🎲と⚓️でケモ娘たちと学園生活

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:46

    説明しよう!


    ケモ娘とは猛獣の身体能力と人間の知性を併せ持つ人類の完全上位互換的生き物……である



    本来人類は被食者ですが何だかんだ彼女らと良好な関係を築いています



    そんな恐ろしいケモ娘達を生徒として受け持つ事になってしまった哀れな男教師の 名前 & 性格 を


    >>2>>6 までの間で募集

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:57:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:59:10

    駿河大輔
    大人しい性格

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:00:13

    如月 一
    常識人だがツンデレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:00:40

    小山 春樹
    動物が大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:00:41

    大門寺 岳斗

    常に前向きで底抜けに明るい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:02:24

    スティーブン・ホーガス
    非常に紳士的で、誰にでもその態度を貫き通している

  • 823/11/14(火) 22:05:26

    贄……ではなく教師として選ばれた期待の新人


    彼の名は dice1d4=3 (3) !!

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6



    受け持つ生徒の数は dice1d7=4 (4) 人だ! (最低保証5人)

  • 923/11/14(火) 22:11:37

    期待の新人教師は 小山 春樹!
    ハルセンとでも呼ぼうか


    彼の受け持つ生徒数は5人となりました


    ということで早速ハルセンが面倒見ることになる生徒達を 23:00 までの間で募集!


    テンプレートはこんな(↓)感じです、よろしくお願いします


    【名前(+何の動物か)】

    【性格】

    【一人称】

    【設定】

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:15:05

    すいません、もうちょっと先に聞いておけばよかったかもしれませんが、ケモ娘となっていますが、スレ画の作品のように哺乳類以外の動物は大丈夫か、大丈夫なら何処までの範囲までかを先に聞いてもよろしいでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:05

    【名前(+何の動物か)】
    三田村 卯月(ウサギ)
    【性格】
    人一倍元気で明るいアホの子。実は耳年増でオナニーが大好き。
    【一人称】
    わっち
    【設定】
    灰色の髪でツインテール
    普乳でデカ尻
    性感帯は尻尾と耳

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:07

    【名前】堀籠 聡子(アナホリフクロウ)

    【性格】好奇心旺盛で探検大好き

    【一人称】ボク

    【設定】亜麻色のショートボブヘア
    探検家が着る様な服装

  • 1323/11/14(火) 22:18:25

    >>10

    鳥類は勿論サメのような魚類、蛇やトカゲのような爬虫類も大体OKって事で


    こまけぇこたぁいいんだよ!!おおらかに行こう!!!

  • 1423/11/14(火) 22:19:14

    >>11

    あと閲覧注意は付けてないから自重しろよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:23

    【名前(+何の動物か)】
    赤坂実(犬)
    【性格】
    真面目な委員長タイプで穏健派。先生にも基本敬語で優しいが、結構欲しがり屋で重い。
    【一人称】
    ワタクシ
    【設定】
    黒髪ロングのデカ耳。
    さらしで巨乳を隠している。
    しっかりと制服を着ている。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:17

    【名前(+何の動物か)】
    春野優香(ゴールデンレトリーバー)
    【性格】
    人懐っこく元気一杯な性格
    【一人称】
    わたし
    【設定】
    ダイナマイトボディにも関わらず男女問わず平気でハグをする運動大好きな元気っ子

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:25:48

    【名前(+何の動物か)】
    勇魚 優子(鯨)
    【性格】
    穏やかな性格で基本のほほんとしている。食欲がすごく、1日中食事をしていたことも。
    【一人称】
    あーし
    【設定】
    黒髪パッツンで潜水艦の髪留め
    ゆるめのワンピースから白い肢体が眩しい
    結構出るところは出ている

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:14

    【名前(+何の動物か)】
    入江 湊(鴎)
    【性格】
    小狡い性格で要領がいい。噂話大好き
    【一人称】

    【設定】
    釣具メーカーのキャップとジャケットを常に着用、黒髪ポニーテール
    スレンダーな体型で運動神経はいい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:18

    【名前】大槻 義美(オオアリクイ)

    【性格】マイペースなのんびりやだが面倒見はいい

    【一人称】わたくし

    【設定】ケモノ耳は髪に隠れるくらい小さく目立たないが、ふさふさとした大きな尻尾と片目を隠すほどに細長い前髪が特徴
    髪の毛の色は濃いめのグレー
    背は長身(170cm)
    両手にコンクリートすら砕く鋭い爪を生成したり、下を長く伸ばすことも可能である

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:27:44

    【名前】茶井 穂乃果(オジロジカ)
    【性格】気弱で泣き虫で人付き合いが大の苦手
    【一人称】私
    【設定】茶髪セミショート
    髪の所々に斑模様のような白い斑点がある
    和ロリィタを好んで着ていて頭に角を模したヘッドドレスを付けてている

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:00

    【名前】左蒲田あきら(シャチ)

    【性格】好奇心旺盛で活発かつ無邪気、仲間意識が強く頭もいい

    【一人称】あきら

    【設定】黒をベースに白い班模様のあるショートカットに頭頂部に背鰭のような時間が生えている
    獣耳はないが音は下顎でキャッチすることで十分聞こえる(水中の方が聞こえやすい)
    額のメロン器官から超音波を発することができる
    歯はギザ歯で瞳は赤色
    両足とも指がなくシャチの尾鰭のような形状のフィンになっている(そのため常にサンダル着用)、これを用いてバタ足のように泳ぐことが得意
    何処でも泳げるように制服の下には常に水着(スク水)を着ている

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:09

    【名前】姚 莉鈴(ヤオ リーリン)
    【動物】ジャイアントパンダ
    【性格】気が強く、竹を割ったような性格
    【一人称】私
    【設定】竜胆色の髪のミディアムボブ
    雙襟の赤いチャイナドレスに黒のカンフーパンツ
    八極拳(六合大槍含む)を体得しておりかなり強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:45:41

    【名前】刈洲凛(ドクハキコブラ)

    【性格】シニカルでよく毒を吐く

    【一人称】私

    【設定】
    1本のポニーテールで黒(ポニテの付け根のみ白い帯が複数着く)髪をしているが髪に見えるのは全てフードとそれを構成する鱗の束でできている
    蛇の尻尾にあたるポニテ内には背骨がわりの硬い鱗が芯になっており、伸縮自在で腕のように自在に動かすことができる
    口内の牙からは実際に毒を噴き出すことも可能だが普段は黒いマスクをして暴発を防いでいる
    体格は痩せ型で猫背気味、吊り目に見える(裸眼では可愛らしい顔つきに見える)眼鏡の他、耳や目元にピアスを開けている
    コンピューターに詳しくデータ管理やアプリ開発も得意

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:59:34

    【名前(+何の動物か)】
    大城 巴(スイギュウ)
    【性格】
    脳筋 呑気 好奇心が強め
    【一人称】

    【設定】
    褐色肌でかなり筋肉質で高身長おかしいレベルの怪力、体重がかなり重い事は多少気にしているがダイエットなどはしていない無論大食い 黒髪で癖毛

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:01:03

    【名前(+何の動物か)】
    砂原 アミ(ゴールデンハムスター)
    【性格】
    慌てん坊、食い意地が貼っている
    【一人称】
    アミは
    【設定】オレンジ色の髪で色白で小柄
    何時も食べ物を隠し持っている。何処にかくしているかは乙女の秘密だそう。

  • 2623/11/14(火) 23:07:19

    ハルセンの受け持つ生徒達


    まずは3人!! dice3d13=8 11 6 (25)

    >>11

    >>12

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

  • 2723/11/14(火) 23:12:41

    まずは


    オジロジカ (>>20)

    カモメ (>>18)

    ドクハキコブラ(リンカルス?) (>>23)


    のケモ娘たち3人



    そして残り2人は!! dice2d10=3 9 (12)

    >>11

    >>12

    >>15

    >>16

    >>17

    >>19

    >>21

    >>22

    >>24

    >>25

  • 2823/11/14(火) 23:15:11

    残る2人は


    犬(>>15)

    スイギュウ(>>24)


    のケモ娘2人となりました



    犬の方は出来れば犬種を教えて欲しい、決めてなかったら適当に決めよう


    どうせ反映されるのは主に耳としっぽだろうけれども

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:16:13

    この手のものにはお約束の肉食獣がいないのは珍しいな

  • 301523/11/14(火) 23:19:41

    >>28

    特に決めてないのでスレ主にお任せします

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:55

    >>29

    一応犬がその肉食獣に相当するかな?

  • 3223/11/14(火) 23:27:29

    決めてないとの事なのでついでに決めてしまおう



    赤坂実 (>>15)の犬種を

    >>34>>38 まで募集



    一応断っておくがあくまでも犬なので狼とかは無しだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:28:00

    チワワ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:28:14

    シベリアンハスキー

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:13

    スキッパーキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:37

    ピットブル

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:59

    クー・シー

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:09

    柴犬

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:30

    このレスは削除されています

  • 4023/11/14(火) 23:36:54

    クー・シー 調べたけどこれ犬種じゃねぇな


    除外してもう一度 dice1d4=3 (3)

    >>34

    >>35

    >>36

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:37:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:40:56

    スレ画の作品にはヤマタノオロチとかみたいな空想上の生物も登場するしいけるかなと思ったがだめなん?

  • 4323/11/14(火) 23:42:22

    (>>15)の犬種はピットブル


    こいつ闘犬だな…

    スイギュウ娘といい力勝負ができそうだ



    とりあえずこれでハルセンの受け持つ生徒は決まった、今後も増えるかもしれないが……



    >>42

    誤解させたなら申し訳ないが、別にスレ画の作品と同じ世界観って訳では無いんだ

  • 4423/11/14(火) 23:45:46

    さて次は勤務先である学園の設定を決めよう



    まず学園の名前を >>45>>49 まで募集



    在籍している生徒達の歳は高校生くらいと思って貰えれば

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:46:17

    ワイルド学園

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:46:49

    ZOO高校

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:07

    国立獣娘専門高等学校

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:13

    砂花(さばな)学園

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:26

    シートン大学付属高校

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:30

    アニマル学園

  • 5123/11/14(火) 23:49:31

    ハルセンの勤務先は dice1d5=1 (1)

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49



    そして校風を少し広めに >>53>>60 まで募集

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:02

    豊かな自然の中で学ぼう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:24

    草食獣のケモ娘も在籍してはいるが、肉食獣のケモ娘が圧倒的に多く学内カースト的にも上

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:55

    校舎を持たず 青空教室のように屋外で勉強するのが特徴

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:53:05

    本能を大切にしよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:57:27

    学園は山奥にあり、ケモ娘達はのびのび学園生活を送れている

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:57:28

    種族の分け隔てなく仲良く

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:58:03

    実は教師のほとんどは番候補

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:59:15

    様々な種別のケモ娘毎に最適な環境(温暖、熱帯、寒冷、水中など様々)が寮ごとに再現されている

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:00:20

    暴力は禁則事項

  • 6123/11/15(水) 00:12:06

    >>56 いや 校舎はあるぞ…?



    ちょいちょい校風っつーか校訓が混じってるけどまぁいいや


    学園の雰囲気やら設定やらは dice3d7=5 5 3 (13)

    >>53

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:14:40

    学園は山奥、教員は生徒の番候補……

    これは贄ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:15:50

    す、全ての教員がそうとは限らないから……女性の教師もいるだろうし…

  • 6423/11/15(水) 00:41:44

    ハルセンの就職先と嫁ぎ先が同時に決まったようで何よりだ



    校風もう1つ dice1d5=3 (3)

    >>53

    >>55

    >>57

    >>59

    >>60



    ちなみにワイルド学園は dice1d3=2 (2)

    1.一般のヒトの生徒も数多く在籍している男女共学の学び舎である

    2.一般のヒトの生徒も数多く在籍しているものの、女子校なので教員以外の男性は皆無である

    3.教員を除けば在籍する者は全てケモ娘である

  • 6523/11/15(水) 00:46:29

    ワイルド学園の特徴

    ・女子校である

    ・山奥にあるため、ケモ娘の生徒ものびのびと学園生活が送れる

    ・ケモ娘以外のヒトの生徒もいるが、種族の分け隔てなく仲良くが校風

    ・教員は番候補……という噂がある



    駄目だ、3番目のせいで種族の分け隔てなく仲良くが健全に見えない

  • 6623/11/15(水) 00:50:52

    とりあえず、もう夜も更けたので寝る前にハルセン以外のワイルド学園教員を募集


    明日の 9:00 くらいに締切ます

    テンプレは↓こんな感じ


    【名前】


    【性格・性別】


    【一人称】


    【設定】



    ケモ娘の教員にする場合は例によって何の動物か名前の横に書いておいてください


    定刻にならなくてもレス数が>>80辺りを越えていたら〆切ます


    ではおやすみなさい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:19:06

    【名前】
    アラチェマ・ローマン(ピラルクー)

    【性格・性別】
    必要最低限以外は口を開かず長身(後述)であることも相待って強い威圧感を与えるが本心は繊細で神経質である上に緊張しやすいため口数が少ない
    ケモ娘

    【一人称】
    私(わたし)

    【設定】
    身長240cmの長身でありサイドの少ないショートカットに、後頭部に短い尾鰭がついている
    髪(のように見える鱗の束)色は黒がベースだが、鱗の縁を含めて髪が後ろに行くほど赤色になる
    泳ぐ時は後頭部を足元まで伸ばしてピラルクーの胴体のような外見となる
    体型はメリハリのついたグラドル体型
    丸眼鏡を着用しており緊張で顔つきが険しくなってしまっているがクール系の美人(赴任一年目)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:35:06

    【名前】
    田山 正憲(人)
    【性格・性別】
    男性・動物好きで優しい
    【一人称】

    【設定】
    今年で80歳のベテラン教員動物が大好きで定年退職の歳になってもこの学園で無理やり働いて動物に対する愛と知識は深く広く一部の生徒や教員は少し引いている たまにやりすぎて妻(虎のケモ娘)にしばかれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:05:20

    【名前】
    羽山白子(カラス)
    【性格・性別】
    興味深いことにはとことん首を突っ込んでいく変人で保健医。しかし、生徒達への愛は本物であり個性豊かな生徒と学園生活を楽しんでいる。
    【一人称】
    アタシ
    【設定】
    学園OGで番も元担任教師。せのせいか、恋に悩んでいる生徒の相談によく乗っており生徒からも信頼されている。
    B75W50H92

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:09:22

    【名前】
    夏川修(人)
    【性格・性別】
    明るい性格で誰にでもわけへだてなく優しい。真面目ではない生徒にはしっかり叱るがそれは生徒への愛からである。
    【一人称】
    オレ
    【設定】
    主人公の教育係で親友。
    最近1人の生徒が気になっているが、自分は教師だと言い聞かせて我慢している。
    酒豪で高身長。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:56:44

    【名前】
    平山琴子(ニホンザル)
    【性格・性別】
    常識人で生徒達へのツッコミ担当の苦労人。数学教師で、学生時代は数学オリンピックに出場したことも。自分がケモ娘だと知らずに育ち、今に至る。
    【一人称】

    【設定】
    家はケモ娘への差別意識が強く、琴子が自分をケモ娘だと知らなかったのもそのため。そんな家が嫌いであり家出同然で飛び出した。
    貧乳だが、尻がとても大きい。

  • 7223/11/15(水) 09:32:15

    10:30まで延長〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:45:14

    【名前】
    腹井勇魚(クジラ)
    【性格・性別】
    のほほんとしたのんびり屋。プライベートと仕事の差がはげしくやる時はやるタイプ。
    【一人称】
    あーし
    【設定】
    見た目はギャルっぽく、金髪にメッシュ。
    学園OGであり番も元教師。夫婦でよく学園内を歩いているところを目撃されている。子供が5人いる。
    B100W60H88

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:02:03

    【名前】
    椎崎 円(人)
    【性格・性別】
    ケモ娘と人間両方に深い愛情を持つ理事長。まだケモ娘と人の溝が深い時期に両者の架け橋となるべく奔走した。
    現在は隠居しているが、春樹には昔の自分を重ねて見ている。男
    【一人称】

    【設定】
    理事長。100歳を超えているが、あまり老いて見えない。妻は亀のケモ娘。大家族で子供も何人か学園にいる。

  • 7523/11/15(水) 10:42:11

    教員は5人程度を想定してたんだがな…まぁ生徒と同じく今後追加していけばいいか!



    とりあえず今回決める教員3人 dice3d7=2 2 4 (8)

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    >>73

    >>74

  • 7623/11/15(水) 10:46:13

    決まった2人はどっちも男か、贄が増えたな!

    数も丁度よく三馬鹿になりそうだ



    田山 正憲(>>68)

    夏川 修(>>70)



    教員もう1人 dice1d5=2 (2)

    >>67

    >>69

    >>71

    >>73

    >>74

  • 7723/11/15(水) 10:52:59

    とりあえず今のとこ確定したハルセン以外の教員はこの3人だ



    田山 正憲 (>>68)

    夏川 修 (>>70)

    羽山 白子(カラス) (>>69)



    田山先生よく見たら80歳だった

    三馬鹿組むとしたらハルセンと羽山先生と夏川先生になりそうです




    田山先生はともかくとして夏川先生の方で受け持ってるケモ娘生徒も決めておこうか、どうしようか


    キャラメイクがしたい人もいるだろうが話を始めたい人もいるかもしれないので


    >>78>>82 までの間で多数決

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:56:50

    話を始める

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:57:21

    話が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:57:35

    キャラメイク

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:57:50

    始める

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:57:52

    せっかく夏と春が揃ってるし秋と冬も加えて4バカにしたいな

    多数決の方は生徒作るで

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:18:42

    秋山先生とか冬樹生徒とかか
    4バカにするなら紅一点も欲しいところだな

  • 8423/11/15(水) 11:36:02

    あっ……やべ


    教員も大事だけど1番重要な責任者である学園の理事長決めてなかった…



    開始前の最後の最後準備として理事長だけ作らせて欲しい、本当に申し訳ない



    テンプレは教員募集の時と同じ

    候補には(>>74)も加えた上でダイスを振る予定です



    12:10まで募集する!集まなかったら自動的に(>>74)が理事長だ!!本当に申し訳ない


    【名前】


    【性格・性別】


    【一人称】


    【設定】

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:58:12

    個人的には椎崎さん推しですがテンプレとは外れますけど、誰もいなんじゃなくて参加者はいますよという意思表示で書いときます

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:07:20

    お相手含めて椎崎さんいい設定だと思う

  • 8723/11/15(水) 12:29:40

    特に増えなかったので学園理事長はカメのケモ娘を妻に持つ 椎崎 円(>>74) に決定しました


    絶対嫁さんロリババアだぞこの人

  • 8823/11/15(水) 15:22:47

    そろそろ始めてみます

  • 8923/11/15(水) 15:49:47

    〇月‪✕‬日、憎らしい程の晴天


    登山にはうってつけの日だが、別に山登りを楽しむためにこんな汗だくとなっている訳じゃない


    俺はこの山にある学園で教鞭をとっている、つまるところ職場へ通勤途中の教師なのだ


    ケモ娘が多いので危険だと聞いていたが、来てみれば生徒はいい子ばかり。動物好きな自分としては嬉しい環境だった

    「ハルセン」などという渾名まで賜ったので、彼女らとの関係もそう悪いものでは無いだろう

    同僚も先輩も変人が多いが、尊敬できる

    我ながら人と職場に恵まれた、全くもって不満は無い
    不満は無い、が……


    春樹「…ぐっ…!! ぜぇ……ぜぇ……!!」

    「この通い路にだけは、未だに 慣れ、ないな…くそっ……!!!」


    眼前に広がる景色は、かなり早い段階で馴染んだんだけどな……


    体力が慣れてくれるのは、まだ当分先らしい

  • 9023/11/15(水) 16:12:36

    ​───────​───────
    ​───────

    春樹「ぷはっ、あともう少しで到着か………ん?」


    モブケモ生徒1「お、ハルセンじゃん おはよー」

    モブケモ生徒2「おはようございます、先生」


    春樹「あぁ おはよう゛ッ …ゴホッ 」


    ケモ生徒1「今日も大変そうだねー 大丈夫?あたしが背負ってあげよか?」

    ケモ生徒2「せ、先生…あまり無理なさらないよう気をつけてくださいね。 あ、私ちょうど漢方薬を… 」


    春樹「 いらんわ!! なんでお前ら俺に対してちょっと過保護なんだ!? 」


    ケモ生徒1「いやーなんか放っとけないんだよハルセンは! 目を離した隙に倒れてそうっていうか」

    ケモ生徒2「事実 田山先生や理事長は普通に徒歩で通勤してらっしゃいますし…やっぱり、先生はお身体が 」


    春樹「そりゃあの人達がおかしいんだよ!!」

  • 9123/11/15(水) 16:19:37

    春樹「全く……俺の心配はもういいから、早く行きなさい」

    春樹「こんな早朝から通学してるってことは 部活か何かあるんだろ? 」


    ケモ生徒1「やばっ! そうだった!!じゃあねハルセン!」ダッ

    ケモ生徒2「いけない、私も……ではお先に失礼します、先生」ダダッ


    春樹「おう、気をつけて行けなー」


    ケモ生徒1・2「「それは先生の方(です)!!」」


    春樹「やかましい!! ……さて、俺も行かないと」

  • 9223/11/15(水) 16:36:03

    ​───────​──────​──────
    ​───────​─────

    春樹「やっっっと今日もたどり着けた…」


    ケモ娘ならともかく インドア派のアラサー男にはキツいこの立地

    アラサーどころの年齢じゃない田山先生や椎崎理事長はなんで平気な顔してここを行き来できるのか……


    彼等と比べて『貧弱』と言われるのは全くもって心外である、あの人達と比べたら大抵の人類は貧弱だよ


    ……いや、もう1人 貧弱とは到底言えない人間がいたな


    夏川「おはよう ハル !! 今日も予鈴に間に合ったようで何よりだ!!」


    春樹「おはよう……今日も走ってきたのか 修 」


    夏川「あたぼうよ!」


    春樹「お前も大概"あっち"側だよな…」


    夏川「??」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:12:37

    ※流れを切って申し訳ないですが

    この世界にいるケモ娘の種別は

    >>13>>43を参考にすると

    原則は哺乳類〜魚類

    現状は無脊椎動物、幻獣や古代生物はなし(人間の時代に絶滅した動物も難しい?)

    でいいのでしょうか


    主様はおおらかにいきたいとのことですが、確認のために一応疑問に思った点を書いておきました

    もし問題あれば削除しても構いません

  • 9423/11/15(水) 18:17:52

    田山「おはようございます小山先生、夏川先生 」


    夏川「おはようございます田山先生!!」


    春樹「おはようございます田山先生 …今日も早いですね」


    田山「なぁに、年長者としての見栄ですよ」ホッホッホ


    夏川「最年長で大ベテランにも関わらずその姿勢……カッコいいっす田山先生!!」


    気がつけば朝のいつものメンバーが揃っていた

    俺は自身の体力を考慮した上での早朝出勤だが、この2人は違う

    俺はこの2人より先に学園に着けた事は1度もないのだ

    夏川は自主的な鍛錬、田山先生はケモ娘の為だというのだから敵わない

    他の教員達と比べれば断然早いのだが、生来負けず嫌いの気がある俺としては歯がゆいばかりである


    ……まぁ全く勝てる気はしないのだが

  • 9523/11/15(水) 18:21:32

    >>93

    魚がOKなのにタコやイカが無しってのもおかしな話だ、普通に無脊椎動物はOKだぞ!


    ただ昆虫の類まで行くとさすがに違ってくるのでOKのラインはギリギリ蟹までかな



    幻獣とかはそもそもそんなゴロゴロいるものでもないだろうしまだ出すつもりは無い!以上!

  • 9623/11/15(水) 18:37:19

    そういえばハルセンの担当科目とかそういうの決めてねぇ



    という事でハルセンは何を主に何の科目の教師か

    >>97>>100 まで募集



    ハルセンが受け持つ生徒の学年は dice1d3=3 (3) 年生

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:37:54

    化学

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:05

    保健体育

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:16

    現代文

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:31

    生物

  • 10123/11/15(水) 18:41:50

    保健は羽山先生が教えりゃいいし

    体育は勝手に夏川先生なイメージなんだよな…



    というわけで基礎科目っぽい3つの中から dice1d3=2 (2)

    >>97

    >>99

    >>100

  • 10223/11/15(水) 18:44:34

    現代文教えてて春樹なんて名前だから村上先生って間違えそうだよ



    夏川先生は体育教師とは言ったがあくまでもイメージなので 改めて



    担当科目を >>104>>107 まで募集



    こっちは特に基礎科目とか専門科目とかは気にしなくて大丈夫です

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:45:52
  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:46:09
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:46:19

    英語

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:46:32
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:46:47
  • 10823/11/15(水) 18:50:33

    夏川の担当科目は dice1d4=4 (4)

    >>104

    >>105

    >>103

    >>107



    田山先生は…まぁいいか

    担当できない科目が浮かばないし

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:51:24

    夏川先生そのキャラで数学教師なのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:53:00

    田山先生がどんどん強キャラにされていく

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:57:06

    そのうち田山先生孫が出て来そう

  • 11223/11/15(水) 19:05:32

    ​───────​───────


    春樹「さて、朝の職員会議も終わったし 教室に向かうとしますか」



    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…



    春樹「学園内も結構広いし、ちょっと急いだ方がいいか……ん? 」



    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨……




    春樹「…なんか重機みたいな音ぐふぁッ !!!??」




    悠々と教室へ向かおうとしていた所で何者…というより何かに轢かれたぞ!!



    何と衝突した? dice1d3=1 (1)

    1.自分のクラスのケモ娘

    2.夏川先生のクラスのケモ娘

    3.他教員のクラスのケモ娘

  • 11323/11/15(水) 19:12:22

    ぶつかってきたのは自分のクラスの生徒でした



    ……誰がぶつかってきた!? 場合によっては死ぬぞ!!



    ぶつかってきたのは dice1d5=4 (4)


    1.大城 巴(スイギュウ) (>>24)

    2. 刈洲凛(ドクハキコブラ)(>>23)

    3. 入江 湊(鴎)(>>18)

    4. 茶井 穂乃果 (オジロジカ) (>>20)

    5. 赤坂実 (ピットブル) (>>15)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:13:29

    まぁ…セーフか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:17:39

    >>114

    角がね.....

  • 11623/11/15(水) 19:25:56

    春樹「 」


    穂乃果「ご、ごご ごめんなさいごめんなさい!!! 私、前も見ずに走って…… って ぁぁぁ先生!!?? だっ大丈夫ですか!!!?」


    春樹「お、おう…茶井か…… 大丈夫、角は避けたし受身もとったから… 2分もあれば回復するよ」ヨロッ


    穂乃果「ほ 本当にごめんなさい……」


    春樹「ははは あんまり気にする事ないさ、よくある事だし。 それより茶井は怪我してないか? 」


    穂乃果「えっと はい、私… というよりケモ娘は頑丈ですから… 」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:27:56

    なんだただの防御タイプか

  • 11823/11/15(水) 19:35:00

    春樹「しかし…学内を突っ走るのは良くないな。何かあったのか?」


    春樹「(ホームルームが始まるまで時間がないって訳でもないハズだが……)」




    穂乃果「え、えっと…」




    穂乃果が学園内を疾走していた理由を

    >>120>>125 まで募集!


    (※おかしな選択肢は除外します)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:35:34

    加速

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:42:08

    イタズラを仕掛ける

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:42:43

    先生の机に書きかけのラブレターを入れてしまった

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:44:33

    宿題を教室に忘れた

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:46:06

    ラッキーアイテムはネクタイだと言われたので少し貸してもらおうと

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:25

    春樹に彼女が出来たという噂が流れたので本人に聞こうとした

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:49

    たまたま本能が強くなる日

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:52:53

    このレスは削除されています

  • 12723/11/15(水) 20:10:49

    彼女が走っていた理由とは! dice1d6=5 (5)

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    >>125

  • 12823/11/15(水) 21:00:26

    穂乃果「……そのっ 先生に……!!」ハッ


    春樹「うん? 俺に何か用事があったのか 」


    穂乃果「(…せ、先生に彼女が出来たって走ってきたけど、どうやって確認するか考えてなかった……!) 」

    穂乃果「ぁ …その……」パクパク


    春樹「焦らなくていいぞ。 ゆっくり、話しやすいペースで… あ、先に深呼吸した方がいいかもな」

    春樹「(出会った頃は向かい合って話すにも苦労したもんなぁ…… 久しぶりだ、この感じ)」

    春樹「(まぁ、今の茶井ならしっかり話してくれるだろう。じっくり待つさ)」


    穂乃果「(ど どうしよう…先生待ってくれてる……けど直接聞くのは難易度高いし…)」

    穂乃果「(ダメージも大きそうだし……それに、もし噂がホントだったら…)」

    穂乃果「(だったら……)」


    穂乃果「……」ブワッ



    春樹「!!??」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:11:06

    はたして真相はいかに

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:23:26

    そういえばクラスに噂大好きなハゲタカ……鴎がいますね…

  • 13123/11/16(木) 01:01:27

    寝る前にそれぞれのケモ娘達の先生に対する好感度を見ておきましょう


    少し怪しい穂乃果は補正としてダイス値に +30 します



    大城 巴(スイギュウ) (>>24)

    dice1d100=49 (49)


    刈洲凛(ドクハキコブラ)(>>23)

    dice1d100=81 (81)


    入江 湊(鴎)(>>18)

    dice1d100=99 (99)


    茶井 穂乃果 (オジロジカ) (>>20)

    dice1d100=20 (20) +30


    赤坂実 (ピットブル) (>>15)

    dice1d100=89 (89)



    《 好感度メーター (最大値は200) 》

    1~20 → 只の教師、男としては見ていない

    21~50 →良い先生、異性だという認識はある

    51~70 → 頼れる存在、少し気になるような…?

    71~90 → 好意アリ、自覚の有無は人によりけり

    91〜100 → 白昼堂々好きと公言できる程度の愛情

    ゾロ目 → 数値ⅹ2

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:02:01

    おっと…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:03:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:07:17

    最初からクライマックスだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:09:22

    毒舌コブラの子も結構好意高いな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:10:22

    犬の子はもう90でいいんじゃないか?

  • 13723/11/16(木) 08:43:02

    生徒達それぞれの好感度はこんな感じ


    大城 巴(スイギュウ)
    好感度49

    刈洲凛(ドクハキコブラ)
    好感度 81

    入江 湊(鴎)
    好感度 198

    茶井 穂乃果 (オジロジカ)
    好感度 50

    赤坂実 (ピットブル)
    好感度 89


    早くも最大値に到達しかけてる娘がいるんだが…
    どうしよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:38:51

    ゾロ目2倍なかったことにして99でもいいんじゃないかな
    それでも初期91超えがこの子だけだから他と差別化出来てるし。
    現状だともうルート入ってるような数値だし…

  • 13923/11/16(木) 10:27:06

    せっかくの最大値ゾロ目だし何らかのボーナスは欲しいな


    ということで案を募ります



    >>141>>145 まででゾロ目ボーナスは何がいいか募集!


    そのまま数値2倍で良くね?という人はその旨を書いて貰えれば

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:29:20

    ksk

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:30:12

    2倍でいいじゃない、ヤンデレにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:49:33

    小山との関係に設定追加しとくとか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:07:02

    ダイス振り直せるチャンス的なやつを1ストック

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:16:22

    鳥類縛りでモチーフ追加

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:21:06

    先生からも若干好感度プラス

  • 14623/11/16(木) 11:27:42

    >>144 は新しい生徒の追加ってことでいいのかね?



    さて、どれになるか dice1d5=5 (5)


    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

  • 14723/11/16(木) 11:38:22

    先生からの好感度か… そもそも想定してなかった

    場合によっては進行が難しくなりそうだったり、あっという間に決着する可能性もあるし

    できる限り 先生→生徒 の好感度数値は可視化したくないんだよな


    とはいえダイスで引いてしまったので

    先生からの好感度が若干高い→ 『今後その生徒のダイス結果に対し若干の+となる補正が入る』

    くらいにしとくか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:19:50

    なるほど
    好感度は恋愛感情以外でもプラスできるかな?

  • 14923/11/16(木) 14:32:58

    15:30くらいにちょこっと進めます

  • 15023/11/16(木) 16:10:01

    ​───────​───────​──────
    ​───────​────


    春樹「ほら茶井、もう教室に着いたぞー もう大丈夫だぞー 」


    穂乃果「……ぅぅ…!」グスッ


    泣き出してしまった茶井を宥めつつ、どうにか教室まで辿り着く事ができた

    普段は比較的大人しい彼女が廊下を全力疾走していた理由……は、聞き出せなかったが 教室にいる誰かかに聞いてみれば解決することだろう

    なんだかんだホームルームには間に合ったし、皆そろそろ教室に揃ってる頃だろう…

    そう思って歩いていくと、教室のドア近くで幾人かの生徒の立ち尽くす姿が見えた

    みんな恐る恐るといった様子で、窓越しに教室の中を窺っている


    春樹「…お前らなんで廊下にいるんだ? もうホームルーム始まるぞ 」

  • 15123/11/16(木) 16:18:15

    「あっ! 穂乃果とハルセン来た!!」ヒソヒソ

    「うーん…穂乃果ちゃんが 噂の真相を……聞けてなさそうだね」ヒソヒソ

    「とりあえずハルセンを教室の中に放り込んで鍵かけよっか」ヒソヒソ

    「あの子達を宥められるのは先生しかいない」



    なるほど…………また何かやったなコイツら…!!!!

  • 15223/11/16(木) 16:31:06

    ​───────​───────

    「「「「お話した通りです…」」」」


    春樹「つまり、どこから流れてきたかも分からない俺の噂を お前達が面白おかしく吹聴してたって訳か 」

    春樹「そして収集が付かなくなって来たので慌てて真偽を確かめるべく俺の元に茶井を走らせた……と」


    「わ、私はハルセンの彼女(らしき存在)の詳細な設定くらいしか考えてないよ!」

    「わわ 私は先生がお向き合いしている方に三股かけられてるくらいの噂しか流してません!」

    「あたしはハルセンの彼女が実は生えてるくらいしか言ってないけど?」

    「私はその噂を大まかにまとめ脚色しつつ新聞にしてみた」ブイ



    春樹「朝から何やってんだお前ら!! まとめて放課後職員室に来るように……あと新聞は処分しろ 今すぐ!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:32:32

    5人以外にもクラスの生徒はいるんだな
    まぁそりゃそうか

  • 15423/11/16(木) 17:26:59

    春樹「はぁぁぁ………本っ当にお前らは……」




    一通り説教を終え、呆れ半分怒り半分の溜息を思いっきり吐き出す



    あれ程遅れまいとしていたホームルームの時間はとっくに過ぎてしまったが これ以上教室にいる生徒達を待たせるわけには行かない



    そう思い俺は… dice1d3=1 (1)

    1.勢いよく教室のドアを開けt

    2.教室に入ろうとドアに近寄った

    3.……なんとなく身の危険を感じドアから一歩離れた

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:28:41

    (日記はここで途切れている)

  • 15623/11/16(木) 21:28:08

    「あっ ハルセン、迂闊にドアに近づかない方が…」


    春樹「えっ?」



    ガララッ


    赤坂 実「おはようございます先生、少々お時間頂きたく」ガシッ


    春樹「へ?」ガシッ


    グイッ


    春樹「ちょっ」


    ピシャッ!!


    「「あーあ……」」

  • 15723/11/16(木) 21:44:34

    穂乃果「 ……………!!??」アワワワワ


    「だから言ったのに…今教室にいるの誰だっけ」

    「委員長、凛、湊」

    「あちゃー…あれ、1限って現代文じゃなかった? ハルセン授業できるかな」

    「まぁ自習っしょ… 今のうちに夏川先生の課題やっとこ」

    「図書室でも行こうかー」


    ゾロゾロ ワイワイ


    穂乃果 「ぇ… あの せ、先生はどうしたら…」オロオロ


    「んー…まぁ取って食われやしないでしょ、穂乃果ちゃんも図書室行こ」


    穂乃果「……あっ でもまだ巴さんが来てない……」


    「……まぁ遅刻か欠席だろうね、ほっとこう」


    穂乃果「ぇ、ぇぇえええええ………?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:37:59

    先生どうなっちゃうのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:50:23

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:36:40

    続く

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:36:15

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:33:30

    タイキ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:54:54

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:44:11

    のんびり保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:27

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:12:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:03:18

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:47:39

    保守だけのも寂しいから語り合いもできたらいいな

  • 16923/11/19(日) 13:42:42

    今日の夜にまた再開出来ればいいなと思います

    くっ…とっととケモ娘をガンガン増やしていきたい……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:50:45

    了解了解楽しみに待ってます

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:15:39

    保守

  • 17223/11/19(日) 21:31:17

    ​───────​───────​──
    ​───────​─────

    春樹「 」


    「……ちょっと、これホントに先生大丈夫なの?」


    「か 軽く意識を失ってくれる程度に力を抑えたハズですが……」


    「先生やけに頑丈だし そこら辺の力加減が大変だよねー」



    刈州凛「いや、実の馬鹿力じゃ多少加減したところで誤差でしょ」


    実「ひ、酷い……ワタクシだって気にしてますのに!今のは傷つきましたよ 凛!!」


    入江 湊「はーい喧嘩しない… まーこんだけ縛れば動けないでしょ 」

  • 17323/11/19(日) 21:53:03

    春樹「…………はっ ここは…教室!?」


    春樹「な、なんでこんな真っ暗なんだ!!それになんで俺縛られてるんだ!!!?」




    凛「…あ、先生起きた おはよ」



    実「ほっ…… おはようございます、先生」



    湊「いやー流石の耐久力だね、おはよう先生!」



    凛「じゃ 朝の挨拶も終わったところで始めよっか、審問会」



    春樹「審…なんで!? 何を問いただすつもり!?」




    さぁ先生の何を聞こう >>176

    (せっかくの機会なので色々聞いてみようぜタイム、特にないなら本命の彼女関係でOK)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:54:04

    なんでウチらの教師になったのー?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:55:22

    彼女が出来たって本当?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:04

    先生の好みのタイプは?

  • 17723/11/19(日) 22:17:18

    凛「それじゃまず最初の質問 先生の す すっ……すっ……!!!」


    凛「……み、湊お願い」



    湊「えぇー…ここまでしてるんだからいい加減踏ん切りなよ」



    凛「いいから…!!」



    湊「はいはい、じゃあ先生質問!」



    春樹「質問形式なのか…なんだ 」




    湊「『先生の好きなタイプは何ですか?』」



    春樹の返答 >>179

    (早々に決着しない程度の自由安価 )



    次の質問 >>181

    (以下略)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:56

    かそく

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:19:45

    …確定申告が出来る人

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:47

    彼女ができたというのは本当か

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:21:02

    プライベートはなにやってる?

  • 18223/11/19(日) 22:31:14

    春樹「……確定申告が出来る人」



    凛「次」


    湊「次だね」


    実「次ですわね」



    春樹「いや割と切実なんだぞ!?」



    湊「だとしても女子から好きな異性のタイプ聞かれて返す内容じゃないでしょ」



    凛「期待はずれもいいとこなんだけど、この骨なしチキン」



    春樹「正直に答えられるわけあるかぁ!!!」



    実「つ、次はワタクシですね… 『先生はプライベートで何をしてらっしゃいますか?』」



    春樹の返答 >>184


    次の質問 >>186

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:39:41

    ランニングとか運動

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:41:19

    夏川先生や羽山先生と遊んだりしてるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:18

    加速

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:36

    彼女が出来たのは本当ですか

  • 18723/11/19(日) 23:04:47

    春樹「何をしてるかって 修……じゃなくて夏川先生とよく遊びに出かけてるよ。 最近は羽山先生もよく混ざってるな 」


    実「教員同士で親睦を深めているのですね…!素敵ですわ!」


    凛「…そう? 私はちょっと陽キャし過ぎてて苦手かも」


    湊「ちなみにそれって私達も混ざっていいやつ?」


    春樹「うーん…流石に生徒と教師がプライベートで遊ぶのはマズいんじゃないか? 夏川先生と羽山先生は同僚だし 」


    湊「ちぇ〜 ダメかー… じゃあ最後の質問!私がやるよー! 」


    春樹「結局なんで俺縛られてるの……まぁいい、こい!」



    湊「彼女作ったってホント?」



    春樹「いやだからそんな……目ェ怖っ!! さっきまでのハイテンションはどうした!?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:09:57

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:22

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:58:27

    田山先生のモデルは多分ムツゴロウ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:00:00

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:32:25

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:10:59

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:02:03

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:04:31

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:57:40

    保守

  • 19823/11/22(水) 22:02:08

    明日昼頃に再開します

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:25

    了解です

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:21

    >>198

    楽しみにしております!

  • 20123/11/23(木) 10:54:16

    再開します

  • 20223/11/23(木) 11:12:44

    春樹「………何を誤解されているのか分からんが、俺にそんな浮いた話はない」



    湊「でもさー、証拠写真とかしっかりあるんだよ?」



    春樹「証拠写真?」



    凛「…誰が撮ったやつかは分からないけどね。突然メールで送られてきて、どんどん拡散されていったみたい」



    実「えぇ、ワタクシも拝見しました。 お綺麗な女性と先生が 仲睦まじい様子で……」



    湊「写真が送られてきたのは先週の土曜日だっけ」



    春樹「ん? 土曜…ちょっと待ってくれ。 その写真、今見せてもらう事って出来るか?」



    凛「別にいいけど…」




    写真に映っていた女性の特徴 >>203>>207

  • 203二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:13:41

    赤毛のケモ娘

  • 204二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:22:02

    黒髪ロングの長身女性と並んで歩く先生

  • 205二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:23:32

    金髪爆乳のケモ娘

  • 206二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:24:20

    白髪ロングの美人

  • 207二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:24:41

    金髪でツインテールのロリケモ娘

  • 20823/11/23(木) 11:27:46

    写っていた女性はdice1d5=2 (2)

    >>203

    >>204

    >>205

    >>206

    >>207

  • 20923/11/23(木) 11:35:16

    春樹「あー…やっぱりな、 この女の人は dice1d5=4 (4)



    1.俺の母さんだよ

    2.俺の姉さんだよ

    3.俺の妹だよ

    4.ただの幼なじみだよ

    5.自由安価

  • 210二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:42:24

    危機感を煽りそうなところを引いたな

  • 21123/11/23(木) 11:48:29

    実「幼…」

    湊「なじ……」

    凛「み…………?」


    春樹「ああ、まぁ腐れ縁みたいなものでさ。子供の頃から付き合いがある奴なんだ」

    春樹「俺の就職が決まって地元から出ちゃったからもうしばらく会ってなかったんだが、今度こっちの方に引っ越してくるって聞いて 再会がてら案内を……ど、どうしたみんな?」



    「「「………………………………」」」



    彼女疑惑の発端はただの先生の幼馴染でした!
    ということで先生の幼馴染の設定を 12:20 まで募集!

    例によってケモ娘の場合はなんの動物か書いておいてください、テンプレートはこちら(↓)です
    よろしくお願いします!

    【名前(+何の動物か)】

    【性格】

    【一人称】

    【設定】

  • 212二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:00:32

    このレスは削除されています

  • 213二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:02

    >>212

    テンプレ間違えましたごめんなさい


    【名前】

    梅木時雨(うめきしぐれ)

    【性格】

    温和でおおらか

    【一人称】

    わたし

    【設定】

    ヒト女性

    身長177cmと長身女子

    生き物好きであり、将来は動物園か博物館で働きたいと思っている

    現役大学生で春樹先生のことは大好きだが恋愛感情はない

  • 214二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:19:08

    【名前(+何の動物か)】
    荒井 千紅里 (アムールトラ)

    【性格】負けず嫌い、男勝り、独占欲高め

    【一人称】あたし

    【設定】
    細かいことは気にしない風をよそおっているが実はかなり嫉妬深い

  • 215二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:20:08

    【名前(+何の動物か)】洞田 佑美(オーロックス)
    【性格】豪放磊落とした性格
    【一人称】ウチ
    【設定】黒髪ロング
    絵具で汚れたつなぎを腰に巻いていて上は黒のタンクトップ
    ロックアートの分野では名の知れた有名人

  • 216二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:24:05

    このレスは削除されています

  • 21723/11/23(木) 12:27:50

    一旦〆切ます


    かさ増しとして最初に募集したケモ娘達も候補に含めてダイス振ろうと思います


    候補に含むのは黒髪ロング設定に矛盾しない娘に限りますのであしからず……

  • 21823/11/23(木) 12:31:56

    ハルセンの幼馴染は dice1d6=5 (5) !!


    >>16

    >>17

    >>213

    >>214

    >>215

    >>216

  • 219二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:38:45

    オーロックスって絶滅種か

  • 22023/11/23(木) 17:27:05

    ちょっと再開します

  • 22123/11/23(木) 17:29:16

    湊「…ちょっと待って、私 この人見た事あるかも」



    凛「……私も、テレビでインタビュー受けてた気がする」



    春樹「あぁ、アイツ今 アーティストとして結構有名らしくてな!! ロックアートって知ってるか? 昔から芸術好きなとこはあったけどまさかここまでとは… 」ニッコニコ



    湊「……はいストップ、今私達が聞きたいのはそこら辺の話じゃないんだよねー」



    実「先生、とても嬉しそうですわ…」



    凛「この人友達大好きだからね」



    その後 その日幼馴染と何をしたか吐かせた結果…


    わかった事を >>222>>226 まで募集

  • 222二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:02

    今度個展をやるんで見に来て欲しいとチケットをくれた

  • 223二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:35

    幼なじみの服をコーディネートしていた

  • 224二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:12

    幼なじみの恋の相談に乗っていた

  • 225二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:41

    同窓会の打ち合わせ

  • 226二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:09

    ズボラ過ぎるので生活用品の買い出し

  • 22723/11/23(木) 17:39:04

    その日、何があった


    dice2d5=5 4 (9)

    >>222

    >>223

    >>224

    >>225

    >>226

  • 22823/11/23(木) 18:15:11

    春樹「それ以外で別におかしなことはしてないぞ? 今度やる同窓会について話しただけだ 」


    春樹「後は……そうだ、アイツ作品づくりに夢中でかなりズボラだから、日用品やら食料品やらの買い出しに行ったくらいかな」



    凛「………一緒に?」



    春樹「? あぁ、買い出しは2人で行ったが」



    実「……その後は そのまま解散したんですの?」



    春樹「あー…いや、アイツが久しぶりにお前の作った飯を食わせろって煩くてな。 丁度食料も買ったし、そのまま夕飯を作ってから帰ったよ」



    湊「………………」



    なんか2人で色々やっていたハルセン


    審問の結果は…… 有罪か無罪か!


    >>230>>234 までで多数決!!

  • 229二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:35

    ギルティ

  • 230二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:00

    佑美にも話を聞く

  • 231二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:14

    有罪

  • 232二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:25

    無罪

  • 233二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:48

    無罪

  • 234二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:29

    全員とデートでちゃら

  • 235二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:29:29

    2択なのになんで選択肢にないもん持ってくんだよ

  • 236二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:59:27

    このレスは削除されています

  • 237二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:12:24

    有罪無罪以外は判決が出た後の反応になるのかな

  • 238二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:58:14

    つづく

  • 239二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:35:27

    ろし

  • 240二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:13:28

    このレスは削除されています

  • 241二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:48:05

    このレスは削除されています

  • 242二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:17

    このレスは削除されています

  • 243二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:33

    このレスは削除されています

  • 244二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:30:10

    保守(哺乳綱)

  • 245二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:50:37

    このレスは削除されています

  • 246二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:34:09

    このレスは削除されています

  • 247二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:29:06

    保守

  • 248二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:36:50

    主様の帰還を待つ

  • 249二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:08:26

    ほし

  • 250二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:32:58

    このレスは削除されています

  • 251二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:53:22

  • 252二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:54:30

    保守(爬虫綱)

  • 253二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:52:15

    保守(軟骨魚綱)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています