ダイスで先生(大人)の事が大嫌いな生徒を作り出してからPart3.5

  • 1123/11/15(水) 11:19:47

    ダイスで先生にデレさせたスレ


    私のミスでした

    過剰な曇らせ

    そこにいたったダイス

    反省してます

    延長戦開始


    戦闘力2

    知力38

    財力24

    そしてチョロさは22から19に下落しました


    デカ羽ムチムチなゲヘナ学園の1年生が主人公です

    先生とデートするそうですよ

    本人はデートじゃないと否定していますがデートです


    なんでデートする事になったの?

    いきさつdice1d6=4 (4)

    1~2.先生が誘ってきた!!下心丸出しで最低!!

    3.先生の弱味とか握ってやりたい!!その為の作戦!!

    4.今までのお礼!!

    5.友達が行ってこいって言ってきた!!友達の言うことなら仕方ない!!

    6.分かんない!!



    現在の好感度ってdice1d2=2 (2)

    1.102のままです

    2.dice1d100=53 (53)         上昇

  • 2123/11/15(水) 11:20:52
  • 3123/11/15(水) 11:27:24

    かんしゃあ

    今までのお礼をするそうです

    一宿一飯の恩がありますからね

    あと一ペロロのご恩も



    お礼をする場所dice1d8=8 (8)

    1.水族館

    2.美術館

    3.図書館

    4.公園

    5.ご飯食べる

    6.映画見る

    7.海!!

    8.温泉!!

  • 4123/11/15(水) 11:37:04

    温泉でお礼をするそうです

    そのチョイスをした理由は何でしょうか

    先生は温泉が好きだと思われているのか

    疲れを癒して欲しいのかも知れません


    理由dice1d6=5 (5)

    1.温泉旅行が当たったから!!

    2.私が温泉に行きたいから!!

    3.先生は温泉が好きなんでしょ!!

    4.安かったから!!

    5.なんとなく!!

    6.温泉卵!温泉饅頭!



    普通の温泉ですよね?

    dice1d4=3 (3)

    1.普通だよ

    2.混浴だよ

    3.くそあつい

    4.混浴だけどくそあついよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:38:50

    ゲヘナの適温は80度です(アツアツ

  • 6123/11/15(水) 11:48:50

    なんとなくで温泉を選んだみたいです

    ゲヘナと言えば温泉ですしね

    先生も嬉しそうです


    喜びdice1d100=62 (62)

    1に近い時は理由を決めるよ


    しかしやってきた温泉は無茶苦茶熱いみたいです

    少なくとも70℃以上はあるとか

    これはノドカちゃんが熱っ!となるレベルです


    お水で薄める?マナー違反だから駄目です

    先生はどうしましたか?


    dice1d6=2 (2)

    1.熱いけど耐えた

    2."適温"だね

    3.気持ちはありがたいよ

    4.ぬるーい温泉もあるよ

    5.温泉に入るゲヘナ生徒ちゃんを眺めるよ

    6.アロナバリアの無駄遣いするよ

  • 7123/11/15(水) 11:55:46

    適温だそうです

    少なくとも先生はそう言ってます

    結構喜んでるし嘘では無さそうですが

    でもくそあついってダイスが…


    ここは一度ゲヘナ生徒ちゃんの反応を見てみましょうか


    反応dice1d6=2 (2)

    1.適温!

    2.ぬる~い

    3.ちょっと熱い!!

    4.熱い!!!!

    5.さむーい

    6.水じゃない!!

  • 8123/11/15(水) 12:07:32

    ぬる~いだそうです

    これはつまりアレですね

    ゲヘナ自治区外の温泉に行ったのでしょう

    先生にとっては熱すぎると考えて

    気配りですね


    ゲヘナ外で熱々が売りの温泉に行きましたがそこは先生ですら適温だと感じるレベル

    ゲヘナ生徒ちゃんからすればぬるく感じる様です

    まあ先生が気持ち良さそうならいいんじゃないでしょうか


    でも混浴とかじゃないですからね

    二人で温泉行ってさっぱりした~で終わりです



    その後なんかありましたか?

    dice1d7=7 (7)

    1.サウナ入る!!耐久力で先生にマウント取る!!

    2.卓球!!フィジカルの差を教えこむ!!

    3.ゲームコーナーがあった!!

    4.帰る!!じゃあね!!

    5~7.ゲヘナ生徒ちゃんの追撃!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:19:54

    今更だが先生の性別は決めてるの?
    それともこちらのご想像にお任せ?

  • 10123/11/15(水) 12:27:09

    >>9

    dice1d3=1 (1)

    1.男

    2.女先生でした

    3~4.想像に任せる

    5.月とか曜日とかで変わる(!?)


    「追撃者」確率:50%

    ゲヘナ生徒ちゃんの追撃が入りました

    ガンガンいっちゃってぇ!


    追撃の内容

    dice1d6=4 (4)

    1.マッサージする!

    2.肩揉む!

    3.アイス奢る!!

    4.裸見せる!!

    5.耳かき!!

    6.変なの

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:28:51

    ブレーキ外れすぎでは!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:31:53

    ダイス振って確定させなくてもよかったんじゃないかね…

  • 13123/11/15(水) 12:33:58

    男先生でした

    それ以外の全ては想像にお任せします

    歳とか経歴とか

    ダイススレの数だけ先生がいますからね

    この世界線の先生は男だってだけです


    そして温泉

    温泉と言えば裸のつきあい

    なので裸を見せます??

    ????

    なんで?


    理由dice1d6=1 (1)

    1.大人はこうすると喜ぶらしい!!

    2.ノリと勢い!!

    3.分かんない!!

    4.ぬる~い温泉でのぼせてますね

    5.私の身体には価値があるらしい!!

    6.チラリズム!!色気で誘惑!!

  • 14123/11/15(水) 12:42:02

    変な知識を仕入れている様ですね

    情操教育とかどうなってるんでしょうか

    いくらゲヘナと云えども最低限はしていると思いますけど


    怪しげな秘伝ノートでも読んだのかも知れませんね

    お色気の術とか乗ってる奴です


    それで見せたんですか?

    dice1d8=1 (1)

    1~3.流石に先生が止めた

    4.通りすがりのヴァルキューレが止めた

    5.肩とか腋とか見せるよ

    6.太ももを見せつけるよ

    7.水着に着替えたんだよ

    8.わーお

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:42:44

    "やめなさい"

  • 16123/11/15(水) 12:53:06

    流石に止めました

    えっちなのは駄目!!

    急にアクセル踏みすぎ!!

    先生の裸を見るのは許されますが先生に裸を見せるのは駄目です


    そもそも恥じらいとか無いのでしょう

    羞恥心dice1d100=96 (96)


    というか生徒の裸を見て喜ぶ大人がキヴォトスにいるんでしょうか

    だって犬とか猫ですよ


    この追撃は失敗に終わりましたが別の追撃はありますか?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある!!

    2.ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:57:30

    でもユウカの言からして如何わしいお店はあるからな……

  • 18123/11/15(水) 13:01:08

    流石に恥じらいはありました

    高校生ですからね

    身体も冷えますし

    そして間髪入れずに追撃2回目

    何をするのでしょうか


    dice1d6=4 (4)

    1.マッサージする!

    2.肩揉む!

    3.アイス奢る!!

    4.耳かき!!

    5.変なの

    6.卓球!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:15:03

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:21:09

    この子変なところで知識仕入れてない?大丈夫?

  • 21123/11/15(水) 17:26:14

    耳かきをするそうです

    気持ちいいですからね


    耳かき得意なんですか?

    ゲヘナ生徒ちゃんのテクニックdice1d100=80 (80)

    70でノノミクラス


    膝枕とかもしてくれるんですか?

    dice1d2=2 (2)

    1.する!

    2.床で寝て!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:40:39

    ムチムチロリのテクニカルな耳かきか…

  • 23123/11/15(水) 17:49:36

    凄いテクニカルですね

    耳かき得意なの?

    dice1d5=1 (1)

    1.別に

    2.得意!!

    3.これぐらい普通でしょ

    4.練習した!!

    5.よく分かんない


    とても気持ちよくなれた先生

    徹夜終わりにパフェを3つ食べて気絶する位に気持ちよくなれました

    もしくは190連目でPU引けた時ぐらい気持ちが良いです


    更なる追撃は?dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.終わり!!

  • 24123/11/15(水) 19:39:53

    別に…だそうです

    現状唯一無二の特技なんですからもっと自信を持って貰いたいですね

    麻雀も出来るし


    そしてここで追撃は終了しました

    先生もう床から起きて大丈夫ですよ

    この後何かイベントはありますか?


    dice1d4=1 (1)

    1.何もない!

    2.誰か来た!

    3~4.好感度上昇イベント!!

  • 25123/11/15(水) 19:46:21

    無い無い続きですね

    ばにたす…


    一度目のイベントが早くも終わってしまった

    まあ延長戦だから長すぎても困るけど

    温泉で何か印象に残った事はあった?


    ゲヘナモブ生徒ちゃん

    dice1d6=1 (1)

    1.別に!!

    2.お湯がぬるい!!

    3.綺麗になった!!

    4.高い!!

    5.温泉まんじゅう美味しい!!

    6.先生がムカついた!!

  • 26123/11/15(水) 19:49:50

    別にですか

    そうですか

    じゃあ楽しく無かったんだね

    そうなんだ

    まあ本人じゃなくて先生へのお礼の為に来た訳だからね

    そう言うことなんだよね


    dice1d4=2 (2)

    1.そう言うこと!!

    2.ちょっとは楽しかった!!

    3.先生を楽しませるのが目的!!!

    4.予算オーバーした!!


    爆発属性?アビドスの生徒?EXスキルが2コス?

  • 27123/11/15(水) 22:56:06

    ちょっとだそうです

    ちょっとと言うのは具体的には

    dice1d100=4 (4) 程ですね


    先生はどうでしたか?

    今回のお出かけ

    楽しかったですか?

    dice1d6=6 (6)

    1."楽しかったよ"

    2."(でっか…)"

    3."また来ようね"

    4."耳かきが良かった"

    5.温泉に入ったのに死んだ目している…ふだんの疲労が…

    6.(生活に余裕が出来たみたいで何よりだよ…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:47

    こういう時のちょっとで本当にちょっとなことってあるんだ…

  • 29123/11/15(水) 23:36:27

    4て

    ちょっとが本当にちょっとじゃん

    そんなに温泉がぬるいのがイヤだったの?


    大丈夫?温泉開発する?

    温泉を爆破するとですね

    温泉が湧くんですよ


    むしろ気になりますよね

    何が楽しかったの?


    dice1d6=1 (1)

    1.先生が床で寝てるのが面白かった

    2.知らない場所歩くのが面白かった

    3.お湯が美味しかった

    4.タオルでクラゲ作るのが楽しかった

    5.分からない!

    6.ジュースが美味しかった

  • 30123/11/15(水) 23:53:06

    耳かきをしてもらう為に床で寝る先生の姿がちょっと面白いと思ったみたいですね

    これって好感度は上がりますか?

    dice1d3=3 (3)

    1.あがらない

    2.ちょっと

    3.わりと



    もう現状で好感度155なので

    上がった所で誤差ですけど

    155って絆ランクで言うとどのくらいですか?

    dice1d29=4 (4) (+1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 32123/11/16(木) 00:05:37

    好感度上昇量dice1d60=56 (56)


    現在の絆ランクは5だそうです

    愛用品が装備できる様になるまであとパートいくつ必要になるんだろ

    単純計算で3倍ですよ3倍


    そもそも愛用品とかあるの?


    dice1d3=2 (2)

    1.あるよ

    2.ないよ

    3.先生から貰う!(戦闘力アップ…?)

  • 33123/11/16(木) 06:39:02

    無いそうです

    さてこの次の行動ですけど

    どうしましょうか

    ダイスで決めましょう


    dice1d5=1 (1)

    1.二回目のイベント

    2.好感度イベント

    3.先生(偽)イベント

    4.パワーアップイベント

    5.もう終わりだよ

  • 34123/11/16(木) 08:09:35

    二回目のデレイベントですね

    延長戦ラストバトルです

    ホントに最後だからね

    ばしっと決めましょう


    お礼をする場所dice1d8=6 (6)

    1.水族館

    2.美術館

    3.図書館

    4.公園

    5.ご飯食べる

    6.映画見る

    7.海!!

    8.自分の部屋


    他の生徒との遭遇

    dice1d2=1 (1)

    1.ない!

    2.どちら様…?

  • 35123/11/16(木) 08:12:09

    映画を見ますよ

    面白い奴ですかね


    映画の面白さdice1d100=59 (59)

    先生の楽しさdice1d100=9 (9)

    ゲヘナ生徒ちゃんの楽しさdice1d100=19 (19)


    他の生徒との絡みはありません

    先生はむちゃくちゃ忙しいハズなのに頻繁にゲヘナ生徒ちゃんと二人きりの時間を作っています

    優しさの塊ですね

  • 36123/11/16(木) 08:42:11

    結構面白い奴ですね

    どんな内容かは後で決めるとしまして

    肝心の先生と生徒ちゃんが楽しめていません

    どうしてなのでしょうか

    シャーレでトランプでもしてた方が楽しそう


    dice1d6=2 (2)

    1.上映中に熟睡してた!!

    2.えっちなのは駄目!!なシーンが…

    3.上映中にテロリストがやってきた!!

    4.生徒ちゃんのトラウマが刺激されて…

    5.喧嘩をしました

    6.話の内容が分からない!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:55:51

    先生に裸を見せようとしたの思い出したのかな?顔真っ赤になってそう

  • 38123/11/16(木) 09:05:24

    見に行った映画の内容dice1d6=1 (1)

    1.ペロロジラVSニコラⅡ

    2.風紀委員会密着5000時

    3.劇場版モモフレンズ

    4.先生VSネオ先生~キヴォトス最期の日~

    5.サメが出てくる奴

    6.万魔殿達のバんカ


    その途中で突然わーおなシーンが挟まった様ですね

    どれぐらいの奴ですか?


    えっち度dice1d100=54 (54)

    100でハナコですらちょっと引くレベル

  • 39123/11/16(木) 12:23:05

    あはは…実はこの映画にはですね

    dice1d5=2 (2)   のえっちなシーンがあるんですよ

    コハルちゃんは我慢して見てくださいね


    1.モモフレンズ同士の

    2.生徒と生徒との

    3.生徒と大人の

    4.大人同士の

    5.生徒とモモフレンズの!?



    えっちなシーンのせいで楽しめなかった具体的な理由

    dice1d5=5 (5)

    1.気まずい!!

    2.先生!アレ何してるの!?と聞いたせい

    3.紙袋を被ってる人が暴れだしたせい

    4.先生が途中で見るのを止めようと言い出したせい

    5.どうして裸を見せると喜ぶのか知ってしまったせい

  • 40123/11/16(木) 12:45:11

    モモフレンズの映画を見に来た先生
    中々に楽しめる作品でしたが中盤あたり
    なぜか生徒と生徒がピンクアーカイブし始めました
    もしくは映画の冒頭辺りですかね
    サメ映画みたいなノリなのかな?

    生徒と一緒に映画を見ている時にこれは気まずいですね
    でも頑張って最後まで見ました
    ネタバレ:変な生物が勝つ

    そして映画を見ていたモブ大人達は生徒の裸を見て興奮していました
    ヤジと手榴弾が飛び交います
    あはは…映画館ではお静かにお願いしますね

  • 41123/11/16(木) 13:36:14

    大人達は生徒の裸を見て興奮しています

    ロボがそんなの見て楽しいの?

    ひとつ賢くなったゲヘナ生徒ちゃん

    その知力はdice1d2=2 (2)

    1.変わらない

    2.ちょっと賢くなった dice1d3=1 (1)  上昇


    ですが生徒にセクハラしていいのは先生だけです

    いや先生も駄目だけど


    ほとんど楽しめずに終わってしまった映画鑑賞

    この後どうしますか?


    dice1d5=2 (2)

    1.帰る!!(終了)

    2.追撃!!

    3.フォロー!!

    4.なんか楽しい事する!!

    5.何かイベントが起きる!!

  • 42123/11/16(木) 13:48:39

    二人の間になんとも言えない空気が流れています

    このままで終わるのは悲しすぎますね

    挽回のチャンス


    追撃で先生を楽しませます

    何をするのでしょうか

    コマンド?


    dice1d6=4 (4)

    1.デカいぬいぐるみ買ってあげる!!

    2.ご飯食べに行く!!

    3.公園…公園に行く

    4.耳かき…

    5.何も考えて無かった!!

    6.色々とグッズを買う!!

  • 43123/11/16(木) 13:51:52

    もう一回耳かきをするそうです

    どうして……?

    いくらテクニシャンだからってやりすぎると耳に良くないと思いますよ


    他に何か得意な事とか無いんですか?

    それとも別のプランを思いつきましたか?

    あるならそれをやりましょう


    dice1d3=1 (1)

    1.耳かき!!

    2.特技なら他にもある!!

    3.やっぱ違うことする!!

  • 44123/11/16(木) 15:48:37

    またっすか~?

    禁断の耳かき二度打ち

    どうせなら上映前にすればすればよかったのに


    膝枕とかはしてくれないんですよね?

    dice1d2=1 (1)

    1.しない!

    2.今回はする!!


    そして本人が言うには別に特技とかでは無いらしいテクニック80の耳かき

    それ以外で、ゲヘナ生徒ちゃんって何か特技とかあるんですか?

    dice1d3=3 (3)

    1.ある!

    2.ない…

    3.いっぱいある!!

  • 45123/11/16(木) 15:56:58

    先生はまた床に寝かされました

    本当にデレてるの君

    ユウカなら膝枕で先生をお昼寝させながら年末調整してくれるのに…!


    そして特技が沢山あるらしいゲヘナ生徒ちゃん

    本当かな

    そんなのあるなら最初から教えてよ

    出目100でキヴォトストップレベルだよ


    料理dice1d110=22 (22)

    運動dice1d110=50 (50)

    工作dice1d110=9 (9)

    釣りdice1d110=35 (35)

    変なのdice1d110=23 (23)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:58:06

    ダイスくんさあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:59:35

    なんかずっと体型以外の数値低いよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:00:13

    1d110で振って全部半分以下って……
    ダイス神はこの子に何か恨みでも?

  • 49123/11/16(木) 16:57:24

    そして特技が沢山あるらしいゲヘナ生徒ちゃん

    本当かな

    そんなのあるなら最初から教えてよ

    出目100でキヴォトストップレベルだよ


    芸術dice1d110=62 (62)

    接客dice1d110=6 (6)

    我慢dice1d110=91 (91)

    味覚dice1d110=44 (44)

    栽培dice1d110=72 (72)

    運転dice1d110=97 (97)

    小銭拾いdice1d110=77 (77)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:15:14

    長距離トラック運転してそうな特技デッキ

  • 51123/11/16(木) 17:15:57

    運転が得意な様ですね

    ドライブデートとか出来るじゃん

    なんなら先生の送迎なんかも可能ですよ

    地下鉄と道路だとどっちが安全なのかな


    運転って…具体的には何が得意なの?

    dice1d7=7 (7)

    1.乗り物ならなんでも

    2.自動車

    3.ヘリ

    4.戦車

    5.バイク

    6.自転車

    7.3d6=


    肝心の乗り物って持ってるの?

    dice1d6=6 (6)

    1.貰った!

    2.買った!

    3.拾った!

    4.借りてる!

    5.持ってない…

    6.欲しい!!

  • 52123/11/16(木) 17:19:24

    得意な乗り物が複数あるみたいですね

    被った場合は補正とかdice1d2=2 (2)

    1.ない

    2.+20で


    dice3d6=4 3 5 (12)

    1.デカいトラック

    2.自動車

    3.ヘリ

    4.戦車

    5.バイク

    6.自転車

  • 53123/11/16(木) 17:30:02

    ヘリと戦車とバイクの運転が得意らしいです

    か弱いヒフミみたいな生徒ですね

    なんか得意な理由とかあるんですか?


    dice1d5=2 (2)

    1.特になし!

    2.バイトで腕を磨いた!!

    3.練習してた!

    4.才能

    5.授業でメキメキ上達


    しかし戦車もヘリもバイクも持っていない為に完全に無意味な状態です

    勝手に借りたり学園のお金で買ったりも出来ませんし

    勿体無いですね


    dice1d6=3 (3)

    1.そうですね

    2.お金貯めてバイク買う予定!!

    3.(万魔殿に紹介する先生)

    4.(給食部に紹介する先生)

    5.じゃあ買ってくる!!

    6.(なんかいい感じの仕事を探してくる先生)

  • 54123/11/16(木) 23:30:50

    バイトで運転技術を磨いたそうです

    バイクはともかくとして戦車やヘリを使うバイトとは…?


    まあキヴォトスでは戦車でウーバーイーツをしているとかでも驚きませんけど

    そもそも学生が操縦してる時点でアレですね


    そんなゲヘナ生徒ちゃんの才能を知った先生

    万魔殿なら生かせるのではと思って紹介する事にしました

    具体的には誰に?


    dice1d4=2 (2)

    1.マコトに

    2.その辺にいたイロハ

    3.イブキ…?

    4.万魔モブ


    選ばれた生徒の反応dice1d110=76 (76)

  • 55123/11/16(木) 23:43:19

    その辺にいたイロハに紹介しました

    ……その辺とは?

    さっきまで映画館の床で寝てたのでは!?


    いつの間にか帰っちゃったんですか?

    今どこにいるんです?


    dice1d4=1 (1)

    1.まだ映画館にいるよ

    2.今ゲヘナにいるよ

    3.シャーレにいるんだよ

    4.適当なレストランにいるよ

  • 56123/11/16(木) 23:56:21

    まだ映画館にいた先生達

    そこで偶然サボっていたイロハを発見しました


    先生は先生なのでゲヘナ生徒ちゃんが高いドラテクを持っている事も当然把握済み

    私はダイスを振るまで知りませんでしたけど


    ゲヘナの中で彼女の才能を活用出来そうな場所と言ったら給食部か万魔殿かテロリストの一味かなと思います


    紹介されたゲヘナ生徒ちゃんを見て中々に高い反応を見せたイロハ

    その理由はなんでしょうか


    dice1d6=2 (2)

    1.先生に貸しを作れそうなチャンスですね

    2.人を増やせればそれだけ楽が出来るかもですね

    3.中々の戦車力を感じますね…

    4.実際に操縦する所をみてみたいですね

    5.可愛いですね…

    6.先生直々の紹介とは期待できますね

  • 57123/11/17(金) 07:40:35

    人が増えればそれだけ自分が楽になるかもと考えた様ですね

    少々安易な考えの気もしますが


    そもそもゲヘナ生徒ちゃんはどう思っているのでしょうか


    dice1d6=1 (1)

    1.お給料でるの?福利厚生は!?

    2.万魔殿きらい!!やだ!!

    3.戦車に乗れるなら考える!!

    4.今は私と遊んでるんでしょ!!

    5.よくわかんないけどやる!!

    6.よくわかんないからやらない!!

  • 58123/11/17(金) 07:52:52

    お給料次第で考えるそうです

    どうなのでしょうか

    案外そのあたりはしっかりしている気がしますけど

    忠誠心は金で買えますしね

    催眠術の数倍は信頼出来ますよ


    dice1d7=6 (6)

    1.出ますよ

    2.たくさん出ますよ

    3.たくさん出ますよ()

    4.出ませんけど

    5.衣食住は保証しますよ

    6.歩合制ですよ

    7.安いですよ

  • 59123/11/17(金) 07:57:37

    歩合制ですってよ

    試しにやってみましょうか

    きっと戦車でその辺を巡回したり演習したりする仕事です


    洗車もしますよ戦車だけにね

    書類仕事は多分無理です

    粛清はしません



    ゲヘナモブ生徒の仕事ぶりdice1d120=38 (38)

    ↑に対する周囲の評価dice1d120=39 (39)

  • 60123/11/17(金) 08:08:28

    そこそこですね

    仕事ぶりに対して評価があまりにも正当過ぎますよ


    ある意味では限りなく平等な場所なのがゲヘナです

    トリニティに産まれてたら凄い事になっててもおかしくは無かったよ



    万魔モブからゲヘナ生徒ちゃんへの反応を具体的に

    dice1d6=5 (5)

    1.運転技術は凄いけどね…

    2.弱い…あまりにも…

    3.まだ何とも言えないな

    4.誰…?

    5.イロハ先輩でいいじゃん

    6.いないよりはマシ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:25:02

    それを言っちゃおしめぇだろうがよぉ……

  • 62123/11/17(金) 08:26:38

    流石はイロハ先輩

    憧れのゲヘナ生ランキング2年生編で毎回300位に入り込むだけの人望があります


    でもゲヘナ生徒ちゃんはその先輩が自分から連れてきたんですよ

    色んな部活に言える事ですけどあんまり個人の能力に依存するのは良くない事だと思います


    そもそも先輩はいつか卒業するんですよ?

    新人を受け入れない組織に未来は無いぞ!


    ゲヘナ生徒ちゃんのその後dice1d8=6 (6)

    1.なんだかんだ働き続けた

    2.もう辞める!!

    3.イブキちゃんと仲良くなって…

    4.生活出来るならなんでもいい!!

    5.アホと共鳴した

    6.辞める…

    7.クビにされた!

    8.なんか覚醒しました

  • 63123/11/17(金) 08:32:03

    辞めるそうです

    ここでエンディングにする事も考えたのに…

    どうして辞めちゃうの?

    理由を聞きましょうか


    dice1d6=2 (2)

    1.ここってアホしかいない!!

    2.荒事とか無理!!

    3.……

    4.普通にバイトした方が稼げる…

    5.空気に馴染めない!!

    6.なんとなく!!

  • 64123/11/17(金) 08:40:35

    荒事が無理!!だそうです

    か弱いですね


    スイーツを買おうとするだけで銃撃戦が起きる世界で生きていく事に致命的に向いていません

    そりゃなんとかの箱のひとつやふたつ欲しくなりますよね


    ばにたす…


    ……この後は?dice1d4=2 (2)

    1.ここで終わり

    2.先生(偽)ってどうなったの?

    3.最後に好感度上昇イベントを…

    4.修行を…パワーアップイベントを…

  • 65123/11/17(金) 11:00:05

    すべての元凶?である偽先生はどうなったのでしょうか

    そこをダイスで決めないとスッキリ終われませんね


    しょーもない詐欺でゲヘナモブ生徒ちゃんの有り金をしぼりとった詐欺師

    その後はどうなんですか?


    dice1d7=3 (3)

    1.先生(本物)に見つかって…

    2.ゲヘナ生徒ちゃんと再び遭遇して…

    3.普通に捕まってました

    4.不良達にボコボコにされていますね

    5.その商品が本物か確かめる方法がひとつだけある

    6.また新たな犠牲者が…

    7.先生ラブ勢に捕捉されて…

  • 66123/11/17(金) 12:36:18

    逮捕されてました

    そりゃ捕まるでしょう

    詐欺の内容はともかくとして先生の名前を騙って活動するのは普通に悪質極まりますし

    ヴァルキューレに目を付けられて当然です

    ところでゲヘナモブ生徒ちゃんのお金は


    dice1d3=1 (1)

    1.返ってきました

    2.無理です

    3.いつか返すと言っています


    そして今回の逮捕に対する他の生徒の反応

    dice1d6=5 (5)

    1.こんなのに騙される人はいるの?

    2.あれ偽物だったんだ…

    3.ふーん

    4.シッテムの箱って何…?

    5.先生がそんな事する訳ないじゃん

    6.普通に高性能タブレットとして売れば良かったのに…

  • 67123/11/17(金) 12:42:52

    なんと無事に全額返って来ました

    やったじゃん

    これでもう完全に先生を嫌う理由もありませんね

    生活も多少は楽になるのでは?


    おいくらで偽ッテムの箱を買ったのでしょうか?

    具体的な金額をダイスで

    dice1d999=929 (929)

    dice1d3=2 (2)

    (1.万/2.×1000/3.×100)

  • 68123/11/17(金) 12:54:00

    だいたい90万です

    学生からしたらとんでもない大金ですよ

    まあ限度額無制限のカードを持ってる学生とかもいますけど


    そして先生(偽)の詐欺に関して…

    一般的な生徒からは先生が生徒相手にそんな高額な商品売りつける訳ないだろと思われた様ですね

    そりゃそうだろ


    ゲヘナモブ生徒にもその発想があったなら…

    まあ過去の事を悔やんでも仕方ありません

    ある意味では先生と関わるチャンスになったと言えますし


    無事にお金も返ってきて、これで先生を恨む理由も完全に無くなりましたし……


    今度こそめでたしめでたしdice1d2=1 (1)

    1.完

    2.最後にもう一回好感度上昇イベントを!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:56:27

    めでたしめでたし

  • 70123/11/17(金) 12:59:51

    延長戦も無事に終了

    ダイスの機嫌が悪すぎて無限に続くかと思ったよ

    ゲヘナモブ生徒ちゃんのその後はご想像にお任せdice1d2=2 (2)


    1.します

    2.ダイス振って教え

  • 71123/11/17(金) 13:09:55

    教えてだそうです

    じゃあ教えます

    どうなったの?


    dice3d10=4 7 3 (14)

    1.もう二度と詐欺になんて引っ掛からない!!堅実に生きる!!

    2.勉強して頭良くなった!!

    3.強くなりたくて修行した!!

    4.貧乏脱却!!お金持ちになった!!

    5.特に変化なし

    6.たまにシャーレの当番やってる!!

    7.困ってる生徒がいたら助けてあげてる!!

    8.最近先生がセクハラしてくるようになった!!

    9.ちょっと背が伸びた!!

    10.分かんない!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:11:18

    HAPPY END!!!!!

  • 73123/11/17(金) 13:14:28

    現在の

    戦闘力dice1d130=116 (116)

    財力dice1d130=123 (123)


    それじゃあこのスレはここまでで

    さようなら

    ゲヘナモブ生徒ちゃんと先生はもう床で寝るのはやめようね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:30:13

    急に上振れてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています