トリコ「小松♡」小松「トリコさん♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:37:15

    小松は女の子じゃダメだったんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:37:42

    あざとすぎるから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:41:54

    少年漫画じゃなくて少女漫画になっちゃうからダメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:42:35

    リンの立場が無くなるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:43:06

    美味しいものを食べた時の変顔って
    女子キャラにはさせにくいのよ

    だからこそ脱がすという技が発明されたわけで

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:43:29

    リンがいるじゃろ???

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:46:34

    >>4

    こんだけ小松に首ったけな時点で既に立場はないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:53:35

    逆に男でなんの問題が?
    結局恋愛対象ではないんだし
    仕事のパートナーとしての小松
    私生活のパートナーとしてのリン
    ばっちりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:56:46

    普通の感覚なら気持ち悪ぃからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:57:05

    >>4

    小松が女ならキャラ自体作られないだろうし問題ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:57:12

    まあしまぶーには恋愛は描けないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:00:06

    逆にトリコが女の子じゃ駄目だったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:02:29

    小松が女だったら絵面が別ジャンルの作品になっちまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:03:09

    >>12

    それはそれで腕もげたりするのキツくね……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:11:49

    小松が女の子だとおんぶにだっことはいえアイスヘル耐えたりスカイベジタブルまで行ったり
    めちゃくちゃタフネスのヤバい子にならん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:14:19

    絵柄的に男で良かったと思う、女キャラが可愛くないからTS小松にヒロインとしての魅力がないわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:16:09

    別に恋愛感情でもないしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:22:53

    >>14

    むしろアドだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:08:03

    トリコさんがさらいにくるんですは流石に言い方考えろとは思う
    他にヒロインがいないからってあんまりヒロイン然とされても困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:10:09

    女だったらそれはそれでアカシアとフローゼとの対比になってたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:10:50

    結婚しても結局小松といる時間の方が長そうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:39

    しまぶくが女の子描けるわけないだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:12:32

    相棒じゃなくてヒロインとして描いちゃうから違和感あるシーンは確かにあったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:56

    俺は産むからな、小松

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています