【閲覧注意】続・幼兄ちゃ劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:37:44

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart2です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:40:12

    新スレありがとうございます!!
    スレ画の幼兄ちゃいつ見てもエッチ、舌の先っぽだけで良いからジュルジュル舐め回したい

  • 4スレ主23/11/14(火) 22:40:34

    お待たせしました、次スレです
    part3は様子見ながら立てるか立てないか考えるので、よろしくお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:42

    スレ立て乙&前スレ完走おめでとうです!
    冴ちゃん200人のおじさんとお祝いのチューしようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:50

    スレ立てお疲れ様です!
    まだまだショタ兄ちゃに劣情を塗りたくってイクぞ〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:44:25

    練習後のショタ冴ちゃんの汗を衣服やタオルに吸わせるなんて勿体無いからおじさんの持参したタッパーに詰めさせて欲しい
    塩を精製しておにぎりにして食べるんだ
    最後の晩餐は冴ちゃんの塩むすびで決まりだね

  • 8スレ主23/11/14(火) 22:44:32

    次スレ誘導被ってしまった……お恥ずかしい
    このスレが終わるまでにはメイドショタロリ兄ちゃ描きたい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:41

    メイド冴ちゃん楽しみすぎるよお
    おじさん心はドキドキ股間はボキボキしながら待ってるね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:03

    あぁ、自分を取り巻くおじさん達のあまりのキショさに思わず流れたショタ冴ちゃんの涙……母なる海、羊水の味だ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:53:04

    キショおじに無理矢理着せられてるんだ…
    兄ちゃちっちゃい頃に一通りコスプレしたことありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:58:36

    >>5

    正直200人のおじさんとキスさせられて顔中ヨダレまみれになって顎先や首筋を唾液が伝い落ちてシャツの胸元までぐしょぐしょになった死んだ目の幼兄ちゃ、かなりエッチだと思うんだ

    無理やりキスするために強く押さえつけられていたから、200人皆キスし終えた頃には手錠を数日間はめ続けていたようなクッキリした青痣が手首に刻まれていて、でも腕が痺れてるからもう痛いとか痛くないとかも分からないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:19:48

    チューが嫌なら200人のおじさんにぶっかけられるとかでも良いよ冴ちゃん
    早漏のおじさんと遅漏のおじさんで時間差エグい上に、先に出したおじさんは精液まみれの冴ちゃんに興奮してまた勃つから2週目とか3週目に突入する可能性あるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:44:51

    冴ちゃんに危害は及さずにただただキショがられたいんだよな
    自分の乳首を片手でめちゃくちゃいじりながら「あ゛っ゛♡いつも応援してるよ゛♡冴き゛ゅ゛ん゛♡」とか言ってもう片方の手で握手を求めるキショおじさんになればとりあえず達成できるだろうか
    キショい時点で有害という説も説アルコアトルだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:22:13

    キショおじさんとしては「見て、おじさんのチ⚪︎ポだよ…そしてこれからは君の愛用チ⚪︎ポにもなるんだ、2人で一緒にすくすく大きく育てていこうね…」みたいな声かけ事案をしながらコートの下でイチモツをバッキバキにさせたい
    もちろん最後は獄中エンド

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:43:21

    幼冴ちゃんはあの世界だとサッカーがくそ上手い美しい少年って感じなのかな…ここのおじ程までいかなくても本当に変なファンついてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:14:33

    ショタ冴ちゃんに告白された時にカッコいいセリフを返してそのままベッドインするイメージトレーニングを欠かさないおじさんなんだけど、いつまでたってもショタ冴ちゃんが告白してくれないんだよなぁ
    恥ずかしがり屋さんなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:40:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:45:04

    SS初めてなのでおかしいところあるかもです!

    キショおじ「はぁ…はぁ…冴きゅんそろそろ僕たちの子供をつくってもいい時期だとおもうんだよ…ねぇどうかな?…ん?…」
    最悪だ。いつもの駄菓子屋で凛にアイスを買ってやって、おもったより時間がかかったから急いで帰ろうとおもったら、また変質者に声をかけられてた。
    凛ちゃん『兄ちゃん…?この人だぁれ…?』 
    凛がいるところでなんてこと言ってんだこの変態は、速くここから立ち去らないと凛に悪影響がでる。
    そうおもって早々と立ち去ろうとしたとき。
    ガシッ(キショおじが凛ちゃんの手を掴む)
    兄ちゃ・凛ちゃん『!?!』
    キショおじ「冴きゅんとお顔がそっくり!!それに髪色もボクと同じ黒髪!!!もしかして…ボクと冴きゅんの子なのかい?!」
    兄ちゃ『は……?』
    何言ってんだコイツは…?
    キショおじ「それならそうと言ってくれよ!!もう…冴きんったら恥ずかしがり屋さんなんだからっ♡」
    凛ちゃん『兄ちゃん…怖いよぉグスッ』
    兄ちゃ『ふざけんなテメェ!凛から離  
        れろ!!』
    キショおじ「照れなくていいんだよ♡家はこの子も広々 
    遊べるくらい大きいのを選んだから、帰ろうか♡」
    …ふざけんな、大人しく引っ込めば警察だけで済ませたのに、凛を泣かせやがった…
    兄ちゃ『汚い手で凛に触るな!クソペド野郎!凛は俺の弟
        だ!!!』  
    もっていた水筒で睾丸に一発決めてやった、こんな奴に大事な脚を使ってたまるか、凛に危害を加える奴は容赦はしない。
    クソペド野郎がのたうち回ってるうちに逃げて警察よばねぇと。
    凛ちゃん『兄ちゃんグスッ…怖゛かったよぉ!グスッ』
    兄ちゃ『もう大丈夫だからな、速く逃げるぞ!』
    (このあとキショおじは優秀な警官にのたうち回ってるところを捕まえられました。)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:58:50

    冴ちゃの大事な凛ちゃんに恐怖を与えるどころか触れるとはキショおじの風上にも置けないやつだ……これはショタ冴ちゃシコ同盟条約違反者として闇討ち案件ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:25:02

    始SSでこれならだいぶ上手いよ!!
    自分の初SSなんて顔文字とか使ってたから思い出すたびに古傷が痛む
    将来有望なSS師の卵だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:49:08

    凛ちゃんを息子扱いする発想がすごいし、幼いころから脚を容易に使わないの兄ちゃの解釈が好きです…
    初めてでこれは才能を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:43:21

    冴ちゃん良いお兄ちゃん…成長したら凛ちゃんって強いから、この後自分でボコボコにできそうだな…
    凛ちゃんがまだ小さくてよかったね、キショおじ。成長してたらそれどころじゃ済まないぞ

  • 24スレ主23/11/15(水) 22:50:40

    初心者の方でもじゃんじゃん投稿してってくださいな~
    (二次)創作なんでも大歓迎です
    ほえ凛ちゃんにおさわりするキショおじなど滅されて当然である……
    キショおじ蔓延るこのスレだけれども、遠慮せずに別の種類の劣情でも全然大丈夫ですよ~


    ※若干グロ注意
    オールキャラ幼少期劣情スレの概念を持ってくる形になってしまいますが、そっちで投稿されてた某神ssを読んでから
    幼兄ちゃの前でほえ凛ちゃん傷つけてブチ切れ復讐鬼になった兄ちゃにぐちゃぐちゃに×されかけたい欲もあります……
    普段は子どもらしさが薄くて澄ました顔してる幼兄ちゃが大事な大事な弟を傷つけられてブチ切れて、返り血まみれになろうが憎悪と憤怒でどろどろに染まった目で武器を振り下ろすのを止めない様を見上げて
    血まみれの兄ちゃも綺麗だなと感じたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:45:20

    冴ちゃ手ずから×してもらう為に凛ちゃんを経由するのはお手軽簡単クッキングだから凛ちゃんへの被害増えちゃうの可哀想
    我々にできることは×する冴ちゃの輝かしい未来を傷つけないよう人権の無い何者かに堕ち切っておくことだけかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:55:41

    レアールに冴ちゃんが入団してから施設の周辺をウロウロするおじが急増する妄想してた
    おじはみんな隠れてるつもりなんだけどバレバレだし獄中へ行く

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:37:49

    まだウロウロするだけならマシなんだよな
    恐らくレベルの高いキショおじは施設の冴ちゃんが触ったドアノブとかねぶり回しながら「冴ちゃんの指紋おいしい! 冴ちゃんの指紋おいしい!」って叫んだりしてる
    世界平和のためにもスペイン警察には頑張って収監して貰わないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:48:18

    指紋おいしい!は草
    冴ちゃんの私物盗んでる奴いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:39:14

    冴ちゃんの手垢でも指紋でも興奮できるんだろうな、キショおじ冴ちゃんが触ったトイレットペーパーとかも絶対に盗まれてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:13:47

    冴ちゃんがトイレの個室を開けたらそこで便器に腰掛けたキショおじさんがトイレットペーパーもぐもぐ食べてて、目が合うとにっこり笑いながら「安心して冴ちゃん。僕が冴ちゃんのトイレットペーパーになるよ。これは引き継ぎ業務なんだ」とか言い出す可能性もある
    なんだったら冴ちゃんの便器になりたいキショおじさんも一緒の個室にいてぎゅうぎゅう詰めかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:46:49

    この逆立ちしても思いつかないようなキショおじ達のキショムーヴを面白コンテンツとして消費してるんだけど当事者のショタ兄ちゃからしたらたまったもんじゃないよな…ごめんね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:53:46

    正直ショタの時から負けず嫌いで気の強い兄ちゃだから安心(?)してキショおじさんをぶつけている節がある
    もっと繊細で儚げな感じだとキショおじさんではない劣情を向けていた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:50:11

    >>32

    わかる

    おじさんがどれだけきったねぇ感情を向けて冴ちゃんを穢そうとしたって冴ちゃんは歯牙にもかけずに日本の至宝として世界に羽ばたいていくんだって思えるから安心して劣情してる

    キショおじさんごときがどれだけキショくても冴ちゃんの栄光は翳らないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:53:41

    おじさんは冴ちゃんの汗で米を炊いたりパンに塗ったりうどんを茹でたりして日々の糧にしているけど、そんなおじさんの気色悪さが冴ちゃんの心を完全に折ることはないんだ
    冴ちゃんは強い子なんだ
    だからおじさんは今日も冴ちゃんの汗をパスタに絡めて晩御飯にします

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:54:19

    同級生たちにも冴ちゃの変態ホイホイっぷりが知られていたとしたら冴ちゃで精通する男の子たちもいそうでな…羨ましい…冴ちゃで夢精した翌朝パンツの不快感と絶望を噛み締めて自分の性癖が一人のクラスメイトに歪まされた自覚をしてほしいよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:57:35

    同級生の父親とかが冴ちゃんと会ったことをキッカケにキショおじさんにジョブチェンジしちまって、それを幼さ故に割り切ることの流石に難しいクラスメイトから「お前のせいで」って泣きながら詰られたことも一度や二度ではなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:38:51

    冴ちゃんで精通しちゃうクラスメイトか…
    夢を見た。
    サッカーの授業で1人だけ圧倒的にレベルが違う後ろ姿をが出てきた。落ち着いた赤い髪が揺れる。骨の成長に筋肉が追いついていないであろう細くしなやかな脚。そこから臀部、胴体。あの腹もまだ柔らかく薄いが、きっと自分と同じ中身が入っているんだろう。なんとなくムズムズして、あっ、と目が覚める。自分でもまだよく分からないが、下着の中が気持ち悪くなっていた。
    あの日から友人に近づいたり、抱き付かなくなった…
    まで受信しました。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:25:13

    『おなかに赤ちゃんがいます』のマタニティマークがプリントされたTシャツを冴ちゃんに10まいくらいプレゼントして「これ……必要でしょ?」ってキメ顔でドヤりたい
    いや〜刑務所で喰う臭い飯って案外うまいな〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:08:55

    >>38

    問答無用で着せて撮影会とか開かないあたりまだ弁えたキショおじさんだな、ヨシ!!(感覚麻痺)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:01:19

    野放しになってるキショおじさんも獄中生活してるキショおじさんもいるから、ロリ神レクイエムじゃないけどガチで刑務所ファンミーティングが開けそうだな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:41:07

    キショおじさん全員で『冴きゅん♡ズッ推し』って書いた法被羽織ってねじりハチマキ巻いて冴ちゃんを神輿に乗せて担いで練り歩きたい
    神輿は金精様(※でっけぇチンチンの御神体)にして、その手前か亀⚪︎の上の部分に和装の冴ちゃんに死んだ目でちょこんと座ってて欲しい
    画像を直張りにするともしかして消される恐れがあるのでどんな神輿かは『金精様 神輿』でGoogle画像検索でもかけてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:48:24

    かまなら祭りもいいぞ〜あっちは御神体がピンクで可愛いし御神体の飴ちゃんも売ってる
    モザイクなしでアレを舐める冴ちゃんが見られるぞヤッタネ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:05:03

    たくさんのおじさんに群がられてチンコ飴を奢られて「冴ちゃんコレ食べて♡」「いやおじさんのを舐めて♡」「ほーら美味しい飴ちゃんだよ♡」される冴ちゃんか
    自重しろキショおじども祭が不審者のせいで中止になるだろ
    あと冴ちゃんは被害者に行動制限するの大変申し訳ないんだけどあまりに危険すぎるからこの手の祭には来ない方が良い、キショおじのおしくらまんじゅうになる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:40:29

    祭りでいえば、ショタ糸師兄弟はどっちもお稚児さんの衣装とかも似合いそうだから一回くらいそういう地元の祭のお役目を任されてて欲しい
    聖なる神社に変態を呼び込んでしまうことに変わりは無いが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:08:25

    ウィーン少年合唱団みたいな服着たショタ冴ちゃんも見たい
    けど幼少期の冴ちゃんまだアニメに出てないから高めの声だったのか低めの声だったのかわからんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:39:42

    キショおじさん俺に穢された時に流した冴ちゃんの涙を凍らせて形を整えて氷泪石みたいに大事に愛でて飾っておきたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:46:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:25

    冴ちゃんにセクハラ発言してペッて唾を吐き捨てられた瞬間に隠し持っていたほかほか炊き立て白米でそれを受け止めて冴ちゃんの目の前で勢いよく口内に掻き込みたい 星三つ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:14

    お金を払うからショタ冴ちゃんの母乳をおじさんに売ってほしいナァ
    直に飲ませてくれたら5倍の値段を払うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:28

    >>49

    これ冴ちゃんがお母さんと一緒にいる時とかに身長2メートルくらいのキショおじさんが言ってた場合、お母さんが泣きながら「ど、どうか息子だけは……私の母乳で勘弁してください……」ってなってそう

    冴ちゃんは冴ちゃんで自分は長男だからお母さんを守ろうとして後ろに庇ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:44:50

    警察ーー!!日本の警察ーー!!糸師冴くんとその家族の方々を一刻も早く保護しろーー!!何のために税金を納めてると思ってんだ国ーーー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:11:06

    だがこのイケ美ショタ冴ちゃんは日本に保護される器じゃないんだ
    自らスペインに飛び立ってしまうんだ
    そんな強いから所も好きだよ冴ちゃん、ほら見ておじさんのちん⚪︎んからもこんなに好きが溢れ出している(射精)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:31:25

    冴ちゃんの苗字が糸師だからチ◯コから白い糸を発射するキショおじさん達に集られるのかなって思ったけど、これだとほえ凛ちゃんどころかご両親も巻き込まれるのでやっぱりこの謎閃きは無かったことにする

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:55:28

    ショタ冴ちゃん、やっぱりポッキーの日にはポッキーゲーム希望の口にポッキー咥えたキショおじさんたちがずらりと校門の前に列をなしてたりするのかな 逮捕日和だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:25:27

    それこそハロウィンなんて「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜」を数多のキショおじさんがショタ冴ちゃんに向かって言ったんだろうな
    キショおじさんは元からバケモンだから仮装もしなくていいんだ
    なんなら求めてるお菓子は冴ちゃんのことでイタズラもエッチなことだからどう転んでも逮捕なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:18:08

    久々のモブ冴SSたぶん日付が変わった頃くらいに落とせるから待ってて!!
    鶏が死んでるからダメな人は注意して欲しい、SSのほうにも注意書きはするけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:40:07

    >>19の凛ちゃん巻き込まれを書いた者です。なんか強気に凛ちゃんを守る兄ちゃが癖になったのでまた書きました。(凛ちゃん視点)キショおじなし


    兄ちゃ『凛、不審者がいたらすぐ逃げるんだぞ。まわりに

    ...

    マトモな大人がいたらすぐ頼れ。』

    兄ちゃんが自分のランドセルについてるサッカーボール型の防犯ブザーを触りながら言う。

    凛ちゃん『うん』

    コクッとうなづいてこたえた。兄ちゃんはどんな不審者にあっても、負けないし、自分を守ってくれる。

    兄ちゃんはとっても強いし、兄ちゃんは世界一カッコいい。でも、この前あった、不審者たちを思い出すと怖くなってくる。

    凛ちゃん『兄ちゃんは、怖い人たちにあっても、怖くない?』

    不安で、眉を八の字に曲げてしまう。

    兄ちゃ『キモいけど、怖いって想ったことはねぇな…そんなことよりも自分の身をちゃんとまもるんだぞ。』

    今度はコクッとうなづくだけ、兄ちゃんのランドセルにある、お揃いの防犯ブザーを見る。

    兄ちゃんが不審者に会いませんように。

    兄ちゃ『…凛、アイス食べるか?』

    凛ちゃん (パァァ)『うん!』

    兄ちゃんは世界一やさしい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:52:49

    >>56

    鶏が死んでる……??

    どんな話になるのか気になりすぎるな 楽しみに待ってます!!


    >>57

    やっぱ兄ちゃは世界一優しいんだってはっきりわかんだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:57

    冴ちゃんもう外歩いてる時は常に防犯ブザーのヒモを握ってたほうが良さそう
    それかずっと鳴らしておこう、どうせ変態は寄ってくるから鳴らし損にはならない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:16

    (久しぶりのモブ冴SS。鶏が死んでいる描写が出てきます、ダメな方は注意を)
    (これが1-1って感じで一応1-2までは続く予定)

     頭の中が真っ白になった。
     夕日の中に沈むようにしてそこに在る血腥い光景、匂い、色彩。
     意識が遠のきそうになりながら、冴は震える指で飼育小屋の鍵を開けた。
     目の前のモノから目を逸らすことができない。小学校の皆で“命の大切さを学ぶため”というお題目により世話していた何羽もの鶏たちが、全員、ズタズタに引き裂かれている。
     切り口は鋭利で、きっと大振りの包丁かナイフだ。あちらこちらに散らばる羽毛。肉片。辛い苦しいと鶏たちの魂の叫びが幻聴として鼓膜を貫く。
     金網には白い布が括り付けられ、鶏の血液と思しき黒ずんだ赤で「畜生の分際でボクの小さな女神に慈しまれた天罰を」と書き殴られている。
     無意識下で軽いパニック状態に陥っていたせいで、冴は自分の真後ろにぬっと人影が現れたことに気付けない。そして。

    「それ、ボクがやったんだよ」

     突如、肩の上に成人男性の手が乗せられた。
     冴の心臓が大きく跳ね上がる。驚きのあまり叫びそうになり、生来の負けず嫌いでそれを辛うじて堪えた。
     それから掛けられた言葉の内容が飲み込めた途端、自分が何十もの命を屠った犯罪者と狭い飼育小屋に2人きりでいる事実が幼い体にのしかかる。
     恐る恐る振り返って、使おうとしていた罵倒の言葉も全て忘れ冴はその場に立ち尽くした。

     赤い男が、そこに立っていた。

     獲物を啄むコンドルも死肉を貪る野犬も、この男ほど血に汚れてはおるまい。
     髪の毛も皮膚も爪も歯も舌も、およそ眼球以外の全てがまばらに重油に似た色合いで染め上げられていた。
     くちゃくちゃと音を立てて噛み潰されているのが何の肉かなんて想像したくもない。それは想像せずともわかってしまうことを意味していた。
     ぬらりと、薄いピンクの粘つく糸を引いて唇が大きく開かれる。ころん。噛み砕かれすり潰された成れの果てに混じって、形を保った眼球が一つだけ舌先まで転がってきた。男の口内のそれと冴の視線がかち合う。
     想像せずともわかってしまう、なんて馬鹿らしい。想像よりも酷かった。男は偏執的な狂気で以って何十という鶏の目玉を抉り集め、それを歯でペースト状になるまで咀嚼し続けていた。唇の間から、白と黒と赤の撹拌が見える。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:32

    ひえっ…冴ちゃんが強い子とは言えホラーだよ…
    なんで目玉を喰むなんて描写思いつくんですか。まじで逃げてほしい。すご…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:05:52

    キショ通り越してホラーおじ本気で怖過ぎる…ショタ冴ちゃこれまでの人生だけで百物語ができるレベルの濃さじゃん原液カルピスももうちょい薄いぞ
    でもここまでされたって心折れずサッカーに生きてるんだから冴ちゃは強い子だよそんなキミだから大好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:24:17

    前スレのヤバいおばあちゃんもそうだけどこれ劣情スレに出てきていい怖さじゃねーよ!!
    キショもホラーもいける万能さにお見それするけどショタ冴ちゃんのお労しさますます上がっちゃったなコレ
    凛ちゃん、たぶんホラー映画より兄ちゃの実体験を聞いたほうがゾクゾクできるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:04:24

    キショの部分もまじってはいるんだけどホラーで隠れて笑えない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:14:38

    怖いけどホラーパートがうますぎて面白いな…
    さらっと自分の女神扱いしてるのがキッショ…
    幼兄ちゃお労しい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:26:23

    キショとホラーって親和性が高いんだな
    こんなに怖いってことはたぶんモノノケか何かだしやっぱりキショおじさんに人権は無いのでは?
    最悪我慢の限界を迎えたショタ冴ちゃんが殺しちゃっても無罪を勝ち取れそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:32:25

    これがまだ続くという恐怖
    冴ちゃんの使用済み便器ペロペロおじさんが可愛く見えてくるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:05:38

    文章力でえげつなさが増し増しになってる…
    こんなん高校までご両親が車で送らないと心配すぎるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:36:19

    >>67

    冷静になれ 便器ペロペロおじさんは別に可愛くない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:36:23

    あまりにも怖いからキショさで中和したい
    キショおじさんども、ちょっとキショい発言してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:48:14

    >>70

    冴きゅんのおっぱいミルクとおじさんのおちんぽミルクを混ぜ合わせてダブルミルクティーを作ろうねぇ〜〜〜〜

    あぁっ、冴きゅん見て……マグカップの中で冴きゅんの母乳とおじさんの精液がSEXしてるよ……あんなに仲良しだなんておじさんたちも負けてられないね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:04:51

    >>70

    おじさん死ぬ時は冴ちゃんの唾液を致死量飲んで死ぬって決めてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:39:48

    >>70

    ママちゃの産道Uターンラッシュで渋滞5kmでーす

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:55:17

    知らなかった…キショおじって発注できるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:48

    >>71

    キショいんだけど文才を感じるよおこわいよお…


    ホラーにキショぶつけるの化け物に化け物ぶつける感あっていいな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:11:52

    >>75

    勝ったほうが冴ちゃんの敵になるだけなんだよなぁ

  • 77スレ主23/11/20(月) 21:29:55

    ss感謝……二つも上がっているなんて感謝……

    >>57

    おそろの防犯ブザーつけてる兄弟がかわいい

    こんなに変態に狙われてたら兄ちゃほわほわしてるほえ凛ちゃんのこと心配でたまらないだろうな

    >>60

    久しぶりのモブ冴だ!!!!感謝感謝

    シンプルにホラーものとしても面白いのすごい

    モブ男がサイコホラー物に出てきそうなヤバいやつでヒェッてなる

    メンタル強者として定評のある兄ちゃもこの凄惨な光景には思わずSANチェック不可避……

    続き楽しみに待っております……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:25:57

    >>70

    童貞のおじさんと処女の冴ちゃん、一緒に大人になろうね

    僕たち清らかな心身のお似合いの夫婦だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:37:57

    アス◯ル並に素早くやってくるキショおじ達怖すぎるんだけど草

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:17:14

    冴ちゃんこわい人多くて大変だね…僕とあのかわいいピンクのホテルに避難しよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:19:45

    直接手を出すなんて最低だな
    やっぱり遠くから見る冴は最高だ…ウッッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:20:14

    おじさんドライアイだからショタ冴ちゃんに眼球めがけてツバをペッッて吐き捨てて潤して貰いたいな
    「ほら、夢が叶って嬉しいだろ? 泣いて喜べよ蛆虫」ってこの世で最も価値の無いものを蔑むような眼差しも添えてくれたらなお良い
    おめめもおちんちんもウルウルになっちゃうね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:49:37

    ショタ冴ちゃんにおじさんの指をちゅうちゅう吸ってほしい ショタ冴ちゃんの唾液の香りが染み込んでとれなくなるまで
    その指は切り取ってもう一生ショタ冴ちゃんの匂いが薄まらないようにガラスケースに入れて保管しておくんだ
    できれば左手の薬指がいいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:14:13

    冴ちゃんにタンポンとかナプキンとかプレゼントして「そろそろ来る年頃だから……ねっ?」って良いことしたみたいな顔でウインクしたい
    まあ悪いことだから数分後パトカーに乗るんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:36:10

    タンポンネタならおじさんも通学中のショタ冴ちゃんに「冴ちゃん、生理来てるよ生理!ズボン汚れてる!ナプキン持ってないよね?じゃあおじさんのチンポンでひとまず血の出てくる穴塞いであげるね」って早口で捲し立てて下ろしたチャックの隙間からブツをボロンッッさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:48:18

    冴ちゃん、濃縮された性欲をぶつけられるあまり一周して海外で一般レベルのセクハラ(※やたら肩を抱かれる、すれ違いざまに尻を撫でられる等)を受けた時にそれがセクハラと察せなくなってそう
    人生経験エグすぎた結果セクハラっていうのはもっと悍ましいものだと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:30

    >>86

    普段からヤバい猛獣に囲まれてるからチンピラに因縁を付けられているのを『絡まれてる』とは認識できなかったトリコみたいになっとる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:28:37

    本誌の興奮が収まらないから冴ちゃんの母乳をキンキンに冷やして飲んでクールダウンしないと
    くぅ〜やっぱり母の味は落ち着くなぁ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:29:57

    最近は夜寒いから布団乾燥機でぬくぬくにしたお布団を冴ちゃんの子宮だと思って暖を取るためにいそいそと潜っている
    もちろん「ああ、やっと還ることができたよ……今日も僕のために温めておいてくれて嬉しなママちゃ……」と心のママちゃに感激と感謝を示すことも忘れない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:35:28

    本誌で冴の名前が出ただけで興奮しちゃうよ!ママちゃのかわいいお顔を本誌でも早く見せてほしい。ママちゃの新しいお顔でシコシコしたいんだ…今週も見せてくれないなんて、幼ママちゃは責任とって、ここでシコられても仕方ないよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:25:00

    春先は変態が出没しやすいって聞くけど、キショおじには季節なんて関係が無いんだなって

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:55:10

    キショおじは24時間年中無休のブラック労働だから……
    ちな刑務所に入ると休める

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:59:59

    糸師家のお隣さんになって「すみませ〜ん、これちょっと作りすぎちゃって! よければお宅の息子さんたちに食べさせてあげて下さい!」ってカレー鍋いっぱいに入った精液をお裾分けしたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:01:01

    そろそろ糸師家のご両親がノイローゼになって、こんなイカれた世界で我が子がいつか酷く穢されることになるのを待っているくらいなら……と一家心中の考えがチラつき始めるレベルだよ
    冴ちゃんがショタ期からメンタルつよつよで「変態?うるせぇサッカーだ」な子じゃなければヤバかったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:40:26

    偶々1人で歩いてた兄ちゃに迫り来るモブおぢ。
    イラストで失礼します(´・ω・`)つ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:51:42

    >>95

    この有象無象に向ける冷めた眼差しの美しさよ

    こんなんマゾのキショおじもわからせ勢のキショおじも惹き寄せるに決まってるんだよなぁ

    真人間でもちょっとクラッと来るものがある

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:45:24

    >>95

    顔が良すぎてビックリしちゃった

    『花咲くような美貌、ただし棘付き』って雰囲気があってこれぞショタ冴ちゃんの魅力よな

    迂闊に触ると血を流すことになりそうなオーラがあるけど、それでもなお摘みたい魔性の華を感じる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:59

    黒は女を美しく見せるって魔女の宅急便で言ってたけど、少年も美しく見せるよなって
    ましてや冴ちゃんともなると元から美しいのが更に映えるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:58:55

    冴ちゃん 童顔だけど大人びた雰囲気もあって2つが混ざり合い最強に見える 好きだ……
    冴ちゃんに着てもらうウエディングドレスは純白じゃなくて漆黒でも良いかもしれない

  • 100スレ主23/11/22(水) 23:54:47

    >>95

    素敵なイラスト感謝……感謝!!

    兄ちゃが美人さん過ぎる……モブおじに迫られようが涼やかな目が好きです!!!


    兄ちゃは童顔かわいいしイケメンだとも思いますが

    個人的に最初に出てくるのは美人さんだなという言葉です

    あまり男性に対しては使われないイメージですが、兄ちゃには不思議と美人さんだなと感じてしまいます……落ち着いた雰囲気とスン顔下まつげの影響でしょうか?


    幼兄ちゃは特に前髪ぱっつんで下ろしてて触角ありなので、まだ幼いのも相まって個人的に女の子みたいに見えてしまっているのも原因な気もします

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:34:50

    改めてこの美人さん(13歳)が1人でスペインに旅立った事実にクるものがある
    東洋の真珠だよこんなん
    兄ちゃ赤毛に碧眼で白人みたいなカラーリングしてるけどちゃんと日本人っぽさもあってどっちの国にいてもエキゾチックな雰囲気ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:44:07

    兄ちゃみたいな美しい子が異国で一人でフラフラしてて無事だったのがすごいよ…
    マネージャーに感謝…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:09:39

    ホラーみたいなキショおじさんのモブ冴SSは今日中に続きを書くから待っていて欲しい
    一つのSSがまだ完成していないのに別のSSを書き始める悪癖があるから「あと半分くらい書いたら終わる!」みたいなSSが横並びに量産されるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:13:05

    >>103

    感謝♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    しかし冴ちゃんは昨日も可愛かったけど今日も本当にかわいいネ……

    おじさんキミのアナルをしょっちゅう舐められるウォシュレットが羨ましいよ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:27:53

    冴ちゃんは幼少期からあまりにも可愛いより綺麗が似合うので、子供の足には良くないと分かりつつバチバチのハイヒールを履いて股間を踏み躙って貰いたい欲が抑えられない
    「冴ちゃん、おじさんのちんちんおっきっきしたままでズボンが履けなくてこまってるんだ! 潰れて無くなるまでそのハイヒールを履いてスタンピングしておくれ!!」って勃起状態で土下座して冴ちゃんにハイヒールを恭しく差し出すんだけど、冴ちゃんはそんなハイヒールとおじさんの手の両方にツバを吐き捨てて無情の110番をするんだよね
    このツバはもしかして、これから刑務所で臭い飯を食うことになるおじさんへの餞別なのかな?
    ありがとう……このツバを大事に丹念に舐め合って甘みも塩気も絶対に忘れないようにするよ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:05:08

    おじ湧いてるよおこわいよお…

    >>103

    SS投下されるだけでありがたいんだぞ〜書きたいものを書いてくださいな〜!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:56:40

    冴ちゃんが海に放り投げたアイスの棒を素潜りで取るために肺活量を鍛えたい
    あるいは素潜りを諦めてスキューバダイビングの免許を取得すべきか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:37:42

    ショタ冴ちゃんの子宮に入ればこの世全ての辛苦から解き放たれるのにまだ還らない情弱おりゅ??

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:29:41

    今夜も寒い
    冴ちゃんと築いたあたたかい家庭に帰りたい
    なのにどうしておじさんは刑務所にいるんだ
    妻と愛の交わりをしただけで法に触れて捕まるなんて世の中は狂ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:59:42

    捕まってて草

    きしょいけどシンプルに発想がすごいな思うよおじ
    よくこんなポンポン思いつくもんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:03:08

    ふん、逮捕が怖くて変態がやれるか!
    うぉおおおおおおおワシじゃよ冴ちゃん!!
    冴ちゃんのお尻のTENGAでワシの息子をぬこぬこじゅぽじゅぽしておくれ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:14:06

    ここに生理男子ショタ冴ちゃんぶち込んだら本当どうなっちゃうんだろうか
    キショおじさんたち嬉しさで爆発四散しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:27:34

    >>103

    ごべーん!!!!

    休み飛んで間に合わなかった!!!!

    今日か明日には間に合わせるぜ、いつも待ってくれてありがとうスレ民

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:11:49

    >>113

    りょ!!!!

    こっちこそいつも書いてくれてありがとよ♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:27:01

    >>112

    人の生き血を啜る妖怪が産まれることは間違いないな……

    使用済みのナプキンとかも絶対に盗まれる、ゴミ袋を漁られて

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:16:20

    >>112

    絶対「冴ちゃんの愛らしいお股からとれる真っ赤なプリプリ生レバーの喉越しは最高だなァ〜!!」みたいなこと言いながら経血汚れの付着したパンツ舐めるキショおじが現れるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:12:18

    お前らのキショおじエミュの上手さは何なんだよ
    脳にそういう寄生虫を飼ってる?(暴言)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:20:55

    腐ったミカンを箱に入れておいたら他のミカンも腐るみたいなアレで、恐らく1人めちゃくちゃキショおじエミュの上手い奴がいることで周りも上手くなってしまっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:28:57

    キショおじパンデミックはあんまりすぎんか?そりゃ村だか街だかで隔離されるって

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:02:07

    パンデミックを起こして大量発生したキショおじさんどもに囲まれて「君のせいでこうなっているんだよ?」「勃ちっぱなしで疲れたおじさんのちんちんに申し訳ないと思わないのか!」「性欲を不当に差別するな、分け隔てなく迎え入れろ!」「自分がヤりたくないからってヤりたいおじさんを拒否するのはおじさん虐待だよ。抗議活動も辞さない」「年功序列だ!年上がSEXしたいと言ったら年下は股を開くべし!」「このチンポぜぇんぶ君のものだよ……おチンポハーレムだね、デュフフ」みたいな口撃を四方八方から喰らい続ける死んだ目のショタ冴ちゃん……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:39:55

    >>120

    地獄かな??

    一緒にほえ凛ちゃんがいた場合はなんとか気力を振り絞ってほえ凛ちゃんの耳だけ塞いでそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:43

    こんなキッショくて最低最悪の害悪おじさんに囲まれて一ミリたりとも理解なんてしたくない下劣な言葉を浴びせられてながらぼんやりと「早く、サッカーしてぇな……」と考えてる冴ちゃを想うだけで下半身に熱が溜まるから本当どうしようもないんだよ
    今はまだ兄ちゃに護られてる凛ちゃんだけどいつか兄ちゃをこんなにも苦しめた性欲の化け物たちを一人残らず×してくれるよね!ね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:24:00

    けど冴ちゃんは自分のせいで弟を人殺しにするくらいなら、先に自分が殺しそうでな……いや冷静な子だからその前に弟を引っ叩いてでも止めてキショおじは警察に連行させるだろうけど
    けど逮捕しても逮捕しても湧いてくるからキリが無いんだキショおじさんズは

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:05:12

    なんだったら先に逮捕されたキショおじさんも罪状的に死刑や終身刑になることは無いから数年〜十数年でまたシャバに出てくるんだよな
    「出所したら何食べたい?」って囚人へのお決まりの質問があるけど、キショおじさんの9割はたぶん更生することもなくその質問に「冴ちゃん」って答えてるような筋金入りばっかりなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:02

    昔どこかの国の兵士たちが敵国の捕虜になった時、正気を保つために『自分たちの牢屋の中には13歳の愛らしい少女がいる』って設定で捕虜生活をしていたみたいなエピソードを聞いたことがあるんだよ
    捕虜同士で喧嘩したり怒鳴りあったりと紳士らしからぬ振る舞いをした時はその“少女”が座っている椅子に向かって頭を下げて謝罪したり、あらかじめ決めておいた少女の誕生日には各自が手作りのプレゼントを用意したり
    そんな感じでもしキショおじさん同士が刑務所で同じ部屋になったら、部屋の中に冴ちゃんがいるって設定の共同生活をしていたりするのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:15:59

    でもキショおじさんたちは捕虜と違って理性が無いバケモンなので脳内の冴ちゃんにそれぞれ自分にとって都合の良いことさせたり言わせたりして、お互いに解釈違いで殺し合ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:41

    ショタ冴ちゃんの生えたてほやほやの薄い陰毛と新鮮な卵子を絡めて更に盛ってオシャレなパスタの写真としてインスタに上げてから満を辞して食べたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:35

    おじさんの精液で真っ白に染め上げた穢れなきウエディングドレス姿のショタ冴ちゃんをバージンロードの上でバージンじゃなくしたいなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:41:22

    生き恥ウエディングドレスも良いけど生き恥白無垢もショタ冴ちゃんには似合うと思うんだよね
    ネグリジェみたいにスッケスケな生地で仕立てられた着物に袖を通して布の枚数はめちゃくちゃ多いのにどこも隠せてないみたいな状態になって欲しい
    乳首とおちん⚪︎んの先っぽには飾り紐のピアスと鈴を付けようねぇ〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:02

    魚の子作りはメスが産んだ卵にオスが精子をぶっかけてやるってのを知ってから、タッパーに艶々のイクラを盛って無言で立ってるショタ冴ちゃんの前に並び大量のキショおじさんがそのイクラにしごいてぶっかけて回るっていう最悪の子作りオフ会の想像が頭から離れない
    どのキショおじさんが無事にショタ冴ちゃんの子のパパになれるか、魚卵妊娠勝負だ!!
    なおこのあと一斉摘発される

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:32:06

    冴ちゃんにパンツと子宮内膜が何色か聞くイタ電かけたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:09:56

    今日すっっっっげぇサーバー落ちない!!??
    ショタ冴ちゃんにぶつけようとした劣情のレスが5回はサーバーエラーからの再読込で消えてるんだが
    もう今度から書き込む前にコピーしてからレスするか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:00:13

    >>130

    間違ってボクのせーし冴ちゃんの顔にかけちゃった…!でも大好きだから喜んでくれるよね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:56:12

    ちょっとトイレ行ってくるわ
    世の中の個室トイレが何のためにたくさんあるかって冴ちゃんでシコるためなんだよな
    国が冴ちゃんでシコることを推奨してる、豊かな時代になったもんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:45:45

    ごめん冴ちゃん管理が甘かった!このままだと試合の日と生理被っちゃうよね!?薬でコントロールは身体に負担でしょ?とにかく、すぐに受精して生理止めなきゃ…さぁお股開いて!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:43

    ほら集団登校なのに冴ちゃんは離れてどうしたの?
    しょうがないから一緒に登校してあげるよ。えっ、お前みたいなのが近づくから皆離れるんだって?いい匂いのする冴ちゃんの隣に行くのが普通で、きっと皆が変なんだよ。弟くんも分かってくれるよね?
    ほらココを握って一緒につないで行こ。ボクのお股のココなら手が届きやすいでしょ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:53:38

    冴ちゃんで毎秒シコってるから1日100万キロカロリーくらい食わなきゃ餓死する
    いずれおじさんの冴シコのせいで世界が食糧危機に陥るかもしれない、ごめん地球人類

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:05:34

    >>137

    このままじゃ冴ちゃんのせいで地球が滅んで、冴ちゃんが全人類にこの世を終わらせた大淫婦として石を投げられてしまう なんとかしないと

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:07:30

    >>138

    神話の世界じゃショタ一人によって神様大戦争勃発とかザラだからショタ冴ちゃんその辺の因果も取り入れてるのかな

    聖母も淫婦も兼ね備えて冴ちゃんは完全無欠の女神になるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:27:54

    おじさんは冴ちゃんを抱く妄想で毎日オナニーしてるのに冴ちゃんはおじさんに抱かれる妄想で毎日アナニーしてないんだよね、不平等条約じゃない?
    国連に訴えたらここの格差が改善されないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:24:41

    こんな寒い日の夜は冴ちゃんも辛い思いをしているだろうから、足先も指先も乳首もお尻も冴ちゃんの体中全部おじさんの舌で舐めて暖めてあげたい
    唾液で汚れるのが嫌ならチ⚪︎コの先端で代用しても良いよ、透明な液体から白濁の液体になるだけだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:10:04

    生まれ変わるならキツツキになって冴ちゃんの胸の飾りを永遠に啄み続けたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:19:52

    さあ早く! おじさんの股間に取り憑いた悪霊を冴ちゃんの聖なるお口に封印するんだ!!
    日本が滅んでも良いのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:20:44

    美しさは罪なので冴ちゃんは大罪人です、罰として世界中のおじさん達のオナペットとしてシコられるべきだって裁判所の偉い人も言ってました

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:38:50

    冴ちゃんあんなにエッチな美少年なのに本当にエッチしようとしたら怒られるって詐欺じゃない?
    まあ何らかの罪に問えないか弁護士に相談したら半笑いで通報されたんだけど 世の中おかしいよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:27:57

    おじさんが死んだら骨は燃やして遺灰を冴ちゃんの羊水に撒いてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:45:26

    冴ちゃんの尻穴 冴ちゃんの子宮 冴ちゃんの口腔
    永住したい場所が多すぎる バラバラの実を俺に喰わせろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:47:30

    >>120

    このおじ、ち○ちん亭憑依してない?こわ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:46:50

    冴ちゃんのでっか♡な巨ケツ 冴ちゃんのふっと♡な太モモ 地母神の証 実りの象徴 豊かなる女体

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:18:31

    冴ちゃんの名前を聞いただけでも金玉の中でドクドク精子が作られ始める
    こりゃ本誌に登場したらその瞬間に顔射だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:34:28

    某Xにてロリ神冴ちゃのショート動画を見かけたんだけどもしかしてあにまん民だったりするのか?それとも冴ちゃ推しの考えることは一緒なのか?なんにせよありがとうございました

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:15:32

    今日も街から人が減った、逮捕されたからだ
    人々は噂話を囁きあう
    “また糸師さんとこの冴くんが不審者引っ掛けたんですって”
    “また? 今年に入って何回目よ、もうわざとやってるんじゃないの?”
    “うちの主人も誑かされたらどうしようかしら”
    “いっそ遠くに引っ越してくれないもんかねぇ”
    “いつ自分が犯罪者の身内になるか不安でおちおち眠れやしないよ”
    君は悪くないのにね、可哀想にね、憐れにね
    明日はボクもパトカーに乗るからね
    明後日もきっと誰かが刑務所に消えるよ
    やっぱり君が悪いのかもね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:55:06

    世界で1番美味しい飲み物ってどう考えてもロリママちゃの母乳だよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:35:22

    もう12月になっちゃうね冴ちゃん
    この世に蔓延る気持ち悪いおじさん達を撃退するべく今年の除夜の鐘は冴ちゃんが撞くといいと思うんだ
    ボクはそんな冴ちゃんを突きたいけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:25:04

    この国に冴ちゃんが存在する限り、俺たちは冴ちゃんの豊かな太腿や桃色の唇に触れた空気を吸って生きている
    世界は美しい
    父さん母さん、日本に産んでくれてありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:52:27

    冴ちゃん「俺はサッカー以外できない」って言ってるけどそんなことないよ
    いつも何万人ものおじさん達の股間に上手にテントを張ってくれるじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:37:39

    冴ちゃんのせいで勃起が収まらなくなったから被害届を出したい
    慰謝料はSEXで払ってもらう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:03:35

    俺呪術師だから敵に3分以内に射精しないと死ぬ呪いをかけられた時はいつもオカズの冴ちゃんに助けられてる、本当にありがとう、命の恩人だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:03:45

    ママちゃ〜ボクちゃん風邪ひいちゃったの〜
    ママちゃのぱいぱいで炊いた滋養満点のミルク粥、口移しであーんって食べさせて欲しいなァ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:12:27

    モ ブ お ぢ 戦 隊
    キ シ ョ イ ン ジ ャ ー

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:55:58

    >>160

    ザ⚪︎メンホワイトしかいなさそうな戦隊で草

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:19:08

    >>161

    赤ちゃんレッドもいるからとりあえず紅白は揃う、めでたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:41:18

    色が足りないからって勝手にショタ冴ちゃんをピンク枠で連れて来そうな自称正義の戦隊どもじゃん
    しかも正規のピンクじゃなくてヒロピンもののAVのピンクみたいなちょっと際どい感じのスーツ着せようとしてそう、ギルティ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:33:29

    >>160

    正義側どころか倒されるショ◯カー軍団みたいなイメージを持ったけど、魔法少年冴ちゃんを下心で助太刀しようとして失敗して冴ちゃんをよりピンチに追い込む迷惑型味方ポジかもしれんとも思った

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:52:57

    国会での居眠りが許されるなら、無職のおじさんボクとショタ冴ちゃんの愛の交わりも許されるべきではありませんか!?
    どうなんです総理!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:47:25

    ここのキショいジジイどもは軟派だけどおじさんはめちゃくちゃ硬派な男だよ、冴ちゃんのことを考えて常に海綿体をカチカチにしてるからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:19:43

    冴ちゃんの卵子、今までイクラだと思ってたけどもしかしてキャビアじゃない?また一つ賢くなっちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:48:23

    >>160

    みんな常にテント張ってそう どことは言わんが

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:55:18

    今日も冴ちゃんがエッチでカッコよく美しいことに感謝して人生を過ごします。神様、僕は幸せです

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:36:03

    >>165

    国会議員でもないのに総理に直談判できる無職のおじさん、議事堂まで確実に乗り込んできてるから警備員は早く仕事してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:55:04

    冴ちゃんショタなのにこんなにケツがデカくてエッチなのは憲法に違反していると思う
    訴訟も辞さない 俺は正義のために戦っている

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:43:16

    兄ちゃ本誌で登場したら、おじ全員で大地讃頌歌いながら最後の雄叫びで全員一気に射〇しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:55:19

    「母なる冴ちゃの懐に〜われら人の子の喜びはある〜」
    「冴ちゃを愛せよ〜冴ちゃに生きる〜」
    「恩寵豊かな〜豊かな〜我らの冴ちゃ〜冴ちゃ〜冴ちゃ〜」
    「母なら冴ちゃを〜嗚呼〜讃えよ冴ちゃを〜嗚呼〜」

    ってことか……クトゥルフの邪神を召喚する儀式より子供の教育に悪い光景だ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:49:29

    納豆、オクラ、モロヘイヤにあしたば、山芋になめこにもずくにめかぶと、ぬるぬるしたものが体に良いのは世間の常識だよね。
    サッカー選手は身体が資本だよね。
    冴ちゃん、これからおにいさんと一緒にいっぱいいっぱいぬるぬるしようね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:50:36

    >>174

    こんな若造よりオジサンとぬるぬるネバネバしよう冴ちゃん

    ほーらこれが搾りたて新鮮なオジサンのとろろかけごはんだよ、冴ちゃんのお股のネバネバもトッピングして豪華にしようねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:24:53

    >>175

    こんなの全然ネバネバしてないよ、ネバネバしてないってことは健康に良くない、これじゃ冴ちゃんのためにはならない

    ほら見ておじさんのこんなにネバネバした糸引きザ⚪︎メン、すごく健康に良さそうだろ?

    でもネバネバしすぎているせいで尿道に詰まって自力じゃ外に出せないんだ

    だから冴ちゃんのお口で直にちゅうちゅう吸って欲しいなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:53:29

    ネバネバに絡めておじさん同士でキショさを競い合うな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:21:20

    どいつもこいつもどうせキショいんだから争うなお前ら
    ちょうどシーズンだし仲直りの証に紅葉狩りをしに行こう
    赤く色付いた冴ちゃんの下の毛を拝みながらみんなでブルーシート広げて酒盛りするんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:56:12

    どうせショタ冴ちゃんのお股でわかめ酒する権利とか賭けてまた殴り合いになるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:35:25

    冴ちゃんの下の毛って、髪の毛と同じ可愛い色なのかな?確かめたいな(΄◉◞౪◟◉`)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:38

    冴ちゃんショタの内からケツがデカくて生命(いのち)が助かってる
    そのまま大人になっても全人類を救済し続けてほしい
    主はいませり

  • 182スレ主23/11/29(水) 22:13:10

    前よりは落ち着いた気がするけどまだまだ劣情民たちの勢いは止まらないようですね
    次スレは立てようと思います
    字書きニキネキの素敵なSSの続きも読みたいですからね……楽しみに待ってます!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:36:55

    新スレ確定やったぜ
    いつか冴ちゃんと本誌で再び巡り会えた時のためにプロポーズの練習を欠かしていない勤勉なおじさんに与えられた幸運だね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:12:19

    さ                 ァ
     え               な
      ち             い
       ゃ           た
        ん         し
         の       ロ
          お     ペ
           っ   ロ
            ぱ ペ
             い

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:26:08

    >>184

    無難な劣情は書き方に工夫を施すな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:46:23

    冴ちゃんの体で聖地巡礼したい
    つむじから足の裏まで余す所なく踏破する
    乳首に到達した時には御朱印の代わりに母印も貰いたいな、ボインだけに(激寒親父ギャグ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:08:42

    尻の神が我らに与えたもうた恩寵、祝福、楽園
    それこそが冴ちゃんのデカケツ 恵みの肉厚

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:11:51

    朝でも昼でも絶好調のキショおじ達そろそろ檻の中入らない?月一の冴ちゃんムショファンミーティングで妥協しない?しない?そっかァ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:57:37

    一体いつから────ここが刑務所ではないと錯覚していた?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:00:39

    >>189

    なん……だと……!?


    ここは学園都市ならぬ刑務所都市だったわけか

    道理でまともな大人が1人もいねぇと思ったぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:52:30

    そろそろ新しく立つムショタウンに引っ越しする準備しとけよ囚人番号1番から200番

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:26:24

    前スレの1番から200番はどこに消えたんだよ、ついに死刑か?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:47:32

    前スレの奴らならシン・刑務所シティ建設の際の人柱として基礎のコンクリートと一緒に埋め立てられてるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:35:07

    事故物件で草
    土地の神様もキショいのばっかり200人捧げられたら逆にお怒りだろ
    ここは巫女コスのショタ冴ちゃんに良い感じの舞でも演ってもらって相殺しないと

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:34:30

    200匹のキショおじさんの穢れを舞い(※たぶん巫女服でテクニカルなリフティングしてる)だけで祓うショタ冴ちゃん、天女さまかな?
    極楽浄土に帰ってしまわないように天の羽衣を隠さないと……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:15:42

    おじさんは冴ちゃんにエッチなことをしたいだけでリョナ趣味は無いんだ
    やりたいのは腹パンじゃなく孕ませパンパンなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:59
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:36:24

    次スレが勃った!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:37:27

    冴ちゃんこれで終わるかと思った?
    次の刑務所ファンミーティングで待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:40:12

    このスレ見てると思うよ
    精鋭の精ってつまり精子の精なんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています