スズミ…

  • 1脳炭23/11/14(火) 20:40:03

    結婚してくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:41:04

    豪速球ニキきたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:42:26

    スズミちゃん良いよねわかるよ最高に可愛いよね愛おしいよねゆえに結婚は私が許さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:44:01

    スズミの完成された頑強な精神性大好き
    あまりにもちゃんとした子なせいか絆ストーリーにおける先生が普通に頼ってしまうレベル いいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:44:37

    >>1 がスズミの旦那って考えたらイケる気がしてきた

    俺とも結婚しない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:46:55

    >>5

    旦那を奪うのか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:34

    >>5

    >>6

    旦那×男の寝盗られか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:45

    >>5

    そういう事かよ草ww

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:48:13

    >>1がスズミと寝てから言え定期

  • 10脳腐23/11/14(火) 20:51:16

    わ、私にはスズミという心に決めた人が居るんです!チュートリアルで引いてその見た目で私の瞳は彼女だけが映るようになって、絆ストーリーを見て心を奪われて、メモリアルロビーを得て彼女の別衣装が出るまで絶対ガチャを引かないと誓ったほどの相手なんです!
    だ、だからその…ごめんなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:10

    ちゃっかりフラれてて草なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:43

    なんかガチャ引く前に他人のガチャ結果見て満足した感覚だわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:55:11

    告白しようとしたら振られた。

    悔しいからスズミに告白してくる。もし付き合えたら>>1の瞳に俺も映ることができるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:31

    雌のキリンの前で求愛行動する雄のキリンとその雄のキリンに求愛行動する雄のキリンの動物映像見てる気分

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:10

    どうしてこうなった…???

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:13:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:18:15

    その後、>>10>>13はスズミに二人仲良くフラれたとさ

    めでたしめでたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:21:41

    守月スズミ男水着チャレンジ部

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:58

    >>18

    急にどうしたお前

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:24:35

    >>5 だけど >>13 がスズミにフラれたって考えたらギリッギリイケる気がしてきた

    俺と結婚しない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:27:55

    また求婚者が増えてらぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:36:06

    なんで旦那(希望)同士が結婚してんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:17

    >>14

    >>22

    雄のキリン同士が結婚する例は9割らしいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:24

    キリン♂たちがスズミちゃんを中心に交尾してる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:07

    >>23

    彼らはキリンではないので……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:36

    >>20

    13です。あなたの気持ちは本当に嬉しいのだけど、その思いに答えることは出来ません。だって、私は1を愛しているから。あの人のスズミへの一途な心を、愛してしまったから。

    だから……ごめんなさい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:02:37

    な、何が起きてるんだってばよ???

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:04:46

    爆笑したわw

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:09:16

    >>5>>20 だけど先生と結婚すればスズミは前提として、

    >>1>>13 のみならず他の生徒たちともイケる気がしてきた

    先生、俺と結婚しない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:10:38

    ははーん?さてはお前もしかしなくても頭ゲヘナか頭わっぴーセットだな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:11:25

    なんでいつのまにスズミの関係ないところで三角なのかすら分からない謎の関係が生まれてるの??

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:12:32

    “スズミ、今日は何を聞いているの?”
    「こんにちは先生。今聞いているのはいつもの『ベイビー』…」
    「ではなく、先日突然求婚してきたと思ったら横から別の人が入ってきて、その求婚してきた相手に求婚してそのまた……と求婚が連鎖した時の音声記録です。先生も聞きますか?」
    “遠慮しておくよ”

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:22

    >>29

    “……ごめん、私は…みんなの先生だから…”

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:23

    だから三人(>>1,>>5,>>13)揃えて拘束した状態で『ビーバー』を聞かせる必要があったんですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:14:47

    >>32

    お前はアニマンサイコパススズミ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:59

    案の定フラれてるし三人とも『ビーバー』の刑に処されてるの笑うんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています