DeepTOUGH~とのフラ~その30

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:12:07

    門を開けろ!
    3.5周年の始まりだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:21

    ちょうど30スレ目とはキリがいいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:42

    もしかしたら善意君はテルティアの教育によくないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:34

    ……誰?

    界隈では有名なイラストレーターな人?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:10

    >>4

    出自からして一応善意からくる行動を反対するわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:01:24

    マネモブさん!
    ワシはユーが好きなんやけどユーには死んでもらわないとヴェナティオ姉妹は生まれることができないんです!
    この複雑な心境をわかってください!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:05:50

    おいっ 司祭様に投票してくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:11:41

    一回でいいから善意君と関係持ってる全員の尻並べて順番にボボパンしたいっすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:11:48

    wikiを見てきた感じ前回の投票で外伝で一番順位よかったのが21位の紫陽花みたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:28

    >>7

    メスガキっ!ユーを助けろ!

    かなりヤバイことは示唆されていたが明言はされていない…なんやかんやで助けれるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:21:34

    >>10

    ティサが外伝勢だと地味に上の方なのが不思議なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:06:07

    >>12

    メスガキが人気って事やん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:16:44

    >>13

    となると今回の外伝一位ってまさか…っ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:46

    >>4

    正座させられるテルティアに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:31:01

    うーっ最大効率で周回できるパーティを教えろ兄貴
    アニバ雑に突っ込んだパーティだと微妙に一撃で倒しきれないのが辛いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:37:26

    >>4

    情操教育が寝室でばかりだから仕方ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:31:59

    メチル投票ツイート多いっスね……
    だ、だとしたらマズイよ
    お、俺の司祭様が負けちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:32:03

    もしかして通常クエストのほうにもボーナスクエストが新しく設定されているのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:37:14

    >>16

    今回のは3waveだから先頭の一撃に火力全振りしても最速にならないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:39:03

    >>17

    筋トレと寝室と捜索が善意くん(テルティア)の日常を支える…教育的には最悪だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:46:12

    >>21

    一応普通の勉強もしてるんだよね

    ただ今回の騒動は一番まともに勉強教えてそうなリディアの影響があると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:16:16

    >>22

    リディアの勉強はお寝室への前振りと思われてるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:29:21

    >>23

    リディアは善意くんと勝負して勝ったら自分で驚いてそうな気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:02:28

    >>24

    アルマ「はぁ?それおかしいだろ電池ップ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:16:12

    >>24

    おそらく罰と称してヤるだけだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:01:06

    投票券のドロップが渋すぎを越えた渋すぎな気がするんだよね
    この編成でハード5を60周ぐらいしても10枚くらいしか落ちないってそんなんあり?
    特効の自覚足らんのと違う?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:16:55

    1人で何百票も入れられた前回までがおかしい

    そう思えば今回投票券が渋いのもうなづける

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:55:13

    もしかしてワンパン編成で周回数増やした方がドロップするんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:08:58

    もしかしてテルティアはエイプリルフールはネタではなく真面目にやってたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:31:35

    うーーーっ 投票したい娘が多すぎるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:11:33

    特攻ユニットが少なくて編成空いてるけどこの編成で
    ノルンちゃん先制攻撃2回テルティアスキルで殲滅できてるんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:24:41

    速度重視で悪意ノルンワンパン編成で周回してるんだけど特効マシマシにしたほうがいいんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:55:14

    >>32

    この編成で53周した結果がこれなのん

    だいたい50周くらいして投票券が8~12枚くらい落ちてる感じっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:53:21

    ひょっとして1番効率のいい投票券の獲得法はガチャを回すことなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:57:20

    ククク

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:44:27

    前回と比べるとドロップ率が渋くなってる気がするっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:43:46

    とにかく亜紗花ってやつは地雷ポンポン踏み抜く上に権力(料理)で相手を黙らせちまう危険なやつなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:14:45

    へっ何が周年にまじるなや

    ほか二人のお寝室まともに見れんくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:19:02

    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:36:37

    ふうん メスガキは11位だけどすぐ下の12位にジュリアいるしまだまだ変動する可能性はありそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:46:45

    金髪貧乳が好きな私はジュリアに入れるべきっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:13:23

    1順位差なら今からでも覆せると思うし全力を出した方が後悔しないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:16:08

    うああああ
    ゴ…ゴリラが10位に練り上がってる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:27

    ちなみに1位~10位はこんな感じらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:58:48

    ノルンちゃんが1位になっている
    俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:15:56

    A3パブミラー……すげぇ
    デカいし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:18:04

    ついでに梱包材……すげぇ
    スポッチャのボールプールみたいだったし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:44:56

    大きさ調べてこれ置く場所ないなと思って購入を見送ったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:05:39

    サーシャはなんかなんとも言えない位置っスね
    良くも悪くもないのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:37:03

    担当キャラが最下位でもポストする

    そんな中の人を誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:54:53

    >>51

    おらーーっ鬼さんの出番増やさんかい運営!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:19:51

    >>38

    自分の作ってる物の上位互換みたいなものを後から作って真横に置かれるの冗談抜きで普通に嫌っスね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:22:09

    >>53

    作品次第では闇堕ちキャラを量産しかねないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:36:16

    そういう問題じゃねんだよ──っ 無自覚野郎ッ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:21:22

    >>38

    >>53

    >>55

    孤児院出身とはいえ学校にも行ってたのにぼっちっぽかったのってま…まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:50

    そもそもストーリー初期から良い子的な発言のせいで状況を悪化させることが結構あったんだ
    推敲し練りこんだキャラ設定なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:51:26

    対ダナ専用かと思ってたら色んな地雷踏み抜いてんだよね
    凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:17:30

    イベント始まってからランク150から155まで上がったんだよね
    これ結構効果あるんっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:18:40

    >>56

    待てよ

    ダナさんが恐れるくらい周囲に慕われていたんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:22

    うーっシルヴィに票をくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:20:51

    ようやくスキンチケットに届いたんだァ
    オススメの寝室を教えてもらおうか

    ちなみに今持ってる寝室で好きなのは初期SSRリディアの一つ目と穏日ジャミラの一つ目らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:35

    >>62

    ほう、玩具使いか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:36:15

    >>62

    道具ってだけならハロウィンミルヴァがオススメなんすけど、道具入れて散歩となるとわからないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:41

    オモチャ=ミリアム
    風紀乱す委員会なんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:49:12

    >>64

    >>65

    あざーす!

    散歩というか羞恥系が好きなだけなんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:29

    >>66

    なにっ

    勘違いしてたのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:19:44

    >>61

    悪いねェ この票はテルティア用なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:59:52

    >>31

    俺と同じ意見だな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:23:58

    この時期はレース開催されてるのを忘れがちっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:13:14

    >>70

    それはひたすらクエストぶん回してて1日一回の特別クエスト忘れたワシのことを…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:58:29

    >>71

    あざーす!特別クエスト忘れてたのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:12

    妹に差をつけるくらいなら自害する偉大なる長兄

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:37:24

    どっちが好きだと? 選べるわけねぇだろうが!(ゴッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:16:42

    そんな悪い質問してしまうフラウは可愛いのお

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:41:07

    双子ポジの妹と末っ子ポジションの妹はどっちも可愛いんだ
    悔しいだろうが順位はつけられないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:42:12

    明日のメンテのやつなのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:06:43

    唐突に選択肢で笑わせにくるのはルール違反っスよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:13:20

    あかんやんテルティアをママなんて言うたら
    ゼロも悲しむで

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:38

    しかし……出自的にはティアママが作った術式から生まれてるからある意味ママなのです……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:03:59

    >>78

    しかし際どいドレスやのお

    ちょっとずれたら乳が漏れるで

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:03:43

    >>81

    善意くんが望んだ衣装だから仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:05:09

    メンテまでにイベントデイリー終わらせてのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:18:47

    おいおい魔女ノルンちゃん
    ナコト特効なんて持ってるなら消える前にペルフェに一発かますべきでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:38:22

    テルティアが雷属性だったし異典で影を操っていたサーシャでも呼ぶのかと思ってたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:50:32

    好感度装備があるはずなのに前半で必死こいて装備を集めていたアホ それがボクです
    あーっ 闇刻石集めとけば良かったのォ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:55:20

    >>86

    まあ気にしないで

    素材に使えばいいですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:02:57

    影ノルンが救われて嬉しいのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:04:55

    影ノルンとかいう最速で退場した奴っス
    いやマジで一瞬で溶けましたね?
    びっくりしましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:08:23

    うーん兄も仲間も死なせて妹は自分が殺して八つ当たりで世界滅茶苦茶にするとかどのツラを超えたどのツラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:16:17

    周回途中なんで詳しくわかんないっスけど後半の投票券のドロップ率だいぶ高い気がするのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:44:36

    60周で27枚も落ちたんだよね
    すごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:32:32

    おーすごいやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:47:46

    特攻に関しては調整したみたいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:21:24

    特効ありでもドロップしないのは流石におかしかったからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:25:45

    好感度クエストのフラウのやつがめちゃくちゃ事故るのん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:41:33

    ニコニコな妹と対象的に困惑してるママが可愛いよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:41

    >>96

    ウム…周回させてたら何故か負けてるんだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:44:28

    しかしフラウが殿堂入りっスか
    亜紗花が殿堂入りした後にフラウ実装されたからそのうち殿堂入り組で人気投票して蟲毒を見たいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:47:55

    >>98

    自分の場合は敵のアビリティに3.5周年ノルンちゃんの先制が悪い意味でぶっ刺さって

    封印全体付与からのスキル撃てずに全滅って感じだったっスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:09:18

    おおっノルンが苦しんどる
    筋トレの成果がでとるんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:17:38

    好感度クエストの方が投票チケ落とすけど、ちょいちょい事故るんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:28:14

    封印付与してくる敵の出てこないノルンちゃんの好感度クエストで装備と投票券を集めているのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:02:22

    ノルンのクエストをノルン艦隊じゃなくてフラウ艦隊で倒してたっス
    しかも一回も負けてない……!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:43:00

    あー……間違ってスキチケ使ったっス
    なんで

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:10:47

    >>101

    これでも超絶可愛い妹なんやで

    もうちっと甘やかしてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:00

    バレンタインフラウのおかげでフラウの好感度クエストも安定周回出来るようになった
    俺もうれしいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:21:18

    アンケートも忘れずに送っておけ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:45:20

    特攻マシマシの好感度クエスト30APで投票券2枚確定で落ちるから
    これ最終日あたりには一人で1万票持ってる人がいる気がするのん…
    ランキングが大荒れする予感っスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:09:08

    実際人気キャラの傾向ってとのフラだとどうなんっスかね
    ワシが見るにポポバン以外での善意くんへの依存度の高さがそのまま人気につながってると思うんだよね
    それに当てはまらないベスト3がソーカとブリジットだけっす

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:36:08

    新しくローディング画面に増えたフラウとノルンとゼロの奴
    フラウのアホ毛がやっぱ目を引くんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:16:44

    >>110

    ソーカは精神的には依存していないけど後遺症の関係で肉体的には依存してる感じはするっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:36:03

    イベント装備…すげぇ
    周回速度が上がってるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:42

    とりあえず一日ぐるぐるして1600まで貯めたっスけど
    テルティアとジュリアのどっちに入れるか悩むっスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:30:01

    >>110

    偽姉もそこまで善意くんに依存してる感じはなさそうっす(ルルイエ比)

    忌憚のない意見てやつっす

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:13:38

    >>108

    もしかしてこのアンケートって改行とか出来ないタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:45:46

    回答欄に収まったから500文字大丈夫だろう ヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:15:15

    表情が変わっているのに初見だと気づかなかったのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:26:23

    >>118

    CG差分や立ち絵の使い方が上手いよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:26:07

    なにっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:22:44

    特攻の力ってすごいっスね
    ジュリア5位まで上がってるっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:44:07

    ジュリア……すげぇ
    いや総合5位はマジですげぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:12:43

    テルティア抜かれるやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:14:43

    このまま三位まで食い込んだらどういう扱いなんスかね?
    周年と外伝イベの二つが開催される可能性…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:32:19

    なにっ外伝1位はメスガキッ確定ェと思ってたのに……こ、こんなの納得できない……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:37:39

    ジュリアは設定的にはメインキャラ滑りしても問題ないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:44:21

    >>125

    メスガキは総合10位なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:44:25

    私のアーデル司祭様はどうやったら逆転できるか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:01:20

    なにっアイドルイベント!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:54

    な、なんだあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:03

    アイドルエデルってま、まさか……みくにゃ(ry

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:41

    >>132

    おい、前川っていったか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:09:59

    >>128

    500億票入れたらええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:07:45

    ククク、めちゃくちゃ周回してやったのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:08:25

    このユニット追加は……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:15:15

    >>136

    しかも意外と復刻内容まで隠されている…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:26:56

    おそらくメモリアのキャラと関連する復刻イベントだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:30:32

    メモリアは外伝復刻系だと思われるっスけどユニットが謎っスね
    覚醒追加なら覚醒って書いてたっスよね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:08

    >>139

    ウム…今回のはいつもの覚醒キャラ追加とは別物と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:32

    前夜祭がコレだったから後夜祭も2人ぐらい来る可能性があるよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:39:53

    >>141

    ふうん

    二日酔いを押し付けられた影ダナさん追加ということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:50:31

    エデルさんアイドルはルールで禁止すよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:34:12

    エデルさん、なんかリディアたちとよく組まされる印象っス
    実際は知らんスけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:00:20

    多分気の所為だと考えられる
    メインやルームエピソードでは絡むことも多いけどイベントで並ぶのはミルヴァとは去年の学園イベくらいで
    リディアに至っては異典以外だと今回が初めてなのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:08:07

    1部3章のイメージが強いのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:21:11

    最近日付が変わるとホスト規制食らうので早めの保守っス

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:13:14

    思ったんスけどイベントクエストスキップチケットの使い所は今この時なんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:53:02

    >>148

    しゃあけど、チケットが足らんわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:06:56

    最終日あたりにダメ押しとしてドカンとイベントスキップチケット使ってやるぜって思ってたら
    先にAP回復のほうがなくなって使いどころがなくなったのが俺なんだよね
    前半もっと適当に回っていたほうがよかったのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:33:24

    >>150

    ウム…後半こんなに効率良くなるとはなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:46:11

    うん?
    ネットワークエラーなんだあ
    しかも意外に直らない

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:16:33

    >>152

    もう直ったけどこっちも同じことになったのん

    一時的に障害が起きてたのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:36:25

    アリーナ回数は使い切っておけ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:37:00

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:35:29

    アリーナ更新されるってことはAP回復が10個交換出来るんっスよね
    まだ周回するか取っておくか悩むっスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:50:56

    >>156

    次のイベント用に少しは残しておいたほうがいいかも知れないね

    毎日少しずつ増えるとはいっても、カツカツ過ぎると困ることもあるしな(ヌッ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:05:19

    普段あんまりAP回復薬を使わないから結構余ってるだよね
    まぁハーフの在庫はなくなったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:48:14

    >>158

    まだ1000個以上余ってるワシに使い切れない現在…

    リモート・ワークのときは足りんかったのになあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:42:11

    明日のメンテのやつなのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:56:39

    あーっ フラウ装備のアビ↑落ちねーよ
    これノルン装備の方を集めるのは無理っぽいっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:16:23

    よしっ テルティアにドッサリ投票してやったぜ
    これで上位入賞も間違いなしだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:27:39

    >>162

    見事やな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:52:06

    まさか1回につき999しか投票できないってことはないでしょう?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:09:27

    もっと稼ぎたかったっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:13:35

    よしっ投票、アンケート、一日一回特別クエスト、レースをこなしたぜ
    これで3.5周年イベントは終わりだ
    あとは投票結果を待つだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:39:58

    後半仕事を超えた仕事であんまり走れなかったのは……俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:54:00

    うぁぁぁ ウ…ウルスラさんがルルイエを練り歩いてる
    嬉しいですね…マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:06:45

    >>168

    >>136のユニット追加ってま、まさか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:30

    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:23:00

    >>169

    ヌーッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:00:52

    ふぅん、なるほどな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:45

    >>172

    あれ?

    声優はどうなったのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:07:43

    >>173

    ちょっと前に復帰したって話が出てたのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:10:28

    >>174

    嬉しいっすね ガチで

    確かアイドル衣装が最後の追加だったはずッスよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:37:58

    もしかして解き忘れの術式狂ったままでも問題ないんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:42:10

    なっなんだあっこのおばさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:39:31

    >>177

    おいおい

    ラブリーでキュートなアイドルでしょうが

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:39:25

    >>174

    ロリにして声優変更かと思ってたから良かったのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:47:32

    ウルスラ先生元から声質はロリ……とまでは行かないにしても普通に若い系な気がするのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:56:59

    >>176

    このままにしておくと成長してもまた戻って初期化の無限ループとかそういうオチが待ってる気がするワン

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:02:33

    カード化された3人が吹き飛ぶレベルのを最後にぶっこむのはルールで禁止すよね
    ま、お寝室がどれも良かったから金返せとは言わんけどな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:02:38

    ウルスラさんが弾けたっス
    また録画しなきゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:56:38

    >>174

    ちなみにそのポストがこれっスね

    付いたコメントに対する返信で「私もまたウルスラ姉さんの新しい一面が見られるのを楽しみにしてます」って書いてて笑ってしまったのが俺なんだよね

    復帰一発目から本当に新しい一面出してくるとは思わないじゃないですか


  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:32:36

    8月の初めに復帰連絡をして12月の初めにユニットが実装されるとはなかなかの実装速度や

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:05:33

    ロリスキンがスキンなのは立ち絵動かしたり戦闘モーション作るのが面倒だからだと思ってたんスけどそうでもないんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:31:31

    >>186

    しばらく出番なかった分、力入れて作るのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:55:48

    >>183

    殺す…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:36:44

    そういえば前回のアイドルイベはアイドル投票あったと思うんスけど(1位報酬が装備で七羽内輪だったはず)今回も後半にあるんスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:43:49

    >>189

    今投票とかやったらラブリーでキュートなアイドルが強すぎると考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:29

    ふぅんまさに最強で無敵のアイドルというわけか

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:22

    >>170

    カティアの生来の真面目さ、アイドル経験、ドルオタ魂が審査委員長を支える…ある意味‘’最強‘’だ。もはや元アイドルのプロデューサーの風格なんや

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:29:09

    カティアは最初の頃と比べて俗世に塗れすぎなんだよね
    教会の人達も悲しむで

    そして次スレの季節っスね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:33:02

    カティア様の祈り型手重ねがまるでゲンドウポーズみたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:51:41

    >>193

    細かいことは気にしないで

    アイドル衣装見せないと(自分を)殺す…と言ってくる教会の人もいますから

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:53:15

    次スレ立ててくるのん
    朝イチだし、落ちて立て直しがいるかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:55:00
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:56:12

    立ててきたっす

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:35:03

    乙なのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:35:25

    しゃあっ 埋め立て!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています