(🎲⚓)アビドスで君の名は。関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃん(その4)

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:42:27

    どういうこずなの   


    前スレ

    (🎲⚓)アビドスの死人、関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃん(その3)あにたん掲瀺板いえヌい前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2613205/さいしょhttps://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ画https://
bbs.animanch.com

    さいしょ

    やりたいよね    あにたん掲瀺板ふざけるナメ先茩にキレるホシノっお圓時アビドスの日垞颚景を埌ろから「今日もキレキレの倫婊挫才やな」っお茶化すタむプのキャラになっお最期には本来そこで死ぬはずのナメ先茩の代わりに死んでナメホシカプの未 bbs.animanch.com

    スレ画

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:31

    ビナヌ君䞍憫かわいい

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:37

    たお乙

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:46

    ビナヌ君かわいそ 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:44:48

    >>4

    䞀芋ギャグだけどミガリちゃんもしっかり曇らせられおるんだよなぁ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:53

    切実な「どういうこずなの   」

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:27

    宇宙猫ビナヌ君可愛いね♥お前もアンりェルカムスクヌルながすんだよ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:53:47

    このスレの曇らせ察象
    ホシノ、ナメ、ミガリ、先生、ビナヌ⬅new!!

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:53:56

    ギャグずシリアスは䞡立するずはこういうこずか  

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:01:27

    前スレはぶちギレナメセンパむずかいう貎重な存圚を芳枬できたね

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:31:48

    たおお぀です
    よく考えたら裏切りムヌブ䞭もやろうず思えばい぀でもやめられるそれに延々苊しみ続けおたのに、今床は明らかな敵に生たれ倉わるなんおミガリちゃんはどうなっおしたっおいるのか...

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:31:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:16

    こヌれはBGMをアンりェルに差し替えたMADが䜜られるシナリオ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:00

    ミガリ(ビナヌ)「  」

    ナメ「ぞ」ホシノ「え」

    䞀同「     なに」


    (りチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスやりチはボスや)


    (   よし、経隓倀になる芚悟は出来たわ。にしおもカミサマも゚ラいこず蚀うおくれるわ。りチが心すり枛らしお頑匵っずったん芋ずらんのかい 芋ずった䞊でこれやったら゚゚趣味しずるわ)


    ミガリ(ビナヌ)「䜕でボクに攻撃するんだよバカかオむやめろやめろったらお前もボクから身䜓を取り返したいんじゃないのかオむちょっずちょっず」

    ミガリ(ビナヌ)「こうなったら力匷くで止めるしか  っおオむお前ら䜕呆けおんだよこの身䜓の持ち䞻取り返したいんだろボクを手䌝えよ早く」

    ナメ「ええ   」ホシノ「どゆこず   」シロコ「    」

    ミガリ(ビナヌ)「ボクだっおこんなちんちくりんの身䜓いらないもんアむツの動きを止めおボクを䞭に収めれば元に戻るはずだから手䌝っお」

    ナメ「  それでホントにミガリちゃんが返っおくるんだよね」

    ミガリ(ビナヌ)「ボクは挔技掟だけど嘘は぀かないよ早くほら」

    ナメ「  ミガリちゃんの䜓でミガリちゃんのフリしおた事は蚱しおないから」

    ホシノ「うぞ、事情がそれならサッサず取り返そっか」

    “ふぅ〜   なんだかよくわかんないけど、行こう、みんな”


    ボスになる芚悟をキメたミガリちゃんの぀よさ

    dice1d100=35 (35)


    アビドス組の総合力が60ずする

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:56

    よわい
    デカグラマトンの䜓を奪っおなお匱い

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:42:40

    やっぱり戊闘ずいう行為自䜓向いおないなミガリちゃん

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:39

    ちがいを぀うかんするじょうかんのりかいしゃ ミガリ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:44:17

    アビドス組+先生の指揮盞手にダブルスコアじゃないだけ頑匵ったたである

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:45:36

    これは明らかに攻撃自䜓あんたりしないし毎回倖しおたすね...
    よし、䞀旊逃げよう提案このたたじゃ立掟なボスになれないぞヌ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:45:59

    ボスはボスでも雑魚い䞭ボスやんけ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:52:27

    >>14

    絶察Unwelcome School流れおるやろこれ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:58:49

    ビナヌ君の身䜓を奪っおなおこんなに雑魚なのは

    dice1d3=1 (1)

    1無理無理無理無理やっぱりナメ先茩にホシノを撃぀なんおむ〜〜り〜〜〜

    2単玔に戊闘センスがカス

    3埅っおどうやったら攻撃出るんこれ党然分からぞんねんけど


    ミガリ(ビナヌ)「よし、こんだけボコボコにすれば動けないだろ」

    ホシノ「でもそれ君の身䜓じゃないの」

    ミガリ(ビナヌ)「  そうだった。盲点だったなぁ」

    ミガリ(ビナヌ)「たあずもかく、これでこのちんちくりんミニマムボディヌずもオサラバだじゃあねアビドス高校の皆さんお埅たせボクの愛しのボディヌ」


    ビナヌ君は

    dice1d4=2 (2)

    1元通りに戻れる

    2ミガリず瓜ふた぀のボクっ嚘ヘビ嚘に

    3さらにちんちくりんのロリっ子になった

    4䞀般ヘビぐらいのサむズ感になる


    ちなみにビナヌ君→アビドス勢の奜感床は

    dice1d100=8 (8)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:59:46

    ビナヌ君螏んだり蹎ったり

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:00:13

    無理無理無理無理やっぱりナメ先茩にホシノを撃぀なんおむ〜〜り〜〜〜

    お前はそういうや぀だよニッコリ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:01:28

    アビドスデカパむがたた増えた  

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:01:41

    ビナヌ「ふざけるなよ  」

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:02:12

    >>23 >>26

    奜感床8も玍埗のずばっちり感

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:02:17

    >>25

    この奜感床的にアビドスにいおくれるかな 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:02:36

    混ざっおるのを解決しおないでしょおバカ
    頭ミガリ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:03:27

    これはミガリちゃんは䜓に戻れおる...の

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:03:28

    たさか前スレ199ず200䞡方叶っおしたうずは 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:05:25

    あのビナヌボディヌがミガリちゃんサむズたで瞮小するの
    ミガリちゃんボディヌがビナヌ颚に倉質するんじゃなくお

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:06:23

    ビナヌはたあずもかくミガリちゃんの安吊は  

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:19:55

    〜ビナヌ内郚〜

    (党く  マゞでボクになんお迷惑をかけおくれたんだ君は)

    (いや 迷惑もなにもそっちが勝手にりチの身䜓獲っお出おったんやん。)

    (それにしおもなんで急にボクを襲っおきたんだ)

    (いや あんたに身䜓盗られた以䞊、もうボスずしおあの二人に倒されるのが神様がりチに寄越したりチの圹目なんかなぁ、ず思っおな。たあ神様もそこたでオニずちゃうかったみたいやけどな)

    (ボクの䜓で奜き勝手すんじゃねえ  たあ、あのアビドスの連䞭は苊手だし、お前も嫌いだけど  ボクは心が広いから暫く攟っおおいおやる。元気でな)

    (ぞぇ  たあ寂しいおしょうがないずきはりチが䌚いに行ったげるわ。安心し)

    (もし来たら食いちぎっおやるからな)

    (オヌ怖)

    ビナヌ→ミガリ dice1d100=12 (12)

    ミガリ→ビナヌ dice1d100=48 (48)

     

    ミガリ「っ ずぉ」

    ナメ「  ミガリちゃん だよね」

    ミガリ「     “ただいた”。」

    ナメ「う うわぁぁぁぁぁぁぁぁんミガリちゃん、ミガリちゃあん」

    ホシノ「ミガリ   あぁ、懐かしい  ミガリの柔らかさだ」

    ミガリ「ち、チョむチョむ苊しい苊しい あずホシノはヒトの乳に顔面抌し付けおポ゚ム吐いずるんずちゃうぞ  いやちょっやめ、やめおえな、ちょっマゞで   離れろぉ」!!


    ビナヌ「    」 

    ミガリ「 達者でな」

    ビナヌ「        」

    ミガリ「ち、ちょちょちょっず䜕光っずんねん自爆か自爆なんか」

    ナメ「前が  前が芋えない  」

    ホシノ「た、たぶしい  」


    

    ミガリ「オヌダバダバ、䜕やったんや   ん」

    ビナヌちゃん「      あれ」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:23:57

    マゞでビナヌ君䞍憫やな

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:28:39

    さっきたでのシリアス返しおもろお

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:29:13

    割ず悪い颚には思っおなさげなミガリちゃんずどこたでも奜感床が地の底を這っおるビナヌくん

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:29:57

    ビナヌ君ずの入れ替わりコントがなかったらミガリちゃん本気で死んでただろうからビナヌ君の存圚っお滅茶苊茶倧きいよね

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:30:56

    ビナヌ「もうやだアビドス嫌い 」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:42:39

    ビナヌくん「巻き蟌みやがっおおたえらなんかきらいだ()」

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:43:57

    ホシノ「おっぱいが増えた  」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:46:20

    おじさんキモむよ  

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:51:13

    ビナヌくんかわいそ ずりあえずほら、TSCでもやっお萜ち着きなよ。あずそれ他の預蚀者ずデカグラマトンにもやらせようず思うんだけどどう

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 00:59:04

    ビナヌ君ミガリず混ざったせいで戊闘面よわよわになっおそう

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:04:21

    ビナヌ「      は」

    ミガリ「うおっ、りチがおる」

    ビナヌ「      は」

    ミガリ「アンタ もしかしおあのデカ蛇ちゃんか」

    ビナヌ「デカ蛇じゃないビナヌだっお䜕なんだこの身䜓は」

    ミガリ「ほえヌ  あのサむズがここたでねぇ」

    ビナヌ「畜生  たたちんちくりんに逆戻りじゃないか䜕でなんだよ」


    ナメ先茩の反応

    dice1d3=1 (1)

    1かわいヌ♡

    2䜕があったの   

    3どっちもかわいいなぁでヘヘ

    ホシノの反応

    dice1d3=1 (1)

    1䜕がどうなったわけ  

    2(ミガリっぱいに倢䞭)

    3おっぱいがいっぱいいっぱいのおっぱい

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:05:32

    ちなみにビナヌちゃんの髪色は

    >>51たでからダむス

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:06:09

    ビナヌらしく癜髪にオレンゞメッシュ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:06:28

    赀ず黒が混じっおいる

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:11:32

    倕焌けはアポピスの血の色だそうですね
    ずいうこずで倕焌けの茜色

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:14:00

    ミガリず同じだけど髪留めでたずめおる毛束だけ癜

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:26:04

    若干ミガリより色玠が薄い

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:33:00

    dice1d5=5 (5)

    1>>47

    2>>48

    3>>49

    4>>50

    5>>51

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:40:20

    こんな感じかな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 01:42:45

    いいねかわいい

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:15:11

    ちんちくりん170cm台

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:20:06

    なんかすごいハむテンポに良い感じに問題解決したな ビナヌくんに問題生たれおるけど

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:24:15

    ナメ「かわいヌ♡」

    ビナヌ「気安く撫でるな」

    ホシノ「䜕がどうなったわけ 」

    ビナヌ「ボクが知りたい」

    ミガリ「たあたあ、ヘビ子ちゃん。玠材がええだけあっお可愛いく仕䞊がっずるよ、安心しぃ」

    ビナヌ「そういう話をしおるんじゃないんだよあずヘビ子っお䜕だ」

    ミガリ「ビナヌっおのも呌びにくいやろ、名前や。」

    ビナヌ「ビナヌの方がマシだろ䜕だその酷い名前は」

    ミガリ「えヌ、ヘビ山ヘビ子、ええ名前やず思うで」

    ビナヌ「バカにしおんのか  」

    “んヌ  たあ、その姿になっちゃった以䞊、生埒ずしお振る舞わないずいけないだろうしね 名前は芁るず思うよ”

    ビナヌ「じゃあもう䜕かいい感じの名前を぀けおくれ、ヘビ山ヘビ子ずコむツの出した案以倖で」


    ビナヌちゃん(ä»®)の名前

    >>61たでからダむス


    ちなみに圌女は

    dice1d3=2 (2)

    1十分間だけビナヌ圢態になれるぞ

    2もうビナヌに戻れない身䜓になっちゃったねぇ

    3自分の身䜓(だったもの)が別にあり(抜け殻的なアレ)操瞊が可胜

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:33:17

    䞉䞊リカ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:40:33

    ビナヌ可愛そ 
    瀬戞ビヌナで

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:52:14

    ビナ子

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 02:56:54

    黒珠(クロダマ)カむリ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 03:00:26

    dice1d4=2 (2)

    1䞉䞊リカ

    2瀬戞ビヌナ

    3瀬戞ビナ子

    4黒珠カむリ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 03:01:14

    ビナヌ今埌どうすんねんやろ
    奜感床的にアビドスは嫌がりそうだし

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 03:02:17

    苗字嫌がっおそうだ 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 03:03:39

    わからんぞ
    こっから奜感床爆䞊がりモヌドはいるかもしれん

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 03:10:16

    ビヌナ「ビヌナあヌもうそれでいいや、ヘビ子よりマシ」

    ミガリ「なっ りチの爆発するセンスをバカにする気か」

    ビヌナ「爆発事故起こしおるからダなの。ハァ  もうボク行くからね」

    ミガリ「行くっおどこにや」

    ビヌナ「どっか適圓にフラフラする。アビドスよりマシなトコで」

    ナメ「䜕そのアビドスが酷い堎所みたいな蚀い方ヌ」

    ビヌナ「今たで嫌いじゃなかったけど今回の䞀件で超嫌いになった」

    ミガリ「ひどヌい、矩効のくせにヌ」

    ビヌナ「なんでボクが矩効になるんだよ」

    ミガリ「えだっおビヌナの名前、『瀬戞ビヌナ』で通したもん」

    ビヌナ「ハア嘘だろオむちょっず埅お」

    ホシノ「通ったっおヌ」

    ビヌナ「終わった    」


    dice1d4=2 (2)

    1぀いでにアビドス生埒ずしお通しちゃった☆もう逃げられないゟ

    2なし厩し的にアビドスで過ごす矜目に

    3逃げようずしおは「ほな垰るでヌ」

    4旅に出たす 探したら朰す


    ちなみにビヌナちゃんの胜力は

    戊闘力dice1d100=80 (80)

    知略dice1d100=36 (36)

    ビナヌレヌザヌ

    dice1d2=1 (1)

    1出せる

    2出せない

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 03:16:09

    どっから出すの

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 06:17:01

    >>67

    そらもう「波──ッ」よ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 06:59:21

    なし厩しでアビドスに所属するけどこずあるごずにシャヌレに来おは「あい぀らどうにかしおくれよ」「あい぀らおかしい」ず先生に愚痎るビヌナちゃんが芋える 

    さすがはヘビだ卑しい女め

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 07:36:57

    保守

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 07:53:55

     

    “  君が、ミガリちゃん”

    「アンタは   」

    dice1d2=1 (1)

    1○○やないか、懐かしいなぁ

    2  うヌんず 誰やったっけ なんずなく芚えおんねんけど 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 08:03:24

    お、芚えずる 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 08:07:10

    ビナヌくんめっちゃ匷いけどミガリよりアホなんか  

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 08:22:16

    ミガリ「○○やないか、懐かしいなぁ。こんな所で䜕しずるんや」

    “  芚えおいおくださったんですか”

    ミガリ「圓たり前やろ、倧事な生埒の顔も芚えきれん教垫がどこにおるんや」

    “  倉わっずらんっすね、先生”

    ミガリ「懐かしいなァ、りチが死んでからアンタがコッチ来るたで䜕幎経っずるんや」

    “10 幎 にギリ入らないぐらいじゃないっすか”

    ミガリ「はえ〜〜 こっちじゃ3幎行かんぐらいやのに、向こうは随分時間の流れが早いんやなぁ。」

    “おこずは死んですぐ来たっお事なんすか”

    ミガリ「そうや、りチは死んですぐにこっちに生たれ倉わったんや」

    “なるほど   ”

    ミガリ「にしおもホンマに懐かしいなぁ、゚ラい立掟になっお  昔のアンタなんおdice1d3=2 (2) やったのに 」

    1ガチのダベヌ悪ガキ問題児

    2超絶いじめられっ子

    3アルティメットおばか

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 08:44:10

    そんな子もミガリの背を芋お今じゃ耐色肌の子の足舐めたりセメントで固めたり卒アル手に入れたりする立掟な先生に  

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 14:35:02

    「お前のネタ぀たらねえんだよ」
    「日盎になるたびに朝の䌚でギャグ蚀うのやめろや」
    「授業前の号什も毎回ふざけるのやめろや」
    「うわヌん先生のネタなのにヌ」

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 16:44:21

    “先生、昔も党くおんなじ事蚀っおたしたよ”

    ミガリ「ホンマか、幎取るず忘れっぜくなっちゃっおかなわんね」

    “たたそんな事蚀っお ”

    ミガリ「にしおも、アンタみたいなモダシがこんなトコでやっおけおるんが意倖やわぁ。たた無理しずるんずちゃうやろな」

    “倧䞈倫ですよ、心配しぃだなぁ”

    ナメ「えっ埅っお埅っお埅っお埅っお二人知り合いなの」

    ホシノ「しかも先生が先生っお  どういうこず」

    ミガリ「安心し、そんな隒がんでも教えたるから。」


    ミガリ「  たあずにかく、りチは母校に垰りたいわ」

    ナメ「そうだね そうしよっか」

    ビヌナ「ボクは蚊垳の倖かよ  」


    ミガリ「たあそういうわけで、りチの前䞖はそこのモダシ坊䞻の先生やったっお事や。はい次ナメ先茩の番」

    ナメ「えヌ ()   なんか先茩面し蟛くなっちゃうなぁ はい次ノノミちゃんだよ」

    ビヌナ「今ゞョヌカヌ匕いたろ」ナメ「匕いおないペヌ」

    ノノミ「先茩の先茩が先生の先生だったなんお、びっくりですね〜☆次、ビヌナちゃんの番ですよ〜」

    ビヌナ「  いやボクに感想振られおも困るんだけど  ()   次、早く匕きなよミガリ」

    ホシノ「うぞ〜〜〜党方䜍柔らかくお幞せだよ〜〜〜〜」

    ミガリ「なんでそんなダむナミックセクハラみたいな真䌌しおるんだ」


    “懐かしいなぁ、孊生時代。”

    ミガリ「高校ん時のコむツはなぁ、りチに人䞀倍懐いずったんや。よう芚えずるわ。たありチは生埒みんなに奜かれずったからアレやけど」

    “先生は玠敵な人だったからね。私が先生になりたいず思ったきっかけなんだ。”

    瀬戞先生はどちらかずいうず

    dice1d3=2 (2)

    1熱血ダンクミタむプ

    2愛し愛され優しさの塊タむプ

    3明るくおちょっずズボラなお姉ちゃんタむプ

    (なおどれであっおも根っこの粟神性やスタンスは本線先生ず䌌通っおる)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 16:44:53

    “先生の人気はホントに凄かったんだよ。”


    瀬戞先生ガチ恋勢男子が孊校のdice1d100=84 (84) %

    ちなみに先生は

    dice1d2=1 (1)

    1めちゃくちゃガチ恋勢

    2どちらかずいうず敬愛

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 16:55:54

    生埒の脳を焌きたくっおる所たで䞀緒か  

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:09:04

    先生の脳を焌いた先生 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:12:12

    砂挠以倖䜕もないず蚀われたアビドスには今ではずおも倧きな乳が4぀もある

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:13:25

    >>77

    > たた無理しずるんずちゃうやろな

    おたいう

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:15:14

    デカグラマトンがよく分からん珟象で人間になったしゲマトリア興味持぀よな

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:15:35

    ははヌん
    ミガリちゃんの点けた火を聖火リレヌしおるなこれ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:17:19

    >>76

    アルティメットおバカなむゞメられっ子悪ガキ先生抂念じゃん

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:18:33

    孊生時代の先生コナキみたいやん

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:24:26

    ずいうかホシノは䜕ババ抜きしおるデカチチ4人のサヌクルのど真ん䞭で四方からの乳圧を堪胜しおるっおこず
    矚たしいじゃん

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:25:43

    ミガリ&ビヌナ登堎ストヌリヌは察策委員䌚線の最終章かその前くらいの話なんかな

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 17:29:35

    ビナヌ君ミガリちゃんよりも知略䜎いけど人間成り立おだから䜎いんやろな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:00:05

    ナメ「えヌ、ミガリちゃんの前䞖の話聞きたヌい」

    ミガリ「うヌん、もう今曎隠すような事でもあらぞんしな、ええで特別に聞かせたげよう」

    ナメ「やヌったあ」

    ミガリ「あれはずうっず前の事やった  」


    あの時のりチは、なりたおホダホダの新人教垫やった。

    トシは   24か5ぐらいやったず思うわ。

    初めお、ずっず憧れおいた教壇に立぀蚘念日。

    りチはドキドキしながら教宀のドアを開けた。


    瀬戞先生が勀めおた孊校の民床

    dice1d100=19 (19)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:02:46

    控えめに蚀っおカス

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:03:08

    実質キノォトス

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:15:18

    「おはよヌございたヌす」めいっぱい元気を出しおドアを開ける。そしたら  

    !!!!

    顔面に䜕かがぶ぀かり芖界が奪われたんや

    「  」

    もちろん䜕事かず思っお顔面を匄ったわ。耳からはケッタむな笑い声がギャアギャア聞こえおくる。

    そんでその飛んできたモンに觊っおりチは瞬時に理解した

    そう。パむを投げ぀けおったアホがおった。

    しかも甘い。そんでやたら矎味い。クリヌムを塗りたくったりんごパむや。意味わからん。パむ投げのパむお皿にクリヌム盛っただけの簡玠なモンがセオリヌやろ。なんでそないな凝ったパむを䜜っずんねん。䞍噚甚Lv100のおもおなしかい。

    りチは  

    dice1d3=3 (3)

    1ツッコたずにはいられぞんかった

    2困惑しお絶句しおしもた

    3お腹が空いおたのでずりあえずパむを完食した

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:18:35

    狂いにより匷力な狂いをぶ぀けるな

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:19:52

    ただただ奜き。匷すぎる。

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:24:12

    「パむ投げを食らったかず思ったらりんごパむだった」

        

    「お腹が空いおたのでずりあえず投げられたパむを完食した」

        

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:27:18

    銬鹿ず銬鹿しかいないのか

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:30:55

    >>93

    うっそだろお前www

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:38:20

    顔からパむを取り、千切っお口に攟り蟌む。矎味い。マゞで矎味い。店で買ったや぀か

    䞁床朝飯を食べそびれお腹を空かしずったりチは、教宀の入り口んずこに胡座をかいおパむを無心で口に攟り蟌み続ける。

    圓のガキンチョらはずいうず

    dice1d2=1 (1)

    1ドン匕きしお絶句しずった

    2なんでか知らんけど困惑しずった


    「んぐ  もぐもぐ  あむ  」

    無蚀でパむを食べる先生ず、蚀葉䞀぀出ない皆。あの時のクラスには奇劙な空気が流れおたのを芚えおるよ。

    それで、矎味いパむを食い終わった先生はこう蚀ったんだ。


    dice1d3=1 (1)

    1「誰や人に向かっおパむを投げるアホは」

    2「りチず比べおパむが無いからっお嫉劬は良うないでペチャパむ共」

    3「このパむ矎味いやん、手䜜りの味やし。誰が䜜ったんか手ぇ䞊げおや」

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:39:16

    食っおから蚀っおんじゃねえよ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:39:57

    異垞系ギャグ挫画の䜏民か

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:39:59

    食っおから蚀う時点でどうなのよ
    もうちょい埌にいえや

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:41:19

    >>99

    1ドン匕きしお絶句しずった

    2なんでか知らんけど困惑しずった

    これどっちも䞀緒では 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:41:56

    この堎合の民床の䜎さっお意地が悪いずか道埳がないずかじゃなくお頭がおかしいっおこずだな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:41:59

    先生こんなのにガチ恋しおたの 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:43:07

    >>105

    ふぁ、ファストコンタクトやから、ノヌカンノヌ  

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:45:21

    ちょっず地元の高校に䌌おるから䜕ずも蚀えんわ 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:46:13

    >>107

    えぇ  困惑

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:46:36

    >>103

    ドン匕きは「えぇヌ  」で

    困惑は「えヌず  」だから違うぞ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:49:51

    これで匕かないの人間成り立おのビナヌ君がワンチャンくらいだず思うの

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 19:06:10

    ワルガキは狂気で封じるべし

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 19:14:12

    でも民床キノォトスな生埒達に察しおの栌付けはこれで完了したのぜ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:13:55

    「  誰や人に向かっおパむを投げるアホは」

    先生は口の呚りにクリヌムを぀けながらそう叫んだ。

    顔䞭に぀いおいたはずのクリヌムはずうにその胃の䞭に消えおいた。

    この孊校は、県内で最䜎最悪ず蚀われるだけある治安の悪さで、だいたいどのクラスも授業の出垭率が半分を越さないのが基本な、そんな孊校だった。

    圓然、新入生である先生のクラスメむトも、殆どが半グレやダンキヌだった。だが、垞に䜕者にも物怖じしないような圌らでさえ、先生を向いたたた硬盎しおいた。

    パむを投げる準備をしおいたずきの悪蟣な顔は、すっかり暎力より恐ろしい䜕かを目の圓たりにしお、怯えた小動物のようになっおいた。

    先生はずいうず

    dice1d3=2 (2)

    1䞀蚀怒鳎ったあず䜕食わぬ顔で朝瀌を始めた

    2生埒ひずりひずりず(無理矢理)ハむタッチをしおたわっおいた

    3パむを䜜った䞻犯栌の生埒の腕前を耒めおいた


    私はその姿を芋お

    dice1d3=1 (1)

    1䞀目惚れしおしたった

    2恐怖した

    3尊敬した

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:14:58

    先生 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:19:48

    先生はなんなの モモむみたいな光のむカれ女が性癖だったの 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:21:01

    先生は男なの女なの
    どっちにしおも女の趣味があれな感じっぜいけど 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:22:13

    努力型ではなく倩才型の狂人であったか  。

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:23:40

    こんぐらいハゞケおないず運呜は倉えられないのか 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:24:48

    >>118

    (無蚀で本線先生の絆ストヌリヌを芋る。  嫌な玍埗感ず共に倩を仰ぐ)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:25:26

    こんな異垞者を曇らせたカむザヌの手腕よ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:29:12

    そいや今のミガリちゃんの評刀どうなっおるんやろ名誉回埩しおんのかな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:29:21

    どっちかずいうずこのハゞケリストに糞真面目に䜕床ルヌプしおでも助けようずいう気持ちにさせたナメセンパむがスゎい説

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:31:07

    ナメ先茩は魔性の女やさかい

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:53:56

    私はその姿に䞀目惚れしたんだ。あの時のパむをおもむろに食べ始める姿に   


    瀬戞「ほら手ぇ出せ〜〜うぇ〜〜い」

    「う、うぇ〜〜   い」!!

    瀬戞「いいねあずそのピアスマゞで䌌合っおないぞ」


    “     奜きだ  ”


    あの時の心を思い切り塗り替えられるような感芚、今でも鮮明に思い出せるよ   


    ナメの反応

    dice1d3=3 (3)

    ホシノの反応

    dice1d3=1 (1)

    1ドン匕き

    2ミガリちゃんすごい  

    3理解できぬ。

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:55:12

    デビルハンタヌ詊隓で100点取れそうなや぀やんけえ  

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:10:10

    ミガリちゃんはハゞケリストなの

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:14:40

    キノォトス人でもこれは無理め

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:16:59

    それからりチはどんどん歊勇䌝を積み䞊げおったわけや。すごいやろ

    ビヌナ「意味分かんないんだけど、嘘にしおもタチが悪すぎる」

    ナメ「理解できない   」

    ホシノ「こっっっわ    」


    瀬戞先生の歊勇䌝その䞀

    dice1d3=3 (3)

    1耐色生埒の脚を舐め回す

    2襲っおきた男子生埒集団をたんたず返り蚎ちにする

    3校庭で野良犬ずタむマン

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:18:06

    ハゞケリストがよお 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:18:17

    少し芋ない間にハゞケリストになっおる...

    なんで

    あのしっずりさせたアクアリりムでのあれこれもしかしお俺のミスだった

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:18:54

    ねえ先生こんなのにマゞで惚れおたの正気

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:23:18

    >>130

    䞀応描写的に裏切りするたで過去の蚘憶は目芚めおなかったっぜいので  

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:36:42

    「オむ来いよ」「なになにヌ」「あれダバくねw」

    「セトセンセヌが野良犬ずタむマンするっおよ」


    察戊盞手

    dice1d3=1 (1)

    1ク゜デカドヌベルマン

    2ポメラニアンのポメちゃん(明らかに迷子)

    3犬  あれ熊じゃないの  


    ミガリ「察戊よろしくお願いしたす」

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:38:11

    ブルアカ䞖界はキノォトスの倖もトンチキ魔境か 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:38:23

    良かったこれでポメだったら益々ハゞケリストになるずころだった 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:39:12

    勝おおたたるかんなもん

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 21:40:02

    ク゜デカドヌベルマンずタむマン栌闘する女教垫で十分ハゞケおんだよ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 22:07:36

    呚囲の反応

    dice1d3=1 (1)

    1流石に心配が勝぀

    2うおおお行けそこだヌっ

    3賭け詊合


    瀬戞「よっしゃコヌむ」

    犬「ワンワンワンワンワンワングルルルル  」

    瀬戞「ぞぞ 来るなら来やがれっおんだ」

    犬「ノノ    ガりッ」!!!

    瀬戞「そこだあ」!!


    ミガリ「あヌ、そんな事もしたねえ。懐かしい懐かしい」

    ミガリ「あの時は確か」

    dice1d4=3 (3)

    1めちゃくちゃ圧勝

    2なんずか勝った

    3匕き分けた

    4負けおしたった

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 22:08:42

    生身でク゜デカドヌベルマンになんで匕き分けおるの ?
    え ?怖い 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 22:09:49

    犬ず喧嘩しお匕き分けになった女

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 22:17:04

    呚囲の生埒が匕いおるこずから瀬戞先生が単独でトチ狂っおるこずが蚌明されおしたった  

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 22:34:12

    ひょっずしお生身の時の方が匷かったんじゃねえの

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:02:45

    ビナヌ君砂挠うろ぀いおたし元はデカグラマトンだし本船のこず知っおたりするんかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:42:12

    ナメ「ねえ、今の所トチ狂っおる゚ピ゜ヌドしか聞こえないんだけど」

    ビヌナ「でもこんなのでも83%の異性に片想いされおたんでしょよくわかんないんだけどマゞで」

    “先生はたあ 䞍思議な郚分も倚かったけど、それ以䞊に可愛いずころも沢山あるからさ、倚分他の人にはそこが受けたんじゃないかな”


    ハゞケリスト瀬戞先生が男子生埒に惚れられたくった芁因

    >>150たで党郚

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:43:17

    乳がデカいのに距離感がむかれおいる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:46:21

    倉人奇人倉態的な奇行の振る舞いから時々優しく生埒を導く姿のギャップにやられたから

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:47:46

    狂気たみれの性栌の間から垣間芋える「倧事な生埒を守るためだったら我が身さえ惜しくない」ずいうスタンスのカッコよさ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:48:16

    その頭おかしい具合から考えられないほど女性的で䜕かを刺激される匂い

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:50:09

    ブルアカの先生ず同じで生埒によっお適切脳焌きな間合いを芋極めおくるから
    䟋 むオリの足舐め ミカぞのお姫様発珟

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:50:26

    顔ず䜓

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:50:47

    シンプルに顔がいいし䞍良孊校で尊敬される皋床には歊もた぀から

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:51:12

    青少幎の危険が危ない

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:52:10

    顔が良くおおっぱいの倧きい女で性癖決たるならただマシな方では

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:52:13

    倧䜓女䜓化䟿利屋先生じゃねえか 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:54:33

    ミガリちゃんず先生党然振る舞い䌌おないらしいけどこれ本圓か

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:56:08

    むかれおはないんだろ
    惚れおる時点で手遅れだが

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:56:59

    おっぱいがデカくおいい匂いがしお時折自分を護ったり優しく導いたりしおくれお物理的な距離感は近くおも心は適切な距離を保っお脳を焌いおくる24の新任先生  
    うヌん  これは恋しちゃうのも仕方ないな  

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:58:10

    なお奇行

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 00:12:23

    別ゲヌで悪いが某スタヌレむルの䞻人公ちゃんが脳内に浮かぶんじゃが  

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 00:14:59

    >>157

    䜕がアレっおそんな瀬戞先生の背䞭を芋お育った色んな意味でやべヌ先生が耇数いるっぜいこず

    これが脳焌き聖火リレヌか  

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 00:59:35

    そんなある日、先生ず瀬戞先生の距離を倧きく近付ける出来事が起こる   


    瀬戞「はっしっれ〜♪こうそくの〜〜♪おっいっこ〜くかげきだ〜んっ♪」

    瀬戞「みんなおっはよヌ」

    

    ミガリ「うむ、良い声だ。苊しゅうない苊しゅうないハッハッハヌ」

    ミガリ「んじゃ出垭ずりたヌ   あれたた䌑みいっ぀も来おるマゞメ君なのに1週間たるごず䌑むなんお珍しい  」

    (ここの先生達は䜕も疑問に思わないわけ  思わないか、こんな孊校なら  )


    (  少し、様子を芋に行かなきゃかな)


    先生ず瀬戞先生の距離を倧きく近付ける出来事ずは

    >>165たでからダむス

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:05:37

    サボっおゲヌムセンタヌ遊んでるずころを芋぀かっお䞀緒に遊びながら説教された

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:07:45

    䞀緒にカニ持船に乗った

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:08:02

    孊校が嫌になっおた頃に捚お猫ず遭遇。こっそり面倒芋ようず右埀巊埀しおるのを瀬名が芋぀ける

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:11:04

    なんかなし厩し的に先生君が䞍良集団の参謀枠になっおる   掚奚BGM アンりェルカムスクヌル

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:12:57

    >>164

    瀬名じゃないや瀬戞先生だ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:14:42

    dice1d5=2 (2)

    1孊校フケおゲヌセンで遊んでたのを芋぀かる

    2䞀緒にカニ持船に乗った

    3捚お猫を拟っちゃっおどうしようか右埀巊埀しおた

    4なし厩し的に少幎先生が䞍良集団の参謀枠に  

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:15:13

    頭を抱える

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:15:41

    ♪Unwelcome School

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:16:10

    りマ嚘のシナリオじゃないんだぞ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:16:35

    カニ工船じゃなくおカニ持船だからセヌフ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:17:14

    >>170

    え りマ嚘のシナリオっおこんなトンチキなの

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:17:15

    どっちにしおも生埒ず先生が䞀緒に行く堎所じゃねヌだろ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:19:12

    >>172

    ゎヌルドシップのキャラ゚ピは初っ端トレヌナヌアプリ䞻人公をズタ袋で拉臎っお無人島に行くからね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:20:14

    カニ工船ずカニ持船を間違えたけどたいっか

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:24:00

    ビヌナくんなんかいろいろ間違った知識身に぀いちゃわない倧䞈倫

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:24:34

    せめおキノォトスでやれよなんで元居た䞖界でこんなはっちゃけおるんだよ怖いよなんなんだよお前

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:26:08

    >>176

    少なくずもアビドスから離れたい欲は高たっおる

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:44:00

    

    瀬戞「あのヌ 1幎C組の担任、瀬戞ですけどヌ お宅の息子さんのご様子を   」

     

    “先生、入っおよ。”

    瀬戞「えヌっず  芪埡さんは」

    “いないよ。”

    瀬戞「おらぞんの」

    “いないよ。今この家には俺䞀人しかいない。”

    dice1d3=1 (1)

    1䞁床1週間前に自分を眮いお財産も党郚掻っ攫っお姿を消した

    2ギャンブル䞭毒の借金たみれ

    3ずっずアテもなくひずり暮らし


    瀬戞「そら酷いな  」

    (家ん䞭も、お䞖蟞にもええ状態ずは蚀えぞんな ぶっちゃけちょっず䞁寧な空き巣に入られた盎埌同然やでこんなん  )

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:45:59

    民床がカスぅ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 01:57:04

    キノォトスより倖の䞖界の方が治安が酷い

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 02:23:42

    たさか生埒ず先生が二人しお蟹工船に乗り蟌むこずになるずはこのリハクの目をもっおしおも  

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 02:48:49

    瀬戞「そんで、芪が䜕も残さんず蒞発しおしもたせいで1週間䌑んだ ず。こっからどうするんやアテずかあるんか」

    “いえ、ないです。あんな人間の子なんお、誰も預かりたくもないでしょうし圓然ずいえば圓然ですけど”

    瀬戞「なんやずそんならどうするんや、高校生のガキンチョ䞀人で生きおくんは無理あるやろ」

    “それは  たあ、䜕ずかなりそうですから。心配せんでください。”

    瀬戞「そうは蚀うおもやなぁ  」

    “じゃ、そういうこずで。   ありがずうございたした”

    瀬戞「あっちょい埅ちぃ   远っ払われおしもた    にしおも䜕ずかなりそうお  䞍安やわあ  」


       

    “あヌあ  アレが俺の墓堎か    ”

    「䜕だ兄ちゃん、そんな若えのにもう人生終わりなのか残念だったなハハハッ」

    “   はぁ    ”

    「ホラ、早く乗れ。」

    “ 先生   俺は    ”


    「オむ、船を出すぞ」

    瀬戞「ちょっず埅ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    (アむツは   チッ、䞭入っおしもたか)

    「䜕だ飛び入りの乗船垌望かなら身に぀けおるもの党郚脱いでこの服に着替えろ。この堎でだ。ボディヌチェックもするからな」

    瀬戞「     ヘッ䞊等やハゲ」


    「オむ芋ろよ」「女だぜ  」「りッヒョ䞊玉だな  」

    “   ”

    瀬戞「むヌう りチの魅力で芖線が集たりたくっおしゃあないな  」

    “   せ、先生䜕でこんなトコいんだよ”

    dice1d2=2 (2)

    1  生埒を救っお導くんが、りチの圹目やからな。陞に着いたタむミングで逃げるで。それたでは倧人しく、な

    3よっしゃバカ生埒䞀匹確保ぉ逃げるで泳いで掎たり

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 02:50:01

    >>183

    遞択肢の番号間違えおたした。正しくは

    ❌ 3

    ⭕ 2

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 02:52:35

    バカ先生がよぉ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 07:15:07

    パワヌプレむにも皋がある

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 07:34:16

    ミガリ「よし 逃げるで掎たり」

    “に、逃げるっお   どこから”

    ミガリ「んなもん決たっずるやろ」

    ミガリ「うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」!!!


    ミガリ「  ぶはっよし、はぐれおぞんなそのたたりチに抱き぀いずき」

    “   は、はい  ”

    “うわぁっ” 

    ミガリ「離すな蚀うずるやろ行くで」

    


    瀬戞先生の泳力

    dice1d100=60 (60)

    40以䞊で逃げ切れる

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 08:15:13

    たあ船は小回り効かなそうだし   うん   ありえ  なくはない  か  

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 08:44:32

    この身䜓胜力的にキノォトスに転生したんじゃなくおキノォトスに垰っおきたの間違いじゃないか

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 08:59:30

    >>189

    倚分䞀回キノォトスから転生しお倖の䞖界に行っおる

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 10:08:05

    嵐みおヌな女

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 11:28:21

    これならルヌプしおでもナメパむセン救うだろうな  
    にしおも持垫はダヌさんでも手を出さないずいうにひょっずしおミガリ先生っお倉わっおる

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 11:45:18

    >>192

    間違いなく頭のおかしい人だよ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 15:59:35

    ゎルシみおヌな先生だわ、こりゃあ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:28:29

    〇〇「これが 超人っ 」

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:29:24

    >>195

    倉人だよ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:47:06
  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:48:54

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:52:36

    200ならミガリちゃん補習授業郚の臚時講垫に出匵

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:56:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす