狂犬レズたきな部part323

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:15:06

    タチ束さんを探しに行こう……たちたば?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:36

    そう!近づけば絶対当たる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:27:39

    千束が強かったあの頃……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:19

    わたしの前に立ち塞がるというなら何度でも打ち破って見せます千束!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:17

    タ千束の練習のために誘い受けをするたきなとへたれ攻めする千束……途中から痺れを切らしそうになりながらも最後まで受けでいるたきな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:44

    今はわたしが上ですよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:38

    下克上が早い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:50

    >>7

    えっちだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:39:51

    >>6

    負けないぞ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:09:59

    わたしの肩は負けました……千束の体重に!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:48:17

    たきなの冬の部屋着はきっとジャージの上下

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:29:48

    >>13

    千束さんの趣味でなんかモコモコふわふわしてるの着させられてるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:36:15

    >>14

    女子会お泊まりでたきながお風呂に入っている間に着替えをすり替える千束さん?

    クルミズキの存在は……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:27:14

    ヨシ!脱いで待つか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:16:46

    >>15

    ミズキがいるとお泊まり会が家飲み会に

    未成年たちは鍋でも突いてそうだな

    (家飲みだと帰らなくていいから普段より酒量増える人いますよね)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:54:58

    >>16

    全裸待機ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:25:54
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:29:42

    今日はちさファの空気じゃなくなったのかな
    自分は本編離れてどっちかがみたいの苦手なんであんまり極端にならずにゆるゆる続いたらいいなって感じ 人それぞれだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:32:42

    どうした?急に

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:57:48

    前スレ終わりらへんの流れか
    千束タチとかのやつでしょ
    それテーマならそれでスレ立ててほしいかな
    自分もそうだけどここはもともとたきな部でちさたき部でもあるしなんでも千束ファースト千束強いじゃない人もいると思うので…
    この流れ、ここでちさたきどっちが動物に好かれるかみたいので見たな
    たきな動物に嫌われさせたい人もいるんだなってそのとき思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:08:42

    >>22

    なるほどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:32:38

    >>22

    タチがどうこうってクロススレでやってるんじゃないの?こっちだと見ないねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:42:47

    >>22

    千束部みたいのあるよね?

    そっちではそういう話題してないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:47:44

    千束には最強らしくどっしりと横綱相撲で受け止めて欲しいね
    「誰がドスコイ錦木じゃい」
    「千束……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:50:13

    まあ我々ファンはああこう言ってるだけで千束もたきなもなんも変わらんのだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:54:38

    ちさたきが元気で仲良くイチャイチャしてくれればOKな者からすると2人の優劣決めて何が面白いの?としか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:55:49

    >>25

    ガチ恋部ってあってみてきた

    こことは違う感じだった

    てか比べてみると狂犬部ってすごいね

    続いてる長さもすごいけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:56:17
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:02

    >>28

    そそ

    仲良くしてるのをみたいしピンでかっこいいのもすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:58:55

    >>30

    おててというか腕かわいかった

    なんかグミっぽい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:17:43

    >>30

    たきなさん何のポーズ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:39:17

    たまに千束は斯くあるべしとする吉松氏の亡霊が湧くところがリコっぽくて嫌いじゃないよ
    それに抗う千束とそこから成長するたきながテーマだと思うから賛同はしないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:11:50

    久しぶりにツイッター覗いたら20歳近い年の差婚がいろいろ言われてたの見て40歳近く年上の土井さんをたきなさんとくっつけようとしたのってけっこうすごいなって思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:04:05

    >>35

    あと少しで自分は死ぬし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:19:51

    >>35

    千束は常識あるようで思考回路ぶっ飛んでるとこある

    やはり狂犬なたきなとお似合いよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:32:16

    >>35

    愛の形はさまざまなんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:28:11

    >>35

    流石精神年齢下町のおばあちゃん

    千束さんの黒歴史無かったことにしてあげて

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:31:05

    千束さんファザコン入ってたな~そう言えば

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:35:54

    「千束の奇行には驚かされっぱなしです」
    「たきなさんも大概じゃよ」
    「付いていくのがやっとですが━━好きですよ」
    「またパンケーキがーとかだろ」
    「パンケーキも好きですよ」
    「そうじゃろそうじゃろ~も?ん?」
    「え?」
    「え?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:23:56

    ちょっと久しぶりのこのシリーズ

    最近はフリーレンのがよく上がってたけどリコリコも続けてくれててうれしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:38:29

    サッチェルバック!フリーレンモデルだったよ……

    5万円のは見送ったけどこれならフリーレンになれる(リコリスは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:32:39

    なんかX見てて思うけどリコリス好きな人フリーレンハマりがちな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:43:56

    フォローは入れてないから他所の傾向は分からないけどフリーレンはリアタイと録画で観てるよ
    リコリコみたいにディスクやグッズ買ったりまではしてないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:07:45

    >>45

    同じく

    テレビ持ってなくてアニメ普段配信パソコンで見てるんだけど好きなやつはスマホ繋げられるカラオケ屋で大画面大音響で見ててリコリコも何度も見に行った

    フリーレンもこの前見に行った

    飲み放題しつつ迫力映像見れて楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:28:36

    不思議な下着?部屋着?なんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:34:22

    >>47

    はっ!これはいざと言うときの……何処に討ち入りするんです?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:29:14

    制服魔改造ブラ&パンツ……どの層を狙った物なのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:48:27

    (千束は謎だらけです……)
    (もう見せるもの無いよ……)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:35:29

    >>49

    どんな人が買ってどのくらい売れるんだろ?

    この前のパンプスとかなら実用の人も飾る用の人もいそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:14

    パンツとブラを部屋に飾ってるオタク想像して草生えた
    極まったリコリコオタクでもそこまではいかないよね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:46:08
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:51:41

    >>51

    女性ファンで買う人はいるんじゃない?

    コスプレ需要もあるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:25:58
    こうなるのか
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:16:06

    >>55

    …………?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:37:19

    >>55

    マトリョーシカかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:41:10

    「つまり……気持ちが良いって事さっ」
    「帰って早よ寝ろ」

    元ポスト消えてる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:49:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:50:06

    >>58

    センシティブすぎたか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:00:28

    >>60

    「スカートを捲って中を確認する行為がアウトだったのでは?インナーは黒でしたけど」

    「今回は千束さん関わってないよ!最後まで見たけど━━」

    「ほれ見ぃ」

    「ぎゃっ!たきなの千束さん化!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:58:31

    >>55

    めくってもめくっても制服が出てくる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:08:14

    ウエディングボイスドラマが後1ヶ月ちょっとで終了

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:27:13

    シャトレーゼのバターどら焼きの上にベルギーショコラソフトを乗せてチョコレート三種掛け
    チョコの風味が濃い美味しい冷たい寒い
    やはり寒い季節にはホットチョコレートが正義か

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:02:51

    ピューロランドのレストランでポストカードが貰える!

    コラボメニューは無いみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:50:08

    >>65

    ポニテパンツルックたきな再び!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:53:57

    >>64

    ホットチョコカフェの中に親指を立てながら沈んでいくミズキを思い出す

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:03:20

    >>67

    アルコール中毒なのに血糖値まで…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:51:36

    南極観測隊に潜り込んでコウテイペンギン見に行こうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:54:28

    職務上必要だから仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:57:39

    >>70

    職場でやるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:02:36

    >>70

    なにもやましいこと無いと思ってそうな表情が千束を狂わせる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:08:51

    >>70

    何顔赤らめてんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:46:36

    >>65

    サンリオピューロランドは目的がポストカードだけの人だと辛いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:01:02

    足立監督はアメリカか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:15:57

    寒いのでコタツ待機に切り替えても良いでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:18:02

    >>75

    いみぎさんも海外にいるらしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:41:38

    >>77

    二人でイベントに登壇?

    日本でも内容を知ることが出来れば良いね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:55:28

    >>78

    台湾のときはどなたかがレポをあげてくれてたのを読めたが今回はどうだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:06:47

    >>79

    リコラジ臨時復活して現地リポート聴かせて欲しい

    いみぎむる先生ゲストで出ないかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:30:19

    さてコタツから出るか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:54:13

    この流れはマズイな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:56:01

    だそうです

    有志は頑張ろう!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:59:52

    毎年恒例リコリコ(ほぼ)公式コミケ本争奪戦……今年もメロンブックスのサイトが落ちるのでしょうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:11:07

    きっと我の望みは叶わぬであろう……後は託した……
    せめてあの日あの列に並んでいた同士の手には渡って欲しい所

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:36:27

    アレの数がアレの数をアレしてて戦慄

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:51:34

    >>83

    うーん……これはやっぱりウ○コのつもりで描いてはったのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:03:12

    >>87

    ウンパフェこすられ続けるな

    リアルだったらいじめになりかねんがリアルでも芸人とかならこのネタだけで一生食えそうな大ヒットネタ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:36:44

    >>88

    喫茶部門の新メニューが新作アニメの期待のひとつなのでどう料理して出してくるのか

    同じ路線はいかないと思いたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:04:35

    開戦の日時が決まったか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:34

    12月まで服が着れない事が決まった訳だが

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:58

    12月1日(金) 22:00からか……運気を溜めておこう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:24:36

    >>92

    取り敢えず水ごりしてくるか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:14

    >>92

    特典のたきなが髪ふわふわしててカワイイね

    どうか手に入れられますように

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:14

    >>92

    あんまこういうの触れてこなかったけどアイデアスケッチええな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:40:24

    >>91

    凍え死ぬわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:01:22

    「攻めをやってみたい……ですか」
    「うん……」
    そう言って少し上目遣いでこちらを見てくる千束は客観的に見ればかなりの受け適正が高いと思う。そっちのほうが身長が高いのに何故上目遣いができるのだろうか。
    「最近いつの間にか私が受けになってること多いじゃない?だからたまにはね?」
    千束の気持ちは分かる。わたしも攻められ続けられたら反撃したくなるだろうし、相手のことも気持ちよくさせたいと考えるだろう。
    「仕方ないですね……じゃあ練習しましょう」
    「練習?」
    「練習です」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ベッドに薄着で腰をかけて待っているとシャワーを浴び終えた千束が部屋に入ってくる。
    「ちゃんと温まれましたか?」
    「……ほ、ホカホカ千束さんだよぉ……なんて」
    緊張からかいつものボケにもキレがない。あとホカホカ千束は美味しそうなので後で堪能することにした。
    「始めましょうか」
    「うん……」
    「ではまずわたしを押し倒すところからです。ここがきまれば後は流れでいけます。」
    「わ、分かった!」
    ベッドに近づきわたしの横に座る千束。少し震えている彼女の瞳はわたしの唇を捉えていて、彼女が何をしたいのかはすぐに分かった。自分の目を閉じて待ってみる。見えないぶん聴覚が鋭くなり彼女の呼吸音がやけにはっきりと聞こえてきた。そろそろかなと思ったところで両頬に温かいものが触れた。彼女の手だ。その手はいつも春の陽気のように温かいが今日はいつもよりも更に温かかった。
    「んっ……」
    その温かさを楽しんでいるところでわたしの唇に柔らかく少し湿ったものが押し当てられた。彼女からのそれはとても優しくて、快楽による高揚感よりも安心感のほうが勝ってしまう不思議な感覚がした。ほんの数秒の間だけれども確かな満足感をわたしに残していった。
    目を開き彼女を見つめる。彼女の瞳から震えは消え去り代わりに少しの湿り気を帯びていた。
    「たきな……」
    今の彼女にわたしはどのように見えているのか分からないがあまり不恰好でないようにと祈った。
    肩に手を置かれ、少し強い力で掴まれる。彼女が意を決したように肩を押すと、ぼふんとという音ともにわたしはベッドに沈んだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:01:38

    >>97

    下から見上げる彼女は視線をあっちこっちにさまよわせていた。次に何をしたら良いか迷っているみたいだ。仕方がないので彼女の手を取る。

    「なっ……」

    いきなり手を掴まれた彼女は少し驚いた様子だったが状況を見守ることにしたようだ。彼女の手は導かれるまま服の中へと入り込んで行った。

    それを見守っていた彼女は最終目標地点がどこになるのかを察したようだった。

    そして彼女の手はわたしの体で最も柔らかい部分に到達した。それに触れた瞬間の彼女の顔はとても動揺していて心の中で少し笑ってしまった。しかし、誰かに触れられるのはそんなに慣れてはいないからわたしもそこまで余裕はなかった。

    「どうですか?」

    「えっ?」

    「わたしの心臓……すごいドキドキしてるでしょう?」

    そう言って彼女に微笑みかけると、わたしの鼓動が腕を通して伝わったかのように彼女が小刻みに震え出す。そして震えが止まったかと思ったら次は完全に停止してしまった。顔は彼女のリボンのように紅く染まり、その瞳からは今にも水の粒を流しそうになっていた。

    「………………これ以上はムリ!!!」

    どうやら限界だったらしい。仕方がないので一旦練習は中止することにした。

    普段は気軽にスキンシップをとってくるのにこういう時だけはわたしに触れることができない彼女はそれはそれで愛おしいと思った。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:01

    >>98

    しかし、これでは千束の攻めへの道は程遠いためそこから練習をしなくてはならなかった。

    「千束はまずわたしに触り慣れるところから始めましょうか」

    「うん……」

    不甲斐なさからか、または自分の攻めへの適正の無さからか千束は泣きそうになっていた。

    「千束……大丈夫ですから一緒に頑張りましょう」

    「たきなぁ……!私頑張って攻めできるようになる!」

    「はい、頑張りましょうね千束…………ところで」

    「ん?」

    この胸の昂りを沈めない限りわたしは眠れそうもなかった。目の前には丁度よく弱々しい雰囲気の彼女がいる。

    「待ってこれから……?」

    「はい、ついでに千束は攻めがどのように動くのか見ててください」

    「そんな余裕あったら何も苦労しないって!」

    いつか彼女が攻めになる日が来るかもしれないのでわたしも受けの何たるかを今から彼女に学ぼうと思った。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:11:48

    お風呂入ってる間に受け攻め始まってた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:07

    >>96

    服脱いだついでに風呂入ったから大丈夫……気が付いたら12/1になってないかな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:11:06

    クルミの『買う』を貼ったら負けフラグ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:56:59

    >>92

    これは瞬殺だろうなあ

    スタッフ本じゃない2次小説でも22時スタート15分後に終了してたとかあったし

    ちなみにこの二次作家さん

    本編の二人準拠な話が多くて本編からかけはなれた話が苦手な自分でも好きなやつ

    フジサワの小説リコリス・リコイルにはまり過ぎて、二次創作に復帰してしまいました。基本、小説分野でちさたき捏造中。がっつり長い話はpixivに、小話はTwitterにあげてます。いいねして下さった方、ブクマして下さった方、フォローして下さった方、誠にありがとうございます。www.pixiv.net
  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:22:19

    怖カッコいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:31:52

    >>63

    これとかリコ展ボイスとかまとめて販売してくれないかなあ

    商売上やらないだろうけど

    公式からのやつ聴けると二人の解釈深まるから広く聴かれてほしい

    リコ展あとは福岡大阪? これからでいける人はぜひ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:04:20

    この下着のイラストまた発見

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:57:23

    >>106

    絵師が描いてみたくなる要素があるんだろか

    千束さんの胸部は相変わらず立派でカッコいいですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:28:32

    公式は熱量があるうちにWeb限定配信のみだった公開ラジオも配信ボイスもアニメーターさんの原画集や製作資料や全話台本も公式で発売して欲しい
    出来ればクリエイターに直接お金が行く方法が良いけどそうならなくても良い仕事には評価を上げて欲しい
    それにしても1年以上経ったのに熱の入りかた凄いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:35:18

    >>108

    してくれたらいいよなあ

    買った人や抽選当たった人のこと考えると難しそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:38:54

    >>108

    台本読みたい!!

    好きな作品集中的に見てるだけでアニメ全般に詳しくないからわからないんだけど他の作品で台本全話数販売してるようなとこあるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:50:13

    >>110

    台本プレゼントしてたはずだけど情報全然漏れて来なかったな。ひょっとしてリコ民民度高い?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:54:54

    >>110

    ディスクBOX購入特典で付ける事も稀にあるね

    もしかしたらリコの台本は箝口令がしかれる外に出せないヤバい物なのかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:56:43

    >>112

    そうなのか

    詳しい人ありがとう

    ヤバいのはやっぱり関西弁心の声部分なのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:14:47

    「千束のご飯の味にはまだまだ敵いませんので参考のために千束の作った昼食が食べたいです」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:29:14

    北九州市JR小倉駅の階段…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:30:32

    >>113

    心情説明セリフがほとんどない作風だからト書きで解釈変わっちゃうケースもあるだろうしなあ

    実際ちょっとだけ出たたきなト書きでざわついてたし

    台本読める機会あったら絶対読んじゃうだろうけど読むのも怖いという…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:31:19

    >>115

    おおお

    駅でこんなになってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:37:38

    >>116

    分かる

    知りたいけど決まって欲しくない部分もある

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:29:31

    千束のトップシークレットは知ってしまうと口外出来ないなと思ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:08:30
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:41:19

    >>120

    NYのイベントか 羨ましい!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:09:15

    音声ガイド既にかなり記憶から消えてるけど大阪に行ったとしてもまた忘れちゃうんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:22:03

    アメリカの深夜放送枠らしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:30:46

    >>123

    来年アメリカで放送するってこと?

    うんわからん!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:35:09

    >>124

    それで合ってるトゥナミっていうアニメ枠の深夜帯で2024年1月20日から放送する

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:47:06

    >>122

    アフパは視聴期間けっこうあったから繰り返し聴いてたけど円盤で答え合わせしたら忘れてるとこあった

    印象的なとこは間違いなかったけど

    印象の強さや興味で記憶の強弱でるよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:59:53

    >>126

    かゆ

    うま

    千束……

    レベルでこぼれ落ちてるヤバい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:04:41

    音声ガイドは一応自分が内容を思い出せるぐらいのメモをとってあるので来るべき日(1月22日)になったら語れる
    あと2ヶ月か……結構長いな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:41:13

    >>128

    同じくメモとった

    あと時間いっぱい集中して聴いたあとメモ見ながら脳内再生数日して記憶の定着頑張った

    あと2ヶ月の間も復習頑張るわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:28

    >>127

    今思い出せなくてもそこの話題が出れば案外思い出せる気もする

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:27

    好きです

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:49

    >>131

    ちょっ千束の顔

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:37:33

    「千束は激しい回避のし過ぎで脳にダメージが」
    「何の話じゃい」
    「記憶を失いはじめてまっすぐ歩くことすらもう……」
    「大事なことを忘れてるのたきなの方じゃ━━」
    「一緒に住んだら夕飯作りは二人で朝食は交代で作るって言ったのに千束は忘れてるんです……」
    「存在しない記憶……そうかな?そうかも」
    「ちょろいですね心配になります」
    「待て!こらぁ!!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:45:13

    >>133

    悪ガキたきなさんだ

    リコ展の2人っぽいノリ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:44:03

    >>134

    時計のやつもこんなノリだったような

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:14:13

    >>135

    そう言えばアレがアラームアプリだということをすっかり忘れていた

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:06:43

    >>136

    アプリアラームとしては全く使ってないわ

    時計だと他に腕時計のCMあったね

    やんちゃぽいたきなさんは腕時計のほうかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:18:34

    >>137

    腕時計のCMはからかいたきなさんだったね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:27:48

    このキャラ誰?かわいいでね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:41:08

    (アラームアプリだとか腕時計のCMだとか忘れていた何て言えない……)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:36:32

    >>139

    痛快刑事バディ物のJK刑事リコリス&リコイルの千束とたきなです

    引退間際の伝説のJK刑事の千束の元に腕は立つが問題を引き起こしてばかりの新人JK刑事のたきなが送り込まれる所からはじまる二人の物語です

    格好いいガンアクションと熱い友情が見所です

    画像の黒髪がたきな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:20:46

    >>141

    ※嘘です

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:26:40

    >>139

    2022年放送のオリジナルテレビアニメーション「リコリス・リコイル」の←井ノ上たきな(いのうえたきな)と→錦木千束(にしきぎちさと)です

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:01:55

    今の反応で笑った

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:29:31

    >>144

    「痛い!痛い!」とか「無理!そんなの入れちゃ駄目!」とか実況して「やかましい!」とミズキにシバかれる千束さんが見えた

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:43:23

    蒲焼太郎さんのうなじ……ヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:38:32

    狂犬たきなとM&P9

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:54:57

    東京マルイのたきなの銃(仮)はフレームのレールシステムとスライドの刻印無しで単なるリペイントでなく開発しそうなんだよね
    スクエアサプレッサーの取り付けはバレル換装式にするのか付属か別売かとかも気になるけど先に千束の銃の発売日決定と入手出来るかが問題だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:21:52

    最近おすすめに黒髪ロングの二次創作が大量に出て来て皆たきなに見えてくるようになってしまってる
    タグと公式準拠の服で見分けないと別の作品だったなんて事も……眼鏡合わなくなってるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:00:10

    酔っぱらいに絡まれるたきな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:51:52

    ミズキさんにされるがままな狂犬が微笑ましい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:55:03

    >>150

    貴重な千束臭が泥酔臭に…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:20:06

    親和性★★★★★

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:39:36

    >>153

    パリーンの化身だからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:16:13

    ウェディングのボイスドラマ何かしら形で残してくれないかしら

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:23:17

    >>153

    シャッター割ったんだガラスなんてなんのそのよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:29:09

    >>155

    1年経ったら配信解禁して欲しいけどウエディングフィギュアに配信権付けるかもね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:59:05

    はい!たきな様

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:22:02

    モーニングですか?珈琲淹れますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:55:27

    千束さんは胸が立派…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:17:59

    >>159

    たきなサンドイッチ好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:04:02
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:26:04

    >>162

    千束が青のアクセ着けてたきなに赤のアクセ着けさせるんだろな……

    商品ページ見られないから値段や詳細わからん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:05:25

    これは良い夫婦の日のプレゼント

    商品詳細はこっちに

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:46:20

    これで指輪してる書きおろしまであったら危なかった…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:25:53

    ちさたきは青赤買って二つ一緒にするがよろしい
    指輪細いし

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:29:53

    ちさたきの結婚式を挙げるための物がどんどん増えていくな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:30:42

    >>166

    両方買って3万くらいか

    買うか…

    しかしこの細くてかわいい感じを普段使いは厳しいか…

    ネックレス2つの方が無難ではあるな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:40:53

    指輪ならフィギュアの腕にかけるという飾り方もできるな…
    いやしかしつ千束の銃を買ってたきなの銃も出して貰わないとだし…
    銃はたきなのだけでよかったのだが…
    銃にネックレスをかけて飾るのもいいかもしれん…
    しかし指輪をチェーンに通して銃と組み合わせるというのも…
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:34:38

    ここちさたき推しの人の割合けっこう多いと思うけど2倍お金かかるよね 頑張ろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:37:56

    千束さんは指輪をネックレスにして常時着けてそう
    たきなは多分部屋に大事にしまい込んでそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:23:24

    ほんやくばん出るんや

    本編終了後の今の方が混乱なく読めるかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:36:04

    今日は良いツインテールの日!Niceツインテール!たきな可愛い!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:40:34

    >>172

    原作小説か本編ノベライズと思って買った人も少しはいるんだろうな

    間違って買った人の感想は見たこと無いけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:27:43

    指輪買って頑張ってたきなにプロポーズしようとするけど緊張のあまり締まらないプロポーズになってしまう千束とあまりに千束が緊張してるから少し笑ってしまってでもちゃんとプロポーズに応えるたきなのちさたきが見てえなああああ!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:14:53

    たきなのちさパイ好きなの見ると保護猫だったうちの子たちがお母さんのおっぱいフミフミしぐさしてたのおもいだしちゃう

    赤ちゃん猫が乳の出よくするためにお母さんの乳周りフミフミするんだけど早い時期に母親から離されちゃった子は大人になってもその仕草するやつ

    千束は幼い頃からミカパイミズキパイと恵まれてたが

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:38

    >>176

    流石に千束の乳児期にミカパイは無いじゃろ……無いじゃろ?


    3ヶ月で子離れ親離れした猫でも寝惚けて踏み踏みする子としない子居たから個性と環境で結構変わると思

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:47

    >>177

    猫だと1年で人間の成人だから3ヶ月だと小学校前くらいなのかね?

    ミカパイはともかく千束以外のリコリスは千束がしてもらったみたいに暖かく大事にされる機会はないんだろうなとは思う

    心臓あるとはいえ身近でそれ知ってて千束にもあんなふうに接してたフキは立派な子だと思うわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:27:43

    >>178

    フキの慕う当時の擬態であった「ミカ先生」がフキの方向性を決めたとすると欺瞞だらけの世界の中にも本物はあったなと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:40:01

    フキ、先生持ってって親離れもねえわって言ってたよなあ
    なんか泣かせる
    DA親代わりっても側から見たらブラック企業で囮扱いで死なされたりもするわけで、親を知らない子たちをいいように使ってクソみたいなってミズキさんみたいになっちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:09

    フキが千束庇ってた手術前くらいのミカはリコリス使い捨て思想と思うとフキが不憫だわ
    いつからミカラブになったのかわからんけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:18

    >>180

    本編中に明確にリコリスを囮にした事あったっけ?

    ミカがなんて事をってリアクションだったから本編描写範囲で扱い変化してると思ってたわ

    楠木司令が裏目に出たのラジアータの欺瞞情報の性もあるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:11:33

    皆さんどう思いますか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:22

    >>183

    二十歳だろ行ける行ける

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:43

    >>183

    言うてまだ20代じゃないですか

    ツインテールは確かにギリ高校生?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:28:21

    >>183

    フリーレンみたいな高い位置はアレだがたきなさんみたいな低い位置は年齢問わずでいいんじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:31:50

    >>186

    参考

    今見たらたきなの位置もそんなに低くないな

    前言撤回

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:34:20

    これは本当に高い位置のツインテだがミズキさんどころでないお姉さんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:14

    自分はこれも好き
    結ぶと童顔になる千束さん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:51

    もうすぐツインテールの日も終わりですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:55:06

    >>190

    たきなが髪ほどくシーン好き

    蒲焼の時とかほんと至高

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:57:23

    >>191

    絶対スタッフに癖の人がいる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:58:12

    >>189

    童顔じゃないと似合わないツインテールな気がする

    やっぱ千束ってデフォは幼い顔なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:04:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:05:55

    結ぶ位置気になって調べたら耳より上はツインテ
    下はおさげというらしい
    なんでちさたきはツインテドラえもんのしずかちゃんとかはおさげ
    おさげは長髪で入院した人とかもよくやるので全年齢ぽい
    (ひとつ結びだと首と枕の間で当たる)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:36

    なんかよく分からないけどツインテールのミカを幻視した
    一度ぐらいは千束がミカの髪で遊んだことありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:49:01

    結局お店でのツインテールは変わらないんですけどね……

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:05:23

    >>196

    ミカもミズキも千束が飽きるまで髪の毛弄られたんじゃないかと思う

    たきなが来た時も「あっこれは髪の毛弄られる生け贄だ」と言う思考も少しはあったかもしれない

    リコリス寮時代の同室のフキは髪の毛弄れないし弄らせてもくれなかっただろうからフラストレーションが溜まっていたとか


    「千束さんを髪の毛執着お化けみたいに言わないでおくれ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:59:10

    >>198

    地毛が金髪寄りで周りと違うのは子供の頃から気になったろうし、そこから髪自体への興味が育っていったのかもしれない

    ミズキ(の髪)もさぞや弄ばれたことだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:03:30

    200ならちさたき優勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています