【閲覧注意】ジニー「流石に今は変なキノコなんて拾い食いしねーよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:44

    「大変だくま!ジニーが"ダイスキナヒトトコヅクリシナイトバクハツシサンスルダケ"を食っちまった!」

    くま「なんて?」

    「時間がない!こっちだ!急げ!」

    くま「待ってくれジニーがなん…お造り…たくさん?…魚を食べたがってるのか?」

    「ジニー!連れてきたぜ!」バタン!

    ジニー「くまちー…」
    くま「ジニー!?どうしたんだ!?」

    ジニー「ごめんくまちー…ウチ……もう死ぬんだ」
    くま「は!!?」

    ジニー「ダイスキナヒトトコヅクリシナイトバクハツシサンスルダケを食べちゃって…」
    くま「!?」

    「くま!ジニーを助けてやってくれ!頼む!ここら辺の人払いは済ませてある!それじゃ!」バタン!

    くま「待っ…えっ!!?その…あれ…すればジニーは助かるのか!!?」

    ジニー「くまちー…気持ちは嬉しいけど絶対にシーツはめくらないで…ハァ…ハァ…」

    くま「………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:02

    ダイスキナヒトトコヅクリシナイトバクハツシサンスルダケ!?!?!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:34

    スレタイから即落ち2コマすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:19:23

    やめろスレ画 その切り抜き方するな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:19:41

    スレ画がぽい過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:19:52

    教会でエッチなことするな!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:57

    >>2

    聞いたことがねェキノコだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:00

    画像の切り抜きうますぎてワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:01

    食欲には勝てないからね しょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:42

    >>6 いいのだ。教会は聖なる場所

    つまりボニーは聖なる子という事だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:04

    派手に揺れる建物からハートマークまで飛んでんの「それ」すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:23

    >>10

    おまえは祝福されて生まれてきた子なんだよ、ボニー

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:39

    >>10

    残念だがボニーは生まれないことを教える

    屈強なバッカニア族の子供だろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:12

    >>13 産まれてきた子供にボニーと名付ければいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:21

    第1098話"なんかもうボニー以外もいっぱい誕生"

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:12

    >>13

    バニービニーブニーベニーボニーの五姉妹が産まれたんやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:26

    >>15 紹介するとくまちーとの子だ!

    左からバニー、ビニー、ブニー、ベニー、ボニーだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:25:01

    本誌で濃厚な絶望を味わいすぎて今はただこういう大味のネタスレを見ていたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:09

    お造りたくさんは草

    そりゃそうだこんなふざけた名前のキノコ脳が理解を拒むわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:28:56

    ちなみに五姉妹の中ではボニーが一番デっかわいいんだ
    お父さん譲りの体格とお母さん譲りの顔だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:14

    くまちー「五人も子供がいて、賑やかだね!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:05

    >>21

    大食い(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:19

    >>21

    くまちー、来年はくまちーとの新しい家族が増えるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:32:30

    >>16

    >>17

    その秒差、同一人物ではないよな…?仲良しか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:21

    キノコの名前ストレートすぎて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:07

    >>24

    違うわい!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:43

    こんな時SS師さんさえいてくれれば

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:53

    >>24 違うぞー

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:22

    >>27

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:37
  • 311623/11/14(火) 22:38:29

    >>30

    同志よ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:36

    とりあえず目安だ 男なら1女なら2だ

    バニー dice1d2=1 (1)

    ビニー dice1d2=1 (1)

    ブニー dice1d2=2 (2)

    ベニー dice1d2=1 (1)

    ボニー 勿論女の子

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:40:47

    >>31 同士よ…ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:30

    >>31

    >>33

    こんな偶然ってあるんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:02:36

    >>21 アニーから順番に作って行こう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:04:34

    >>27

    有能なあにまん民はたくさんいる゛よ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:05:40

    やっぱり心が一つになると奇跡って起こるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:12:42

    >>32

    なかなかバランスが良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:13:53

    >>16だけど別に五姉妹じゃなくてええからな〜!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:57

    「あー今日もくまちーにご飯分けてもらってお腹いっぱい…でもいつも分けてもらって申し訳ないな…」


    「気にしなくていいんだよ、おれはご飯たくさん食べるジニーを見るだけで幸せだから」


    「バッ…!何寝ぼけたこといってんだよ!」


    「ごめんごめん…それにしても凄いお腹膨れてるなァ、まるで赤ちゃんいるみた「くまちー」…え?」


    「それウチとの子供がほしいってこと!?じゃあ作ろう!!」


    「は!!?ダメだよおれとの間に子供なんか作ったら…」


    「うるせ~~!!拒否権はねェぞ!!!!」ガバッ





    で、私が生まれたってわけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:23:02
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:56

    幸せ子作りハッピーエンド…ここに教会を建てよう

    建ってた

  • 434023/11/14(火) 23:37:28
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:38:18

    >>43

    というわけで続きをだな

  • 454023/11/14(火) 23:43:42

    >>44

    おれは上っ面の部分しか書けねェんだコノヤロー!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:07

    >>45

    じゃあネタを投下しまくったら書いてくれるんだなコノヤロー!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:53:12

    そういう名前のキノコはないけど媚薬効果のあるキノコとかは実際にありそう

  • 484023/11/14(火) 23:54:24

    >>46

    それは…わからん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:54:54

    ジニーは出産する時に然程苦しまずに出産してほしい。陣痛とかで悩まないでほしい
    むしろくま達の方が本当に大丈夫か?つらくないか?って心配しまくってて妊娠中特有のイラつきで「そっちの方が体調悪くなるわ!」って突っ込まれてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:56:52

    >>48

    まあ無理するなよコノヤロー!!でもSS面白かったから気が向いたらいつでも投下してくれよコノヤロー!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:24:54

    ドラえもんかなんかで言ってた理論でなんだかんだボニーは誕生するんだなきっと!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:36:32

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:35:30

    ダイスキナヒトトコヅクリシナイトバクハツシサンスルダケはまだあるのか!?
    ダイスキナヒトトコヅクリシナイトバクハツシサンスルダケなんていくらあっても困らないからな!
    是非とも繁殖させるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:47:56

    スレタイ見てくまの一言目と全く同じことリアルで出たわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:28:59

    ぶっちゃけ幾分か心軽くなったよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:30:18

    >>35 トゥモロートゥモロー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:21:52

    実はくまと結ばれる為にご近所と一芝居打っただけ説

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:47:51

    >>57 キノコは実在するのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:36

    「ガツガツガツガツ」

    「どうしたのジニー、最近いつにも増してご飯食べるね」

    「うん!なんかすげー腹減っちゃってさ!シゴトが忙しくなってきたからかな?」


    1ヵ月後

    「ねえジニー…その…いや、こういうのって言わない方が良いのかな…」

    「何だよくまちー改まって。言いたいことあるならハッキリ言いな!」

    「う、うん…あのね、最近ちょっとジニーのお腹が大きく…いや!苦しくないかなって!元気なら良いんだ!うん!」

    「ハァ!?そ、それってくまちー……あたしがふ、太ったってこと!?確かにちょ~っぴりスカートがキツい気がするけど!は、恥ずかしい~~!」


    更に2ヵ月後

    「うえ~~ん!全然痩せないよォ~~!やだやだ!くまちーに嫌われちゃう~~!ぐすっ……どうして?食欲は落ち着いたし、好き嫌いが変わってご飯も少なくなってきたのに…」

    「大丈夫だよジニー、どんな姿でも僕は君が大好きだよ」

    「!!くまちー!もっかい言って!!」

    「でも本当にお腹が腫れてきたね。何か病気なんじゃ…そうだ医者にかかろう!」

    「え!?良いよあたしは元気だ!医者なんてお金が勿体無い」

    「でも…!」

    「う……そうだ、今度バルティゴに行った時…」


    「で、ヴァターシに会いに来たッチャブルのね。全く!ヴァターシは医者じゃナッシング!」

    「アニキは能力のために医学齧ってるだろ?」

    「お願いだイワちゃん。ジニーを助けたいんだ!」

    「う……親友と妹の頼みを断れるアニキがどこにいるってのよ…!しょうがないわねえ…まあでも、今聞いた話とジニーの見た目でほぼ確定だけどねェ」

    「え!?」

    「流石アニキ!」

    「ハァ~~~一応検査ホルモン入れとくけど…要するにジニー、あんたオメデタッチャブルね。…何で気づかなッチャブルかしら」

    「……え?……え!?」

    「「ええ~~~~~!!??」」


  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:54
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:28:49

    >>58

    存在してもしなくてもジニーは食べてなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:14:55

    >>59 この調子なら悪阻来ても肉は食べられそう

    なんとなくだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:33:57

    ちょっと癒された
    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:48:46

    本編ボニーからしてジニーの遺伝子めちゃくちゃ強いから
    あんま変わらないと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:55:30

    ダイスキナヒトトコヅクリシナイトバクハツシサンスルダケの研究して欲しい。もっと詳しく知りたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:43:54

    >>59 その晩のバルティゴの夕飯が赤飯になるんやな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:17:23

    教会で交尾したんだ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:06:55

    もしかしたら双子と三つ子かもしれないし五つ子かもしれないし年子の5人きょうだいかもしれない。いずれにしろ賑やかになる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:22:05

    革命軍時代
    ジニー「ねェくまちー」
    くま「なんだい?」

    ジニー「ウチらさ、自分の部隊を率いるようになって…こうやって二人きりになるのも凄い久々じゃん?」

    くま「…そうだね」

    ジニー「だからさ、その…次いつ会えるかわからないからさ…シよ?」

    くま「ブッ い、いきなり何を言い出すんだジニー…熱でもあるのか?」

    ジニー「ねェよ! …ウチら常に最前線で戦ってるんだよ、死と隣り合わせで万が一のこともあるかもしれないしさ…それなのにくまちーとシないまま死ぬなんてことウチは嫌だ」

    くま「う…そ、それはキミの言う通りだ…的を得ている…でもおれの種族は……いや、わかった 1回だけだ」

    ジニー「ほんと!?やったーくまちー大好き!じゃあ早速…」ヌギヌギ
    くま「え!?ここでやるのか!?ちょっと待っ」
    イワンコフ「くま、ジニー!!今度の作戦に変更点があっチャブル!!」バァン

    3人「あっ」

    イワンコフ「…どうやらお取り込み中のようだっチャブル」
    ジニー「アアアニキこれは違うくてくまちーの方から言い寄ってきたと言うか」
    くま「あっ!ちょっ、ジニー!!それはないだろう!?」

    イワンコフ「ン~フフフ甘酸っぱいわね…ヴァターシは何も見なかったことにしてこの場を一旦立ち去……立ち去……立ち去らない!!!!ヒーーーハーーーー!!!!」

    ジニー「立ち去らねェのかよ!!」
    くま「一本とられたよ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:29:15

    兄貴!!今だけでいいから立ち去れやー!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:33:30

    バッカニア族の血ならイワちゃんのご都合ホルモンで特徴が出ないようにすればヘーキヘーキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:48

    >>69 正直興奮したもっとくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:35:27

    何故だろう、>>69のイワちゃんはムーンウォークしながら立ち去ろうとする図しか浮かばないw

    それはそうと2人きりにしてやれww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています