勝ったもおおおおおおおおおおん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:14:18


    アニメだとダイヤちゃんが大泣きしてたけど

    実際に勝って感極まったりパフォーマンスが凄かったレースってどんなのがあるもん?

    騎手でも馬主でも調教師でもいいもん

    荒れ防止のためにここでは語尾に~もんとつけてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:49

    ダスカの有馬記念とかどうだもん?
    鞍上のアンカツがゴール板を通る前からガッツポーズしたもん。風車鞭から流れるようなガッツポーズがかっこいいもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:18:34

    パフォーマンスというとデムーロもん
    派手にやりすぎてその度にJRAに怒られたり罰金取られたりしてるもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:34:36

    あまりの衝撃にレース後に魂抜けた感じになった馬主さんがいるらしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:15

    キングヘイローの高松宮記念では坂口先生が泣いてたもん
    日本だと調教師がすぐにテレビに抜かれるのってあんまり見ない気がするもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:22
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:00

    テイオー有馬の田原はウソ泣きだったもん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:53

    2011年 天皇賞(秋)(GⅠ) | トーセンジョーダン | JRA公式

    人馬とも初G1制覇というのはやっぱり大興奮もん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:11
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:36:30

    ダービー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:14

    岩田パパのプブのダービー
    右手を上げた武豊(なお実際)
    3冠取るたびに指の本数を増やしていった岡部騎手にタッケ
    コントレイルの無観客のダービーで一人誰もいない客席に頭を下げた福永騎手
    ミルコの最敬礼にルメール騎手とイクイノ君の敬礼
    語るときりないもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:53

    >>4

    松島オーナーの愛は気持ち悪いほど強いもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:06

    真っ先に思いついたのが

    アストントーチャンの後藤騎手だもん

    2002年 安田記念(GⅠ) | アドマイヤコジーン | JRA公式


  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:57

    >>12

    騎手からは他の馬と一緒に帰れないから寂しくて嘶いていたと言われてるけど、勝利のパフォーマンスとして素晴らしいよね…もん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:45

    エイシンフラッシュの秋天は最敬礼だけじゃなくて

    ゴール後にムチをクルクル回してガッツポーズが

    実況も合わさって最高に格好いいもん


    2012年 天皇賞(秋)(GⅠ) | エイシンフラッシュ | JRA公式


  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:21

    ヴィルシーナのヴィクトリアマイル(一回目)
    カンテレのほうの動画ならかなりわかりやすい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:58

    ちょっと違うかもだけどオグリキャップの最後の有馬記念は観客のパフォーマンスが最高だったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています