うへ〜おはよう先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:06:08

    コーヒー淹れて来たよ〜
    『夜明けのコーヒー』……だね?

    それにしても朝帰りかぁ……アビドスの皆に何て言い訳しよう……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:52

    ヤったのか!?先生ーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:08:57

    期間限定夜の水族館で眠ってる魚達を見てたら最終便逃したか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:31

    ホシノ先輩どこに行ってたんですか!?連絡しても繋がらなくて。セリカちゃんが…セリカちゃんが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:12:46

    "夜通しパトロールに付き合わされたね"

    (絆エピソード参照)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:59

    夜明けのコーヒーってそういう意味なんだ……初めて知った

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:45

    ホシノ✕先生は健康に良いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:24:36

    先生のシャツとか着てて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:27:49

    しれっと手握りながら部屋に入ってくるホシノ&先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:28:33

    ん、私も混ぜるべき

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:00

    ん、先生は実質私の義母

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:19

    >>6

    ただでさえハッスル(意味深)した後で睡眠時間が少ないor眠りが浅かった朝だからね。眠気覚まししないとね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:36

    ちなみに別室で寝たので何も無かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:31:13

    シッテムの箱と戦闘訓練で殺しあったんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:32:28

    ちなみに何も無かった方が好感度が上がるぞこのおじさん。

  • 16123/11/14(火) 23:33:05

    ※このスレでは何かあった前提でお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:33:24

    >>11

    先生がアビドス内の誰と結ばれても似たようなこと言いそうだなこのスナオオカミ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:33:45

    >>14

    殺し合って仲を深める少年漫画の文脈やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:36:56

    おじさんは照れ隠しで自分から腕組んで甘えつつも、人が通りかかると恥ずかしくなる程度には純情だから……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:04

    いい機会だから私の先輩の話をしようと思うんだ
    聞いてくれるよね、先生?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:42:46

    んっ、こんな貧相な身体に興奮するなんて…先生も変態さんだね?♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:44

    >>20

    ピロートークでシーツで胸元を抑えながらポツリ、と呟く絵面が見える見える…。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:49:38

    穴あきグローブ越しに恋人つなぎしろ
    初夜は不安でずっと手を握ってろ
    慣れてきてもイチャイチャ手を絡ませろ
    もう恋人つなぎしただけで思い出しちゃうくらいにしたいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:53:08

    「そういえば先輩、最近は戦闘以外だとグローブ着けなくなったんですね。なにかあったんですか?」
    「いや〜、色々理由があってねぇ。うへへ……ねぇ先生?」

    みたいなの見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:55:20

    >>24

    お誘いの合図良いよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:02:03

    体はつよつよだけど中はよわよわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:11:47

    パトロール後に行くのが日課になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:16:08

    うへ〜こういうスレが大好物だよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:16:48

    >>28

    神絵師だ!!丁重に囲め囲め!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:26:23

    >>24

    片手だけ不自然に着けてなかったり、会議してる時に見せつける様に外す時があったりして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:27:22

    >>28

    絵師だ!絵師が来たぞ!胴上げしろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:42:40

    >>28

    首筋ィ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:20

    >>28

    祭り上げろ祭り上げろ

    ワッショイワッショイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:07:57

    ホシノ吸いする先生
    当番で来たヒナの脳は破壊される

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:35:18

    「いやぁ……逃げ足が速いのが居たから朝まで戦ってて……」
    「ん、先生の匂いがする。白状するべき」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:42:55

    >>35

    2人は隠してるつもりでもシロコ含めた他のアビドスの子達にはバレバレなんだよね…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:13:25

    ……ん、今日だけマフラーを返す

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:50:18

    後輩にバレたらもう開き直りそう
    話し合いの最中とかも何食わぬ顔してしれっと先生の隣居そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:09:46

    ホシノは意外と強かだって古事記にも書いてある

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:37:30

    後輩には見えない様にしれっと足に触れたりネクタイ緩めたりして誘ってるホシノ……
    いいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:56:59

    なんだかんだで自己肯定感低いし、それ故に親しい人間に対しては利他主義になりがちなのは後輩たちもそれはなんとなく感じ取ってだろうからホシノが先生と深い仲になってあれこれ欲を出す事自体は歓迎しそう
    眼の前で誘うような仕草は流石にセリカあたりが咎めるだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:47

    うへ〜おじさん、言葉にするの苦手だからさ、こうやってだまってくっついても許してね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:13:46

    卑しかホルス杯

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:44:50

    >>28

    この前のピースホシノの人か!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:00:58

    さりげなく「夜」についての合図とかするのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:15:47

    ホシノは恋仲になると絶対依存しかけたり甘え始めるタイプだと思う
    というかして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:59:32

    >>38

    いない所だと先生の膝の上にも座りそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:33:54

    ん、先生、変な臭いする
    あと先輩からも

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:39:42

    >>48

    イカとかクリとか?

    2人でこっそり何か食べたんかな(すっとぼけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:41:36

    少し嫉妬深そうな気がしないでもない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:41:44

    先生と2人揃って遅刻してアヤネに怒られそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:53:09

    急な砂嵐に襲われて帰れなくなった先生がホシノの家で1晩泊まる事になって……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:55:04

    ポリネシアン◯ックスしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:41:02

    ホシノは付き合い出したらめっちゃ爛れた生活送ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:42

    このホシノは頻繁に水族館デートをしている

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:46:42

    「一緒にのんびりしようよ〜」とか「一緒にごろごろしようよ〜」とか一見同じこと言ってる様で、どれかは行為の誘い文句だったりして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:51:40

    めちゃくちゃ蕩けた「うへ〜」が聞きたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:40:19

    >>52

    サンキュービナー君

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:55:55

    湿度高そうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:48:53

    砂漠なのにな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:45:28

    とろんとした目をしながらネクタイ少しずつ解いて誘って来そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:51:07

    休日は2人とも一日中ベッドから出ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:53:14

    暁のホルスってそういう……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:42:20

    暁まで掘るッス

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:49:52

    >>64

    つまりおじさんの大ホルスは開発済みという事か…。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:52:13

    昼寝(意味深)と普通の昼寝で合図が違うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:22:23

    >>66

    でも普通の昼寝の時でもなんだかんだでやっちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:32

    後輩が近くにいそうなのに……

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:11:50

    下手したらアビドスのメンバーで海に行ってるときにいつの間にか先生とホシノが見当たらなくなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:16:56

    後輩は4人揃って微笑ましい目でがっつり覗き見てそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:20

    夜の海岸沿いを歩いてそうだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:14

    >>69

    岩場の陰でこう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:44

    「先生はどこにも行かないでね」って言えーー

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:18

    「こんな身体に興奮しちゃ駄目でしょ〜」とか言いながらもめっちゃ声上ずってて嬉しいのを隠せずにいて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:24:34

    二人ともいつか唐突に消えそうな儚さを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:44:31

    >>72

    エ駄死!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:20:29

    どことなく倒錯的だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:47:35

    「ねえ先生知らない?」
    「ん、急ぎの用?」
    「いや、別にそこまでのことじゃないけど」
    「じゃあ、知らない」
    「……そこ通りたいんだけど」
    「だめ、迂回して」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:02:40

    番狼シロコ、気遣いの女なお耳を澄ますと

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:29:12

    >>79

    番で草

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:49:30

    確実にバレてるし他のアビドス組の配慮のおかげなのにバレてないと思い込んでいるホシノは可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:20:48

    「もう出てきた……あっ、先生、ネクタイ歪んでる。シャツも……(すんすん、はぁっ…)替えたほうがいい。先輩も汗は拭ったほうがいい。……あと首元、虫に刺されてる。それじゃあ、えっと……他のみんなと防砂作業とかしてるから。2人は留守番していて」

    「……うへへ〜バレるところだったねえ〜」
    “……うん”
    「はぁ〜あ、お留守番かあ。もう少し2人っきりだね〜」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:42:54

    >>80

    門番の方だったか…アニマンスナオオカミに毒されすぎだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:02

    バレたときひっどいことになりそうw

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:59:26

    >>82

    これもうバレてるのを分かった上でそういうプレイを楽しんでない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:15:36

    手を繋いだままうっかりみんなと合流する2人

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:16:22

    >>82

    直接指摘されるまではずっとこんな感じのやりとりしつつ続けてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:26:12

    指摘された瞬間真っ赤に染まりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:20:59

    アヤネ「みなさん、本日はお疲れ様でした。次回の予定ですが……」
    ホシノ「(むにっ)」
    シロコ「……!セリカ、ノノミ」
    セリカ「(……!左手で右頬をつねる)」
    ノノミ「(ホシノ先輩のお誘いの合図ですね)」
    先生「(しゅるっ……)」
    アヤネ「(先生からはOKサイン)」
    シロコ「(早めに切り上げよう)」
    アヤネ「(はい、そうですね)……では説明は以上です」
    セリカ「お疲れ様、じゃあバイト行ってくるわね」
    ノノミ「私もお出かけしてきますね」
    シロコ「ん、サイクリング」
    アヤネ「すみません、ホシノ先輩、先生。戸締りお願いできますか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:39:15

    気のきく後輩達だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:21

    後輩がタクティカル過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:18:50

    この後近くで
    「凄い声……ホシノ先輩、そんなに気持ちいいの?」
    「シロコ先輩、バレるのでちゃんと隠れててください……」
    「2人とも、アレでバレてないって本気で思ってるのかしら……」
    とか言いながら除き見てそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:16:12

    えっちに興味津々なお年頃だからね、しかたないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:15:40

    やがて御懐妊……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:25:53

    >>92

    エグいプレイしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:59:50

    「が……あぅ、がはっ❤︎」
    「ちょ、ちょちょっと!首絞めはやりすぎじゃないの!?」
    「ん、問題ない。先輩がようやく出会えた弱点を晒せて隣に居られる大人が先生。あれは弱点に触れさせてもホシノ先輩に危害が及ばない事の確認のための儀式。とても大切なこと」
    「そうは言っても……」
    「よく見て、先生は一見体重をかけているようでその実は頸動脈を押しているだけ。あれなら血流不足からの酸素欠乏で浮遊感と酩酊感が得られるはず。急所に触れられることは心地いいこと、それを覚えさせられている」
    「……ダメじゃない?」
    「ん、どう考えても不健全。きっと明後日あたりに首を撫でる仕草が『合図』に追加される」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:28:27

    >>96

    実況のセリカ.解説のシロコで草

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:15:49

    よくできた後輩の皆さんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:16

    後方理解者面するシロコ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:09:43

    「ん、こうして産まれたのが先生と先輩の子供であるあなた達。2人とも朝帰りになりそうだし今日はお姉さんが銀行や警察からの追っ手の撒き方を教えてあげるね。」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:53:04

    ちゃっかり親戚のお姉さん枠ゲットしてら

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:30:54

    まあホシノはシロコのママみたいなもんやし実質的に姉

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:56:34

    年の離れたお姉さんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:25:34

    「おごっ……!お゛ぇ!ごっ!がはっ……」

    「わぁ〜……ホシノ先輩の喉見てください。どこまで入ってるかわかっちゃいます」
    「すごいですね。あんな仰向けになって、根元まで……」
    「あ、あんなの苦しいだけでしょ……!可哀想よ止めなきゃ!」
    「ん、本当に嫌なら抵抗するはず。そもそもホシノ先輩の方から寝そべって誘った」
    「だからって!」
    「セリカちゃん。よく見てください。ホシノ先輩のとろけ切った表情を、だらんと脱力した両手足を。あれは望んで大人の道具になっています」
    「……うぅ!私がおかしいの!?じゃあ聞くけど、アレできる??」
    「ん、覚悟はある」
    「楽しそうですね☆」
    「先生が喜んでくださるならいくらでも」
    「……やっぱり私がおかしいのかしら」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:55:28

    先生が別の学校に掛り切りになって会えてない期間が続くと徐々にソワソワするホシノ
    とうとうシャーレに出向くホシノ
    事が済んで帰ってきた先生を担ぎ上げ部屋まで運び込みベットに放ってそのまま押し倒し攻め攻めのホシノ

    うへ、ごめんね、先生が忙しいのはわかってるんだけどさ、私も寂しがることはあるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:42:54

    肉食系!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:50:21

    後輩たちが愛人の座に収まりたいとかいったらどうするんだろこのホシノ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:24

    >>107

    暁のホルスが出てきそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:06:38

    先生居ない時に先生のシャツ着て致してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:52:24

    >>100

    銀行強盗を教えてて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:39:11

    うへ~全身で先生のこと覚えちゃったよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:09

    あちゅ♡あちゅいよぉ♡お腹のなかっ♡動いてっ……あちゅ♡ああ〜〜っ♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:08:40

    >>107

    あんがいバグってフリーズしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:47:19

    ホシノの入れてくれる珈琲はインスタントかドリップか
    ホルスの頃の名残で手早く飲めるインスタントかなぁ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:17:44

    前までは先生にくっついてるときに人が来たら離れてたけど今は離れないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:50:02

    凄い惚けた顔するようになるんだよね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:52:53

    動いてないのにあっついよぉ~ってそういうこと?先生早くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:38:01

    摩擦熱?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:59:44

    >>117

    ナニが熱いんだろうなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:27:07

    砂漠の夜は寒いからね
    気温の所為にして暖めあおう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:41:53

    お口で搾った証拠を出歯亀してる後輩たちに見せつけるホシノは健康にいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:33:09

    性教育?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています