私はカンナ局長の親友3

  • 1古橋レイ23/11/15(水) 10:53:51

    なんかやばいことになってきたぞ

    古橋レイ
    ヴァルキューレ警察学校3年生
    白バイ隊員
    カンナの訓練生時代からの親友
    なんかカンナから重い感情を向けられている
    愛され属性

    ルックス
    ヘイローは三角形の中に桜の紋章
    白髪ショートカット
    長毛種ニャンコの尻尾と耳
    体型はフウカ
    制服は日本の婦警さん
    武器
    盾・拳銃・警棒

  • 2古橋レイ23/11/15(水) 10:55:20
  • 3古橋レイ23/11/15(水) 10:57:01

    私の評判

    数字が大きいほど愛されている・尊敬されている

    白バイ隊員s dice1d100=70 (70)

    街の住人dice1d100=78 (78)

    警備局局長dice1d100=50 (50)

    カンナdice1d100=80 (80)

    キリノたち生活課dice1d100=99 (99)

    ヘルメット団など私に逮捕された人たちdice1d100=83 (83)

    機動隊員s dice1d100=82 (82) 最低値50

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:01:33

    新たに追加された機動隊員もこの好感度の高さである

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:03:12

    同僚たちや上司からの評価がやや低めなのは無茶しいだからかね

  • 6古橋レイ23/11/15(水) 11:07:58

    前回のあらすじ!
    ヴァルキューレ総出でカイザーフルボッコ

    カンナへたれになる

    明かされる衝撃の過去(イマココ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:10:50

    それにしてもカンナが不安に駆られるって一体何を

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:13:15

    モツチラレベルの重傷とか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:13:31

    何やらかしやがったんだろうな、この猫ちゃん

    そしてお底任せるのマジの苦渋の決断だったであろうことが発覚

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:13:36

    >>4

    これには警備局長もニッコリ(大量の辞表をシュレッダーしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:16:15

    これでカヤからの印象もよかったらマジで笑うわ

  • 12古橋レイ23/11/15(水) 11:22:08

    (おかしい、俺は熱血友情物語を描いていたはず…)


    レイは何で重症を負った?

    1子供を助けてトラックに轢かれた

    2バイク事故

    3病院に投げ込まれた手榴弾の上にダイブ(戦争映画でよく見るあれ)

    4チームを抜けて逃げてきた不良たちを守ってフルボッコ

    5暴徒鎮圧中に盾ごとアンチマテリアルライフルでぶち抜かれた

    6暗殺されかけた(本当のターゲットはカンナ)

    7安価>>16

    dice1d7=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:23:25

    やりそう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:23:33

    何だ、ただのトラックか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:23:51

    白バイの運転技術低いのも後遺症orトラウマ由来の可能性?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:26:20

    これは街のお巡りさんの鑑

  • 17古橋レイ23/11/15(水) 11:29:21

    >>11

    やってみますか?

    カヤ dice1d100=28 (28)

    リンdice1d100=45 (45)

    その他連邦生徒会dice1d100=86 (86)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:31:55

    カヤならこんなもんか、と思ったがリンちゃんェ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:31:56

    どんなときもブレないカヤのそういうとこ大好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:32:13

    カヤは厄介だと警戒してそうだから納得いくが、リンちゃん…?
    他の連邦生徒会が80なのにリンちゃんどうした?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:33:02

    カヤひっくい。まあアイツは言う通りにならなそうなレイちゃんを警戒してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:33:58

    リンちゃん「私だってあんなふうになりたかった!街のみんなから頼りにされる人になりたかった!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:34:18

    リンちゃんはレイちゃんの人を巻き込む力を警戒してるのかも…目の前で味方を増やしていくのを見てたし、周りも警戒してないから自分だけは警戒しないと…とか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:34:35

    落ち着け50近いのは普通の好感度なんだ…!

  • 25古橋レイ23/11/15(水) 11:41:38

    いやぁあの時は死ぬかと思いました!

    あ、白バイの運転が下手なのは

    1元々

    2事故で上手く手足が動かなくなった(みんなには秘密)

    dice1d2=2 (2)


    事故があった時カンナは

    1書類仕事に追われていた(レイの大怪我を知ったのは翌日)

    2動けなかった(目の前で跳ね飛ばされるレイを見ていた)

    3意識不明のレイを病院に担ぎ込んだ

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:42:57

    ふぁっ?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:43:17

    手足動かなくて400人近くぶっ飛ばすってなんなん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:43:32

    お前…お前…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:44:38

    日常生活に問題無くてもバイクに支障が出るレベルの障害って、指と関節の可動域が狭まってるとかか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:44:42

    後遺症持ちなのにあの強さとか怠惰抜きにヤバない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:45:38

    >>29

    腰にボルトが入ってて跨る体勢がキツいとかかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:45:44

    こいつ実はヴァルキューレのヒナネルツルギだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:46:07

    バイク運転出来ないレベルの障害は日常生活送れないレベルなんですが…あ、障害+訓練してないから運転出来ないのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:47:01

    訓練してないのってボロが出るのを恐れてるんじゃ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:47:14

    障害持ちで運転難しいのに、バイクの伸び代が70近くあるってどういうことだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:48:06

    手足動かないのか…
    これバレたら大変だろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:48:17

    訓練が嫌な理由は周りに障害がバレるからか…そして訓練してないからバイクもイマイチ運転出来ないと

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:48:36

    ちょくちょく運転しようとしてるのがめっちゃお労しいんだが
    あと「訓練がキツそうだから嫌」が一気に別の意味になったんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:48:50

    >>35

    リハビリ次第ではまたバイクに乗れるようになるとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:50:22

    カンナだけ気付いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:50:54

    あのーところで事故現場を間近で見てハコヅメ!状態のカンナなんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:51:29

    運転の伸びしろは手足が動きにくいのをカミングアウトして適切なリハビリとサポート用のバイク装備またはバイク自体を用意して初めてスタートライン感

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:53:53

    これ本人は隠してるつもりだけど、周りが気を使って知らぬ存ぜぬで通してるだけでは?
    白バイの隣にサイドカー付けるという特別対応されてるから、実はみんな知ってるからなのでは?
    警備局長とかは誘う理由があるから白バイという現場仕事から外して、負担の少ない警備局の後方指揮の仕事させようとしてるとか…

  • 44古橋レイ23/11/15(水) 11:56:32

    (どうして…どうして)


    私の体の事はみんなにはナイショです!


    みんなはレイの後遺症のことを

    カンナ dice1d2=1 (1)

    白バイ隊員 dice1d2=2 (2)

    キリノたち生活局 dice1d2=2 (2)

    警備局長 dice1d2=1 (1)

    機動隊員 dice1d2=1 (1)

    不良たちdice1d2=1 (1)

    1気付いてる2気付いてない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:57:20

    見事に普段関わる同僚には気付かれて無いな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:58:11

    頑張って隠してるんやろなぁ
    局長は立場上隠せないだろうし、機動隊員は動きでわかった感じかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:58:22

    警備局長これ、本人に気を使って障害の事は話さず、負担の大きい現場仕事から外そうとしてるのでは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:59:23

    この後全員にバレてからバイクのリハビリですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:59:25

    これはカンナからの感情重くなりますわ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:01:11

    大丈夫?十歩くらい間違えたら監禁ルート生えないよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:01:48

    たぶんネコだから生半な監禁なら自力脱出するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:02:42

    しかも多分この子正義の子だから監禁しようとしても普通に止まらないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:03:59

    不良達は世話してもらってる時に、同僚の前じゃないから気が緩んでそれでバレてる感じなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:04:50

    或いは後遺症のせいで動きが鈍った時に助太刀したか
    後遺症が残るレベルだと傷跡とかもエグいのありそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:05:04

    外傷じゃない痛み我慢して無理やり戦ったりしてた?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:05:11

    ま…まあもしかしたら少ししびれが残ってる程度で日常には支障ないくらいかもしれんし…
    バイクはそんな状態で運転するのは危ないって自覚があるからわざと訓練とかしてないだけかもしれんし…
    それで敵蹴散らせるのはおかしい?…まあそれは…うん…

  • 57古橋レイ23/11/15(水) 12:05:45

    白バイ隊にこだわっている理由

    1小さな頃からの憧れ

    2隊員たちのことが大好きだから

    3訓練生時代カンナに、レイはバイクに跨っている姿がかっこいいと言われたから

    4市民の危機に1番速く駆けつけられるから

    5安価>>55

    dice1d5=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:07:06

    もしかして支給品使ってるのって元々使ってた武器つかえなくなった?

  • 59古橋レイ23/11/15(水) 12:07:21

    (終わったぁぁぁ!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:07:39

    実際どれくらいの障害なんだ…?
    立ってるのも辛いレベルか?

    バイク運転するのが難しいと言っても、痺れて不安なのか運転するどころか座ってるだけで疲れがたまるのかで違うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:07:53

    小さい頃からの憧れならそりゃ白バイ隊員辞めたくないよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:08:43

    憧れは止められねぇからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:09:11

    流石にこれまでの描写的にもそこまで重度とは思えんし思いたくない…
    せめて少し動かしづらくて運転は不安程度であってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:10:10

    夢と憧れは大事だけどそれは眼の前の子供を見捨てる理由には全くならねぇんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:10:15

    警備局長は善意で誘ってそうだな…障害持ちが現場仕事とか辛いだろうとかの理由で

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:10:24

    >>59

    どうしてこんな選択肢にした!言え!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:11:41

    >>65

    訓練キツイからイヤ(本当にキツイ


    で断られても誘ってるって事は、表向きの理由付けとして機動隊に誘ってるだけで入隊したら即後方に回すんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:13:23

    大型の火器を使わないのは反動がキツいとか保持が辛いとかもあるのかね
    いやけどシールド使えてるしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:14:18

    >>63

    現在の運転能力が他の人が全力で止める(事故る)レベル+伸びしろがめっちゃ多い

    だから、現状痛みか痺れかでマトモに運転できる状況ではないが、適切に治療するなり対策(足がない人用の車みたいな)で十分対応可能、な気がする


    つまり隠してるのが悪い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:14:54

    後遺症(精神的トラウマ)とかだったりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:15:10

    >>64

    多分この子ならそうですね、正直いうと今にも倒れそうです。


    それでも!私の背後に守るべき市民がいる以上!私が倒れる理由にはなりません!とか言ってくれるぞ

  • 72古橋レイ23/11/15(水) 12:16:14

    私の怪我は

    dice1d100=15 (15)

    くらい重いですね

    数字が低いほど回復の見込みあり

    (頼むぞ!)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:16:54

    これなら回復できるなヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:17:00

    バイクの運転には支障が出るけど戦闘には支障が無いレベルか…痺れて手首とか握力が弱い+膝を曲げるのも辛いから、無理矢理シールドに手を括り付けたりサポーターで動かしてる感じか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:18:12

    低いな!ヨシ!
    怪我の重さの話はここで終わり!閉廷!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:18:14

    リハビリでなんとか成るけどこいつリハビリして無い感じか?

    全員にバレて強制リハビリされろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:18:32

    この子、訓練めんどくさいっていう自前の精神が治るの邪魔してるな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:19:11

    たぶんリハビリせずとも十分やれるから、でほっぽり出したな
    リハビリする筈の時間でどれだけの生徒を笑顔にした!言え!その子たちにも叱って貰うから!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:19:18

    カンナ今すぐこいつをリハビリ施設にぶち込め

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:19:52

    面倒臭がりだから治りが遅いだけだなこれ?
    オラッ!警備局とかカンナとか不良達を心配させた分ちゃんと通院しろ!

    そして白バイと生活安全にもバレて怒られろ!

  • 81古橋レイ23/11/15(水) 12:19:57

    武器が軽装なのは

    1ただの好み

    2重いものが持てない

    dice1d2=2 (2)

    (怖いもの見たさ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:20:41

    あー...本来の武器種もやります?

  • 83古橋レイ23/11/15(水) 12:20:48

    (やらかしたぁぁ!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:21:13

    学習しねえなコイツ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:21:13

    こいつ…!こいつ……!
    これ絶対知ってる人治らない後遺症だと勘違いして心配してるだろ…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:22:21

    もはや様式美

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:23:00

    特に問題無いからで放置してたのがバレて、治る後遺症だとバレたら怒りの狂犬と怒りの警備局長達に通院させられるぞ…そして同僚と不良達にも泣きながらキレられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:23:12

    握力に問題か、もっと別のか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:23:55

    事故るのハンドルを保持できないせいだったか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:24:04

    誰かコイツを病院に叩き込め

  • 91古橋レイ23/11/15(水) 12:24:11

    (ここまできたらとことん突っ走ってやる!)

    本来の武器種

    1AR

    2SG

    3SR

    4MG(軽機関銃)

    5MG(ミニガン)

    dice1d5=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:25:03

    早く病院行け!そして同僚や局長や不良に泣きながら怒られとけ!
    団長ー!ここに救護必要な人いまーす!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:26:41

    SGってことは反動が辛い感じか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:26:57

    そりゃ治療に専念しないで無理に現場仕事続けてりゃ治る怪我も治らんわな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:27:04

    ショットガンって結構軽い筈…てことは反動に耐えきれないかんじか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:27:10

    これ握力に問題ある感じか

    足には何も無さそうで良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:28:35

    治らない後遺症だと知ってる人は勘違いしてるが実はこれ、普通に治るのに問題無いからで放置しているだけなのである

    …警備局長とカンナに怒られな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:29:51

    敗因:救護!ってできる人が居なかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:29:53

    >>97

    怒られてもこの子おそらく反省しないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:30:45

    反省する暇があったら人助けに走るからな
    うーんこの傍若無人っぷりはネコ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:31:05

    >>99

    治る怪我を治さないのは心配させるなと、みっちり怒られるからそこだけは反省するぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:32:50

    ダイスなのにこのこのキャラずっと統一されてるの笑う

    1に人助け2に人助け3に訓練めんどくさい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:32:53

    >>101

    それ、次はもっとうまくやります、って反省なのでは

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:33:07

    心配させるな…!とカンナやその他が泣きながら怒ったら、流石に治る怪我はちゃんと治す様に反省するだろ…


    なお治してる途中でも動けるならお構いなく行動する模様

  • 105古橋レイ23/11/15(水) 12:34:03

    (学習した!足の方には触れない!なおこの後の本編の展開)

    べ、別にお医者さんが怖いとかじゃないですからね!
    それに助けを待っている人は大勢いますから(責任転嫁)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:34:48

    こいつまさか…病院も嫌いなのか??

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:35:11

    これもう団長に突撃してもらうしかないのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:35:21

    病院の気配察知するとネコチャンなんか知らないけど姿消えるからね...

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:35:23

    猫だもんね
    病院嫌いだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:35:39

    完全に動物病院が嫌いな猫だこれ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:36:29

    多分こいつ定期検査のタイミングとかになるとどこ探してもいないぞ

    定期検査が終わったらぬるりと戻ってくる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:36:39

    薬も飲んだふりしてスキを見てぺってしてるな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:37:02

    病院嫌いだから今のままでも問題無いし…で治して無いのかこいつ?

    ………もう病院の診断書をカンナが見つけて、実は治る後遺症だとバレて全員に怒られて通院させられろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:38:00

    今回の件で結構怪我して病院にぶち込まれた後治る怪我を治してないことバレてみんなからしこたま怒られるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:38:49

    定期検査の時に何時も居ないから無理矢理拘束して通院させるカンナ&手が空いてるヴァルキューレか不良達…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:00

    拳骨何発入るかな~?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:40:35

    多分病院でバレたら、後遺症を知ってて心配してそうなカンナと警備局長がタッグを組んで説教に来そうだな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:40:49

    >>115

    そしてそれが1回やられてわかってるから毎回本気で隠密しだす

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:42:11

    >>114

    大丈夫?大人しく病院にぶち込まれてくれる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:42:55

    そういえば先生はこの子どう思ってるんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:43:20

    カンナと警備局長の二人にで目が眩むほどのバツグンコンビネーションで連続説教拳骨泣き縋りされて流石に反省するレイ…なお病院は嫌なので逃げる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:45:13

    流石に全員から泣きながら怒られたら反省するだろうし…多分カンナが逃げてもすぐ見つけて首根っこ掴みながら病院に連れてってくれるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:46:42

    >>118

    定期検査か病院の日が近付くと、GPS付けられるかカンナと手が空いてるヴァルキューレが常に側に居そう

  • 124古橋レイ23/11/15(水) 12:47:02

    (そう言えば一スレ目のRPG乱射で結構ダメージ貰っとるな。よし!)


    あ〜カンナ?何故私は病院に担ぎ込まれてるのですか?

    「私もだがお前もボロボロだろうが!大人しくしろ!」

    どうやら死ぬ気だったことを結構怒ってるみたいです


    病院にて

    1異常なし!(ヤブである)

    2入院!(名医、なお後遺症には気づかず傷の手当をしただけ)

    3これは酷い(リハビリ開始!)

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:47:45

    はい

    反省しろ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:48:14

    やったぜ!

    …さて、知ってて心配してただろうカンナと警備局長に怒られる準備はできてるか?

    もちろん最後には同僚と不良達にも怒られるんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:48:29

    よくやった病院!
    レイも反省してリハビリ頑張れ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:50:19

    ちょくちょく出てるが、警備局長が治らない後遺症持ち(治る)のレイに何を思って誘ってたのか気になるな…そして警備局長は果たして怒るのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:51:29

    多分皆に説教されても次はもっと上手くやる、になるかわかったよもぉ...リハビリするよ(ずっとやるとは言ってない)とかになる気がする

    このこのメンタリティ的に

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:53:23

    この子の中では市民の安全>>>(越えられない壁)>>自分の怪我っぽいんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:53:45

    この分だとリハビリにかかりきりでカルバノグ2章には関わらない感じかな…
    …駄目だ絶対関わるわこれ
    この黄金の精神持ちが関わらない訳がないわこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:54:04

    この件を堺に見逃されていた病院からの逃亡は許されなくなりそうというか、今後は拘束されて連れて行かれそう…もちろん検査もちゃんとやらされる

    隠してたんだから反省しろ

  • 133古橋レイ23/11/15(水) 12:56:28

    めちゃくちゃ怒られてしまいました

    は、反省してますので病院食のプリン没収だけはなにとぞご容赦を!

    ちなみに白バイ隊員たちとキリノたちに後遺症の事は

    1バレた(泣きながら説教)

    2バレなかった

    dice1d2=1 (1)


    警備局長は何故しつこく誘ってくるの?

    1デスクワークにするつもり

    2自分の権限で長期療養させるつもり

    dice1d2=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:56:31

    自分の怪我も治ってない人に助けられたとして、市民が安心できると思うのか?
    治せる怪我も治さず仕事するのは安全に関わるからちゃんと治せ、そして治せることを隠してたのは許さん   

    とか言われれたら流石に怪我は治す様になるのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:57:48

    ヨシッ!これで同僚達もレイを病院に連れて行く様になったな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:57:55

    バレたか…
    しっかり怒られて反省してくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:58:16

    そりゃバレるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:00:20

    ……警備局長はもしかしたら治る怪我かもと思ってたから、長期療養させようとしてたのか?

    で、今回の病院の検査で確実に治る怪我だと分かったから説教するんですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:03:58

    流石に今後は誰か付き添いで病院に通う様になって欲しいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:05:10

    病室の出入り口に交代で見張りが立ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:06:27

    でもこの子長期療養させられてても勝手に仕事してそう

  • 142古橋レイ23/11/15(水) 13:06:34

    ちなみに治療サボってた理由

    1注射怖い白衣の天使怖い

    2自分が抜けた後の白バイ隊のみんなが心配だった

    3不良たちがしっかり更生しているか気になってじっとしてられない

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:08:02

    はい不良達からの説教追加ですね

    というか不良達が泣きそうなんですが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:08:20

    おま、お前ぇ…
    まさに黄金の精神じゃねぇか…
    でもその不良達にも心配されてたんだからちゃんと反省して治せ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:08:29

    姐さん!で駆けつけてくるんだからあの子たちはもう大丈夫だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:09:20

    うぅん、いい子なのも考えものだなマジで...

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:11:19

    更生させた責任はちゃんと取りたいのが理由なのか…良かった、病院が嫌いだからとかいう理由じゃなくて…

    でも一人で抱え込まずにみんなに相談しな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:14:34

    >>147

    でも多分この子普通にみんな大好きだから私が勝手にやった事にみんなを巻き込む訳には行きませんとか思いそうだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:16:57

    >>148

    そこはもうカンナとか警備局長とか上の方が協力してくれると思うしか…

  • 150古橋レイ23/11/15(水) 13:20:00

    「姐さん!アタシたちのことはもう良いから自分をどうにかしてください!」

    「マジで姐さんがいなくなったら、アタシ…アタシ!」

    泣きながら説教してくるスケバンたちに私は何も言い返すことは出来なかった

    はい、ごめんなさい


    それから私は

    1不良たちや困ってる市民のことはキリノたちに頼ることにした(色彩戦までおやすみ)

    2交通整理中(キヴォトス人故の回復力で全快)

    3不知火カヤ!貴女を逮捕します!(脱走)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:20:13

    子供をトラックからかばってここまでの怪我なら、流石に最強レベルに強い訳では無いのかな?

    ミネ団長とか正に同じシチュエーションでトラックの方が大破してるし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:21:14

    おい!おい!!!
    カンナ!警備局長!生活安全!
    白バイ!不良!

    こいつを止めろ!

  • 153古橋レイ23/11/15(水) 13:21:16

    (はぁぁぁ?!何やっとんのこの娘!)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:22:52

    このキヴォトスで最も自由なポリスガール

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:22:53

    舌の根が乾くまでくらいは待とう?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:23:09

    もうダメだこの子!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:23:24

    なるほど
    しばらくトリニティ方面で療養させとけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:24:12

    救護されるか意気投合して救護がより過激になるかの二択だな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:24:32

    救護!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:24:36

    説教されても我慢できないのか…

    よし、カンナ軟禁しようぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:42

    あんなに説教されたのに堪えきれないのか…こうなったら、もうカンナが泣きながら縋りつくしか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:29:39

    >>160

    軟禁しても多分ネコチャンだからするりと気がついたら出てる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:31:13

    このネコチャンは死期を悟ると消えるタイプのネコチャン?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:31:16

    耐久を意思に全振りしてるだろもう

  • 165古橋レイ23/11/15(水) 13:35:38

    (えぇ?どうすんのこれ?えぇ?)

    決着を、つけなくてはなりません!


    不知火カヤ、貴女を逮捕します!罪状はもうお分かりですね

    「……まさかあなたが来るとは。…いえ、あなただからこそここにたどり着いたのですね」


    おもむろにカヤが発砲

    ダメージ dice1d100=22 (22)

    レイのHPは100とする


    ちなみに脱走は

    1気付かれてない

    2気づかれた(急行中)

    3気づかれた(どこに行ったかわからない)

    dice1d3=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:38:07

    は、早く来てカンナ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:40:59

    下手したら少数精鋭でカンナと警備局長が来るレベルで怒り狂ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:43:10

    今回の件に関しては先生にも怒られる方がいいと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:46:56

    もう24時間添い寝して拘束してくれカンナ

  • 170古橋レイ23/11/15(水) 13:48:31

    反撃は

    1出来る(カヤ相手なので自動成功)

    2出来ない(病院脱走なので丸腰で来ちゃった)

    3しない(自首するように説得するつもり) 

    dice1d3=3 (3)


    急行してる味方は

    1カンナだけ

    2ヴァルキューレ全隊

    3団長

    dice1d3=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:49:14

    えらいこっちゃ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:49:39

    死ぬ気だ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:49:48

    おいおいシンだわあいつ
    (画像略)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:51:02

    oh…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:52:04

    この子覚悟決まりすぎ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:52:31

    さっさと投降しないと危険が危ないぞ自称超人
    ボロボロのケガ人にすら歯が立たない自称超人

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:52:53

    説得ってどうするつもりだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:52:56

    まさかペラペラの病院着のまま来た…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:53:22

    今回ばかりは警備局長も辞表提出シて責任は全部渡しが取る!突撃!

    してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:53:41

    カヤ相手でも優しすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:55:29

    どうしようも無い救いようのないクズでも救おうと足掻くんだろうなこの子

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:56:43

    問答無用で取り押さえても良いのに自主を促すとかこいつ…

  • 183古橋レイ23/11/15(水) 13:57:07

    説得内容

    >>185

    説得ロール

    dice1d100=3 (3)

    80以上で成功

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:57:37

    一ミリも効いてねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:57:44

    「街の治安を良くしたいという気持ちはわかります。争うことが良くないことも理解できます。私だって銃を抜くなんてことがなければいいと思ってる」

    「でも他人の自由を奪ったり無理やり上から抑えつけるやり方は間違っている!!正しい世界を作るために間違った手段を使っても、出来上がったものは絶対に貴方の望むような世界じゃない!!本当に周りから尊敬されるような人になりたいなら、貴方が握るべきは銃ではなく市民の手であるべきだ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:58:21

    これ以上罪を重ねないでください!まだ間に合うから!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:58:35

    これカヤの方は自暴自棄になってない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:58:55

    お前ほんとにかっこいいよ...

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:59:46

    カヤは理想の超人に近い生徒からこんなこと言われてイライラしてそう

  • 190古橋レイ23/11/15(水) 14:02:27

    (泣きそう)

    「街の治安を良くしたいという気持ちはわかります。争うことが良くないことも理解できます。私だって銃を抜くなんてことがなければいいと思ってる」


    「でも他人の自由を奪ったり無理やり上から抑えつけるやり方は間違っている!!正しい世界を作るために間違った手段を使っても、出来上がったものは絶対に貴方の望むような世界じゃない!!本当に周りから尊敬されるような人になりたいなら、貴方が握るべきは銃ではなく市民の手であるべきだ!!」


    それを聞いたカヤ

    1…もう、止まれないんですよ(発砲 dice1d100=94 (94)

    2自分のこめかみに銃口をあてる

    3飛び降りを計る

    dice1d3=3 (3)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:03:25

    なんかカヤの方もお労しくなってない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:03:54

    メンタルにクリティカルダメージが入ったーーーーーッ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:04:07

    1だったら死んでたなこれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:04:17

    折れても折れてもなお誰かのために立ち上がる市民の一番の味方
    お前がヒーローだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:04:43

    効かなかったんじゃなくて一周回って効きすぎたやつだ

  • 196古橋レイ23/11/15(水) 14:08:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:10:01

    飛び降りってことはカヤの手をつかもうとするわけだ。

    ところでこれを見てほしい


    武器が軽装なのは

    1ただの好み

    2重いものが持てない

    dice1d2=2 (2)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:11:35

    つまり治して無かったから、助けられなかった…で助けに来たカンナがカヤを助けて私にも頼れよ…!の展開…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:11:48

    >>197

    急いでヴァルキューレ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:11:56

    完走が速い……
    夜ならともかく平日の昼間だぞ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています