が凌辱されるのも見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:03:54

    >>47

    裏表紙裏に現時点での開発度とかエロ系のバステとかが同人RPGのエロステ画面みたいに書かれてそうだな

    それぞれの記録の最後にどのステータスがどれだけ上がったかも書かれてるから

    どんなことをされてどれだけ感じたか数値ではっきり分かるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:44:50

    >>45

    パツシィが養いきれない分はぐだ男が身体を売って稼ぐんやろなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:52:46

    >>31

    獣のエネミーだったら前スレでも言われてたけど温泉で魔猿に抱かれてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:43

    >>46

    お主天才か!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:40:07

    >>46

    魔本がありそうな場所のエネミーっていうと防衛装置系か……つまり機械姦だな

    洗脳ヘッドギア代わりの魔本が脳に送る幻覚に合わせて体を開発して

    何十人何百人もの被験者が受けた実験結果を一つの体に詰め込まれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:35:24

    アヴァロンで増えたモルガン陛下に。。。てきな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:24:16

    >>51

    遊び感覚で全身を開発されるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:56:01

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:44:47

    >>55

    重ね着した着物の下に入ってて、

    お仕事中もずっと身体弄られてるんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:32

    魔猿のテリトリーに自分から行って苗床堕ちするぐだは見たい。

    山奥の温泉で毎日、魔猿の御奉仕しては犯されてるんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:32:56

    牙の氏族達の性奴隷に堕ちるぐだ男が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:00:45

    公序良俗投げ捨てた風俗街特異点で魔力リソースの調達のためと称して藤丸君を夜のお店で働かせたい
    難易度90++の輪姦異種姦機械姦薬物魔術その他何でも有りの公開凌辱ショークエストを
    媚薬入り林檎をすりおろして口に流し込みながらひたすら周回させるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:55:28

    >>58

    周りからは朝早くから夜遅くまで働いて偉いなーとか思われてるけど、実際は早朝と夜中に温泉で魔猿に抱かれてるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:58:08

    >>60

    最後の一文が地味に鬼畜生で笑ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:59:49

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:09:59

    >>61

    和服はだけたら、乱暴の痕だらけだし、

    お尻なんてもう真っ赤なんだけど、

    逆らえなくて乱暴にされるのが癖になってるんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:26:29

    >>60

    りんご食わせて、周回レ◯プは天才の発想かもしれん。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:26:39

    >>50

    「俺がちゃんと養うからお前は変なことせずに大人しく俺を信じて家で待ってろ」

    (お前俺のメスなんだから他のオスに股開いたら家に閉じ込めてブチ犯すぞ)

    パターンかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:44:04

    ここのおかげで、魔猿×ぐだに目覚めてss書けました。
    お礼と感謝の念を此処に記す。

    いと素晴らしき先達たちへ感謝を………。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:01:49

    >>67

    投稿とかしてるようなら読ませてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:38:52

    博物館に展示されたぐだおが認識阻害を受けたカルデア鯖たちにふれあいぐちょぐちょにされるのもありだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:19:44

    プリズマコーズで新しい魔法少女つくるための種馬にされたぐだが見たい。魔法少女のための特異点だから男が生まれず、永久に種馬にされるんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:37:47

    >>70

    女装が似合う程度に可愛くなってたら尚のこと良いな……

  • 726723/11/22(水) 16:56:00
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:58:31

    暴れテモ無駄…
    ワタシ魔猪…強イネ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:00

    ぐだがロンドンでドールメイドに口で搾り取られながらランサーオルタに後ろの穴をガン責めされるのが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:18:08

    >>66

    ぐだから見たパツシィは頼もしいスパダリだけど実際は独占欲強めの獣でしかないという

    まあでも見た目的には混ざってる獣は狼とかだろうし、そりゃ執着強いか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:05:53

    再臨素材確保のためにレイシフト先でマハーナーガに真理の卵を産み付けられて
    カルデアに戻った後マイルームで産卵する藤丸君
    絶対に割れないからどれだけお尻に力を入れても安心だね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:19:10

    >>70

    魔法少女全員の共有財産にされて毎日のように相手をさせられるんだ。最初は抵抗してたけど相手によっては乱暴に犯されるだけじゃなくて真っ当にいちゃつくことを求められたり大切に扱われることもあって少しずつ求められることが幸せに感じ始めて完全に魔法少女達の下僕になって、最後には魔法少女のマスコットのような扱いにされてペットのような存在になるんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:35:18

    >>70

    囚われてる部屋の壁に魔法少女たちの家系図が書かれてるんだ

    月日が経つにつれて下に伸びていくけどどの女の子の横にも自分の名前が書かれてて

    毎日やってくる魔法少女たちに犯されながら「今日はあそこに子供の名前を書こうね♡」「これで私の孫も十人目かー♡」って耳元で囁かれるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:50:09

    >>72

    魔猿はえっちだった……最後にボス猿の前で着物をはだけちゃうぐだおくんはいる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:57:28

    >>78

    ぐだの身体に子供の名前と数あったらエッチじゃなぁ〜い?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:08:21

    >>77

    >>78

    逆らったりしなければ幸せなんだろうな…可愛い女の子達に求められて美味しいものも食べさせてもらえる。魔法少女達も従順で可愛いって思ってて恋人のように接してきて娘達も大好きなパパって思ってて大切に扱われる。魔法少女達と一緒ならお出かけすることもできる。

    でも少しでも逃げ出そうとしたりすると悪い子認定されて反省するまで休みなくレイプされちゃうんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:10:59

    ロリ攻めはいいぞ・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:17

    >>81

    遠足中に逆らったら魔法少女たちの子供の目の前で立場を分からせるために無理やり乳搾りされたりしそうだよね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:40:51

    >>81

    >>83

    お仕置きする魔法少女達に悪意がないといい。恋人、父親、夫であるぐだが自分達を裏切ろうとしたから逃げられないようにしてるだけで苦しめたり傷つけるつもりはないんだ…ただそれはそれとしてぐだがヒンヒン言ってるのは可愛く思えるからついやりすぎてビクビクして失心するまでやりすぎちゃうんだ。それでお詫びを兼ねて次はぐだにとっても優しくするからその落差でぐだはどんどん逆らえなくなっちゃうんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:04:33

    代を重ねるごとに藤丸君の血が濃くなって顔立ちが似て来ると同時に
    藤丸君から効率よく精を搾り取るように体が進化していくんだ
    責めのノウハウも親から子に継承されていって魔法少女という種族そのものが藤丸君の搾精に特化していくんだ
    自分を女の子にしたような顔の魔法少女にちょっと弄られるだけで簡単に情けない声を上げてイッちゃうのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:22

    >>72

    魔猿に都合のいいメス猿ぐだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:07:14

    >>78

    >>81

    年に一度みんなの恋人であるぐだと一番仲良しな魔法少女は誰か決める大会があるんだ。時間内にぐだから一番多く好きって言われた魔法少女はそれから一年間ぐだのお世話をする権利が与えられて優先的に交われるし一緒に住めるからみんな参加するんだ。ぐだは気持ち良くしてあげるとよく好きって言ってくれるからみんなぐだを気持ち良くしてあげようと頑張るんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:50:31

    旅館とか新宿で武田○光作品みたいなド下品エロ衣装着て汚いおじさんたちにご奉仕してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:09:45

    >>88

    良いよね、接待用とは名ばかりのドスケベ衣装でおじさん達に奉仕するぐだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:00

    >>89

    普通に嫌がるんだけど「それじゃあマシュちゃんとかにお願いしようかな」と言われて、渋々了承するんだよね。


    それで毎晩枕して、弱みの動画いっぱい撮られて、屈服宣言や快楽堕ち発言も撮られちゃうんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:28:15

    >>90

    NTRビデオだぁ〜!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:56:20

    >>71

    そもそも新宿のを見るに女装しても周りにバレないどころか割といい女扱いされる程度には女装似合ってるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:46

    >>90

    いい……

    毎晩抱かれてたのにある日突然「もう解放してあげるね」と言われて本当に呼ばれなくなるんだけど、体が疼いてたまらなくなって自分からエロ衣装着て土下座しながら雌堕ち宣言してほしい……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:25

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:19:28

    >>89

    白くて粘り気のある臭いの強いお酒を自分の手でお酌させられるんだよね……

    お客さん一杯いるから人数分出そうね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:35:41

    種馬堕ちネタなら北欧異聞帯でワルキューレ増産の名目でいつものワルキューレ三人娘とか量産型ワルキューレたちに搾り取られまくるのも良いと思う。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:42:24

    >>96

    機械的に搾精されて壊れるのもいいし気に入られて壊れないように大事にされて逆らえなくなっちゃうのもいい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:40:42

    >>90

    戸一枚越しでマシュから心配されながら、おじさんにケツレ◯プされて、

    「だいじょぶっ♡だから、先行っててぇ♡あ、後で行く、イくからっ♡すぐイクからぁっ♡」

    と、仕方なくとはいえ、救いの手を跳ね飛ばしちゃう藤丸くんは見たい、見せて(強欲)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:11

    >>66

    ぐだ男にヤンデレしてるパツシィ良き……!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:42:54

    >>98

    マシュがいなくなるちょっと前に、扉に思いっきり射精するんだけど、それに全く気付かずに去るんだよねマシュ。


    尊敬してる先輩がメス堕ちしてるというのに何の役にも立たないどころか、壁一つ隔てたところでレ◯プされてることにすら気づかない後輩……。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:59:18

    >>100

    そのうち後輩からのお誘いよりも

    おじ様たちとの乱交を優先し始めるんだよね、、、

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:21:06

    最初は「先輩ちょっと良いですか?」と言えば、

    「うん!どうしたのマシュ?」って言って付き合ってくれたのに、
    いつしか「ご、ごめん…いまちょっと、手が離せないから……」と断る頻度が多くなってる。

    そして断る口実は決まって「おじさん」か、おじさんが後ろに立っている時なんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:29:16

    「たまには後輩ちゃんと遊びに行ってあげなさい」っておじさんに言われてマシュとデートするんだけど
    途中でおじさんにトイレに呼び出されてハメられちゃうんだよね
    それで中に出されたものがこぼれないようにお尻に栓をされて送り返されるんだ
    マシュは戻るのが遅かった藤丸君を心配するけど真実に気づくことは無くて
    お腹に精液を溜め込んだままの藤丸君を隣にデートを続けるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:31:26

    後半から異様に頬を赤らめたり、握った手が温かったりしたから、側から見るとラブコメな展開なんだけど、
    全部お尻に入ったおじさんの精液でそうなってるんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:38:06

    その日の帰りで
    「此処のお店の〇〇が美味しかったですね」
    「映画の██とても素晴らしい作品でした……」
    とか色々語ってくれるけど、

    藤丸が一番記憶に残ってるのは
    「立香くん♡」とトイレに引き摺り込まれた時なんだぁ、叡智だね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:53:28

    マシュとのデートの移動中で痴漢にあってても良いかもしれへんね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:10:52

    というか《おじさんに言われてマシュとデートしてる》という展開だけで“堕ち”を感じるから、すっごい天才かもしれん。

    >>103

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:18:32

    異聞帯ネタでヤガ、ワルキューレ、ゼウス、妖精辺りはど定番だよね
    個人的にはシン帝国で始皇帝に逆らった愚か者として屈辱的な晒し者状態で城内にいる芸術家の役目を請け負った国民たちに「始皇帝に逆らった者の末路」として題材とされると良いと思います
    あとは久々の解放で昂りまくった凍結されてた戦士たちにメチャクチャにされるぐだ男とか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:06:35

    シン帝国で永遠の命を与えられながら、永久に嬲られて痴態を晒す以外を許されない藤丸くんは見たい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:59:49

    北欧異聞帯の集落で子供たちの種馬になるのいいよね
    15歳までに子供を作れないと巨人の餌になっちゃうから助けるために小さな女の子に必死に腰を振るんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:06:40

    >>92

    もしもロボの人間への復讐心が皆殺しではなく尊厳の破壊になってたら、女装したぐだを犯すこともあったかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:14:10

    >>111

    ヘシアンが影の触手で拘束してロボはぐだ男の服を裂いて裸にしたあと、舐め回しながらブチ犯すんだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:29:23

    新宿は藤丸くんを敗北させるために作られた特異点だから、馬鹿みたいに敗北ルートあるんだよな実は……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:11:53

    そんなに時間も資源もなかったから服装とカツラぐらいしか使ってないだろうに、周りが誰も違和感を持たず、写真を見たマシュが喜んで、アサシンですら気づかなかったから多分相当女装が似合ってて可愛かったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:53:06

    >>114

    つまり女の子役で凸らせて、本当に女の子になる展開とありえるのか……!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:16:17

    >>105

    ありがとうございます!(こんなの寝取られじゃないですかヤダー)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:16:27

    >>115

    女性特攻持ちが蔓延る場に女鯖は連れてはいけないからと、

    女装して潜入したマスターからNTRビデオレターが届いた件について

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:28:22

    女装させられて女の子の外見になったと思ったら狼王によってぐだのら心も女の子にされちゃうんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:38:47

    新宿本編でも未遂があったように
    見るからにヤバそうなチンピラに捕まって敗北するのも中々になかなかなんだよな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:00:19

    >>116

    大好きな後輩の思い出も、大嫌いなおじさんのものになっちゃったねぇ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:42:08

    訓練して鍛え上げられた藤丸くんの身体よりも、
    女遊びに明け暮れてハメ潰すことしか脳にない三下の方が強くて、チンポもデカくて、身長も高かったらオススペックとして全部負けてる感じがしてシコい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:39:43

    新宿のチンピラに公衆便所に連れ込まれ抵抗する気力を失くすまで暴行された挙句輪姦レイプされ身も心も肉便器に成り果ててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:53:19

    散々輪した後、二束三文でガールズバー(名ばかり)に売られて、毎日おせっせして欲しい。

    バニー姿で、ちょっとメスなったぐだが、犯されるとわかってるのにお化粧するのが見たいんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:19:13

    特異点ではないんだけど一部終わった後のif世界で査察にやってきた魔術協会モブに目つけられて、マシュやカルデアスタッフ人質に取られたぐだ男くんがひたすら慰み者にされるやつ読みたい。実験と称して孕めるように肉体改造されたりしてほしい。人外エネミーに犯される話もいいけど人間の悪意にめちゃくちゃにされるぐだ男くんが好きなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:46:42

    ショタ化の呪いが常時発生する特異点に一人迷い込み凌辱されちゃう日々

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:12

    女装したら遠坂凛っぽくなって欲しいので、ぜひツインテにして、筋肉ムキムキモブに髪ハンドルにされて回されて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:21:46

    >>118

    毎晩国道の上で堂々とロボに抱かれて喘いでるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:47:20

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:02

    狼王の遠吠えと女装ぐだの嬌声が響き渡る新宿の国道が出来上がるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:15:05

    新宿といえば魔術髄液
    ということで性感帯に絡みつくように魔術回路を作られて
    体に魔力が流れるだけで絶頂しちゃう藤丸君ください

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:23:02

    >>130

    ケツに入れられて、前立腺と絡まっちゃうんだよね………

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:06:25

    >>114

    バレた時さっきの格好がもっと似合う姿にしてやるよと体を弄られながらまだ男で居たいと抵抗したせいで男とも女ともつかない姿にされたらどうなるのかな?顔はもっと女顔になって髪も伸ばされ生態も完全に女のそれに、乳とケツがバカみた柔らかくデカくされた一方で腕や腹筋背筋、足(特に太腿)が筋肉バッキバキ(でも見掛け倒し)、菊門が縦割れで乳首も陥没で縦割れのまるで女性器みたい(実際突っ込むと名器)なのに竿は小指並みに細く縮み皮被って金玉だけ無駄にドデカイ不可逆改造施されたぐだ男とか色々とアンバランスすぎるエロスの塊になりそうじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:23:47

    >>129

    昼間に逃げても匂いで追いつかれるし、目の前で他の人は容赦なく殺されるのを見て、段々と抵抗せずに抱かれるようになるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:54

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:32

    やだ……あにまんのロボぐだ♂エロ過ぎ……!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:50:48

    素材の説明文読んでて思いついたんだけどさ
    九十九鏡の中に引きずり込まれて、封印されてたケガレガミに組み伏せられて穢れを体の中にぶち撒けられるのとかアリじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:55:08

    ところで皆様、新宿コミカライズがついに女装回に到達したそうですが(ゲンドウポーズ)

    女装ぐだ男(コミカライズ版 新宿幻霊事件)|あにまん掲示板(*´Д`)ハァハァhttps://bbs.animanch.com/img/2658007/462bbs.animanch.com
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:56:00

    >>137

    しっかりメイクしてるとはいえちょっと可愛すぎない???スレの人が指摘してるように女装してます!感の少ない女装姿で匠の技が光ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:06:01

    恥じらっているのが余計に可愛らしくしている気がする
    そしてこのスレの流れだと新宿のチンピラや狼王にこんな可愛い子が無理矢理抱かれていることになるね 

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:37:06

    >>139

    筋肉ムキムキ野郎どもに、誰がオスで誰がメスなのかを理解してもらうんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:55:00

    >>133

    最初は誰かが助けてくれるとか思って耐えてるんだけど、ロボのお気に入りのおもちゃに手を出す人はいなくて、そのうち快楽に負けて完全なマゾメス犬になるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:16:09

    女装して社交パーティに参加させられたぐだが酒飲まされて連れてかれる展開まで見えたな……
    ……コレ絶対女だと勘違いされてるまで……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:30:15

    >>141

    たま〜に女装写真が出回って

    「オイ、この女イイじゃん何処の組の女?」って聞いたら、遠吠えがひどい方を指差されるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:04:23

    >>143

    普通の写真か、ハメ撮り写真か、そこが重要だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:29

    女装(デンジャラス・ビースト風)で自ら狼王を誘うようになるぐだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:03:14

    狼王のために恥じらいながらも色々な女装をするぐだは正直みたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:30:49

    >>138

    普段の藤丸の姿に変身した燕青にこの女装姿で犯される藤丸君が見たい

    記憶までコピーされてるから体の弱点全部バレてる状態で責められて

    乳首やアナルでイかされる度に耳元で女の子らしさを褒めるように自分の声で囁かれて

    女としての自分に対する肯定感を自己暗示みたいな形で育てられていくんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:12:07

    >>137

    ウッ(クリティカル

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:16:10

    透明化したロボによって目に見えないのに犯されるんだ
    鏡とか見て自分が誰もいないのに喘いでるメスみたいに見えて羞恥心と興奮が高まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:17:44

    ロボ→ぐだ男ってなんっすか……最高ですね……。

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:09:48

    女装ぐだが可愛すぎて、オレはもうヤクザ連中に売り捌いてAV撮影したい気持ちでいっぱいだよ……

    ビーチで屈強黒人男性にナンパされて、人気のない所でハメ撮りレ◯プでも良い……

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:47:33

    >>151

    この恥じらい美少女ヅラから、

    水着は清楚系の露出少ないものをチョイスするという確信がある。


    そして、そんな水着着て恥ずかしそうにしてる女の子(男)はナンパされてお持ち帰りまでが鉄則、流儀…!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:16:10

    >>138

    なんで新アサが間違えたのか分かるビジュ。

    ぜひ浴衣を着て魔猿とおせっせする絵が出てきて欲しいもの

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:18:33

    >>150

    ただでさえ強いのにぐだと体を重ねることで魔力供給まで行われて更に手がつけられなくなるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:47:43

    >>154

    令呪もおせっせのために無理やり使わされるんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:41:48

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:57:37

    強引に契約結ばせて一応マスターとサーヴァントの関係になるけど常に立場はロボの方が上なんだろうな
    令呪も毎日回復するから戦闘する日はロボが命令してパワーアップに利用、何もなくて暇な日は自分の性欲を回復させてもう一回抱くんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:52:03

    敗北して令呪がエッチなことにしか使えないって良い
    切り札が毎日ドブへと捨ててるみたいで屈服感が出てる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:59:57

    薬物おせっせして早く堕ちて欲しい気持ちと、
    快楽だけで正気からメスに堕ちて欲しい気持ち。

    心が二つある〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:37:41

    >>157

    契約結べば言葉は通じなくても互いの考えは大体わかるからな

    どんな体制を取れとか、令呪を使えとかも全部指示されちゃう

    そしてメス堕ちしたぐだはそれに逆らえないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:14:18

    >>84

    魔法少女たちにお仕置きとして女装させられて潮吹き責めされたりされてほしい……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:34:40

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:16

    ヘシアンはロボに全力で協力するだろうから、ロボに犯されて喜んでる姿とかを動画に撮って後でぐだに見せたりするんだろうな
    他にも首輪を付けたり、ぐだの体に「ロボのメス」とか書いて精神的に追い詰めるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:35:36

    >>161

    勃起した肉棒で持ち上がったスカートの上からなでなでされて

    「ちゃんと女の子になれるように小さくしようね♡」って潮を噴かされまくるんだ

    でも精液は一滴も出させてもらえずに濃縮され続けるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:34:35

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:34:50

    >>163

    肉体はロボに堕とされて精神はヘシアンに堕とされるのか

    最終的には自分からロボを求めてそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:39:54

    >>164

    その後一気に性液を出させて快楽で失神させるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:47:25

    >>87

    魔法少女全員相手するまで解放されなくてたとえ失神しても魔術で回復させられてまた相手をさせられるんだ。魔法少女達も全員ぐだの一番になろうと全力で気持ちよくしてくるから休みなく相手をさせられて大会が終わったあとのぐだは廃人みたいになっちゃうんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:47:23

    >>168

    一杯産ませて魔法少女が増えてくると藤丸君一人じゃ時間が足りなくなるから

    常時感覚共有機能付きの分身を沢山作って皆同時に気持ちよくしてあげよう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:23:33

    えっ〇だ、、

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:49:03

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:54:06

    >>166

    なんとかして逃げ延びて新宿もクリアして必死にあの時のことを忘れようと頑張るんだ

    そこにロボが召喚されて、新宿の記憶を保持してるロボに可愛がられるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:00

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:38:56

    >>172

    なんならぐだの方が記憶ぶり返して、自ら誘ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:59:36

    アガルタでシェヘラザードに敗北して捕らえられて
    シェヘラザードが書いた男受け凌辱物の物語を読み聞かされると同時に宝具で再現されて虐め抜かれる藤丸概念
    一日の終わりに「次はもっと気持ちいいですよ♡」と締めるのを繰り返すうちに
    快楽への期待から自ら続きをせがむようになるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:28:05

    >>70

    プリズマイベやったことないから分からないんだけど誰が魔法少女なの

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:54:09

    >>176

    イベ内に出てくるのはマシュ、イリヤ、クロエ、美遊、ナーサリーライム、メディアリリィ、エレナ、メイブ、イベの舞台の固有結界の主のファーストレディ。ナーサリーライム、メディアリリィ、エレナ、メイブは本人ではなくて本人をモデルに生まれた存在。

    固有結界内には魔法少女の亡霊が多数存在していてファーストレディの目論見が成功した場合固有結界内にいる魔法少女の亡霊が全員受肉するらしいからここのぐだは受肉した魔法少女たちの種馬にされてるんだと思う。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:21:56

    趣向ちょっと変わってしまうかもしれないけど、
    マシュや女鯖をNTRされた藤丸くんが取り返そうと、竿役に挑んで返り討ちにあって、
    竿役に“女の子”にされちゃう展開は見たい。

    男として、オスとして何もかも負けて、完全にメス堕ちするのええなって……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:19:47

    >>178

    奪われたサーヴァント達にケツアナ丸出しで押さえつけられたぐだ男が、

    寝取り男に敗北してメスになるの叡智じゃん………

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:22:19

    >>172

    そっか、FGOはサーヴァントの特異点での記憶が残る場合があるから、どこかの特異点で自分を犯したサーヴァントを召喚したりしたら、その相手がその時のこと覚えてるかもなのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:42:18

    >>178

    >>179

    男のまま雌堕ちするのもいいけど女体化させられて女の一人にさせられるのもいい。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:11:26

    >>178

    一足先に堕ちた女性たちに奉仕の仕方やおねだりの作法を教えてもらう藤丸君ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:14:04

    >>172

    カルデアでの召喚に応じたら自分以外の雄に抱かれたのを匂いで察して、速攻で徹底的に犯す狼王

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:26:29

    わんわんお

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:30:45

    アマゾネス達に陵辱され続けるのも良いよね……

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:20:53

    >>183

    嫉妬深いロボもいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:40:06

    >>177

    洗脳されて魔法少女の一員にされちゃったマシュやプリヤ組に逆レ輪姦されて完全に諦めちゃうぐだ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:18:01

    >>187

    逃げようとしたらマシュたちに取り押さえられて搾り取られるんだ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:09:41

    >>182

    ツインテで風俗嬢みたいな服着させられて、ご奉仕させられるんだ……


    社員証みたいに、首から男だった頃の写真ぶら下げてご褒美させられるんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:33:15

    >>186

    それな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:32

    >>15

    支部にありましたねそんな小説

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:47:39

    >>178

    普通に男に見えるのに藤丸が、雌堕ちしてドライオーガズムを叩き込まれて、モノは付いてるのに使う気が起きなくなって、ケツアナに精液をねだってほしい。

    そして、NTR男に「そんなに欲しいならメスらしく女の子の格好してねだってみなよ」と言われて >>138 みたいな恰好をしてスカートをめくってお願いするところが見たいし、精液注がれて歓喜しながら絶頂するところが見たい。

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:07:58

    一応こっちもこっちで埋めるために一言。

    新宿ならロボ以外には雀蜂部隊に犯されて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:15:42

    >>124

    渋でそんなss見た気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:55:33

    >>195

    そんなSSがpixivにあるんだ。探してみよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:01:15

    このスレの藤丸の大体の流れ
    魔猿に温泉で犯される
    モブおじに犯される
    魔法少女に犯される
    新宿で女装していたら犯される
    ロボに犯される

    そしてどのルートでも最終的にはマゾメス堕ち

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:08:09

    やっぱ藤丸くんはマゾメス堕ちが望まれてるんやなって

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:42:26

    プラシーボ媚薬とFGO実装済み英霊が被写体のグラドル雑誌&エ□雑誌を読まされて興奮して自己嫌悪するぐだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:45:23

    200ならNTR女体化が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています