エフくん

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:14:00

    カブラヤオーさんを捕まえてほしいという依頼がきたんだけど僕達じゃ誰も追いつかなくて…アモアイ先輩まで途中で振り切られちゃったから、君の世代の力を借りたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:21:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:21:59

    嘘つけお前のが速いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:24:31

    🍀「タイトルホルダーに頼んだら姉さんと妹の面倒を見る仕事で忙しいって逃げられたエフ……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:01

    カブラヤオーおじさんはなにやってんの……他の子にビビらされたん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:13

    追いつけるとしたら同世代のテスコガビーパイセンくらいじゃねえの!?
    いや最近はそうでもないか...ガイアフォースとかパンサラッサもワンチャンあるか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:46

    二人とも一応レコード持ち(エフはダービーのハナ差負けだけど)だけど振り切られるでしょうよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:33:09

    まずパンサラッサが大逃げで競り合いしてスタミナを削る
    そしてバテた所をイクイノックスが捕まえる

    どうだ完璧だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:33:39

    >>5

    多分首元にカエルが飛び込んできたとかそういう理由で暴走特急と化した

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:36:07

    追いかけられる限り逃げ続けそう 火事場の馬鹿力まで底をついてぶっ倒れてようやく止まる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:37:26

    某大僧正もルドルフでは相手したくなさそうだったやべー先輩

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:41:39

    >>10

    追いかければ追いかけるほど加速していくの厄介すぎない??

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:42:40

    お、追いかけたら死ぬ可能性があるウマ娘……(誇張抜き)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:43:10

    >>8

    なんだこの夢のレースは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:43:20

    🥒「うーん、あれは手強い。もう少し追込の先輩方を呼んでくるようかも」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:43:52

    実際これ捕まえるなら誰が向いてるんだろ?
    ある程度スピードあり、かつ持続追走できるスタミナを持ち合わせてるとなるとマックイーンとか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:44:33

    >>16

    ついてくついてく出来る春天仕様ライス

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:44:40

    もう不意打ちでカルストンライトオさせとけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:49:29

    カブラヤオーの怖いところは逃げ終わったな!と思って突っ込んだら加速することなんだよな
    なんなら追いかけるだけで全員バテバテになるのに1人だけ先頭にいるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:50:35

    >>18

    距離がね…ちょっとね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:50:47

    >>9

    相変わらずだなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:52:10

    テスコガビー呼んでこい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:54:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:54:32

    カブラヤオー先輩は追うと命の危機を感じて自分の全てをガソリンに加速するからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:55:25

    >>24

    すんげー勢いで絶叫しながらぶっちぎるのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:58:44

    こういうのって1度差したら戦意喪失しないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:59:52

    >>26

    上にもあるように、奴は56されると思って逃げてるから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:51:48

    僕もまた追いかけたいところなんだけど足が腫れてきてドクターストップになっちゃった…
    プボが頑張って追いかけてるから上手く追えば捕まえられるかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:16:45

    待て待て〜

    …ちょっと遠すぎるから差し追い込みのご先祖様をインストールするプボ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:18:18

    >>29

    踊る勇者再臨……!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:22:35

    京大スペシャル(のっそりした差し足)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:26:51

    ダンブレじいちゃん VS カブラヤオー
    これどこの競馬場でやっても人で埋まる定期

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:35:34

    曾孫よ、3m付近まで追いついたがそろそろ時間切れだぞ


    仕方ないプボ、じゃあ今度はこっちのおじいちゃんにお願いするプボ

    ひいおじいちゃんお疲れ様プボ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:40:48

    >>33

    それズルくね…??

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:58:45

    いけーっ!キョウエイプロミス!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:07:58

    >>33

    TBRで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:09:33

    カブラヤオーを捕まえるのにおあつらえ向きの2人を用意してきたぞ!
    超ハイペースでも不気味さすら覚える二枚腰をもつシアトルスルーと、直線一気で勝負根性を発揮するより先に差し切るエクセラーだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:14:10

    実際テスコガビーとかカブラヤオーが走ってた時代はまだ芝の技術とかコース周り造園とか全然だった時代なので、桜花賞レコードとか見る限り仮にテスコガビーを2023年にタイムスリップさせたら普通に戦えるんじゃないかって人はおるらしいの

    つまりどういうことかというと2023年の全力で突っ走るカブラヤオー先輩を止めるためには世界各国のやべーお方を片っ端から呼ばないとダメだということです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:17:38

    >>33

    ディープだったら追いつけるかもだけど

    捕まえないぞきっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:45:22

    >>39

    並走大好きだし、楽しむだけ楽しんで帰りそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:29:20

    プャァァァァ!楽しいプイ…あれっ、追っかけてた人どこ行ったプイ?


    おじいちゃんは楽しみすぎて目的忘れちゃったプボ…じゃあ今度はもう1人のおじいちゃんにお願いするプボ、はいチェンジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:36:48

    キングー!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:58:37

    >>41

    プボにすら雑に扱われてる英雄がいるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:02:00

    と言うかプボくん君も頑張れ、折角競馬史に名を刻む親族の大物達がカブラヤオーさんの体力削ってくれたんだから

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:07:40

    これでカブラヤオーがパルクールの達人みたいな設定ついたらどうしよう...誰も追いつけないぞ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています