イギリスのオールウェザー競馬?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:08:36

    あるのは知ってるけどどんな感じもん?
    この路線のデカいレースってあるもん?
    種牡馬価値的にはどうなんだもん?

  • 2アメリカ競馬23/11/14(火) 22:14:53

    プラスチックの馬場に種牡馬価値なんて有るわけねぇもん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:15:52

    凱旋門賞のステップレースがあるもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:41

    価値で言うなら日本の障‌害競走と張り合えるレベルだと思うもんけど
    ちょくちょく復帰戦とか前哨戦で使われるからダートくらいの需要はあるもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:17

    >>3

    セプテンバーステークスだったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:47

    >>2

    ゼニヤッタ「!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:19:08

    >>6

    あんたは牝馬だもん!

    このタコ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:25:57

    オールウェザー一筋って馬はいない感じかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:12

    >>8

    タペタ時代のメイダンには一定数いたもん

    多分格の高いレースがないから無名なだけでオールウェザーで勝ち星を重ねてる馬は今もいると思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:32:10

    >>3

    ロードトゥケンタッキーダービーのレースも確かあったはずもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:59

    フェブラリーSがG3のフェブラリーハンデだったころの中央ダートみたいなもんだと思ってるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています