へっ何が底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」や

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:54:28

    タフカテでしか底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のステマなんてされてないくせに…


    なにっ登録者25万のYouTubeだろrが紹介しているっ

    そ…底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」って凄いんだな…


    https://youtube.com/shorts/TMNZgBt3b1w?si=zdsvOY4gq7wPUrwz

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:05:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:06:31

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」ってなんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:07:38

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」ってそんなに便利なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:08:35

    >>2

    これマジ?こんだけあちこちにスパムしておいてたった百人程度も集められないとか効率が悪すぎるんとちゃうん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:09:21

    [このスレッドにはプロモーションが含まれます]

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:10:52

    まぁ気にしないでステマ法案の対象は事業者だけですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:12:19

    #PR#便利グッズを超えた便利グッズ#底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:13:27

    洗いやすいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:13:58

    HIKAKINも紹介してるんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:14:03

    これインスタント味噌汁とかの具はちゃんと混ざるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:17:21

    怒らないでくださいね
    動画を見てみたけどそれで紹介されていたものは底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」じゃなくて「自動磁気攪拌カップ」じゃないですか
    しかも底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」より「自動磁気攪拌カップ」の方が千円近く安い…
    そんな優良商品俺だったら底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」よりも「自動磁気攪拌カップ」の方を買うね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:42:09

    >>11

    対流が無いから生味噌とかは厳しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:42:09

    >>13

    #PR

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:44:50

    やあ、底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を使ってるみんな。🖐 私は底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」サイトを作りました。
    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のアクティブユーザーが必要なんだ。底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」サイトにアクセスして、底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」登録フォームに進んでくれる?
    Eメールを使って底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」用アカウントを作成するだけなので安全だ。
    15人の底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」登録が必要なんだ。
    とてもありがたい🙏。 🢃🢃🢃 15人が底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」登録したら、このサイトでの底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」スパムは終了します。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:48:32

    >>13

    ほいだらお前も底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のスパムになってもらおうかあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:51:20

    ま…毎回これ見かけて思うんだけど 洗うの面倒くさくないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:22

    >>18

    さあね…

    ただ底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」の利便性を鑑みれば多少の苦労がペイされるというのは事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています