【クロス注意】出来たよ、先生⑤

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:37:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:39:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:09

    歴代スレで出た設定や概念まとめ
    ・タイタンシリーズはエンジニア部とリオ会長が作った
    ・ついでに通常カメラ/スピーカー/テレビマンも製造された(カメラマンだけでも9000体以上いる)
    ・莫大な製造費を帳消しにするためカメラマンがキヴォトス各所で働いている
    ・ミレニアムの生徒からの印象は全体的に高めだがノア、チヒロ、スミレ、ヒマリ、エイミからは低め
    ・宿敵の気配を感じ取ったトイレが週に一度少数でキヴォトスに襲来する
    ・イベントで大量発生したトイレからキヴォトスを救うべく現れたタイタンカメラマン(本家)
    ・晄輪大祭でスタッフとして働くカメラマンたち
    ・トイレカーレース
    ・色彩or預言者堕ちするタイタンスピーカーマン
    ・プレナパテス世界でタイタン達の残骸から無名の司祭によって作り出された『ヘカトンケイル』
    ・キヴォトスオリジナルのタイタンウーマン
    ・ゲマトリア所属のシークレットエージェント

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:42:20

    スレ画がテレビになってるだと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:46:10

    あの損傷具合だと復帰できるのはしばらく後になるだろうしね ちょうどいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:52:35

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:52:44

    そういえば今回地味に3タイタン揃ったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:04:44

    (保守の代わりに使われるタイタンテレビマンにクソビビるG-MAN)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:04:58
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:09:42

    >>9

    更新してなくて9なのに8って投稿してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:01:30

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:09:14

    >>7

    でもあくまで「揃った」だけで一緒に戦ってはいないんだよな…最終決戦時に孤軍奮闘しているタイタンテレビを助ける形で更にアップグレードされた二体が登場すると予想した

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:19:23

    新作が公開される時間になると授業や部活動をほっぽり出して上映会を始めるミレニアム
    多分Part 2はお通夜状態になってるしPart 3は大盛り上がりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:42:23

    出来たよ先生、アップグレードを施したタイタンテレビマンだ。
    主な追加点は両腕と腰の液晶、右手のブレードにコアのビームとその他諸々さ。
    リオ会長も待っていましたと言わんばかりに積極的に協力してくれたよ。

    📺「:3」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:53:14

    skibidi壊すべし…慈悲はない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:48

    なんとなくだけどタイタンテレビマンがアップグレードされるのは色彩を退けた後になりそう
    プレナパテスルートになるきっかけ(シャーレ爆発)が起こった時系列が未だに判明していないけどあの化け物じみた強さなら色彩も倒せそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:47

    最新話の視聴者視点のラージカメラマンがテレビの照射を止めようとロケラン撃つの好きなんだよね
    最初の頃はただ見てるか殴るだけだったのに強くなったよなって…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:04:52

    >>17

    一般兵が頑張るようになったのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:15:15

    Part 4は20日か21日に来る模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:41:38

    テレビマン
    顔文字は可愛いのに言葉遣いが荒いのが好き(逆再生しているセリフを翻訳すると割と直球な暴言を言ってる)
    何やかんやあってモモイに無理難題を押し付けられてモモイは理解していないけど結構辛辣なことを言っていたら面白いなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:32

    一応保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:25:34

    擬人化が苦手な人がいたら申し訳ないんだけどキヴォトスの都合の良い神秘によって生徒になったタイタン組
    ってのを思いついたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:29:39
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:10:00

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:23:42

    >>22

    "ウタハ、後ろにいる子たちは…"


    「…ああ。先生を呼んだ場所で察したかもしれないけど…この子たちはタイタンシリーズだよ」


    「今朝格納庫に来たらこの子たちがいてね。代わりにタイタンシリーズがいないものだからまさかと思ったが…彼らが『彼女ら』になってしまったみたいだ」


    「信じられないと思うけど本当なんだ。試しに左にいる青い目の子にサムズアップをしてくれないかい?」


    "……👍?"


    「👍」


    "本当だ…"

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:24:54

    生徒になったタイタンテレビマンは童顔(液晶に表示される顔文字の可愛さから)だけど滅茶苦茶毒舌になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:54:56

    タイカメ(生徒)は間違いなくタンク役になる
    で、火力もえげつないからミカや水おじに続く人権になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:11

    小さくなってもハンマーとかの兵器の火力は据え置きだったら面白そう
    見慣れない顔だなってチンピラが絡んできたからハンマーを振り下ろしたら半径十数メートルで地盤沈下が発生する生徒タイタンカメラマン

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:13:01

    >>28

    それだとコアからの炎もやばい事に…

    いやそもそもあのままだと大きすぎて活躍できないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:32:17

    キヴォトスでタイタン達に敵う相手なんてそれこそ色彩かデカグラマトンの預言者ぐらいだろうしね 有事の時以外はずっと格納庫か空飛んでるんじゃないかな
    宿敵のトイレ達も低頻度でしか現れないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:54:53

    生徒化タイカメのヘイローはカメラ軍のシンボルマークになると予想

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:55:08

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:10:07

    >>22

    そんな!じゃあタイタンウーマンはどうなっちゃうの!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:50

    >>33

    データを抽出した生徒の力を借りて戦う某最高最善の魔王みたいな生徒に…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:06:29

    >>20

    モモイ「ミレニアムの廃墟にワープさせてよーっ!あなたの力なら誰にもバレずに行けるんだからさーっ!」

    テレビマン「ぞだんな私はのるれらめ咎てレバに仮」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:28:57

    カメラやスピーカーのエッチな絵があって驚いたんだよね…メルリー先生が赤冬に派遣されたカメラマンたちの絡みを見て描いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:48:47

    >>13

    黒い霧が現れるとざわめき始めて、その中からタイタンテレビマンが登場した瞬間「うぉぉぉぉぉぉっ!!!!」と歓声が上がるミレニアム

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:11:30

    >>36

    そうか?私は普通にブラックスピーカーウーマンのバニー姿やテレビウーマンの水着姿とか見たいよ

    勿論ブラックカメラウーマンのメイド姿もね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:48:55

    実際カメラマン達の首から下の体ってどんな構造をしてるんだろうね 初期の頃は普通に人間と同じボディだったけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:12:12

    >>36

    異形頭は一般性癖だから問題ないな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:21:39

    >>39

    ミュータントトイレに引きちぎられたカメラマンの胴体から電流がほとばしっていたし機械の体なんじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:13

    「うーん…」

    「…どうしたのウタハ先輩?」

    「あぁ、ヒビキ。アビドスの砂漠に調査のために派遣していたカメラマンから妙なデータが見つかってね…」

    「妙?それは一体…」

    「…生徒のデータなんだ。アビドスのね」
    「それも今在籍している、アビドス高等学校のどの生徒ともデータが一致しない」

    「それって…存在しない生徒ってこと?」

    「私も当初はカメラマンの故障かと思ったよ。でも違った」
    「データを解析した結果、名前が判明したんだ」



    「…『Yume』さ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:06

    >>42

    そのデータタイタンウーマンに転送したらユメ先輩復活したりしない??

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:04:41

    >>43

    良いけど…完全再現のためにはおじさんに取材しなきゃだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:30:41

    >>39

    これとかどうかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:26:51

    公式ショップにpart 4の画像が追加された辺りそろそろ更新されるかも?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:21:16

    >>42

    「ユメって生徒を知らないかい?」


    「ん…ごめん、初めて聞いた名前。ノノミは?」

    「はい…私も今初めて聞きました」

    「一通り調べましたが、ユメという名前の生徒が在籍していた記録はありませんでしたね…」

    「そもそもそんな生徒本当にいるのかしら?ね、ホシノ先輩?」


    「………」


    「…ホシノ先輩?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:52

    Part 4は先週と同じくこっちの時間帯での午前11時に公開されるみたいだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:02:28

    パート4って何するんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:31:57

    >>38

    ロボットの市民や兵士がいるからウーマン達のグラビアを出したらそれなりに需要がありそうなのが…

    彼女らが良かったらの話だけどこれで製造費稼ぎません?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:52:29

    >>48

    どうやら遅れるみたいっすね…

    期待させておいて申し訳ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:46:47

    >>49

    skibidi側の三体目のクソデカくて強い奴のお披露目とか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:56:44

    >>25

    そうだ!

    タイタン達用に作っておいた可愛い服どうなった!?

    あれ着せとけばそれぞれの反応がまた楽しめゲフンゲフン生徒達に混じって活動するタイタンが見れるかもしれない!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:29:53

    >>53

    本音漏れてんぞ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:16:12

    マジ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:23:44

    シークレットエージェントさん!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:26:40

    these's room where the light won't find you
    …それがここで見れるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:37:50

    なんか書いてあるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:38:17

    part 4公開だーッ

    skibidi toilet 67 (part 4)


  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:41:20

    メタルクウラかな??

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:41:38

    >>58

    左を見ろ。これ明らかにハッキングだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:34

    実際左にサイエンティストみたいなのと出入り口が存在したわけだし明らかに誘導してるよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:44:53

    やっぱりあのデカいサイエンティストは偽物というか戦闘用のボディ?だったのか
    それはそれとして本体もちゃっかり武装してるのが抜け目ないなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:48:15

    シークレットエージェントはカメラ側に味方しているって解釈でいいんだよね?唯一トイレ化していない人類っぽいし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:53:01

    味方というにはやり方が回りくどいと思うんだよな
    フェイク画像をカメラマンのタブレットに流したわけだし
    個人的には上手くストーリーを回すための作者のアバター的存在なのかなって思った

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:00:30

    >>65

    某カテのスレだと脚本家説出てたな。エージェント

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:02:08

    G-Manクローンの集団に喜々?として突っ込んでいくタイタンテレビマンに笑った
    今まで休んでいた分これからも大暴れして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:14:39

    タイタンカメラマンとスピーカーマン
    戦ってくれるのはそれはもう頼もしいんだけどこのままあの損傷で戦い続けたら今度こそ破壊されそうで怖いんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:19:34

    完全にこれ状態だったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:36:26

    先の話になるけどSkibidi Toiletが完結した時に感想、もといこのスレ全体の完走スレを立てようと思ってるんだよね
    忘れてたら誰か他の人…頼んだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:15:53

    ボロボロだけど黒カメラマンが生きてて良かった

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:56:38

    再投稿されてたので

    まさか前スレで挙がってた虚偽の著作権侵害の申請をしていた奴らのせいじゃないよね?

    skibidi toilet 67 (part 4)


  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:17:55

    >>72

    トイレ軍のマークがナチスのマークに似てるっていわれて一時期モザイクがかかってたらしいからそれの修正版だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:18:43

    みんな気付いてるだろうけど話題に上がらないから敢えて言うね、アプグレのタイタン達のコアから放出するやつとジェットの炎?の色はコアの色とお揃いにしてるね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:53:53

    >>73

    と、とんだ言いがかり…

    でもこういうのは面倒事に発展する前に修正した方が良いんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:50:53

    テレビマンのセリフを翻訳していた動画があったので

    因みに今回のタイタンテレビマンはタイタンスピーカーマンに「刺すなよ」と言ってたらしい

    【スキビディトイレ】テレビマンのセリフを翻訳!67話part3まで


  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:52:56

    >>75

    モザイクかけたのはつべって説もあるらしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:00:44

    ヘカトンケイルって追い詰められたら第二段階になったりしないよな?
    それやられると取り敢えず逆転負けするぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:41

    久々に見たなヘカトンケイルの名前…無名の司祭によって3体のタイタンが融合した(させられた)コンセプトが好き
    ネタ考えた人によると二次創作のトライタイタンっぽい見た目らしいので

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:25:29

    ここ名画
    いつかタイ📹とタイ🔈が万全な状態で改めて並んでほしいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:46:33

    トイレ軍のマークに4つのトイレがあるけどトイレ四天王がいる…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:04:36

    さあな、もしかしたら封印されたトイレかもしれんし正直分からん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:20:13

    >>76

    結構根に持ってるじゃん…

    ところでカメラマン達に痛覚ってあるのかな?あるなら洗脳されてたタイタンスピーカーマンに液晶にナイフをぶっ刺された時クッソ痛そうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:12:08

    百花繚乱で新たに出てきた敵の中にスキビディトイレっぽいやつが出てきて笑ったんだよね(ネタバレになるから写真は載せない方が良いよね?)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:26:06

    >>83

    痛覚はなくても危険信号は出ると思う

    それだと自分に合わない筈のバズソー取り付けたタイタメのカッコよさが際立つし

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:46:05

    >>79

    死闘の末に倒すことに成功して

    爆発四散する直前にそれぞれの自我が戻って

    片方の手でタイカメの👍

    もう片方の手でタイスピの🖐️

    胸のテレビの液晶にタイテレの「:3」

    が映ってくれたらアツいなと

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:06:26

    初代スレや前スレでも語られてたけど総力戦ボスと戦うタイタンシリーズが見たいって話
    個人的には
    タイタンカメラマン対ビナー
    タイタンスピーカーマン対ホド
    タイタンテレビマン対ペロロジラ
    のマッチが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:19:14

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:05

    >>87

    そして当たり前のように乱入するトイレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:24

    >>89

    そしてタイタン達やカメラマン達に雑に蹴散らされるまでが1セット

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:18

    (タイタンテレビマンとペロロジラが戦っている横で謎の第三勢力の争いを繰り広げているトイレとペロロミニオン)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:50:22

    냥코에 카메라맨 만들기 [냥코대전쟁]

    私の好きなにゃんこと組み合わさってる動画です。

    再現度もなかなか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:43:06

    前々から思っていたけどゲートをこじ開けていたのって63話のラージスピーカーマンだよね?損傷具合も一緒だし
    63〜67話は一日の間に起こっていた解釈でいいのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:52:50

    >>92

    Skibidi Toilet系統の動画を見てるとたまに関連動画のコミュニティでにゃんこ大戦争とSkibidi Toiletのクロスの投稿が出てくるんだよね

    アプグレタイテレとスピーカーウーマンは見た

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:24:55

    燃え盛る百鬼夜行の町
    市民の避難を誘導する通常カメラマン
    グリッチに搭乗し百物語の怪物を蹴散らすプランジャーカメラマン
    先生たちをユカリの元に向かわせるためロケランを担ぎ先陣を切るラージカメラマン
    今回のストーリーで描写されてたらいいなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:10:23

    学園でトイレタワーディフェンスがめっちゃ流行ってそう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:16:45

    できたよ先生!!一般カメラマンになってトイレ軍と戦うオープンワールドゲームが!!
    一定の確率で出現するグリッチに遭遇したらほぼ終わりだしレベルが十分じゃないと大きい個体にダメージすら与えられないけど原作再現みたいなものだよね!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:47:16

    >>84

    そんなのいたっけ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:59:15

    >>98

    コイツのことだね

    後ろの旗っぽいものがトイレの蓋に見えるのも相まって

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:29:46

    >>97

    ブラックかラージくらいの身体能力ないと割と話にならないし、単体戦力最強ならそれこそタイタンでもないと成立しない。

    よって大勢のカメラマンを従えるタイプのゲームにするか、自分好みにカメラマンをアップグレードできるようにしなさい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:51:33

    >>96

    みんなタイタン達当てようとして廃課金するのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:37:54

    >>86

    このそれぞれの遺品をこっちの世界のタイタンのアップグレードパーツにするんだ

    skibidi共にも誰にも渡さないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:55:45

    >>97

    あっ…で、ですが先生、『グリッチに遭遇=一巻の終わり』という訳ではありませんので…

    私もテストプレイしてみたのですが、グリッチの軌道を予測して次に飛んでくる場所に事前にスタン銃を撃てば倒せましたから…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:14:31

    >>103

    難易度高え

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:43:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:36:01

    >>105

    ごめん、ジョークだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:16:39

    Multiverseの新作に出てきた顔面蒼白のトイレが怖くてクソビビったって話

    あとドリルウーマンが普通にエッチ

    skibidi toilet multiverse 016


  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:36:53

    >>103

    いうてグリッチは単独で襲ってくるから他のskibidiを気にして立ち回る必要ないんだよな

    問題は背を向けてる相手にわざわざ正面に回り込んで襲うくらい動きが読めない所

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:01:32

    >>101

    SSR

    タイタン組、ブラックカメラマン(グリッチ搭乗)


    SR

    ウーマン組、ブラック組、ラージ組、テレビマン


    NR

    ノーマルカメラ/スピーカーマン


    かな?ソシャゲにしてはキャラが少ないから二次創作からも持ってこよう()

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:37:23

    >>109

    いや、結構キャラいっぱいいるぞ。

    レア度は今7段階あって、上から

    ゴットリイ、アプグレタイテレ

    ミシック

    アプグレタイカメ、タイスピ、グリッチブラック

    レジェンド

    旧式タイスピ、タイテレ、ラージカメラカー、スピーカーウーマン、ジェットパックブラックカメラマン、ブラックスピーカーマン、ジェットパックブラックスピーカーマン、何故かいるエージェント

    エピック

    メディックカメラ、カメラヘリ、カメラヘリ(66話のミサイル撃ってたやつ)、ロケランラージカメラ、

    ラージテレビ、ブラックカメラウーマン、ラージカメラ(何故かライフル銃を持っている)

    レア

    テレビマン、ラージスピーカー、スピーカーヘリ、ブラウンカメラ

    アンコモン

    カメラマン、スピーカーカー

    ノーマル

    カメラウーマン、スピーカーマン(初期装備)

    これがガチャキャラで、これにプラス課金キャラとか、課題クリアで貰える宝石を貯めて買えるストライダー組、イベント限定のオリキャラもいるそ‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:47:43

    >>110

    ミシックにシネマ入れるの忘れてた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:57:56

    >>110

    何だこれ…ファンゲームの一種?Gmod…かと思ったけど多分違うよね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:41:18

    >>112

    Robloxでしょ、一時期作者が権利関係で忙しくしてたのってこれじゃないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:01:59

    >>113

    今は権利関係は解決して実質作者公認のゲームになってるらしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:33:16

    >>110

    ここではタイタンウーマンも加わるんだよな…

    何かの間違えでヘカトンケイルも実装してほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:20:56

    >>113

    あー!ようつべの広告とかでたまに見るあれか!ソニックとかもあるんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:47:11

    これやで

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:10:29

    >>95

    (通常攻撃は効かないクロカゲにタイタンテレビマンの自害光線って効くのかな…?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:55:05

    >>118

    目があったら効く、多分

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:37:43

    ヒエロ、ケセド、グレゴリオ以外の奴らには有効っぽい?自害にまでは至らなくても大幅に行動を制限できそうだし総力戦ボスが出現してもとりあえずはタイテレを出撃させておけば良いでしょみたいな風潮になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:28:25


    まあ日本リスペクトは嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:35:15

    タイタンたちはカッコいいのにフォントのせいで一気にダサくなってるの笑う
    リオ会長にでも着せる?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:25:51

    プレ先世界のタイタンは最期まで戦い続けたんだろうなぁと今更ながらに思う
    武装が破壊されても、腕が欠損しても、自分たちを生み出してくれたエンジニア部のみんなが息絶えても、キヴォトスを守るという使命を全うするためにコアの光が消えるまで抗ったんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:31:51

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:06:31

    >>123

    そんな彼らの末路が司祭に改造されてキヴォトスを脅かす存在に変貌してしまうってのが最高に尊厳が破壊されてる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:34:54

    そろそろリーク来るかなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:32

    サーバー見てるけどまだリークや更新日は公開されてないね 先月の29日で前回の投稿から一週間経ったけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:22:32

    >>22

    全員ハスミ

    あるいはそれ以上に身長がデカいことはほぼ確定してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:06:34

    >>128

    タイスピはその中でも小さい方なんだろ

    知ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:28:57

    作者のスチームがオンライン状態のときはスキビティを制作しているらしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:10:05

    ついにきたぞ‼︎

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:10:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:14:42

    サーバーの方に上の画像の全体図が貼られていたのでこっちも共有

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:24:06

    バズソー四刀流のGクローンは前回でも映ってたしタイタン視点になるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:44:45

    「損失した武器の代わりにどうぞ使ってください」と言わんばかりにレーザーと丸鋸を装備した個体がいたし
    タイタン🔈がレーザーをもぎ取って
    タイタン📹がまた丸鋸を装着する展開になると予想

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:57:38

    今日か明日には公開されるっぽい?(Dafuq氏がどこに在住しているのか分からないから時差と言ってもどこの国を参考にすればいいのやら…)

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:12:16

    うおおおおおおぉぉ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:15:02

    早くて今日の深夜ぐらいだろうなぁと思っていたらめちゃくちゃ早くて笑ったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:05:27

    マジのチートキャラじゃねーか

    skibidi toilet 68 (part 1)


  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:02

    >>139

    >>140

    1秒差!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:07:18

    無茶苦茶な強さでGクローン達が哀れに見えてきたんだけど…?(新作のリンクは先駆者がいたので消しておいた)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:13:19

    ・それぞれの液晶を分離可能
    ・分離後の本体も動ける
    ・パラサイト対策
    ・特定の部位だけをワープ可能

    化け物かな??

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:13:39

    パラサイト対策されててよかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:20:14

    >>143

    トイレ「どうやって勝てと?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:20:38

    オマケにMultiverseも更新されてたので

    skibidi toilet multiverse 017


  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:25:21

    トイレ軍の本拠地?ってワープ対策されてる感じ?ラージテレビが首を横に振ってたし

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:37:48

    >>143

    あとビームをコアで吸収してたよね

    こんなのがミレニアムの一部活が所有しているとかパワーバランス崩壊するわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:43:29

    これもしかしなくても俺のせい?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:58:22

    >>147

    ラージテレビマンはどのカメラマンの視点を見せてくれるんだろう

    順当にラージ?

    殺意マシマシのブラック?

    何か秘密ありそうなブルースーツ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:05:20

    >>143

    G_menか自分の目を犠牲にしてタイスピに不意打ちを喰らわせてどうにか撤退させた奴だ。面構えが違う

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:06:34

    >>150

    この兄弟カメラのどっちかかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:06:57

    >>149

    一時期君の仲間がノーマルラージ問わず寄生しまくったり敵軍の主力の一体をつい最近まで操った結果バリバリに対策されたという点ではあながち間違いでもない

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:26:41

    液晶が分離した時歓喜というよりかは「ハハッ…」みたいな絶望した時に出る乾いた笑いが出たんだよね
    何でもアリとかそういうレベルじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:52:43

    >>151

    本当に面構え違う奴初めて見たよ


    >>152

    大穴…いいねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:03:49

    かわいすぎる、推せる

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:23:08

    前回といい今回といい完全にこれなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:19:42

    ついさっきまでニヤニヤしてたのに一瞬で自分の得物を叩き斬られて絶望するG-MANクローンが敵ながら可哀想だと思った

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:54:37

    >>157

    ( 470 ) タコピー鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!


    2021/12/31


    気分はこれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:40

    >>156

    ※熱線でヘリトイレをこんがり焼いた後です

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:08:31

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:22:05

    前からタイタンテレビマンの自害光線を食らった時とかに見せるトイレの苦悶に満ちた表情が好きだったりするんだよね 理由は自分でもよく分からないけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:34:00

    急遽タイタンテレビマンの液晶を分離可能にしたり分離した後のボディも自立行動できるようにしたり…ハッキング対策はすでに私たちが独自に施しているとして色々改良したよ。
    …争うつもりは毛頭ないけど今のミレニアムに勝てる存在はキヴォトスにいないんじゃないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:36:33

    >>162

    いつもニヤニヤしてるskibidi共が、絶望に顔を歪めるんだ

    爽快でない筈がない

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:42:20

    >>163

    今思い出したけど、本家タイタンカメラマン普通にこっちに来てたんだよな。

    そん時に技術をお互いに研究し合ったりとか、共同開発とかしてたんかな?

    正直『アプグレタイタンカメラマンの右腕』だけでも、指弾に引き寄せにエネルギーシールドと兵器としては十分な性能してるからな…

    なんかこう…ユニットじゃなくてそういう大型の武器として運用しても面白そう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:12:05

    イカれたミレニアムの戦力を紹介するぜ!
    普通に強い上に無限のガッツで何度でも立ち上がる!C&Cの部長美甘ネル!
    最強のロボットに最強の操縦士の二重奏!アバンギャルド君(withユズ)!
    見た目は少女!正体は終末兵器!無名の司祭が作りし王女天童アリス!
    圧倒的なタフネスと火力で全てを蹴散らす!タイタンカメラマン!
    遠距離戦なら右に出る者はいない!音波で鼓膜を粉砕タイタンスピーカーマン!
    もはや何でもありのチート!タイタンテレビマン!
    生徒の要素を抽出し戦うオールラウンダー!タイタンウーマン!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:26

    >>166

    さらにカメラやらスピーカーやら小型戦力その他大勢!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:39:39

    (氷海の調査で寒さは感じないが一応周囲に合わせて厚着をするカメラマン一行)
    (そんな中早速と現れるとんでもない格好をしたエイミ)
    (目ならぬレンズを疑うカメラマン一行)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:10:32

    >>166

    >>167

    過 剰 戦 力

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:33:35

    >>165

    先生の護身用兵器ができたよ

    その名も『タイタンカメラマンの右腕』


    元々彼の右腕が二度と吹っ飛ばされないように開発していたんだが、今回は敢えて取り外して右腕単体で動けるようにしてみたよ。

    先生がいつでも呼び出せるようにレンズ付きのサングラス型の装置も渡しておくよ。カメラマンは視覚を共有できるけど先生の視点があった方が彼も戦い易いだろうからね。

    ついでに今回のタイタンテレビマンのアップグレードで追加した、腕だけをワープさせる技術で一早く助けに向かえるよ。

    勿論、飛行能力も取り付けたから芋虫みたいにはならない。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:30

    >>146

    MOMOトイレこっわ…

    前回のお歯黒トイレの影響か動画の冒頭にジャンプスケアの警告が出て身構えてはいたけど普通にビビッた…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:28

    今見たらオンライン状態だから最新話制作中みたいだな。今回は何曜日だろうか。

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:13:09

    >>169

    ハッカー集団のヴェリタスもいるから情報戦にも強いという 無敵かな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:24:28

    >>173

    カメラマン自体が動く監視カメラみたいなものだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:29:58

    あと学園全体で生徒同士の仲が良い印象があるのもミレニアムの強みだよね
    ゲヘナみたいに治安が終わっていなければ、トリニティみたいに陰謀が渦巻いていたりもしない
    まあ他の部活を襲撃した生徒はいるんだけど!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:58:56

    >>174

    そういえばカメラマンって写真撮るやついないのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:57:05

    >>176

    言われてみれば確かに

    監視する方のカメラはいても撮影する方のカメラはいないもんな

    探せば撮影した写真内にいる敵の動きを止める…なんて能力を持つカメラマンを描いている人がいそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:33:50

    いやー今回のイベントで新たに登場したデカグラマトンの預言者カッコよかったな
    タイタンシリーズと良い戦いを繰り広げそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:37:51

    age

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:48:33
  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:23:11

    >>170

    アロナバリアという最強の防御を持つ先生にクソ強兵器まで加えたらもう先生が前線に出て戦えってレベルなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:41

    >>166

    エイミやネル以外のC&Cのメンバー、プランジャーカメラマン(グリッチ)とかの最強ではないけど上澄みの実力を持つキャラも含めたらマジでミレニアムが最強学園説がある

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:23:07

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:12:51

    >>165

    来たのはトイレ大量発生イベント時だね

    G-Manを撃退したら帰っていったけどキヴォトスと向こうのカメラマンたちの技術力なら直接会わずとも通信とかで交流していそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:10:34

    >>180

    口が悪い、エネルゴンブレード、執拗に顔を狙う、もしかして前世、某トレーラーの司令官ですか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:44:45

    >>185

    "みんな逃げて!タイタンテレビマンが爆発する!"


    「!!!っぁぁぁぁぁわほ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:04:14

    タイタンテレビマンの画面が増えたので今度こそはと大画面でゲームをしようとするモモイ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:09:29

    「まあ前とは違って複数あるし分離できるし今回はいいか」と肩の液晶を貸してくれる📺(なお時折顔文字を浮かべて視界を妨害してくる)

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:03:39

    モモイがミスるたび「noob(下手くそ)」とか呟いてそう
    それはそれとしてクリアしたら「well done(よくやった)」と言ってくれる

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:40:23

    めちゃくちゃ小さい上に拡大した分画質が悪いけど最新話に一瞬だけアストロトイレっぽい奴が見えたんだよね
    普通にカメラ軍を襲撃したかと思えばG-MAN(デコイだけど)に攻撃を加えようとするしいまいちよく分からない立場だなコイツ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:45:00

    >>190

    アストロとは共闘する展開が前から予想されているけど

    仲間のラージスピーカーや飛行船を消し飛ばした奴と手を組むのか?と思っている

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:15:29

    >>123

    クロコ一人があのタイタントリオに勝てるとは思えないなぁ、と考えた末に思いついたのがタイタンの内一体を孤立させるように仕向け消耗させたところに色彩を接触させて本編のタイタンスピーカーマンのように操り残り二体を始末するなんて妄想

    操ったタイタンは用済みと言わんばかりに処理された

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:18:00

    >>185

    タイタンテレビ・プライム……

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:23:10

    >>193

    ちょうど現行のトランスフォーマーとのクロススレもあるのが笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:03:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:14:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:05:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:21:27

    立て乙&埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:27:54

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:34:07

    200ならカメラマンとモモフレのコラボグッズが発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています