【女体化注意】ここだけカカシが女な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:41:30

    なおオビトはリンが好きだと思ってるが、実はカカシのことが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:42:31

    またカカシが生涯消えない傷を負ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:42:37

    また地獄なのか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:43:38

    オビ→カカ←リンって…コト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:44:47

    >>4

    百合まで入ってくるとかレベルたけぇな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:52:39

    オビ→リン→カカに見せかけてのオビ→カカ←リンは業が深いしカカシがずっと引きずるやつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:55:33

    多分リンはオビトの気持ちを知ってる。というかおそらく、気付いてないのはカカシだけ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:58:59

    >>7

    戦争編で仮面が割れた時、ガイが何も言えなくなるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:01:44

    このオビト、ペイン来襲でカカシが一時死亡したこと知ったらブチ切れない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:43

    好きな女にトラウマ想起不可避の雷切貫通させる男最低すぎないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:29:02

    カカシもオビトのことが好きなんだよね……でもそれを自覚したのはオビトが潰された時なんだ……しかもオビトはそれを知らなんだ……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:45:49

    オビト「無限月読しなきゃ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:54:16

    男同士でもよかったけど好きな相手に「お前の目になってこれから先を見てやる」って眼を託すのロマンチックで素敵ですよね
    なお

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:04:11

    >>6

    というかオビ→リン→カカ→オビに見せかけたオビ⇄カカ←リンだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:17:40

    この世界だと親友を殺したカカシのメンタルを側で支えるために木の葉に帰るんじゃね?オビト

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:19:53

    むしろ何が何でもカカシを幸せな世界に連れて行こうとするのでは? 自分が側にいることとカカシの幸せが=になるという発想が出てこなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:32:22

    ・恩師夫妻を死に追いやる
    ・九尾操って里に大損害を与える
    ・水影に幻術かけて霧隠れを操る
    ・うちは惨殺に加担
    ・その他暗躍多数
    ・暁の黒幕
    ・忍界全体に喧嘩を売る

    これらの動機の根本が『カカシに幸せになって欲しい』なオビト

    なお、カカシは想い人(リン)の件で憎まれてると思っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:52:47

    ほとんどの世界で色々背負わされる先生なんなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:23:11

    >>16

    「君のいる世界を創ろう」ならぬ「お前が幸せになれる世界を創ろう」なオビトか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:37:41

    こう…うまいことガイルートに着地できませんかね…?


    https://bbs.animanch.com/board/263334/?res=4

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:49:12

    それでも!私は!ガイカカルートを希望する!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:29

    >>20

    >>21

    悪霊退散

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:08:54

    でもよぉ…なんとかオビトが生存して二人で生きるルートだってあっていいんじゃねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:31:17

    >>19

    このオビトの目的があくまでもカカシを幸せにすることなら、>>9って実は相当ヤバかったんだな。下手したら目的の消失によって無限月読へのモチベを失ってたかもしれないわけで、長門の輪廻天生は黒ゼツにとっても超ファインプレーだったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:42:08

    サスケ大丈夫? 低俗な忍発言の後オビトと2人きりになる機会があるわけだけど……処されない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:10:10

    一回サスケがカカシに惚れる描写が挟まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:55
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:53

    原作通りの最後を迎えた時に少年時代の姿に戻って「ずっとお前のこと好きだった!幸せにしてやりたかった!…だから幸せになれよ!」って言葉を残すオビト
    その言葉を胸に生涯独身を貫くカカシ♀……違うそうじゃない嬉しいけど…!ってあの世でなるやつ

    なんでカカシ先生こんなにも未亡人適正高いんですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:14

    原作からして未亡人みたいなものだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:33

    >>24

    カカシ♀(ま…これでどうやら私も…ここまでのようだよ、オビト…リン…)


    黒ゼツ(……マァイイ、モウスグ尾獣モ集マルダロウ。オビトガ駄目デモ輪廻眼ヲ持ツ長門ヲ直接唆セb)


    ナルト「俺が諦めるのを諦めろ!!」


    黒ゼツ(嘘ダロウ、ペインガ負ケタダト!? クソ、ドウスレb)


    長門「外道 輪廻天生の術」


    黒ゼツ(勝ッタ!!!!)




    もしもゴキブリ野郎が見てたらこんな感じなのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:12:56

    >>31

    ガバガバチャートすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:12:31

    >>29

    多分カカシはその告白を貰えただけで一生幸せに生きていけるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:34:00

    ちゃんと見てるリンさん「抱けっ! 抱けー!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:50:39

    >>33

    やはり未亡人か…

    あの世で再会して幸せになってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:41:05

    >>34

    実際、カカシを幸せにしたいのならオビトがすべきは無限月読じゃなくて、木の葉に戻るでも木の葉から連れ出すでもいいからとにかく自らの生存を明かしてバチクソに抱くことだったろうからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:21:04

    >>19

    ふと思った

    果たしてナルトはこのオビトを説教で引き戻せるのか?

    だってこいつ、別に何もかもから逃げ出してる訳じゃなくね? なんとしてでも無限月読しようとしてるだけで、むしろかつての『忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる!!』を実践してね? ある意味ブレてないのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:06:20

    あの世で好きだった相手の余生見ながらあれやこれや突っ込んでるオビトとリン見てぇ~
    二人とも相手見つけろ結婚しろって事あるごとに言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:07:51

    オビトが好きなのはカカシなのに三尾入れられて自害したのはリンなのか? って思ってたけど、もしかしてオビト、マダラのアジトで変なツンデレかましてカカシを貶しつつリンを誉めてたとか?
    で、ゼツ達がオビトの思い人はリンだと勘違いしてマダラに報告してあの事件に……なんて根拠の無い妄想が湧いてしまった
    でもだとしたら、事が済んだ後にリンの遺体じゃなくて気絶したカカシを抱き起こしてたりしたらゼツ達は大困惑だったろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:50:51

    >>36

    オビトに抱きしめられて愛してる…!って言われたら地獄の底まで付いていきそうだからなカカシ先生♀…

    そのまま二人で逃避行ルートでもいいし木の葉帰還ルートでもいいし暁ルートでもいい


    なんだこの二人可能性の獣か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:20:36

    >>40

    呪印札を考慮から外すことが前提になるけど、このオビトが無限月読を成す理由が無くなっちゃったし、逃避行ルートかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:33:58

    でもオビトから告白されてもリンの負い目で頷かんのでは…?そういう面倒くさいところがカカシにはあると思います!
    逃避行も逃げるカカシを地獄の果てまで追いかける系の話になりそう、というかそれぐらいしないとオビトの好意を認識できなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:28

    >>42

    そして取っ捕まえたら多少強引にでも押し倒してバチクソに抱く、それぐらいしないと多分カカシ♀は理解しない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:56:35

    全然関係ない話するんだけど神威空間に男女二人きりってすっごいえっちだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:20:00

    >>44

    とてもえっち

    原作の神威空間での一騎打ちの流れのまま致しちゃって忘れ形見を育てる未亡人火影もいいし、生存IF子宝に恵まれて表に木分身置いといて神威空間で夜な夜なイチャつくのもいいと思います!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:32:04

    >>45

    この未亡人火影、子供の父親についてどう説明してんの? オビトなんて言ったら忍界の大部分から忌まれるでしょ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:04:35

    >>46

    初恋の人だかなんだかで濁してそうな気がする

    たぶん身近な人以外には相手の名前を言ったり写輪眼が発現したり、あと極端にうちはっぽい容姿でない限りバレないだろうから大丈夫じゃなかろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:28:18

    >>47

    そしてそれで察しちゃうほど身近な人達はカカシ♀と罪は無い子供のために口外しないだろうしな


    ……それはそれとして戦争中に何ヤッてんだお前らとはツッコむ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:00:34

    この子供、絶対に父親の名前教えてもらえないだろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:01:12

    子供はオビト似の方が先生は喜びそうだけど全体的にカカシ似カラーリングがオビトとかならセーフかな
    でもこれ何らかの事態で写輪眼開眼したらアウトなんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:09:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:03:44

    写輪眼発現したらどうするんだろう
    ゴーグルとかグラサンとかで隠せるんかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:12:27

    カカシがスケアに変装した時にカラコン使ってたから、それじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:16:51

    >>50

    最悪、サスケの子だってことにするか

    事情が事情だからサクラも反対はしないだろうし、子供たちには後々真実を伝えるとして


    代償としてサスケの社会的なアレコレが死ぬけど、まぁ些細な犠牲だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:16:47

    >>54

    サラダ「パパ……?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:53:00

    ・ずっと昔に死んだはずの今も想い続けている初恋の人と敵味方で再会したので辛抱たまらんくなって戦争中にイチャパラしちゃいました

    ・昔から可愛がってる弟子が大人になって、ついうっかりイチャタクしちゃいました

    前者は煮詰まってドロドロになった純愛、後者はAVのようなイケナイ指導シチュ
    外野からしてみりゃ、この2択なら後者の方がまだあり得そうなのが酷い

    ついでにこの時、あくまでもカカシが主導したってことにすればサスケの犠牲は最小限で済むよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:12:11

    あとは実子だけど表向きは養子ってことにするとか?
    大蛇丸の実験で生まれたのでは、みたいな噂が勝手に流れそうで別の意味で子供が曇りそうだけど・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:55:28

    >>57

    その曇りがお前の父ちゃん第四次忍界大戦の戦犯って言われる以上のものになるならカカシたちも変な小細工はしないよ。

    でもそうじゃないから気を揉むんだ。下手すりゃ子供の精神状態が頭うちはのエースになるもん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:39

    真実を明かさなきゃその子は火影の子として育つんだよな。でももしバレたらそれまでの環境が一変するのか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:09:45

    そうなるね…
    バレたらもしかするとサクモルートに入ってしまうかもだね…どん詰まりだわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:58

    容姿が似るだけならいくらでも誤魔化すこともゴリ押すこともできるんだ
    やっぱ写輪眼がネックなんだよなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:50

    頭うちはのエースとかいうパワーワード笑う笑えない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:15:17

    流れぶった切って別の地獄の話していい?するね!
    上でも出てたけど、オビトを闇落ちさせるのにリンが攫われた件って実はあの時死なせるターゲットがカカシ♀だったりしない?
    好きな相手を死なせることができるし、大戦のときによく言っていた写輪眼は二つ揃ってこそということでオビトの片目を回収できるし、リンには呪印札と三尾が埋め込まれていてあとで操ることも単純に人質にもできる

    ということで、カカシ♀を好きなオビトルートだとやっぱり詰まない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:33

    >>63

    けれどカカシ♀を死なせるための企ては、計画の1ピースでしかなかったはずのリンの里を思う心と覚悟によって瓦解した

    そう考えると巻き込まれただけのはずのリンが一子報いた感があって小気味いいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:52:36

    これオビトの方はどうなんだろ? カカシが自分のこと好きだってわかってるのかな? あれだけ慰霊碑に日参してたら察する気もするけど、それでも気付かないボク念仁のような気もする。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:07:57

    >>65

    逆ですね

    >>1ではオビトからカカシに好意が向いてるとはあるけど、カカシからオビトへの好意は明記されてないんですわ…

    いやでもあれだけ慰霊碑参りしてたらオビトに好意がないと変かな…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:38:41

    >>66

    ごめん、ここまでのスレの流れ的にそっちも当然そうだと思い込んでた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:33:24

    >>67

    いえいえ

    でも原作であそこまで未亡人ムーブされてたらそうなるよね…分かる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:40:51

    神威空間にカカシ♀を引き込んだオビトがあのやさぐれ高木渉ボイスで「お前をこの地獄から解放する。そのための無限月読だ。……オレはずっと、昔からお前のことが──」って告白してるの想像して内なる気ぶりジジイが大暴れしている

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:49:19

    >>69

    だからそこは無限月読じゃねーだろ!!

    抱けーっ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:20:37

    >>69

    でもそこで「リンが好きじゃないオビトとかオビトじゃない!」的に雷切かますのがカカシって感じしない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:22:43

    >>71

    互いが互いの解釈違い絶許過激派オタクになってんのめんどくさすぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:55:48

    ここの基本設定としてオビト→カカシ♀は確定なのにな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:31:32

    神無毘橋までのオビトのカカシ♀に対する態度はどうだったんだろうね
    リン相手みたいに分かりやすくデレデレしてたのか、もとのカカシ相手みたいに喧嘩ばかりしてたのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:44:51

    カカシ♀の認識がオビト→リンなら、カカシ♀に対しては基本喧嘩腰だったんじゃない?
    ツンデレオビトかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:39:06

    ツンデレオビトいいね…
    なんであんなこと言ったんだ、って次の日頭抱えてのたうち回ってるところを遅くて迎えに来たカカシに冷めた目で見られてほしい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:03:25

    普段は喧嘩腰でツンデレどころかツンツンになってしまうオビト
    やっとデレることができたのは岩に潰されて死を受け入れた瞬間だった

    切ねぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:01:46

    完全に死んだと思ったらとんでもないミラクルが起こってなんか死ななかったオビト
    けれど忍である以上いつ死んでもおかしくないと再認識して、動けるようになって帰ったら今度はもう少し素直になろうと考えるけど地獄にいるとわからされるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:46:58

    NARUTO本編でも大概カカシ先生のストーカーだったけど、ここだともう完全にストーカー以外の何者でもないな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:27:16

    ソウダネ…慰霊碑や墓地だけだしいいか、と思ったけど左目で見たものもたまに見えるんだよね?
    プライベートなこととか鏡に映った裸体とか見てたりしてないよね…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:39:19

    このオビトだと陰から見守りながらガイに複雑な感情を抱いてそう
    カカシの心を救ってる面もあるけど距離が…距離が近い…!とかなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:29:04

    ガイに嫉妬するぐらいならさっさと名乗り出ろ!
    そして抱け!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:35:13

    >>80

    オビトの写輪眼の共鳴条件は正確には不明で推測しかできない

    作中で明確に相手の視界が見えてる描写があったのは2回だけなので多分見てない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:04:19

    >>81

    ガイに限らず、もしもカカシ♀に相思相愛の相手が現れでもしたらどんな反応したんだろうな

    一々嫉妬の炎を燃やすのか、それともカカシ♀に相応しいかどうかの査定に入るのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:54

    >>84

    嫉妬しながら査定もしてそう

    ただし基準が死ぬほど厳しくて合格は出ないものとする

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:21:39

    リンと一緒に見てそうだから、「くっつけばいいのに」とは言いつつも心中ではめちゃくちゃ嫌そうにしてて、結局くっつかないと喜んでてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:44:52

    >>85

    多分、総合的に1番良いところまで行ったのはガイ(ただし不合格)。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:57:42

    やっぱストーカーだよなぁ、これ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:30:35

    たまに夢枕に立って「あの男はダメ」とか、「愛想振りまきすぎ」とか言ってくる面倒くさいオビトはいますか…?
    ガイについては何も言わないけど、温泉旅行中とか毎日姿をチラつかせてるといいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:55:32

    >>89

    そこまでいくとさすがにリンに怒られそうだけど面倒くさい彼氏みたいなオビトはありよりのありです

    まあそんなこといちいち言われなくてもカカシは一生オビトのこと引きずって誰とも結婚しなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:12:50

    >>90

    何ならオビトが夢に出てくることを喜んでるし、オビトの夢を見なかった日はしょんぼりする

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:23:32

    >>91

    それは…ちょっとよろしくない依存傾向では…?

    未亡人からちょっと恋する女の子に戻ってそうで好きですけれど…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:42:27

    >>92

    慰霊碑(墓)参りがデイリーミッションになってた未亡人(未婚)が、初恋の人の夢に一喜一憂する乙女にまで立ち直ったとも言える

    端から見ると中々微笑ましいぞ、その初恋相手の詳細を知らなければ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:56:39

    >>50

    大蛇丸とかダンゾウが写輪眼のために培養してた子ってことにしようぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:00:57

    >>93

    デイリーをこなし続けた報酬が遅れてやってきたのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:28:30

    最近六代目様ますます綺麗になって、とか言われるやつですね
    身近で見てる人ほどヒヤヒヤしそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:18:50

    >>37

    ナルトの説得も効かずぬのぼこの剣も折れないオビトとか、実際問題どうやって倒すの?


    そんなのもう……もう……カカシ先生においろけの術(変化無しver)をしてもらうしかないのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:46:49

    なんとなくなんだけどこの世界のリンってカカシに対して過保護なイメージが結構強い。
    カカシって多分自分が女っていうのを筋力とかのステータスとしてしかとらえてなさそうな感じする。
    サクモさんの件もあるし鈍いから変なちょっかい出されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:12:52

    >>98

    二人が仲良く買い物とかしてたらかわいいなって思ったけど神無毘橋前だと誘っても来そうにないし神無毘橋後でも無理そうだから悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:27:12

    お姉ちゃんしてるるイメージあるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:30:15

    >>99

    そこはリンが有無を言わさぬ笑顔で手を引っ張って行くんだよ。ただし神無毘橋前だけど。

    神無毘橋後なら……カカシはオビト→リンと思ってるわけだから、オビトの目に笑顔のリンを映したかったとかならなんとか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:02

    お姉さんぶるリンと渋々でも受け入れてるカカシはめちゃくちゃかわいいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:42

    お姉さんなリンとてもいいね…
    教えてもらったことを上忍師やりだして精神的な余裕がでてきてからふと思い出してほしい
    それをサクラに教えるのも可愛いだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:11:52

    >>102

    こんなかわいい2人に挟まれていた男子がいるんだってな。両手に花じゃん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:01

    しかも、ストーカーしてる噂まであるらしいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:24:09

    未練がましく夢枕にも立つんだとよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:38:56

    もう冥婚するしかないですね!
    嫁入り道具みたいにたくさん幸せなお土産話を抱えて会いに行ってほしい…今のBOTUTOからすると難しい気もするけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:44:28

    というかこの場合さイタチがカカシ先生に幻術見せた時に
    不機嫌になってたら申し訳ないけど笑う。
    年上のそこそこ気にかけて貰ってた姉さん貼り付けにして三日間過ごしてるの字面だけならヤバいよね。
    カカシ先生が男あったら気の毒で済むけど、女だったら色々と問題のあるシーンとかあるし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:56:31

    >>108

    マダラ(オビト)からの当たりがめっちゃキツくなりそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:04:25

    >>109

    そもそもの話、ここのオビトにとってはカカシの幸せこそが全ての 目的みたいなもんだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:27:30

    映画でさカカシとさ一つになろうとしてた奴いなかった?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:46:44

    >>111

    血継限界集めてた奴かな?

    よく考えたら自分が託した写輪眼のせいで狙われたとか男女関係なくオビトかわいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:02:34

    そう。
    でもさこの世界戦だと意味合いだいぶ変わるよね。
    自分の惚れてる女が上忍祝いのプレゼントで狙われんだよ。しかも目が欲しいならともかくカカシ先生が欲しいんだった筈。違ったかな?
    一つになろうとか言ってたような気がしてる。
    幻覚見てるだけの可能性もあるけど。
    多分なんだけど珍しく本気でキレてるし、後でこっそり主犯格殺してそう。
    エンディングが流れた後にオビトとマダラが入り混じったような声で
    あの目は俺の物で、お前如きが手に入れようなど烏滸がましいにもほどがある
    みたいなことボイスだけ流れてきたら最高なんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:16:10

    >>113

    いい

    みんな最初はあの目=写輪眼or神威だと考えるんだけど、実はカカシ自身なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:20:14

    こっそり殺してそうなのは同意。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:44:00

    >>112

    そんな話の映画あった?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:28:03

    >>116

    確か火の意志を継ぐ者だったかな

    かなり前に見たから内容あやふやだけど血継限界集めてて最後がカカシの写輪眼、なんかカカシが子供の頃に術かけて会いに来させたみたいな感じだったような…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:15:26

    サンクス。
    借りて見てみるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:58

    ほかにカカシ先生が女性だった場合にオビトが暴走しそうなシーンってあるか?


    >>113

    想像がしやすいくて最高


    たしかにあの映画ならオビト暴走しても黒幕を殺してもおかしくないわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:37:23

    >>119

    暴走はしないだろうけど暁と交戦する度にハラハラしてそう

    そう考えたら一部の時の72時間ぶっ刺しはヤバそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:05:04

    気にかけてくれてたお姉さんに視力削って拷問もどきの事をして任務の最中に最愛の弟と遭遇して格上の自来也と一悶着あってメンタルがまぁまぁ削れた状態で帰ったらかなり機嫌の悪いマダラとご対面か。
    同情するぞ、イタチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:05

    なあ、ふと思ったから聞いてみるんだがこのカカシ先生ってさ未経験なの?
    正直に言って暗部に入ってる時はかなり荒れてたからそういう色の任務があったら普通にやりそうなイメージあるんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:41:21

    任務にあるかないかって言われたらあるだろうしね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:43:00

    色の任務があったとして、それがカカシに振られるかね? カラコンがあるとはいえ片目が常時写輪眼ってのは潜入にはあまり向かない気がする。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:45:27

    仮に任務を言い渡されたりしても、実際に就く前に何処からか情報を仕入れたストーカーが先にターゲットを始末なり何なりしてても驚かない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:19

    >>124

    むしろ写輪眼があるから振られたりしない?

    目を合わせるだけで幻術に落とせるから、実際の行為はしなくていいことも多くなるだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:10:02

    >>126

    それはある

    けどそれだともう色の任務とは言えないのでは

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:56:45

    写輪眼もあるけど顔にすげー目立つ傷あるのがネックじゃない?
    変化の術で対応するならわざわざカカシじゃなくてもいいし
    そもそも四代目存命中なら絶対やらせないだろうし三代目復帰後でもさすがにやらせないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:18:55

    かといって誰かと普通に恋愛関係を築けるような精神状態でも無いだろうし……つまりまさか、あれだけの未亡人オーラを出しながら処女……?
    何だこのジャンル。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:19:25

    白い牙の一人娘ってだけで他の里とか国にからしてみれば価値あると思う
    散々苦労させられた相手の娘を依頼すれば好き勝手にできると考えればありそうな気がする。
    里の民度って木の葉だけロクでもないって訳ではないだろうし
    まぁ3代目はちょっと分からんけど、四代目は絶対にしない気がする。
    ダンゾウあたりは里の為とか抜かしてさせようとする感じあるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:28:36

    スケアみたいに化粧で傷はどうにかなるとは思うけど、写輪眼でとなるとただの諜報任務でいいか…
    …でも色任務こなしてそういう知識も技術もあるのに本当は未経験で奥手なカカシ♀良いと思います!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:01:12

    このスレ見てると後で殺されてもいいから、オビトに惚れた女くらいテメェで幸せにしろよ。
    って啖呵切りたくてしょうがなくなる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:53

    オビカカ♀、お互い自分じゃ相手を幸せにできないって思い込んでそうなの業が深いカップルだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:07

    >>132

    わかった、幸せ(無限月読)にするぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:27

    >>134

    だから抱けと言っとろうが!! これ何回目だ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:23

    >>134

    リンが頭抱えてそう

    この世界線だとさすがに説教されるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:08:46
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:59:19

    色任務の話、もしやってたとしたらオビトの暗部に入れたミナトに対する態度が本編以上にヤバくなるから危ない

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:28:36

    >>138

    ナルト「あいつ父ちゃんのこと責めるけど、何でカカシ先生が受けた任務についてあんなに詳しいんだってばよ?」


    ナルト、真性のストーカーと遭遇するの巻

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:37

    ところで、このカカシ♀はどんな見た目をしてんのかね
    原作と同じぐらい高身長でやぼったい感じなのか、もっと女性らしい感じなのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:25

    ちょこちょこ顔出すバチクソ概念に不覚にも笑ってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:52

    >>139

    教え子の前で過去の色任務暴露されるカカシ♀先生あまりにもかわいそう

    そういえばイチャパラ音読もあるし羞恥プレイ多すぎるだろ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:23

    >>140

    とりあえず美人なんだろうなとは思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:21

    >>140

    幼少期〜暗部辺りまではスレンダーで物憂げな美人のイメージある でも上忍師(本編)だとおっぱいでかくて怪しげなお姉さんに思えてしまう 何故

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:05

    >>142

    まぁ、イチャパラについては自業自得な部分が大きいから……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:42

    サラシ?よく分からんけど胸を潰して平らに見せる奴で平べったくして一見女って分かりにくそうにしてるイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:16

    原作と同じ感情を持ったガイカカ♀はどうです?
    パッと見熟年夫婦みたいだけど実際は友愛100%な関係

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:54

    >>146

    古きよきお前女だったのか!?になる7班が見たいのでサラシ巻いて男装してるカカシはすごくいいと思います

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:45

    ついでに言うなら、他の里とか親しい人以外は女だって事知らないともっといい。
    ヤマト隊長とかイタチとかの暗部組は知ってるけどナルト世代の子とかは知らなかったら尚面白いと思う。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:06

    >>148

    遡れば幼い頃、最初にそのリアクションをしたのがオビトで思わずビンタしてしまったなんて一幕があれば萌える。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:37

    >>144

    ほぼ少年→物憂げなスレンダー美人→優しそうな気怠げ美人の変遷いいよね…

    これで実は艶ぼくろあるとかちょっとえっちすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:27

    >>151

    しかもそんなえっちな存在が未亡人オーラをバリバリに放っていて、場合によってはそれでありながら処女だ。

    こんなん性癖狂わされる……筆頭がオビトなのか……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:49

    >>147

    友愛100%なガイ+カカ♀いい…

    大戦後心の整理がついてからは永遠のライバルだけでなく、親友だとも名乗り合って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:10

    ロストタワーとか暗部時代の腋もろ出し衣装どすけべすぎてダメでしょ
    火影装束もカカシ♀だと未亡人感加速してて何着てもエロいぞこいつ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:28

    >>154

    どすけべな衣装を着なければならない暗部にカカシを入れたミナトにキレるオビトはアリですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:23

    全てがアリだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:01:24

    性別変わった時の身長調べたら165~167で170ないみたい
    意外と低くて可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:42:04

    女体化カカシ先生って公式であるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:47

    >>158

    カカシが考えるナルトのおいろけの術を踏まえた女体化した自分だからたぶんカカシ♀とは違うんだろうけど、これはこれでいいよね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:25:44

    >>159

    あぁ、だからツインテールなのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:11

    カカシ先生はリンよりは短いけと、ストレートな長髪を輪ゴムみたいなので括ってて欲しい。
    女だって気づいてないナルトたちに、どうして髪切らないんだってばよって言われて面倒くさくねーとか言い合ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:05

    オビトが昔なんかの拍子に綺麗な髪とか言ったことがあって、その頃は父親のこともあって伸ばさなかったけど吹っ切れたあとにふと思い出して伸ばし始めるのもありかなって思った

    サクモさんみたいに後ろで括ってさらにそっくりになってるの見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:42

    銀髪のロング絶対美しい
    火影就任するタイミングでバッサリ切って周りに驚かれたりしたらいいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:33

    >>163

    戦闘中にきらきら翻って綺麗なやつだ…!すごくいい…


    でも忙しいからって火影やってる間髪伸ばしてもいいと思うの

    五影会談とか大名との謁見時には周りの女性陣からきれいに結い上げてもらってほしい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:55

    >>164

    サクラちゃんが嬉々として結い上げてくれるよきっと

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:35

    髪の毛を触れるのはミナト班とカカシ班の特権だといい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:47

    >>166

    リンはるんるんしながら色んなヘアアレンジしてたんだろうなぁ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:04:32

    >>167

    リンは手先器用そうだしアレンジ得意そう

    見て見てってオビトに見せたらいちいちツンデレみたいな反応してカカシの勘違いが加速してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:19

    >>166

    >>168


    ミナト班とカカシ班の中でオビトだけがデレの無いツンデレかましてたせいでカカシの髪に触ってなかったとかだと面白い。

    そして岩に潰されて死ぬ時(死なない)に初めて触って今までのこと謝って綺麗な髪だってデレたら……絶対髪切らなくなるなるな、うん。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:37:04

    誰がカカシ先生が女だって事分かってるかで大分反応違うよね。
    最初のうちは読者も気がつかなかったら結構面白いことになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:37:09

    >>169

    めっちゃイイ…!!

    綺麗って言われたからそう見えるようお手入れは欠かさないだろうし、他の誰から言われても当たり前でしょってなびかないやつだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:02

    男の時から男に見惚れられる素顔してるからな、TSしたらめちゃくちゃモテそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:41
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:09:51

    >>173

    拾い画だったんだけどファンアートだったのか

    めっちゃ上手いから原作だと思ってた!ありがとう!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:35

    嫌味を込めて女狐とか言われてるかもね。
    暗部の狐のお面とかけて

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:54

    普段は右目しか見えてない不審者スタイルの男だと思ったら実は女で素顔は超美形ってめちゃくちゃ興奮してしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:59

    読者にも走る衝撃

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:18

    男だと思ってたのに女だったパターン好きだけどどのタイミングでバレるのか想像できないな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:15

    つってもカカシ先生も別にガチで男装してるとか男として生きてるってわけでも無いだろうし、バレる時はバレる時であっさりしてそう。
    サクラはある程度付き合いが深くなった段階で(あ、カカシ先生って女の人なんだ)って察するかもしれない。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:22

    無難に一番薄着になった時で入院中のアンダー姿で胸がある…?状態になってバレるのが良いと思います!
    そういえば波の国編で療養中もベスト脱いでなかったけど、里の中以外ではできるだけ薄着にならないようにしてるんだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:00

    オビトはラッキースケベが似合うのでカカシ♀とぶつかって胸触ってほしい
    ツンデレ発動でまな板だのなんだの言ってボコられそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:45:29

    子ども時代は原作と変わらない見た目で少年みたいだといい…オビトと口喧嘩してる時に男女!って言われて内心傷ついてたら可愛い…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:46

    少年に見間違えられるのもいいけど、自分から男と偽ってるのもいいと思います…
    アニオリの暗部編だけど声変わりが遅かったの、テンゾウが声変わりしたことで声変えないと!となってたら可愛い…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:08

    >>181

    生ぬるい。どうせなら一緒に転んで押し倒して胸元に顔を埋めるまでやってみるべき。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:46:44

    割と胸があるならギャップも相まって最高

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:01:24

    スレの中で度々オビトが『抱け』って言われてるけど、いっそ偽マダラ=オビトと知った時にカカシ♀が開き直って抱くバチクソカカシ♀になっちまえば全部解決するのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:22

    奥手オビトと現状で十分幸せ噛み締めてるカカシのせいで抱け抱け叫ぶ気ぶりジジイが里中で大量発生

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:32

    幼少期のオビトとカカシ♀を見た里のおじいちゃんおばあちゃん達があらあ仲良しねオビトちゃんの孫楽しみね~とか言ってくる平和時空見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:12

    さて、この世界のオビトは生き残るのか庇って先に逝くのかで楽しくなりそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:57

    男だと思われてるカカシ先生の場合、スケアが女性らしいキレイなお姉さんだったらとてもいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:15:53

    >>188

    孫なの!? 子供は!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:16:23

    美人で怪しい写真家のお姉さん魅力的すぎる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:21:31

    しかもこの時初めて読者にも女だってバレる。
    Twitterのトレンド入りは確実だろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:35:42

    >>193

    つまり原作完結後に実は女でしたとされるやつ…?大騒動不可避では?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:38:26

    >>194

    それはそれで面白いそうではあるけど、流石に無いよ。そもそも最終決戦中ボスといえるオビトの目的が目的だ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:43:30

    ギリギリまで女ってバレない方が個人的に面白くなりそうだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:51:38

    まあ別に故意に女って隠してる訳じゃなかったら普通にバレるとは思う 男と思って惚れてたくノ一たちが性別知って拗らせた後に百合に走りそう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:25

    まぁ完全にバレるというか確定されるのがギリギリのタイミングになるとしても、それまでに匂わせとか伏線とかは必要だよな。暗殺教室の茅野みたいなのがあったら嬉しい。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:54:32

    200なら子持ち未亡人火影ルート

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:28:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています