グラブル スレ116

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:10

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:25:06

    ガチャピンの話題、又、それに反応するのは荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:25:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:28:40

    前スレにも書いたけど無銘金重って土と闇で作っても損ないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:28:55

    天井保存できても怖すぎて挑戦する気になれんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:30:45

    フェディエルとリミメアはキャラ装備の揃い方次第じゃない?個人的にはフェディエルの方が誰でも使えるって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:30:51

    金重1本作るなら水闇土のどれかになると思う 急ぎで使うかと言われるとわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:31:18

    JMPって攻刃を…中でいいから標準装備しても罰は当たらないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:31:55

    水ワーいるなら迷いなくリミメアをお勧めするんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:33:54

    ワーさんいないっすね…
    ならフェディエル取ります!おっぱい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:34:18

    「何故か」通常攻撃しないのにガチャ紹介画面で通常攻撃モーション含めて紹介されてるイーウィヤ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:15

    イーウィニャ可愛いよイーウィニャ
    季節限定も来てくれ 猫で

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:18

    通常攻撃しないってツープラとかでも攻撃しないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:36

    ランちゃんもトラプルアタックしてたのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:40

    >>12

    カウンター用のモーションだろうって前にスレで出てたでしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:54

    >>12

    通常攻撃なしのキャラって他にもSRとかRならいるけどガチャ紹介やるようになって以降いたっけ?

    通常攻撃なしでもカウンター用にモーションあるのは別に普通だから不思議じゃないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:36:11

    >>12

    絶対にTAしないリミランもTAするしカウンターあるから攻撃モーションあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:36:22

    >>16

    トラプルってなんだよ

    スマホの変換が最近変になってるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:37:34

    まあでもリミイーウィヤは来ると思うよ
    というか出さない理由がほぼ無いし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:38:10

    >>20

    別にそれくらいだったらまだ許せるのでは?

    俺定期的に学習リセットしないと「いーうぃや」って入力して変換候補に「リミメア」ってなったりするような一文字も掠らない変換するようになるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:56

    >>22

    フェディエル→ファディエルみたいな気付きにくくて若干恥ずいのがちょっと困る…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:41:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:41:46

    カウンターを3回連続でするとTAのモーションになるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:48:34

    人間形態イーウィヤさんは三分でわからせられるのじゃロリメスガキだよ
    それはそうとサイゲが発想の転換して六竜全員の動物ヴァージョン出す可能性もなきしにもあらずだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:50:11

    めんどくせぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:51:28

    角とアスタロトアニマは一生めんどくせぇって言ってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:53:41

    スタレジェおまけのアスタロトアニマは残して欲しかったと思ってるわ
    集めるの地味にめんどくさいのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:53:56

    フェディエルというか六竜はほんといいキャラしてるな
    オロロジャイアも友好的っぽいし現ネクタルさんは敵対的だったりしたのかな
    じゃないと創世神に捨てられた挙げ句星の民空の民に実験体としてたらい回しにされてるのかわいそすぎるし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:54:03

    ていうか確定泥1にしてほしいんだけどアスタロト

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:54:41

    トレハン(共闘アイテム)エッセル風見鶏で確泥じゃなかったっけアスタロト

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:56:27

    ゲームには使わないといってモーションを用意しない予期せぬバグが発生するの可能性があるからな‥‥‥それはそれとしてリミ版が出たら攻撃してくれるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:57:56

    >>33

    今の雫強化期間ならトレ9と10雫でよかったはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:59:04

    贅沢は言わないので輝石で全トレジャー交換させて下さい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:59:24

    昔みんなでやるときはトレハンアイテム使ってたけど
    今人集めるのだるいからフルオでだらだらやるのでいちいちトレハンアイテム使ってなくて…すまん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:19

    ビィ装備+エッセルリチャード風見鶏ノビヨにトレハン積みとかいう効果あるかわかんないけどとりあえずやる編成

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:35

    いい加減に戦果箱の中身のトレジャー増やしてほしい
    使わないトレジャーだけ無駄に溜まっていって使うやつは全然集まらない
    共闘系や恒常イフリートとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:39

    開発進んでるかは知らないけどなりきりスキンの話もあるしなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:01:16

    メイン進めてたけど何このエキドナとかいうエロスの星晶獣!?
    もー、こういうことは皆早く教えてくれよなぁ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:02:04

    エキドナはちょくちょく名前上がってる方だからよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:02:10

    >>41

    話題になってたんだよなぁ

    もう何年も前な気がするけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:04:06

    輝石交換ってやっぱりエレメント安定?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:04:32

    泥JMPは無凸じゃ無意味ってのは贅沢すぎるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:06:01

    メインのキャラが話題になるのって基本更新直後かプレイアブル化の時だもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:06:46

    最近始めた新参なのですが皆さんは公式ブラウザのSkyLeapって使われてますか?
    攻略サイトでお勧めされてたけどやっぱり導入したほうがいいんでしょうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:06:49

    そういえばシュバリエ、セレスト、リヴァはプレイアブルにならんのかなー
    セレストの見た目好きなんだけど…フェリのこと考えると無理かな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:07:30

    蒼光はナルグラ素材が安定で他は好きにしろって程度だと思う エレとか基本クソレートだから最後の手段くらいに思っとくべき

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:08:43

    >>47

    使った方がいい 初心者にありがちなJP不足が解消される 普段pcでやってるとかなら島ハードとマグナだけスマホでやるとかで十分よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:09:22

    >>47

    ポイント貯まるからまぁそっちでやってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:14:58

    >>50

    >>51

    やっぱり入れたほうがいいんですね! 早速ダウンロードしてきます!

    ありがとうございました!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:15:35

    星晶獣達との絆を改めて深めるっていい話なんだけどメンツが六竜の黒でボコってくるってヒドイ話

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:02

    >>47

    公式で安全にジェスチャー&ブクマ走法が出来るのは強いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:18:02

    >>47

    周回がちょっと早くなるから使ったほうがいいよ。あとスカイリープポイントとか石配布とかある

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:19:27

    ビカラのケツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:19:52

    上級者でも超越サクサク進めてるとルピなくなるからよ…
    スカイリープ様々よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:20:18

    >>48

    リヴァイアサンプレイアブル化したらアルテミシアさんみたいな見た目になりそう

    オイゲン黒騎士がお労しくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:21:04

    ルピで思い出したけどネコ武器の奥義でルピってどのくらい入るんだろ?
    場合によっては活用できんのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:21:10

    そういやあとはリヴァだけではあるが来ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:21:25

    >>56

    エロいけど唐突すぎて笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:22:18

    >>48

    フェリとヴィーラが実質兼ねてるようなもんだからなぁ

    リヴァはとりあえず人型になってもろて…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:22:52

    なんで唐突にビカラのおしりを?
    お前さてはヘンタイだな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:23:17

    そのままお出ししてもいいじゃないってベスちゃんが言ってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:23:30

    アスタロト土で行ったらかかる時間が半分くらいになった
    これがアナサンパワーか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:24:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:29:19

    倉庫覗いたら想像以上に治癒武器当たってたことに気付いて1番驚いてるのは俺なんだよね

    いやホント使い道ください運営さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:30:05

    Cpって300以降どうなん?雫炊いたら回っていいん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:31:53

    とりあえず光のシャーウッド作ったわ
    他にいい感じの弓ない属性何があるかな
    火は一応無ダマで悪滅凸ったし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:32:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:34:37

    >>68

    両面4凸カグヤ風見鶏雫でやったら半汁じわじわ増えたし

    時間とか指とかに余裕があれば

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:35:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:36:39

    まぁする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:36:50

    無課金だけどどうしてもバブさんほしくて死ぬ気でサイドストーリー回って50連したけどマンモス来て終わった…辛い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:37:44

    そりゃマルチの種類にもよるが多少はな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:40:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:40:31

    良いことなんだが、石を全ぶっぱするつもりだったのに5万石残ったから微妙な気分になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:40:32

    天井以外の泣きの一回はやってはいけない(戒め)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:41:36

    >>77

    ナカーマ

    グラフェスでピックアップが仕事してくれたからかな

    まありっちょは諦めたんですけどね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:41:59

    バレや周年に石チケを残せるのはまぁアリや

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:44:21

    プシュケーを手っ取り早く稼ぐのってなんかあったりしねぇかなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:45:57

    ンデレジェ各一回ずつ天井してPUはイーウィヤ以外全部確保したうえで18万石残した
    大勝利

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:46:22

    プシュはそこそこ人いる六龍ワンパンして回るのが速いと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:46:31

    6竜武器厳選するとプシュケーが無限に増える

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:46:43

    >>81

    まぁ…石マルチ30連

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:47:38

    最悪交換できるぞ
    そう、スカイリープならね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:49:04

    オシリス今までフルオでしかやってなかったんだけどさ
    確認してみたらただでさえフルオで使えないから価値が低い扱いされてる緑アイコンがデメリットになってて可哀そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:50:13

    バブさん追ってたらあと少しだったからした天井相談なんだけど
    AK:マッチョ移行の最後のピース(それと刃鏡以外のリミはある)
    アーク:ゼウス編成ほぼ完成する(既に1本完凸済
    んで周年のレジェ被せガチャピンさんで下駄はいてクビラ取る予定なんだけどどっち取るべきかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:51:15

    AK無くてもいけるやろとか思わないでもないからアークかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:51:41

    >>88

    アークでいいんじゃない?どうせ闇の次光古戦場だし

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:51:47

    アーク一本無駄になる前に追加しとくべき

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:53:29

    >>88

    古戦場近いし1本だけだと微妙だからアークかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:54:19

    アークは2本なきゃあんまり強さ発揮できないからアークでいいと思う
    AKはとりあえず入れとけな武器ではあるけど入らない編成もあるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:54:45

    ぶっちゃけ最悪AKなくても一期一振さえあればマッチョ移行もなしではないしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:57:35

    マッチョは懐が深いからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:57:42

    ありがとうございますアーク交換します
    リミイオ・おっさんもいないけどそっちはすり抜けとか出てて欲しい武器なのよね特に岩盤
    闇古戦場近くなれば闇スタレくるだろうし結局引けなかったバブさんチャレンジできるかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:00:40

    とりあえずアーク2本は必須って言われてる印象なんだけど
    アーク1本+他の技巧武器の技巧パとは明確に火力差を実感できるレベルに差がある感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:01:17

    おっさんもイオも強い扱いしていいっちゃいいと思うんだけど
    こいつら黒麒麟でゴリ押しする高難易度っていう部分に尖り過ぎている

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:07

    >>97

    火力ってよりは高難易度での安定の方が大きいかなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:26

    火力というかHP低いでしょアークないと

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:39

    アークは恩寵がありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:04:33

    バブさんとベリアルなら金剛どっち優先だろう?両方とも全属性で使えるメリットあるから迷う。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:04:51

    >>102

    ベリアルに決まってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:05:02

    ベリアルでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:05:26

    サブ運用だけ考えたらベリアルだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:05:30

    バブさん

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:05:48

    普通はベリアルで高難易度ソロ大好きマンならバブさんかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:06:06

    ウィルナスの石でCPめっちゃ楽やな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:06:50

    優先判断出来ないなら、金剛使うべきじゃないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:06:57

    ベリアルは入れとくだけで召喚せずにシンプルにダメージ増える
    バブさんは召喚したら大ダメージを出せる

    どちらを凸るか迷う必要ある?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:07:46

    金剛とダマは何をしたいかとか考えてつかえばいいという地元の教え

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:08:31

    トータルで強いのはバブさんやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:08:47

    初心者の時フレで石借りてベリアル召喚して痛い目にあったことがあるでござる
    石になっても性格が悪い

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:09:29

    色々考えてもベリアルだと思ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:09:46

    基本ベリアルだと思うけど初心者だったらベリアルあんまり活かせなくない?デメリットも一応あるし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:09:47

    マグナ2取り掛かるくらいまでは圧倒的にフルチ○さん
    それ以降は圧倒的に変態さん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:11:05

    ベリアルは強いけど明確に相性のいいキャラがいて、バブさんはとりあえず主人公バフで手持ちがなんでもだいたい何とかなるから
    単品じゃなくてキャラと相談でいいんじゃなかろうか
    多段アビとか追撃キャラ複数とか使えるなら断然ベリアルだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:11:34

    たまに高ランクなのにサポ石をエンジェル石にしてる人見るけど
    なんの意図があるんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:12:21

    バブさんはサブ運用で主人公のみ恩恵、召喚効果強くてデメリットなし
    ベリアルはサブ運用で全キャラ全属性に恩恵あるがHP減のデメリットあり、召喚効果うんこ

    デメリット許容できないレベルの初心者ならバブさん、そうでないならベリアルかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:12:49

    >>118

    てめえらには絶違使わせねえよ勢もしくは引退アピール勢

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:14:08

    >>108

    たまたまウィルナス凸ってたけど

    ガレヲンイーウィヤだとあれできないんだっけ

    マッチョアグニスどっちもやってたからガレヲン凸ってたかもしれないから助かったか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:16:24

    アスタロトフルオ早くなりてえ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:17:28

    >>121

    攻撃回数が違うからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:17:32

    >>99-101

    なるほどHPの差ね…HPUP小だけど両面だから1本でも結構差が出るのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:19:35

    恩寵ってどれぐらい弱体耐性つくんだっけ
    たしか上限は30%だった記憶があるが

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:19:59

    フルオ以外やらねぇ!でもないとバブさんじゃない?
    変態の上昇分でバブさん1ポチに並ぶのに250hitくらいいるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:21:47

    なんやかんやティラノとやった時とかオマケについてるものとしてなら恩寵悪くないなって思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:22:00

    イベント箱掘り面倒くさいでござる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:22:13

    >>125

    両面で1本16%の上限30%

    おまけで黒猫のブラックチャームとイオのサポアビで常時弱体耐性100%にできる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:23:47

    闇古戦のためにニーア取得したら副産物でグランデhlの青箱掘れるようになったわ
    これは嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:24:14

    演出スキップしてぇ……って毎秒思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:24:21

    >>129

    残念ながら恩寵の弱体耐性は他と加算ではないんだ…

    それでもありがたくはあるけども

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:26:06

    ベリアルとベルゼバブって石でも特徴が出てて面白いな。ベリアルは強いけどデメリットとか外れ効果混ぜておちょくってる感が出てるしバブさんは王を名乗ってるから敵対者でも求められたら全力を出す生真面目な感じがでてるし。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:28:16

    そこも統一されたんじゃなかったっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:28:20

    次の石なんやろな、ファーさんは来なさそうだしアルバハとか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:28:49

    火力的にはそこまで大きな差はなさそうって考えると
    アーク1本と運良く現物で凸れた手持ちの技巧武器からゼウス始めるのもアリに思えてくるなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:29:17

    ベリアル石をメイン石にしてファーさんhardに挑むとフロントが壊滅するのは痺れたね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:31:39

    メインバブさんにして演出時間目的でアフロスキン被せたけど尊厳破壊っぽくてゾクゾクする

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:34:08

    >>137

    本命には尽くす男って言われてて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:34:42

    とてもとてもとてもとてもとてもめんどくさかったデース
    刀エレがほぼ無くなっちゃいました

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:37:30

    というかパラロスベリアル石で受けれても2万じゃファーさんきっついやろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:37:41

    ウ...ウソやろ...こ...こんなことが許されていいのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:37:55

    >>140

    何があったかわからんけど金重でも揃えた?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:38:21

    >>143

    と思ったら画像が読み込まれてなかっただけだった

    申し訳ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:38:51

    ベリアルは召喚の外れ効果引いて「クソがー!」とかなってるのを見て大笑いしてそう。バブさんは効果とか再召喚可能なところとか見るとそういう暴言は許さなさそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:40:58

    ベリアルはサンディ落としに使おうと思えば使えるのも草生える

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:16

    バブさんエゴサして評判見て上機嫌に筋トレしてそう(偏見

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:33

    なんつうかライターが好きなのかギルベルトとかいうのまたこれ系かって感じが凄いわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:46

    >>142

    100周回ってイーウィヤを天井するのじゃー

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:16

    やっとランク100いって突破クエ終わらせたけどマグナなのに柔らかすぎひんか?めっちゃ弱体化されてるんやね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:35

    >>140

    武勲をコロ刀交換してリサイクル設定から外すの忘れないようにね

    刀はマジでコツコツ砕くしかないから

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:44:16

    バブさんは面倒な周回をQ召喚で済ませられるのが本当に有能

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:49:31

    ベリアルはなんていうかもうほぼインフラみたいになってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:49:47

    バブさんが最近おもしれー男と言うのが広まってきたのでネタキャラ化に火を付けたレッドブルのインタビュー貼る

    開幕から面白い

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:50:18

    アーク1本エデン2本で神石移行するのありですかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:51:10

    ありやで

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:51:17

    >>155

    火力を求めてなら無し

    堅守使ったり各調整を求めてなら有り

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:53:50

    >>142

    イーウィアは明日もチャンスある!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:57:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:03:29

    フゥゥーー…
    初めて………… 騎空団を乗り換えちまったァ~~~~♪
    でも想像してたよりなんて事はないな
    そしてもうここ最近B団と化して勲章メタクソ減ってた元の団とはお別れになるッ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:03:48

    サテュロスだけ取るなら200連と言われてる明日が良かったのかもね
    でも昨日一昨日サテュロス入れた土パがフルオートだけで戦えるようになったし早目に育てるに越した事ないし複雑な気分

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:05:12

    六竜はわりとモンスター状態のデザインも好評だったよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:06:31

    >>161

    明日サテュロスだけのピックアップでもないし天井考えてもフェスの副産物含めて前やってよかったと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:07:00

    >>161

    言っとくが明日はサテュロスは天井にいるだけでPU対象じゃないぞ

    全キャラPUっていう闇鍋やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:08:06

    サテュだけ取るならサプ待てって思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:08:47

    >>159

    なおねこ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:09:26

    レジェフェス……天井……!新キャラ……ウーフのみ……!爆死……!圧倒的爆死……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:11:45

    サテュロス引いて久しぶりに剣豪奥義パ組んだけど
    速度はさておき毎ターンバシバシ奥義撃つの見てて楽しいな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:11:48

    天井でピックアップ全く出てない人見ると自分は相当運良かったんだなって…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:12:55

    一応確率的にはpuゼロの方が運悪い…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:12:58

    バブさん追って二天しても誰も来なかった自分がいるからセーフセーフ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:13:05

    明日スーパームックあるんかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:15:39

    あるはず
    去年と同じなら多分今日告知される

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:17:57

    スーパームックで天井行った時の悍ましさよ
    ガチャは悪い文明

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:22:32

    >>172

    多分だけど3本目の棒が多分スパムク用だと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:22:41

    でもたくさんガチャ回すのは楽しいのよ自分の金じゃなきゃ…
    ガチャピンさんありがとう今後ともよろしく

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:23:57

    PUは大体出たけど副産物リミが0なのかなしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:26:21

    天井までPU新キャラ石1枚も引かない確率はフェス外のおはガチャでSSR引くのと同じくらいの確率…キツイ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:28:38

    当たり前の事だけどフェディエルをレイで操ると2アビ2回発動するな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:34:36

    >>179

    フィールドあると奥義も二回発動するしで一人だけめっちゃ行動してるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:49

    >>179

    そこは氷結7以上時のリミランちゃんと一緒よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:16

    そろそろ闇古戦場一緒に走る団探さないとだわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:50:07

    レイの奥義がまたフェディエルと相性いいんだこれが

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:51:14

    天井交換、ここのスレ民的にオススメは次の内どれなのでしょうか?
    ・イオ
    ・モニ
    ・カリおっさん
    ・ノア
    ・レイ
    ・ポセイドン

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:52:00

    雑に強いポセイドン

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:52:25

    ポセイドンかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:18

    >>185

    >>186

    ありがとうございます。交換してきます。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:47

    天井行ったけどシンダラとフェディエルだったら限定のフェディエル取ったほうがいいですかね…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:54:30

    >>188

    周年でシンダラ取れるかもしれんし古戦場近いフェディエルかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:55:06
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:05:44

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:06:38

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:06:47

    休み終わるしバブさんに誕生日祝って欲しいよ俺…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:07:48

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:08:11

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:00

    うメェ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:10:23

    200ならバブさんぽ実装

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:11:30

    200なら余は新世界の王になる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:15

    200ならYoutuberバブさん爆誕

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:24

    200なら余は特異点に完全勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています