トレーナーさんがしゃせいしてくれました

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:51

    美術の課題で好きなものを写生してくるようにと言われました
    好きなものを描こうと思っても何をどう描いたらいいのか全然分かりませんでした
    なので絵を描くのが得意なライスさんにお話を聞きに行くと、「自分がその場で描きたいと思った物を描くのが1番だよ」と言ってくれました
    トレーナーさんにも相談してみると私の大好きなお花がたくさんあるお花畑まで行こうと車を出してくれました
    トレーナーさんもスケッチブックを持ってきていて、2人で並んでいろんな物を描いてみました
    ふとトレーナーさんがどんな絵を描いてるのか気になって見せてもらうとお花畑に向かう私の絵を描いていました
    「お花を前にして嬉しそうに駆けるフラワーがどうしても描きたいと思った」なんて言って少し恥ずかしそうにしていました
    そうすると私もなんとなく描きたいと思った物が頭の中に浮かんできて、その日は一度帰りました
    そして次の日、トレーナー室でお仕事をしているトレーナーさんの前で私はスケッチブックを広げました
    私はいつも見るトレーナーさんの真剣で大人な姿を描きたかったんだとあの日わかりました
    絵は人の心を写すというのはその通りだなって描いてから思いました
    いつか私もトレーナーさんみたいな立派な大人になりたいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:48:38

    健全フラワーシリーズ助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:48:50

    絵心のあるニシトレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:49:02

    ぴゅっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:49:17

    フラワーのフラワーに受粉したい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:06

    >>3

    スポーツ科学をやる上で体の筋肉のつき方とかを勉強するためにデッサンをやっていた説

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:26

    健全フラワー体験記ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:17:25

    >>5

    ミツバチがインターネットをする時代かあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:56:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:57:38

    >>4

    絵の具踏むな勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:59:33

    セイちゃんもこれには満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています