【閲覧注意】ゾロアオイちゃん尻尾4本目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:28

    ブルベサンタさん仕様だ!乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:56

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:13

    楽しそうなゾロアオイちゃんかわいいね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:06:09

    デリバードイリュージョンアオイ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:09:42

    相変わらず絵が可愛い!めちゃくちゃ好き!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:09

    ニコッとのぞく犬歯がかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:25

    ブルベ制服のゾロアオイちゃんかわいい……

  • 9スレ主23/11/14(火) 22:33:44

    >>1

    まーた1スレ目変なレス番に飛んでくやつになってら!!!すみません 名無しに戻ります

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:39

    クリア後だから周りの友達にバレて開き直り始めた頃のアオイちゃんかな かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:17:54

    ふと気になったんだがゾロアバレって誰までしてるんだ?
    ホームウェイの3人とスグリゼイユは知ってそうだけどチリちゃんとナンジャモが知ってたら面白そう
    すべてを可愛さで治めるアオイは無敵

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:23:09

    立て乙!相変わらずお可愛い!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:04:37

    >>11

    まあそのへんの設定はそれぞれのレスごとで違っていいんでない?

    誰も気付いてないのでちょくちょくイタズラしてみるゾロアオイちゃんもありだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:33:21

    >>13

    たしかに

    いたずらの被害が相次ぐので捜査が始まって挙動不審になるゾロアオイちゃんも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:43:34

    おおかみこどもの雨と雪よろしく、
    カーテンが風でなびいて姿がうっすら隠れたときに人間形態から獣人形態になって
    カーテンが戻ると同時に人間形態に戻ってカミングアウトっていうシチュエーションもいいと思います。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:44:38

    >>15

    雪はアオイで雨がハルトっていう自然な解釈が勝手に出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:15:32

    何気にヒスイゾロアは紅白でクリスマスカラーだな(正月でも同じこと言う)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:48

    サンタゾロア形態になっても絶対可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:12:40

    >>18

    マフィティフにトナカイカチューシャと荷台をつけてサンタコスで犬ゾリを楽しむゾロアオイちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:32:39

    クリスマスにデリバードに化けて深夜ペパーにプレゼント置いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:02:01

    寒くなってきたな
    ゾロアオイちゃんもより一層もふもふになるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:12:04

    冬になるとなんとなく髪の毛のボリュームと癖がでかくなってる気がするゾロ母娘……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:30:20

    モフモフアオイとモフモフポケモンの絨毯が見たい
    いつかの映画であった雪山で固まる鳥ポケと少年みたいな感じで

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:49:29

    >>21

    冬になるとオレンジ/グレープ学園に紅白交じった超軽量のマフラーが極少数で出回っているそう…(ゴーストタイプのだからなんもないと錯覚するくらいには軽い)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:48

    しっぽの抜け毛でぬいぐるみ作れそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:57:14

    >>25

    101匹ワンちゃんかな?

    ペパー先輩が一晩でやってくれました

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:27:16

    >>24

    なにそれ欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:32

    >>16

    別スレのハルトが野生児の世界線に通ずるものがあるな、それ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:57:46

    >>24

    競りで過去最高額をたたきだしてそう

    競り勝ったのはぜひともアオイで

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:49:44

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:59

    現実世界だと冬のキタキツネは雪下の獲物をジャンプ飛び込みで捕まえるのよね。
    つまりこちらの世界だと一面銀世界の中ポツンと犬神家!しているゾロアオイちゃんがいるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:12:06

    >>31

    ホームウェイ組に発見されて悲鳴を上げられてそう

    大慌ての3人におおきなかぶの如く引っ張り出されるゾロアオイちゃん

    なお本人は雪まみれの顔できょとんとしている

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:54:26

    >>32

    罰としてポケモンウォッシュのあとに全力もふもふされる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:19:29

    >>34

    ボタちゃんが1番えげつないモフり方する

    なんなら吸う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:47:57
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:08:26

    なんという大罪
    うらやmけしからん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:56:47

    アオイちゃんとホームウェイ組で雪合戦やったら誰が勝つかな?
    アオイちゃんは野生の本能で、ペパーはマフティフと一緒に戦い、ネモは戦闘狂?と予想
    そして最終的にボタンが漁夫の利をかっさらう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:26:36

    >>38

    ネモは投擲ヘッタクソだからいちばん弱いんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:20:34

    >>39

    頑張って投げまくってヘイト集めるけどノーコンと体力のなさですぐにバテて周りから集中攻撃を浴びる流れと予想

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:47:03

    >>39

    そういや最初の方でポケモン捕まえるの苦手みたいなこと言ってたな

    そもそもボールを投げるのが苦手(本人のスポーツセンスが皆無に等しい)ってことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:00:15

    >>41

    件の公式小説だと補助具として高機能グローブ使ってたし、投球フォームも外野手の遠投みたいな感じだからな

    肩がクソ弱くてノーコンのラベン博士タイプかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:00:17

    雪まみれゾロアオイちゃんいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:42:07

    スレ画のブルベ制服ゾロアオイ良いね
    ヒスイゾロアが白っぽい毛並みだから若干あの赤みと合わせて滅茶苦茶魅力的

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:18:17

    尻尾からちょっとづつ毛を取って編んでマフラーにしたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:23:37

    >>34

    待て待てポケモンウォッシュってことはゾロアオイちゃんが外で三人に洗われる光景が!!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:53:30

    雪合戦の後はかまくらん中でイモモチのお汁粉食べよう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:54:39

    >>46

    大人しく人型形態でお風呂入ろうとしたらボタンにゾロア形態でホールドされてそのままウォッシュされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:47:54

    機嫌が良いとうっかりモフモフ尻尾や耳が出ちゃうゾロアオイは可愛いな
    上機嫌にモフモフ尻尾をフリフリなんてうっかり何も知らない人が見たら目を白黒させていそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:14:08

    >>46

    流石にゾロア形態でも人間としての意識持ってるんだから羞恥心はあるでしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:14:17

    >>50

    言うてあのメンツペパー以外女子だしペパーが席外せばええんでない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:21:37

    ウォッシュ後に全身をバタバタさせて水切りするのが慣例になってるからたまに人間形態で普通にシャワー浴びた後に首をぶんぶんさせてるアオイちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:44:27

    >>52

    三つ編みにしてる側の髪が顔にべちんって当たってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:09:08

    >>53

    お風呂入るから髪の毛下ろしてるだろうけど、

    三つ編みにできるくらいには髪の毛長いから

    どっちみち四方八方からべちんべちん当たってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:39:44

    >>52

    最初は不思議な癖だなーって思ってたけど正体知って驚きと一緒に納得するネモボタンが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:50:01

    ゾロアオイちゃんの冬毛もこもこなの可愛い
    抜け毛でも良いから持って帰りたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:05

    冬毛でモフモフのゾロアオイ
    特性が一時的に静電気も追加されてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:56

    ゾロアと言えば首周りのもふもふだけど冬は自前のを出してネックウォーマーって言い張ったりしてるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:16

    >>58

    触ろうとすると空気をつかんだような感触で逆に背筋が冷えます

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:17:36

    >>58

    アオイちゃんの首のやつあったかそうだねどこで買ったの?って聞くモブ

    ママにもらったんだ!と慣れた様子で答えるゾロアオイちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:33:37

    雪が降るくらい寒くなってホームウェイ組も防寒着をしても寒さで少し震えるけど、アオイ本人は防寒着+自前のモコモコ冬毛で過ごしているからネモがモコモコ冬毛に目を輝かせて抱き付きそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:51:36

    >>61

    どんなに薄いシャツでもセルフ裏起毛あるのか…触るともこってするのか…可愛いな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:11

    とてもモコモコなので雪の中も走り回れるゾロアオイちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:28:21

    モコモコ派と毛は透ける派あるの好き
    自分は可変派

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:26:30

    なんなのこの可愛い生き物。

    個人的には寝起きの目の開け方とかが完全にヒスイゾロアみたいな感じだと好きです。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:38:13

    >>64

    普段はそうでもないのに寒い日はモコ…モコ…ってしてるとかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:06:22

    ここのゾロアオイは誇らしげに腰に両手を当ててドヤ顔している姿は可愛いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:15

    >>67

    珍しいものを見たりするときのキラキラした目も可愛いと思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:42:46

    たまに髪と同じ色をした耳がピョコッて出るから髪に耳が隠れているのか、髪に見えて実は耳なのかって悩むホームウェイ組

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:22:57

    人耳とケモ耳の両方が描かれてる場合、どっちが本物の耳なんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:51:32

    >>70

    どちらも耳

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:03:28

    「これもういっそのこと自分の足で行ったほうが速いのでは?」とゾロア形態で走り出すゾロアオイ
    なお案の定アギャスには負けた模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:14:12

    >>72

    よしじゃあマフティフとイーブイにホームウェイ組でレースしようぜ!

    学園の体育祭みたいなのでポケモンレースみたいなのがあってもいいかもしれん(校長らのポケモンも遠慮なく参加する)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:02:41

    何個か前のスレにあったヒスイゾロアの物騒な図鑑解説と当のヒスイゾロアの子孫であるアオイの人懐っこさを見比べるホームウェイ組は面白かった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:08:54

    ヒト耳で人間の言葉を聴きケモ耳でポケモンの言葉を聴くといいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:36:45

    >>75

    その発想はなかった

    天才か?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:08:08

    >>75

    ぽにお(オーガポン)とのコミュニケーションはうまくいくのにスグリは…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:49:40

    変化を解けばポケモンの言葉も話せるのかもしれない……
    ポケモンは人語わかるしケモ耳を出してポケモン語を翻訳しつつやりとりするのかもしれない……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:05:24

    ポケモンブリーダーに引っ張りだこな役職で草

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:40:51

    アオイの姿であのゾロア耳がぴょこぴょこ動くのはありきたりだけど絶対に可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:18:28

    ポケモンへの聞き込みの報酬に食べ物もらって嬉しがってるアオイちゃんを見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:39

    こうしてみるとゾロアオイちゃん色んな職業の素養がある……(なおサンドイッチは爆弾と化す)

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:00

    >>80

    ケモ耳が怒られてるときにきゅーん…って倒れてたり何かに気づいたときにぴっと立ったりするのいいよね

    撫でられ待ちで左右に広がっててもいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:51:02

    >>79

    ブリーダーどころかレンジャーでもお巡りさんでポケモンと共に動く職業ならなんでも天職だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:17:45

    ブルベに行ったら理解者and正体知っていると思われるのがキタカミ姉弟しかいないから、アカデミーに通い始めた頃みたいに周囲にバレないように気を付けていそう
    まあ本人はウキウキだから、ちょくちょく気が緩むと尻尾やら耳を出していそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:00:18

    ゾロアオイの可愛さがヨーロッパを飛び越え世界にも伝わる
    実質ゾロアオイは世界を救う

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:59:55

    ブルベリーグ四天王がたまに気の緩みで耳や尻尾をウッカリ出してしまうゾロアオイを見たらどんなリアクションをするんだろうか
    取り敢えずネリネは「目の錯覚でしょうか」って思いそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:52:56

    1回NとNのゾロアに合わしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:02:43

    尻尾出ちゃってあっちの学園には尻尾生やすのが常識なのか!?ってブルベ学園に騒がれて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:20:09

    >>89

    ブルーベリー学園にてポケモンのコスプレが大流行中

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:41:47

    >>90

    これ幸いにと堂々と耳や尻尾を出して過ごすゾロアオイに頭を痛そうにするゼイユの姿が見える

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:06:54

    >>90

    ポケモン仮装にまぎれてホントにポケモンの血を引く学生がアオイちゃんに接触しに来るかもしれない(例:ユキメノコやサーナイト)

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:14:45

    同じヒスイ系列のガーディの子孫、ありだと思います

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:09

    >>90

    一部の学生がアオイの正体に気付いてその希少性から捕獲しようとされたら大変だから、いざという時に自室に匿えるか守れるようにしなきゃと思っていたのに気付いたら学園中でブームになっていて、何故か自分達もコスプレに巻き込まれているゼイユとスグリはいるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:45:53

    場合と流行の仕方によってはスグリの闇落ちが深刻なものになりそうだ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:42:47

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:33:04

    >>94

    つまりコスプレしたゼイユスグリと戦えるってコト?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:04:48

    イーブイガールのゼイユが勝負をしかけてきた!?!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:02:49

    >>93

    つまり…メカクレ角っ娘で犬属性の双子…ってこと⁉

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:00:59

    アオイに合わしてキツネ、ニャオハも人気そう
    個人的にはニャスパーのコスプレを見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:23:59

    まあゾロアオイ絡みでの軽い騒動がブルベでは起きそうではある

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:05:17

    ゾロアオイちゃん、ただでさえ可愛いのにケモ耳つけたらモブ生徒のハート鷲掴みだよ
    ブルベ学園の時は先に事情を知ったキタカミ姉弟が全力で助けてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:31:05

    ゾロアオイの可愛さはやばい
    ふらd…カエンジシがもう一度信じてみようと思うレベル

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:17:24

             ,.- '´  ̄ ̄ `  - 、
            r'   _,. -―-- .、  ヽ
           l r '´        `ヽ  l
           l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._
         ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄  ‐-、:::::::::::::ヽ
       r':::::::::::::::::::/          lヽ:::::::::::::::i
      .i'::::::::::r:、:::::l   _       i:::::::::::::::::::::!
      .l::::::::::i:rヽヾ  ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
        ヽ:::::lヽ.、     ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
         ` ヽニ:.      ,.   ::.`   'i:.r'::;;-'´
            l::.   ,,..--`-:く   /'-' ´
            イ :.  "'''''''"';;;;:ミ .!
        r:::'::::::l  :..      `/
     ,.-:':::::::::::::::::!ヽ   、.    i'
    ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ    ̄ /!ヽ、
    ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、
    ::::::::::::::::::::::::::::::l  _/_i_l   ,!、:::::::::::::::ヽ

         ホッシュ [Sred Hossu]
         (1875~1934 イギリス)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:17:42

    テラリウムドームの見たことない環境に大はしゃぎして思わずゾロアの姿に戻って駆け回るゾロアオイはいそう
    そしてそれを慌てて追いかけるキタカミ姉弟

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:48:25

    >>105

    見たことないポケモンの発見に運営チームが喜びそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:51:29

    >>105

    アギャスとぽにおと一緒にはしゃぎそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:25

    >>106

    昔に絶滅した、或いは危惧されているヒスイゾロアを確認した学校スタッフが駆け付けて、どこに行ったのかドーム内にいた学生達に聞き回るけど、気まずそうに視線を他所に向けて適当なことを言うスグリとゼイユ、そしてゾロアオイ本人

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:38:01

    尻尾ブンブン振ってるアオイちゃん
    掴んだらやばそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:51:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:16:10

    ゾロアオイを見たブルベ四天王の反応とか見たいから早く彼らの詳細が知りたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:10:24

    一週間立ったらスレが盛り上がるんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:00

    ゾロアオイちゃん、広い雪山の中で走り回ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:00

    推定ポケモン憑依ミニゲームあるけどあれ機会使わないで自力で変化して混ざってそうだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:42

    シンオウ伝説に遭遇したら、なんか無自覚に血が騒ぐというかアカツキガチグマみたいに懐かしさを感じそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:21:26

    >>115

    出会った時しっぽぶわわーして欲しいし瞳孔が一瞬金色になったらかっこいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:52

    スター団が更生したって聞いてゾロアオイとものすごく合わせたくなった
    原種ゾロアは悪タイプだからピーニャと合うはず
    この話題した気がする…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:02:07

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:49:24

    イメチェンしたスグリとアオイがあったらアオイは絶対天然発動する

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:26:12

    1スレ目で言ってた、キタカミ姉弟も子孫って奴
    ゾロアでは無くキュウコンでも良いのでは?
    狐ポケ子孫仲間...

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:21:14

    >>120

    それは原種のかい?それともアローラの?どっちも美味しいから良いけど。

    もしスグリが突然変異で親・姉と違う種になったらこじれがひどくなりそう(というよりぐれそう)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:08:02

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:24:45

    アオイがポケモンと人間変われるのはイリュージョン持ってるからで説明できたが他のキャラも人間とポケモン変身できたらわけわかんなくなりそう
    可愛いは全てにおいて優先されるから些細な疑問にすぎないが

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:26:13

    >>121

    その結果紫玉ねぎだのなんだの言われるんだからスグリも災難だよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:26:40

    またエリアゼロでゾロアオイ本人が元の姿に戻ってでも自ら戦おうとするシチュが後編でもありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:43:07

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:56:02

    ポケモンになりきる装置中なら元に戻っても平気かなと思って戻るアオイちやんはいます

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:10:53

    >>127

    「何このゾロア知らん……こわ」が大量発生しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:29:09

    >>127

    ゾロアがなにか念じてる形になっちゃうから……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:04:49

    >>129

    友達と結託してゾロアが人間操ってるって思わせるイタズラしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:21:48

    SVブックの準伝説合成パラドックスに変身したゾロアオイ
    なにもない場所から現れる謎のポケモン
    特定と原因究明に奔走する学者と先生
    SVブックのポケモンとしって大はしゃぎのブライア
    それを知って大騒ぎの訳知り組
    そんなことを気にせずテラリウムドームを駆け巡るアオイ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:38:30

    周りが騒ぎになっても自分が原因とは夢にも思わず無邪気にはしゃいでいるのはわかる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:13:09

    学園の施設紹介ページみて嫌な予感したホームウェイ組が「よほどのことがない限り変身解いたり他のポケモンになったりしたらダメ!」って口酸っぱく言ってそう(そしてテンション上がって速攻やらかすゾロアオイ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:38:50

    スグリとのバトル中押され気味の時本当の本当にテンション上がりまくって最後の1匹倒されたあと「まだ負けてないよ!!!!」ってポケモンにイリュージョンして参戦して大騒ぎになって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:16:05

    >>134

    神展開!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:08:19

    >>134

    多分アオイちゃんがバトルコートに飛び出した時点でボタンが悪寒を感じて即ブルベ学園のネットハイジャックして現状把握しつつ情報流出しないようにしてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:27:17

    >>136

    なお噂は広がる模様

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:26:47

    >>134

    その瞬間すごくテンパるスグリとゼイユが見える

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:23:47

    >>138

    わ、わやじゃそこまで…危ないし…

    ……わかった。

    おれが突き通したようにアオイも突き通すのなら…おれ、全力でぶつかる!

    けっぱれ!


    ス、スグリ!?なにいってんの!?

    な、なんとかして止めなきゃ!

    でもどうやって!?


    覚悟が決まった光墜ちスグリと慌てるゼイユ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:13:16

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:24:51

    >>139

    対戦相手が応援するのおもろすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:56:00

    >>141

    アオイを応援していると解釈のもいいけど

    普通に手持ちポケに言ってる可能性も

    噂の進化も発表されてないから名前わからないし

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:46:53

    ある日異変が起きて人間にイリュージョン出来なくなるゾロアオイ
    もう皆と一緒に居る事は出来ないと悟りゾロアの姿で一生懸命みんなへのお別れの手紙を書き姿を消すゾロアオイ
    異変を解決し、再びゾロアオイとの学園生活を取り戻す為動き出すホームウェイ組+キタカミ姉弟
    みたいな劇場版ゾロアオイちゃん観たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:03:53

    >>143

    あの花思い出したわ、泣いた観たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:41:22

    >>143

    アオイ〜入るよ〜

    あれ?いないのかな?

    ん?この紙なんだろう

    濡れてるし、ぐしゃぐしゃだし…

    なんて書いてるんだろう…

    ……アオイ…!

    今すぐ探さなきゃ…!


    手紙が映されてアオイの声で読み上げられる


    こういう展開を想像した

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:32:42

    >>145

    気がついた頃には家も空っぽになっててヒスイの文字を頼りにみんなでシンオウへ行くやつだこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:50:56

    >>146

    最初はキタカミかと思って行ったときに偶々いたゼイユスグリは来てないって言ってて洞穴でオーガポンがおいてかれたって泣いててその時に得た「故郷にいかなきゃいけないから」ってのを参考にシンオウまでいくんだよ。たぶん

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:00:36

    >>146

    最後はアオイとやりの柱でバトルすることになるんだよ

    パーティは暁ガチグマ、バージョンに応じたシンオウ伝説、ラブトロス、(サザレさんから貰った)ヒスイウインディ、ヒスイゾロア(アオイ)の伝説パーティ、円盤通過済みなのでレベルは90以上

    強すぎん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:13:28

    最終戦に限りアオイママがポケモンとして協力してくれたらエモい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:51:37

    >>147

    オーガポンは流石に置いては行かないんじゃないか 手持ちのポケモン達は友人なので意志を聞いて残りたい子達は連れていってると思う


    シンオウに着いた時もうすぐアオイちゃんにたどり着きそうって時にオーガポンが立ち塞がって来たらあつい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:46:02

    アオイちゃんを取り戻すためにアオイちゃんとバトルする展開好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:19:51

    まだできてないけど藍の円盤でさらに妄想が重なりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:25:26

    >>150

    最初、オーガポンが泣きながら出てきて

    アオイが泣いてる回想が流れたあとオーガポンが涙を拭ってテラスタルできないはずなのに何故かテラスタルして立ち向かってくる演出あったら激アツ

    レジェアルの忍者戦みたいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:03:15

    最後はホームウェイ組とゼイユ・スグリ限定でレイドバトル(vsヒスイゾロアオイ)ってのはどうだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:06:08

    >>139

    これ他の四天王達ポケモン化で困惑して何も言えないだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:46:18

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:06:14

    >>154

    USUMのオーラとかで全能力最大強化とか?

    AZフラエッテや輝きさまみたく種族値が変更される案もある

    もしくは専用アイテム用意するとか

    トレーナーだからそれは把握してそうだし

    いっそのこと全部やってそこそこ高い種族値、確定急所、全能力最大、専用アイテム所持とかいうチート性能にしてもいいかも

    ホームウェイ組とゼイユスグリだけのフルパーティだとしたら実質チャンピオン×6と1匹で戦うことになるし妥当か?

    円盤のラストバトルは感動したから踏襲したさはある

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:07:57

    >>154

    立ち向かってきたオーガポン&ミラ/コラ、テラパゴスも追加でいいのでは

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:31:14

    ラストバトル後にゾロアークに進化して進化直前で上手く変身出来なくなっていたって言うのがオチとしては綺麗だろうか。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:40

    >>159

    綺麗に収まるけどアオイがゾロアじゃなくなるのは複雑

    嬉しいことなんだけどなぁ

  • 161二次元好きの匿名23/12/15(金) 22:26:14

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:38:24

    ゾロアオイちゃんのままでいて欲しい自分とゾロアーオイちゃんになって欲しい自分がいる
    アオイちゃん変身してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:03:05

    >>162

    自分で戦う時は見栄を張ってゾロアークに変化してるとかどうだろつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:17:03

    >>163

    途中だった

    それで普段は大きいと動きづらいってことでゾロア形態とか

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:08:15

    そういやネリネってヒウンシティ出身なんだよね


    ネリネ「体色は…白、ですか」
    アオイ「?」

    ネリネ「授業で収集したデータを参照…ヒスイ地方にて発見された近縁種であると確認」
    アオイ「??」

    (ネリネに浮かび上がる黒い耳と尻尾)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:41:26

    >>165

    スグリが知らなかったらスグリにも隠してたってこと

    また闇堕ちするじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:42:01

    >>163

    可愛いじゃん!

    大人のお母さんに憧れるアオイちゃんらしくて可愛いね!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:29:23

    >>165

    ああいう喋り方なのは資料がお硬いレポートか何かだったのかな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:24:15

    ゾロアーオイちゃんになったのを見てあえてヒスイゾロアに変化して娘やホームウェイ組を驚かせるお茶目なアオイママはいますか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:10:17

    >>169

    アオイママも昔はイタズラ好きでパパを脅かしてたら可愛いな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:43:58

    >>169

    それで疑心暗鬼気味になったホームウェイ組達をママのふりしてからかうゾロアオイちゃんもいます

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:55

    ゾロアオイちゃん可愛すぎる、最高

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:20:16

    冬のゾロアオイちゃんはサンタになりきって子供たちに配ってほしい
    かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:30:57

    >>173

    サンタさん?って聞かれて頑張ってサンタさんに変身するはず

    かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:15:09

    プレゼントに一個一個イリュージョンかけてて一回触ると解けるようになってます

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:43:28

    >>175

    なんという労力…

    そもそも自分以外にイリュージョンかけてたっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:52:48

    映画の原種ゾロアークなら街…というか人の視界に対してイリュージョンして騙す展開あったからイリュージョンの対象が自分じゃなくてもいけるかなー、と(労力と疲労がすさまじいことになりそうだけども)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:13:46

    >>175

    たくさんの子供にやりすぎて途中でイリュージョン解けそうになって慌てる姿が見える

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:26:00

    ゾロアオイちゃん、この季節はもふもふの冬毛なんだろうな
    ホームウェイとDLC組抱きしめてこい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:47

    >>179

    スター団達も追加で

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:38:18

    今思ったが、タロにバレたらアオイ、捕まってアカデミー帰れないのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:47:12

    可愛いから連れて帰られそうになるのを知ったゼイユとスグリによってアオイが変身しないように支えてくれそう
    グレる暇あんのか、この世界のスグリ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:52:50

    お母さんに保護ゲットされてて文字通り「おや」がおかあさんならモンスターボール入りはなんとか免れるかもしれない うっかりゾロア形態でお昼寝してるところを攫われたら知らない

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:20:13

    >>180

    ビワさんと体格差すごそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:30:00

    >>183

    ゾロアのお昼寝姿可愛いもんな

    ドームにいない可愛い子がいたらこれはタロちゃんお持ち帰りしちゃいますわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:48:26

    この話題、前にもポケモンハンター想定出でたのにその時とは反応が違いすぎるのが面白い(当然)

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:33:29

    ポケモンハンターは売る気満々だけどタロちゃんなら多分お部屋でなでなでもふもふコースだからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:20

    ゾロアオイちゃん、ホームウェイとキタカミに行ったら楽しく遊び回りそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:35:52

    周囲はめっちゃハラハラしてるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:43:35

    どこか行くことになる→気をつけるように言われる→アオイちゃん、はしゃぐ→みんながハラハラする
    黄金パターンだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:01:16

    次スレ立つかな
    スレ主の絵好きだからワクワクしてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:31:41

    >>187

    悪意じゃないのな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:59:47

    サザレさんがSNSに載せた写真に写るゾロアオイちゃん
    →顔面蒼白ホームウェイ→ハッキングしてもみ消すボタちゃん

    キタカミの里にジニア先生がいるのが別の理由になるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:40:14

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:42:21

    大変お待たせしました!次スレです


    【閲覧注意】ゾロアオイちゃん尻尾5本目|あにまん掲示板ヒスイゾロア系譜の末裔アオイちゃんについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2635832/1本目https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    お持ち帰りされるアオイちゃん可愛いなって思ってたらスレ終わりかけだし続報来てたしびっくりしちゃった……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:02:51

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:56:08

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:23:48

    うめるべ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:27:54

    かわいいゾロアオイちゃんは最強

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:20:59

    ゾロアオイちゃんはまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています