【ブルロ・腐&閲覧注意】平成の攻め王国から来ました27.5

  • 1◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:17:11

    一気に寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか

    私はダイスのこと考えると割とマジで腹痛が止まらんし仕事できそうにありません


    これ以上女神に脳破壊されんのムカつく失礼私の健康に良くないのでまとめてふりますほんとごめん .5にしたのも特にこれ以上振ることもないからです 聞かれたら振るけどさ


    ほんと自分の中の苦手許容量読み違えてました(話すのとかほんと受けだよねみたいなのは全然大歓迎)ごめんね

    あと士道はもう会ってたわ





    ※ネタスレ

    ※現実のcp話禁止

    ※地雷があるなら避けたほうが吉

    ※直接的な表現NG

    ※ここでは「〇〇は受けor攻め以外ありえない」系のレスNG

    ※キャラダイスで玲王を引くorメス堕ちゲージ300%超えでゲームクリア

    ※今回抱かれた時の描写クソ軽いんてかもはや無なんで、各自補完妄想よろしくです←🆕!!


    過去スレまとめお借りしました

    いつもありがとうございます

    平成の攻め王国から来た玲王スレまとめ【1】

    https://bbs.animanch.com/board/2590337/

    【2】

    https://bbs.animanch.com/board/2590849/

    【3】

    https://bbs.animanch.com/board/2591120/

    【4】

    https://bbs.animanch.com/board/2591642/

    【5】

    https://bbs.animanch.com/board/2591948/

    【6】

    https://bbs.animanch.com/board/2592824/

    【7】

    https://bbs.animanch.com/board/2593347/

    【8】

    https://bbs.animanch.com/board/2593687/


    感想スレ

    【1】

    https://bbs.animanch.com/board/2593925/

    【2】

    https://bbs.animanch.com/board/2594269/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:17:27

    このレスは削除されています

  • 3◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:18:03

    上からdice12d3=


    1抱いた

    2抱かれた

    3逃げられた


    潔dice1d3=3 (3)

    蜂楽dice1d3=1 (1)

    千切dice1d3=3 (3)

    別世界の凪dice1d3=3 (3)

    凛dice1d3=1 (1)

    オシャdice1d3=2 (2)

    乙夜dice1d3=2 (2)

    愛空dice1d3=1 (1)

    黒名dice1d3=3 (3)

    二子dice1d3=2 (2)

    ロレンツォdice1d3=1 (1)

    斬鉄dice1d3=2 (2)

  • 4◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:20:34

    メス堕ちゲージ 現在248


    抱いた時メロメロにした?dice1d2=2 (2)

    リバられた?dice1d2=2 (2)

    抱かれた時リバ失敗した?dice1d2=2 (2)


    1した

    2してない


    した時の回数dice1d4=1 (1)

  • 5◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:22:40

    dice4d100=89 62 91 52 (294)


    エンディング候補ふるならクリア条件の玲王お互いの初めて捧げた馬狼メスにした冴かなって感じだけど他いる?

    いやわからんよなこのダイジェストじゃごめん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:24:35

    スレ主…お労しや…
    無理はしないで、地雷は劇薬なんだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:26:06

    エンディングは普通にその三人でダイス振ればいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:26:25

    スレ主お疲れさま…
    地雷って踏んでみないと自分の許容量分からない事とかもあるから辛いよな
    むしろここまで振ってくれて本当にありがとう

  • 9◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:26:30

    ありがと〜本命の人ごめんね
    番外編だけど最高記録ですおめでとう

    わたしは番外編って言葉で乗り越えるんでほんと番外編でメス落ちしたカイザー推しも強く生きてね

    次は吉良くんの予定でしたが冴にします
    吉良くんはその次ということで 命拾いしたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:28:05

    お疲れさまですスレ主

    やったあー!
    ずっとずっと待ってたよ兄ちゃ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:29:58

    スレ主凪の夢女子だったんだっけ?
    お疲れやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:30:09

    エンディングはクリア条件達成か達成じゃないかくらいでいいんじゃない?

  • 13◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:32:54

    冴も振りたいし潔も振りたいしリクエストしてくれたキャラみんなやりたい気持ちはあるんでまったり続けていきます

    あと今後他キャラダイスで凪でた時も別になんか違う措置は入れないからそこは安心してもらえれば!


    エンディングキャラ!

    dice1d3=1 (1)

    1執念がすごいよ玲王

    2リバケンカップルはそのうち癌にも効く馬狼

    3牙城♂崩しの王冴


    凪が抱いてるのは10回中dice1d9=5 (5) 回らしいよ


    でも全部女神の感想だから話半分でいいんちゃうかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:34:00

    執着強すぎるな、玲王
    ニコイチ過激派の女神が降臨してるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:34:10

    さす凪帰る場所はやはりそこか

  • 16◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:34:15

    >>12

    そうかも!!ごめん振っちゃった!

    あと最後の最後にそれってお前どない!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:35:11

    やはり雌落ち御曹司の気持ち理解するために受け修行行ってきたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:36:44

    >>16

    いや!スレ主が良いならいいんだ!

    てか普通に振っててもう一個のクリア条件達成してるぽいの凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:38:13

    ここで玲王出す女神と凪と玲王の執念、好きよ

  • 20◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 09:38:53

    >>18

    ありがとうやで!

    あとクリア条件ってそういう意味か!!

    一応ハンデ渡した瞬間玲王引いて合流してるからクリアはしてるかも!

    読み違えてたらごめんやで!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:38:59

    カイザー攻め様終わりだったのに番外編分で酷い言われようだしね、クリア(クリア未達成)までを楽しむ感じでいいと思う


    意図したものならごめん、抱きダイス10回中の降って最高値9なのは合ってるやつ?>>13

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:51:15

    頑張ってくれてありがとうスレ主…
    冴編も楽しみにしてます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:00:50

    >>11

    スレ主夢女子さんだったの?!

    そりゃきつかっただろうなお疲れ様です……

    無理はしないで……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:05:03

    スレ主は凪攻めは平気なのかと思ってた
    違ってたらすまん
    自分は凪受けあんまりだけどスレ主のは楽しく読めたよ!ありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:06:59

    執念がすごすぎる!抱きつ抱かれつの対等なパートナーって感じかな?お幸せに!

  • 26◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 10:15:01

    >>21

    たしかにや!!

    ロール中出なかったキャラは逃げ切った判定でいいかもだね(ダブスタ女)


    あと9回はわざと!こんだけ抱かれてて完全にずっと攻めはキツイかなって…たしかカイザーと烏も10分の9で回してたし( ˘ω˘)

    女神どう思う?

    dice1d3=3 (3)

    1いやそうでもないでしょ

    2そうだね!

    3スレ民の御意向のままに


    あと凪の夢女ってか夢女は夢女なんだけど、正確に言うと夢も腐もいける攻め厨!今週の凪も最高にかっこよくてあっちくてよかった~ 考察できんが応援してます

    ほんとスレ民の暖かさで元気なってきたありがとう

  • 27◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 10:15:57

    >>29

    10回中何回抱いたダイス、上限10にする?

    それとも9のまま?

    雌落ち率によって変動させる?

    これ以外でもお好きなのをどうぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:18:14

    綺麗なリバだしそのままでOKじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:19:37

    10回でいいんちゃう?

  • 30◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 10:21:58

    じゃあ今回はこのままで次回以降上限10で振ります!


    あと逆にこんなド受けとほぼ互角の御曹司は何やねん

    いや兄ちゃにもいえることなんだけどあっちは道具いれながら抱かれてるって女神言うてたしな…


    dice1d3=1 (1)

    1俺が開発しました✌

    2実は向こうも向こうで鬼抱かれてた

    3誘い受け

  • 31◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 10:23:44

    バナナフィッシュじゃんって!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:27:09

    女神「凪は9割受けだけどそれはそれとして白宝推せるし玲王を開発♂するのは凪」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:30:29

    バナナフィッシュ未読なんだけどそんな話なの!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:33:19

    >>33

    そうかな…そうかも…

  • 35◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 10:34:41

    まあ…そうとも言えるしそうでもないと言える

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:36:28

    ちゃうよ!?ってツッコミ待ちだと思ってたww

  • 37◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 11:10:45

    ■玲凪
    濃密度(低いほど優しめ)1d100=
    アブノーマル度(低いほど健全)1d100=



    ■凪玲
    濃密度(低いほど優しめ)1d100=
    アブノーマル度(低いほど健全)1d100=

  • 38◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 11:11:26

    あほちんがぁ

    ■玲凪

    濃密度(低いほど優しめ)dice1d100=36 (36)

    アブノーマル度(低いほど健全)dice1d100=71 (71)



    ■凪玲

    濃密度(低いほど優しめ)dice1d100=45 (45)

    アブノーマル度(低いほど健全)dice1d100=59 (59)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:18:26

    お労しやスレ主の上…
    バナナフィッシュということは女神は実質二子なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:18:43

    スレ主!スレ主!!どうせリバってるんだし攻めダイス振っときな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:19:38

    スレ主のSSで玲王は5往復耐えられないことがバラされててニッコリした

  • 42◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 11:45:29

    じゃあ初夜で!


    テクdice1d100=29 (29)


    凪は玲王をdice1d3=2 (2)

    1せっかくなんでスキルをフルに使って激しく抱いた

    2大切なので優しく抱いた

    3安価


    相手からの評価dice1d4=1 (1)

    1メロメロ♡(メス落ちゲージ回復)

    2責任取れよな…っ!

    3下手くそ!変われ!(リバ→今の5:5に)

    4嘘だろ…なんで……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:49:21

    >>42

    また回復引いてるよこの天才!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:53:44

    然程テクも無く優しく優しく…って感じなのに玲王がメロメロになってるの草だけど分かる
    愛じゃよ…

  • 45◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 12:06:49

    メロメロ回復!本命だし桁大きくしとくか!!与太中の与太だし自分のために振ります

    dice1d500=220 (220)



    なんやかんやあって抱かれまくった俺は無事レオと合流することが出来た

    俺と合流したレオは俺が電話で嘘をついていたのにdice1d2=2 (2) (1気付いた 2気付かなかった)ようで困ったように笑っていた


    変な煙の影響で後ろの快感に目覚めた俺はこれをレオにも教えげあげるためにまずdice1d2=1 (1) (1抱き 2抱かれ)、その後逆転してなんやかんやでdice1d100=87 (87)  くらい雌落ちさせた

    そしてdice1d30=21 (21) 日後結ばれた


    しかしやはり自分以外の男と肌を重ねることがどうしても受け入れられなかったようでレオは「お前dice1d2=1 (1) (1を監禁してやる…もう誰にも触らせねえ…道具買ってくる! 2も少しは脳破壊されろ!抱かれてくる!!)」といい家を飛び出してしまった

    今後も一生すれ違っていきていくんだろうけどまあ良いか…こいつが隣りにいてくれんなら………𝓯𝓲𝓷

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:10:13

    88888888

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:16:22

    ハッピーエンドやね

  • 48◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 12:17:47

    雌落ち罪で実家を勘当された俺は宛もなく歩いていた

    そしたらなんやかんやあってdice1d2=1 (1) (1冴 2氷織)にあい流れでその……身体を重ねてしもた

    まあワンナイトかな~おもってたら何を思ったのか家に住ませてくれてな お互い働いたり家事したり夜の運動会したりまあそこそこ忙しくしてたんや

    その頃かな 俺がそいつへの思いをdice1d100=10 (10) くらい自覚したんは


    しばらくして(もう片方)が家を訪ねてきた

    どうやら家追い出された俺を心配して探しに来てくれたらしい

    うわーありがとなあ言うてたら家主が帰ってきてな

    もうそりゃ大変だったわdice1d2=2 (2) (1仲裁的な意味で 2性的な意味で)


    まあそれから色々会って俺は二人を同じくらい好きになってしもたんや

    もうこりゃあかんわって思ってたらdice1d5=2 (2) (1冴 2氷織 3内なる俺 4酒場のおっさん 5ダイスの女神)が「いっそ3人で付き合わんか?」言うてきてなぁ

    ほんでdice1d15=8 (8) 日に渡る話し合いの末じゃあみんなで付き合いましょなって3人で暮らしだしたちゅーわけやな


    いまはまあ…わりと(スレ主のせいで)泥沼やけど女神曰くdice1d1000=918 (918) 日後には丸く収まってるらしいで!

    ……破局した世界線もあるらしいけどな!!


    ちなみに夜はdice1d2=1 (1) (1別々にヤってるで 2同時やで)𝓯𝓲𝓷

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:20:59

    唐突な酒場のおっさん草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:21:28

    丸く収まるのだいぶ先だな!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:23:37

    諦めきれなかったんかな…ひおりん……!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:36:24

    できればそれぞれの執着心というか独占欲みたいかも
    後自分以外と肌を重ねたことに対してどう思ってるかとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:19

    またSS職人現れねえかなぁ…

  • 54◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 12:54:01

    ■玲王(凪玲)

    ・独占欲

    凪→玲王dice1d100=9 (9)

    玲王→凪dice1d100=93 (93)


    ・自分以外とヤッたことに関して

    dice1d3=2 (2)

    1今が俺だけならオッケーです!

    2NTR目覚めそう

    3正直かなりキツイ(別れる気はナシ)


    ■カイザー(カイネスカイ)

    ・独占欲

    ネス→カイザーdice1d100=94 (94)

    カイザー→ネスdice1d100=57 (57)


    ・自分以外とヤッたことに関して

    dice1d3=2 (2)

    1今が俺だけならオッケーです!

    2NTR目覚めそう

    3正直かなりキツイ(別れる気はナシ)

  • 55◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 12:54:26

    ■1週目烏(烏氷)

    ・独占欲

    烏→氷織dice1d100=77 (77)

    氷織→烏dice1d100=24 (24)


    ・自分以外とヤッたことに関して

    dice1d3=1 (1)

    1今が俺だけならオッケーです!

    2NTR目覚めそう

    3正直かなりキツイ(別れる気はナシ)


    ■2週目烏(烏冴/氷烏)

    ・独占欲

    烏→氷織dice1d100=65 (65)

    氷織→烏dice1d100=44 (44)


    烏→冴dice1d100=35 (35)

    冴→烏dice1d100=35 (35)


    ・自分以外とヤッたことに関して

    冴dice1d3=2 (2)

    氷織dice1d3=3 (3)

    1今が俺だけならオッケーです!

    2NTR目覚めそう

    3正直かなりキツイ(別れる気はナシ)

  • 56◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 12:54:46

    ■凪(凪玲凪)

    ・独占欲

    凪→玲王dice1d100=55 (55)

    玲王→凪dice1d100=67 (67)


    ・自分以外とヤッたことに関して

    dice1d3=3 (3)

    1今が俺だけならオッケーです!

    2NTR目覚めそう

    3正直かなりキツイ(別れる気はナシ)


    こう?

    連投しといて何だけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:57:25

    1週目の凪玲王これ「ちょっと他の人に抱かれてきてくんない?(興奮するから)」「は…………?」が起こるタイプじゃん!!!何してんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:57:42

    凪玲世界線の凪「俺は玲王の物だけど玲王は俺の物じゃない…」って思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:03:34

    それかわざわざ独占しなくても玲王はもう俺のもんだもんね?(真っ直ぐな瞳)くらいなのかも
    これが商業とかなら第三の男にかっさらわれそうになって焦るやつだけど!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:07:31

    NTR癖と独占欲の少なさがちゃんとマッチしてて草生える

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:20:20

    そういえば凪の時の閃堂は愛閃の閃堂だったのかな

  • 62◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 14:41:31

    4週目は愛閃の閃堂だったのかい!dice1d4=2 (2)

    1そうだよ!

    2片思いだよ!

    3違うよ!

    4逆に閃愛の閃堂かもしれない


    ※あとこれは私が気になるだけだからスレ民も前スレあたりで言ってくれてたSS投げてくれるっていうやつもしまだ有効だとしてもほんと…参考にしてもらわなくて大丈夫です

    ほんとに抱かれてきてほしいんか!dice1d3=1 (1)

    1欲しい!!!

    2いや本番はやっぱ無理!!!

    3俺の目の前でやれ!!!

  • 63◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 14:43:35

    いいんだよこっちまで泥沼にならなくて
    まあ1週目の更に別軸だからね 正規ルートはあのちゃんと嫉妬してたSS凪さんです
    てかそれより閃堂~~~ッ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:52:09

    片想いで他の人に抱かれながら愛空!愛空ー!してた閃堂めちゃくちゃえっちでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:00:52

    せ、閃堂は報われるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:03:38

    愛空主人公にしたら閃堂と純愛エンドになるかもしれんし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:03:53

    実際寝取られた時の反応みたい!!

  • 68◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 15:40:04

    閃堂がとんでもねええっちキャラになってもうた

    少年漫画のヒロイン余裕で張れるやつだ

    閃堂がこのままスムーズに幸せになれる確率dice1d100=84 (84)

    今後降りかかるトラブルの数dice1d100=59 (59)




    寝取り趣味のスレ民までいるよお…こわいよお……

    さっきのダイスで寝取りに目覚めそうな奴らだけ振りました



    ■凪dice1d3=1 (1)

    1とはいえ脳破壊dice1d100=45 (45)

    2大喜び

    3◯ッチのお前を大切にできるのは俺だけ♡


    ■ネスdice1d3=1 (1)

    1とはいえ脳破壊dice1d100=62 (62)

    2大喜び

    3◯ッチのお前を大切にできるのは俺だけ♡


    ■冴dice1d3=1 (1)

    1とはいえ脳破壊dice1d100=38 (38)

    2大喜び

    3◯ッチのお前を大切にできるのは俺だけ♡

  • 69◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 15:42:10

    愛空編回すときは最終目標・閃堂に会うしても良いかもしれない

    あとみんな実際に見たら脳破壊されんのかい!じゃあやめとけよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:43:04

    スムーズに幸せになれる確率高くて嬉しい
    トラブル半分か...頑張ってくれ閃堂!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:43:46

    3割~6割脳破壊されてて草
    NTR目覚めそう(目覚めるとは言っていない)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:44:43

    脳破壊トリオ草

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:49:59

    玲王は即雌落ち相手問わず快楽に弱い系っぽいし、カイザーは抱かれたほぼ全員に「お前だけ♡」って言ったし、凪もネスも実際に見たら辛くなったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:50:34

    なんだかんだNTRれると脳破壊されるの草

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:51:53

    NTR前に脳破壊されることくらい気づけよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:54:50

    愛空って閃堂が凪に抱かれたこと知ってるんだっけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:58:44

    番外編凪の即堕ち見ると本編凪は頭の中レオレオだったんだなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:07:58

    誰にでも「お前だけだ♡」するカイザーのエンディング相手ネスが一番脳破壊されてんの納得

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:10:08

    玲王は実際誰かに抱かれたら閃堂が愛空するみたいに凪の名前呼びそうだけどカイザーはな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:20:53

    なんで凛ちゃんはカイザーに抱かれてメロメロになるクソ雑魚なのに兄ちゃは妙に強いんですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:29:01

    >>76

    復讐始まる前に終わってたもんなぁ…微妙

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:16:34

    にいちゃはいくら目の前で寝取られてても平静保ってそう
    むしろ3割近く脳破壊されたのが奇跡ってか愛じゃな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:25:06

    スレ主さんお疲れ様です……無理しないでね…
    前から言おうと思ってて言えなかったけどスレ主の過去スレのスレまとめ作っててびっくり(流れ切っちゃうような感じだったら全然消して構いません)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:17:01

    地雷は即効性の猛毒だもんね…お労しやスレ主

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:06:58

    地雷は辛い…

  • 86◆9JtxTGSfD223/11/15(水) 23:48:49

    いやほんとむしろすいません

    精進します 気合いで


    冴編なんだけど来週の土日くらいにできたらなって思います!!


    >>83

    え!!!2シリーズも!?めちゃくちゃありがとう助かってます!!嬉しい!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:50:23

    冴編楽しみだし吉良くん編にワクワクしすぎている

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:33:50

    最近つらいこと多かったけど昨日このスレに出会って色んな意味で癒されました。スレ主さんありがとう。
    冴編楽しみにしてます。でも無理はしないでくださいね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:07:16

    兄ちゃはともかく吉良くんは第一よりも第二か第三皇子ぽく見える
    優等生攻め王国だったら第一皇子っぽいけど優等生攻め王国って何だ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:56:53

    >>89

    正気に戻るな狂ってろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:58:48

    王子様系正統派イケメンで爽やかな人気者って昭和の少女漫画っぽさがあるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:17:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています