アークナイツ世界に猿漫画を放てっ クヒツム303匹目

  • 1◆i4RMvgivbc23/11/15(水) 00:04:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:11:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:14:12

    朝練にドクターが来たら長兄がどうなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:18:51

    >>3

    もちろんめちゃくちゃハッピーハッピーやんケ

    まっ実際ものすごく喜んで手取り足取りしごいてドクターが荼毘に付しそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:21:17

    不思議やな

    朝練参加コラが作られたからねんねやネタが少なくなると思ってたのに

    それどころか毎日誘うし長兄コラが増え続けるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:23:47

    >>5

    マネドクが異常長兄愛者だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:25:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:41:29

    高難易度は一気に終わらせるべきか少しずつやればいいのかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:41:35

    ケルシー…ふふっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:42:52

    ケルシー。ケルシー。(PCサンドソルジャー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:43:22

    ドクター…ドクター…
    待っているわ…だから、ね…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:43:23

    強襲以外はゴリ押しで一気に片付けるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:43:53

    >>9

    >>10

    異常ケルシー愛者達は去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:44:41

    アニメ2期放送中と聞いて1期見てみたら結構面白かったからとうとう初めてしまったんだあ
    タワーディフェンスみたいな頭使うゲームは苦手だけど何とかしてやりますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:45:24
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:45:31

    >>8

    効率だけを見るなら特務が解放されるたびにクリアすればいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:46:07

    >>14

    見事やな… わからないことがあったら遠慮なく聞いてくれ この分厚い大胸筋で受け止めたる ワシらめっちゃタフやし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:46:19

    >>14

    自分のペースでゆっくり楽しんで欲しいですね ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:46:45

    >>15

    珍しく長兄がニコニコしてる 俺は嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:47:14

    プリースティスとは何者なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:48:08

    >>20

    約束された勝ちヒロインよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:48:38

    >>21

    欺瞞よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:48:54

    >>20

    なんか重要そうなメスブタ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:49:26

    >>20

    源石の原因っぽい蛆虫メスブタ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:50:19

    >>15

    ドクターが朝練に来てくれたら一日にこにこしてそうなんだよね かわいくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:52:55

    >>25

    ハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:55:49

    >>17

    >>18

    あざーす(ガシッ)

    そして名前入力しようとしたらそう簡単には変えられないらしくて面食らっている それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:56:08

    あのうex8、かなりジャワティーな気がするんやけど…
    どうすればええんやっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:57:07

    >>27

    ウム…変更アイテムが貰えるは貰えるけどメチャクチャ希少なんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:04:35

    >>29

    こ…こんなことが許されていいのか


    シナリオ内でプレイヤーはどういう表記をされるのか教えてくれよ

    それ次第では迂闊に名前を入力できないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:06:26

    >>30

    基本ドクター呼びだけど重要なところで名前呼ばれたりもするので気になるなら真面目な方がいいのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:09:09

    >>30

    一応1回目の名前変更なら無料で出来るんだァ

    年1くらいのペースでパック購入状況リセットされてまた無料で再変更できるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:14:21

    >>31

    >>32

    度々あざーす(ガシッ)

    いい感じの名前考えるか拾ってくるかしてくるのん

    あとマネモブ達が実際にプレイしている名前を参考程度に教えてくれると嬉しいですね…ガチでね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:31:50

    >>33

    DEE…

    もしかしてネトゲとかやったことがないタイプ?

    名前なんてそれっぽい感じでいいと思うっスよ ただ

    むつみ 本名や日本名の実在するっぽいフルネームは

    身バレや黒歴史になったり変な邪推が生まれるからやめておけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:39:19

    >>34

    ネトゲ自体はそれなりにやったことあるっす

    ただプレイヤーの呼び方が作中で一貫してたりユーザーネーム自由に変えられたり、そもそも無かったり公式で名前が決められてるタイプばっかりやってたんだよね

    なるべく世界観に即した名前にしたいっていうこだわりもあるしな(ヌッ) カタカナの名前ばっかりだと尚更っすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:40:40

    EX-1の強襲のクリアのコツを教えてくれよ
    多すぎを越えた多すぎの犬を処理しきれずに爆散を繰り返してそこそこ萎えてるのん...

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:44:28

    >>33

    プレイヤーネームは海外小説の登場人物の名前にしたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:49:58

    ゲームの設定見て適当に思いついた名前にしたのん
    上で言われてる通り変更出来ないわけじゃないんでとりあえずプレイ開始だーGOーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:54:19

    >>36

    群攻アタッカーのブレイズやリィンを借りろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:14:04

    散々相談乗ってくれて感謝するよパパ!
    とりあえずこの名前で開始だーGOーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:27:26

    >>36

    喜一!石を使えっ 石は犬なら一撃でトダーも瀕死にする火力がある…高速再配置を2人使って上下に動かして遅延とダメージを両立させればなんとかなるはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:57:57

    EX-7の強襲…すげえ シンプルに契約がキツイし
    ゴリ押しを超えたゴリ押しでクリアした後にクリア例を見てみると自分の指揮が不様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:26:47

    ムフフ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:40:30

    ヌーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:08:44
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:18:30

    >>43

    見事やな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:47:41

    ブロック数-1…あなたはクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:09:50

    うーっ ex-5強襲がクリアできないぞアニキ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:16:04

    >>48

    左側のUPパネルの上にマウンテンを置いて敵が常に減速するようにしてやねえ…

    術師でカリカリに焼くのもええけど🦑テキ🦑ヤトで暗殺するのも美味いで!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:35:12

    >>49

    あざーす(ガシッ

    マウンテンのおかげでクリアできたのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:38:19

    長兄の朝練って基本自主参加なんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:40:56

    寒い寒すぎる寒さの次元が違う うーっイフリータを抱っこして暖を取りたいぞアニキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:43:10

    >>51

    臨時講師だから受けたい人が参加する形式だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:52:49

    >>53

    (ドクターのコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:03:43

    >>54

    ケルシーやアーミヤが頼んでいるのかもしれないね

    プロファイルみるに周りが皆ガチ勢だから初心者は大変そうなんだよね

    しかも意外と朝6時…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:08:29

    長兄の弟子にもサボるなって言われるんだァ
    逃げ場を教えてもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:14:21

    上手いこと運動したら瀕死になると言い訳すればいいと思われるが…
    アッ一発で医療部が駆け込んできたッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:18:07

    もっと初心者向けの講師に適した人が居そうだよねパパ
    長兄は退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:35:07

    もしかして長兄から訓練を直々にしてもらえるって光栄なことなんじゃないっスか?おそらく人としての武の到達点が手とり足とり教えてくれそうなんだ 尊敬が深まるんだ まぁドクターは行かへんけどなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:40:45

    >>58

    待て 胡散臭いが初心者向けの講師に向いてそうなのが現れた ウユウだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:45:02

    >>60

    いい感じにサボりつつ恩人様たちに突っつかれつつ楽しく出来そうやんケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:51:30

    もしかしてシャマレは人形の効果で体力が-50%されてるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:54:15

    やっぱりシデロカが一番だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:06:19

    >>63

    でかっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:14:37

    ポプカルが素手での格闘術なんて覚えたらレユニオンなんか片手で壊れそうだと思うのは俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:16:40

    あ...あの...自分チェン隊長のモジュール解放したんスよ

    なんでこの態度でウェイにまだ愛情が残ってるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:17:22

    長兄の朝練は来ないのにウユウの朝練にはたまに来るドクター想像して笑ったんだよね 気まずくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:18:20

    >>66

    オラーッ愛してるなら言葉にするなり態度に出さんかいウェイーッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:36:08

    >>66

    ウェイ チェンと会話しないのはやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:38:45

    存命の頃の妹ともこんな感じで不仲に拍車がかかってそうだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:29

    はっきり言って父親としてはろくでなしの部類に入る

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:45:41

    >>71

    初めから父親の資格があるとも思っていない

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:49:22
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:17:49

    >>72

    一番思ってそうなのが本人っぽいのが悲しいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:33:50

    >>67

    ぼのぼのみたいな汗かいてそうなのん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:46:44

    えっ アークナイツって画面分割いけたんですか
    まずいよこのままじゃタフカテ見ながら周回が加速しちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:47:21

    >>76

    ハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:47:59

    >>76

    俺なんてYouTube見ながら1-7を回る芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:59:18

    >>76

    周回しながらタフカテに書きこめ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:15:38

    妙に貧乏くじを引く
    それがウユウですわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:16:33

    >>75

    ドクター「私なんてリー先生から朝のお茶に誘われたから頑張って早起きする芸を見せてやるよ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:26:28

    >>81

    リー先生からの今日はもうねんねやにも従って頑張って早起きしてきそうなんだ 世話焼きが深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:29:56

    ものすごい数の長兄虐が集まってきている

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:32:31

    >>82

    いいや酒飲んで交流を深めることになっている

    オペのセリフから飲みに誘われることが多いからなおさら朝はキツそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:34:54

    えっホルハイヤって戦闘技術卓越なんですか?
    アーツが得意なタイプかと思いきやめちゃくちゃ武闘派なんスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:36:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:38:05

    >>85

    モジュール見る限りメチャクチャ重い外骨格背負ってるんだよね ヤバくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:40:25

    >>85

    アーツを使った戦闘技術が卓越しているのだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:41:34

    ちなみにそのホルハイヤを制圧できるモンちゃんと互角な利刃と同格の黒蓑より格上のウェイ長官よりも強いヤーを巨獣の力を一切使わずに倒せるのが長兄らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:43:08

    >>89

    やっぱ凄いっスね 朝練の積み重ねは

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:43:22

    攻撃性能がある外骨格 防刃コート 補給チューブ 専用アーツロッド 偉大なる血がホルハイヤを支える……ある意味最強だ
    国家の最強戦力と神とかを除いたら十分最上位なんだよね強くない?
    ◇この性能評価は……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:44:17

    >>84

    ドクターを起こしに行った長兄を出迎えるリー先生想像して笑ったのは…俺なんだ!

    不思議やな 飲んだだけなのに寝取られみたいになってるのはなんでや

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:44:29

    >>89

    どうして人間のボディでそんなことが出来るの?

    ただ朝練と昼練と夜練をしてるだけなのになぜ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:46:23

    >>92

    よしそれじゃ企画変更して長兄もいれて飲み直そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:48:00

    >>94

    長兄の好きな酒を教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:48:46

    >>91

    攻速上がるか竜巻が貫通すればかなり強いんスけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:49:55

    オペレーターズでそんな回があった気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:52:24

    利刃には勝てないけどペガサス単体よりは強いみたいな感じなんスかねホルハイヤは
    モンスターとブリキには敵わない見たいだけどサリアと戦ってる時は全然本気じゃなさそうだったのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:52:32

    >>97

    もしかしてこれのタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:53:31

    >>99

    ドクターに二本目の酒瓶を投下だぁっ

    二日酔いしたらごめんなぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:56:54

    アーツで外骨格を浮かせられるってことは もっと重たいのも積めるってことやん
    ゴングを鳴らせッ 過剰搭載開始だッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:57:57

    >>98

    なんだかんだ言ってもガチサリアと同格かちょっと勝ってるレベルの能力だと思われる

    結局神民としての力はほぼ無い位らしいし明確にサリアよりも上回ってる印象が無いんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:00:54

    同じ卓越でもニアールとムリおじじゃムリおじの方が強かったり卓越の中でも幅があるよねパパ
    まっ戦闘技能優秀のサリアに戦闘技能卓越のホルハイヤが概ね勝てるのはなかなか納得できるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:02:16

    >>99

    ふうん ドクターってのは終業後も忙しいということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:03:25

    >>98

    ホルハイヤは準備期間があると強い印象っスね

    逆に遭遇戦だとそこまで強い印象がないんだよね

    まっ 戦う相手も悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:05:16

    >>105

    やっぱり巫術だったりで搦手で厄介になってるタイプだよねパパ

    普段は風使って浮かす事しかしてくれないしなっ(フワッ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:08:32

    >>105

    私はカルシウムゴリラの"サリア"だ

    そして私がレヴァナントの"ブリキ"だ

    (謎の怪物"Mon3tr")

    またパワードスーツ詰めはこの"水分身"が許さないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:23:16

    >>103

    サリアの真骨頂はアーツ適性卓越にあると思ってるのは俺なんだよね

    確かに技能も機動力もホルハイヤに劣ってるから勝ち負けはともかく出し抜かれがちなんだけどね!グビッグビッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:25:11

    >>103

    ステタースのアレって職分事でも基準が違うと思ってるのは俺なんだよね

    なので術剣士の凄さが本格的に増す...!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:26:33

    >>107

    もしかしてレヴァナントって無敵なんじゃないスか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:27:58

    >>94

    ハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:29:42

    カルシウムアーツがつよっ つえーよ
    金属よりも強靭な上に人体にも影響させられるってそんなんあり?素で強種族のヴィーブルな自覚が足りてないんとちゃう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:34:29

    サリアでも荼毘りかけるんだなァ…とびっくりした それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:35:53

    科学技術=神
    アーツに頼らなくても強い武器があれば一般人でも強者を倒せるんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:41:05

    サリアとアビ猿の殴り合いを見てみたいですね…”本気”でね…ゴリラVSゴリラでちょうどいいと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:48:21

    長兄が笑った 俺も嬉しいぜ!
    まっ朝練には来てくれなさそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:58:41

    ふうん サリアのアーツも人間に影響を与えられるんですね ちょっと意外です
    まさか味方の骨を弄って治療してるって訳じゃないでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:13:23

    強襲EX-7のアーク隊長受けれないから強制移動で倒すしかないっスね
    ふうん 危機契約#12というわけか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:39:39

    >>117

    待てよ 立ち絵や素質発動時に注射器を持ってるから恐らくそれを使ってるんだと考えられるんだぜ

    ♢この謎の広範囲複数回復は…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:23:07

    執行者姉妹は麻薬ですね
    もうはまっちゃって...ここのところ毎回編成入りですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:16:17

    >>110

    結構気軽に復活してて驚いた俺がいるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:18:50

    >>121

    ブリキは味方だからええけど飛空艇のレヴァナントは一体どうするんやろなぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:21:25

    >>120

    エロくて強いとかそんなのあり反則なんちゃう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:22:11

    すみません、ブリキもあくまで一時的な協力関係で味方には全く思えないんです

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:41

    サリアのアーツに限らずある程度力があれば弾けるみたいスよね
    アーツどころかシーの能力も破っできるしな(ヌッ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:41:55

    >>123

    いいんだ 執行者はそれが許される

    執行者ってファントムとサーマル以外全員メスブタなんスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:45:45

    ブリキはクルビア政府の諜報員かつ古いサルカズに個人的に強い思いのある人間だからあんまりロドスの味方にはなり得ないんだよね
    クルビアに都合が良かったから今回の前半は味方ムーブしてただけなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:58:08

    ブリキのビジュアルが好きだから敵対して欲しくないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:10:17

    首が飛んだら死ぬような常人に見られていたことに戸惑っているのは俺なんだよね(ブリキ書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:16:49

    味がしないのにホットドッグをメチャクチャ食う理由を教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:21:55

    上では宇宙の話を下では万単位の話をしてるところに数百年のうんたらで入ってくるハルホイヤはちょっと可哀想だったよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:28:37

    >>130

    人間性を喪失しないため…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:28:55

    >>130

    皆で一緒に食べるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:30:37

    クリステンには石棺と一緒に煽られブリキには幼獣と煽られる そんな451年の執着は虚しいか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:32:49

    >>130

    昔の名残…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:35:19

    エクシア昇進2にしてあんまり使ってなかったけどS3特化させてもっと使った方がいいんじゃないスか?と気づき始めてしまったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:37:55

    特化が終わったホルハイヤの基地スキルを今更見て驚いているのは俺なんだよね
    もう全陣営分追加してくれって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:39:20

    >>136

    防御が低くて体力の多い敵にはメチャクチャ強いんだよね

    バフもいけるしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:41:37

    銀髪の美少年は麻薬ですね

    あれっ特化は?
    ごめーん素材枯渇しちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:43:40

    >>139

    レベルマとは見事やな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:45:40

    >>139

    あなたはサポートを銀髪美少年で埋め尽くしていた"苦難陳述者"ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:35

    >>141

    ニヤリ😏

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:52:09

    >>139

    異常銀髪愛者鳥やん元気しとん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:22

    はーっ一服するロープはええのォ 屋上で静かに吸ってそうなんだ
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:59:42

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:04:11

    >>138

    理論上最強スキルとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

    ちょっと癖があるけどその分爆発力がすごいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:05:41

    蜀道の倒した後に湧いてくる雑魚ってリー先生のS3で完封できるんスか?もしできるなら育てるんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:29

    あ……あの自分アニメMon3ter見たんスよ
    なんじゃあこの生体兵器は

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:55

    >>147

    もちろんメチャクチャ完封できるって言いたいんスけどあいつブロックできないんで攻撃数が足りないと一個ずつ後ろに流れていくっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:21:34

    アルケットとフィアメッタは育てたほうがいいのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:25:48

    >>148

    なんかサソリみたいだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:26:14

    >>150

    育てえたら戦力になってくれるんだ戦略が広がるんだ

    でも速射枠で🦑クルースがそこまで育ってるならそっちを優先するのもいいのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:28:17

    >>150(アルケット全特化&フィアメッタ完全体マネドクのコメント)

    はっきり言ってその2人はめちゃくちゃ趣味キャラ 弱くないとはいえ意識的に使おうとしないと出番少ねーよ

    育成素材に余裕あってフィアメッタの性能に興味あるならアルケットと併せて育成おすすめしたいのん 使ってて楽しいしな(ヌッ

    興味無いなら後回しでいいと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:29:32

    >>150

    もし育てるなら速射手は育ってるから攻撃範囲の広いフィヤメッタを優先した方がいいかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:33:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:41:16

    あぁーっ一緒に服買いに行って映画見てリップクリームもくれぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:43:52

    >>155

    >>156

    チィッ なんだって完凸したやつが二人も居るんだよ(ヒュンカッカッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:23

    なんでやーっなんでどうせ賃金斬ガヴィルみたいな戦法しかしないくせに新キャラ出るたびに引いて育ててもないキャラのコーデまで片っ端から買って石がなくなってるんじゃあっ
    あっ星5の育成にまで手を出して1発で素材が枯渇した

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:52:02

    >>157

    両方俺なんだよねメチャクチャミスったんだぁ

    ごめんなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:04:02

    >>156

    おーっ完凸しとるやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:13

    完凸画像は麻薬ですね
    微課金なのにこっちも完凸したくなっちゃって…ここんところ毎日です

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:20:37

    >>137

    もしかして今のところ特定の手掛かり確定入手ってホルハイヤだけのタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:33:41

    ウユウとエラト…
    あなたたちは神だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:35:25

    諸王の息とかいうバエルソードはなんの役に立つのか教えてくれよ
    怒らないで下さいねこれじゃヴィーナもアラデルも馬鹿みたいじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:36:11

    >>163

    ほう無限ハメ使いか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:54

    ああーっS2の金玉愚弄を出してくれていた戦友…あなたは神だ おかげでcw-ex5クリアできたのん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:09

    秘宝もそこまで強くないのに星6が3人だけで行けるんスね
    まだ最後の騎士倒せてないワシより脳みそのシワが多いと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:42

    >>164

    待てよ ヴィーナの物語はこれから面白くなるんだぜ


    おそらく14章で🦑ヴィーナが実装されて縦列無限範囲超ダメージのエクスカリバーみたいなビームが出るようになると思われるが...

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:59:18

    >>166

    ゴールデングローはS2も強いよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:00:47

    ミュルジス一人引いて終わったら無料単発で二人もミュルジス来たんだよね、怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:02:34

    >>170

    ものすごい数のミュルジスが集まってきている

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:05:20

    ミュルジスの水全部抜いたらどうなるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:09:10

    X見てたらメスブタ化長兄が流れてきて変な声が出た それがボクです 元が長兄って知らなかったらクラっと来てたと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:10:21

    >>158

    コーデを買うのをやめて育成キャラも絞れば石も素材も枯渇しないってネタじゃなかったんですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:10:26

    >>173

    おそらく乳が片方だけでも

    ドクターの頭二個分あると考えられる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:49

    それが出来るんならガチだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:13:14

    かなり思わせぶりなことを言いつつサルカズ・カズデル・傭兵・バベル絡みにも関わらずメインに全く出てこない男
    それがエンカクですわ
    よりにもよってシャオヘイの秘録で出てて笑ったんだよね 場違いじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:13:30

    >>173

    リンクよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:18:50
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:19:59

    止めておいた方が無難だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:21:57

    >>179

    えっ なにっ なんだあっ


    熟女じゃなかったのん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:25:47

    >>179

    げきえろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:29:11

    ムフフ…長兄のS3特化するのん…って思ってたらメチャクチャ塩食べてて笑ってしまう ち、長兄…塩を食べるのはもうやめにしねえか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:35:54

    長兄のS3特化のためにメインストーリーを進めることになった それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:45:32

    ムリ叔父昇進2のための素材を集めるためには
    どこまでメインストーリーを進めればいいのかわからない

    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:49:46

    >>185

    もしかして上級熾合金で詰まってるタイプ? S3-6クリアで加工レシピ解禁されるのん

    3-7クリア後に下の分岐を進めていけ…鬼龍のように


    素材の在庫が足りなくて周回したい場合は4章が比較的高めの効率だから4章目標っスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:00:59

    >>186

    アドバイスあざーす(ガシッ


    上級熾合金は上級砥石さえ集めれば、なんとかなりそうなんですよ


    D32鋼 上級前衛SoC

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:09:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:51

    あれだけ必死に基地に取り掛かったはずなのに製造所のレベル制限とかもう全然覚えてないのん…

  • 190◆IlJIz4kiG623/11/15(水) 23:29:20

    あのう、次スレ建てますか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:34:07

    >>190

    よしっ オッパイもアソコもデカいスレを立てさせてやる 行けーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:36:01

    >>172

    ュルシになるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:38:49

    >>187

    上で言われてる通り効率目線ならとりあえず4章まで進めればいいんだァ

    4章までの中で効率良い所は源岩:1-7か4-6 エステル:2-6 異鉄:S3-3 アケトン:3-1 装置:3-4 コール:4-4 マンガン:4-7 砥石:4-8 RMA:4-9 熾合金:S3-6 そして俺だ

    アケトン熾合金は今やってるイベント周回した方が効率良いのん

  • 194◆IlJIz4kiG623/11/15(水) 23:46:14
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:51:11

    >>194

    ありがたいくなね🐔

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:52:19

    スレ埋めは秩序に則るべきだ 摂理に反することなど 誰にも許されない

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:53:42

    医療班は現地にてスレの埋めを行い 当エリアの感染サンプルとしてください

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:53:52

    なぜこの私がスレ埋めのために時間を浪費しなくてはならないんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:54:13

    >>195

    ウム…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:54:29

    地獄のスレ埋め いつでもいけるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています