焼き鳥の出店→臓器販売

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:47:23

    いたって普通の言葉を治安の悪い言い回しで出力する神

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:49:20

    まあメキシコの状況を見れば仕方ないとは思う……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:49:24

    基本ルックがギャング風味
    言い回しが物騒
    誤解もやむなしですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:50:20

    見た目が完全にその筋の人なのも誤解に拍車をかける

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:50:34

    ポカニキなりのジョーク説

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:52:53

    後の反応を見るに脅そうとしたとかでもなく素の言葉選びっぽいのも草

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:53:22

    ブラック(過ぎる)ジョーク(でもない真面目な商売)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:59:48

    >>1>>3に加えてCV三上哲だしそりゃ誤解されると言うもの……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:04:12

    日常的な用語の感覚におけるギャップがクソデカい神

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:04:57

    ハツでも焼くか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:09:08

    大葉のことを「中毒性のある葉っぱ」って言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:19:17

    サーヴァント翻訳が串モツ屋を誤翻訳したかもしれないし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:33:19

    こういうときにデイビットがいたら翻訳してそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:58:10

    「全能神ならモツハツ以外につくねくらい用意して欲しかったな」
    「😧」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:02:21

    夏イベの頃に
    「粉と葉っぱを貰おうか。ブツは用意してきた」
    て言って誤解を産んでる漫画なら見たな(妖精の粉と巡礼の葉っぱ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:38

    実際、お祭りの屋台にこんなヤクザ風のお兄さん(cv三上哲)が居たら恐くて泣いちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:13:25

    >>11

    「よう兄弟、丁度良いところに来たな。上物のハッパが手に入ったんだ、味わっていけよ。病み付き間違いなしだぜ。

    ハハ、そう遠慮するな。後から対価を要求したりはしない。これは取引じゃなくてお裾分け、お試しってヤツだ。下手に余らせるよりはフレッシュな内に堪能したいだろ?

    んじゃあ準備してくるんでそこで待ってろ。手伝いは要らん、火の加減が難しいからな。ニュービーに任せたら折角の香りがトんじまう」


    とか言われて(上物の葉っぱ…病みつき…火……ヤバいやつ!?)とハラハラドキドキして待ってたら大葉の天ぷらが出てきて一安心のぐだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:17:18

    >>1

    よく見ると名義が「黒い服の男」でテスカトリポカじゃないから多分素でこうなんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:01:16

    >>14

    これはしょうがない……モツって食べられない人がそこそこいるしな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:28:57

    今日ポカニキ本届いたから改めてポカニキの顔まじまじと見たけど、やっぱり「美形」「イケメン」という感想よりも先に「恐い」と思ってしまうんだよな。
    まぁ"あの"テスカトリポカをサーヴァント化させるなら、そう思わせる容姿にするのが一番正解だと思うんだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:34

    とにかく堅気じゃないって雰囲気が尋常じゃないもんな
    グラサンのせいもあるかと思ったけど別になくても雰囲気の治安が悪いな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:40:50

    デイビットがいたら翻訳してくれたかもだが…ここにデイビット投入すると治安悪化しねぇか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:17:29

    >>18

    サマモちゃんも『黒服サングラス』で通してるからガチでお忍びスタイルというか素だとおもわれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:28:03

    臓器売買ではなく臓器販売なので焼き鳥屋台のお手伝いだと一応判断できる 分かるかい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:22:52

    >>13が言うように翻訳してくれそうな気もするけどデイビットもデイビットで「カドックはミンチにした」とか主人公を奮起させるためにブラックなジョーク言うような奴だから>>22みたいにより治安が悪化しそう


    映画好きのデイビットがポカの物騒な言い回しに「今の映画みたいだな…」って気に入って真似した結果あんなセンスになったのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:24:33

    >>18

    クリア条件的にネタバレ防止のためもあるだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:28:35

    「みんな仲良く」のルールに従った結果焼き鳥屋と物販で経済的支配してんの改めて真面目だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:28

    >>28

    このカルナさんはガチで浅はかだと思ってる可能性がある

    割と口が悪いんだこの人

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:37:25

    南米の全能神よ、貴様に足らぬことがあったとみえる。
    ガネーシャ神曰く、「会話には言い方も大事っすからねぇ!!」だそうだ

    夏イベントの真相を知っていて、真っ先の序盤にマスターに伝えたところ何も伝わっていなかった男だ。そしてこの言葉の真意はきのこ以外どのユーザーにも伝わってない。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:41:35

    >>28だったんだけど、違和感を覚えて修正するために消しまった。

    >>29折角コメントしてくれたのに悪い事をしてしまった。修正版は>>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:04

    太陽系の物騒語彙力シンパシーってコト…!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:42:46

    個人的「夜の道であったら怖いサーヴァント選手権トップ5」に入る

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:52:04

    昼に会ってもまあ怖い

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:20:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:21:57

    >>23

    そりゃ焼き鳥屋の店主やってるときに「意見か?→撃ち抜きムーブ」なんてやったらアカンしなぁ……

    と言う事はこの時のポカニキは最低限の力は持ってるけどほぼ人間と変わりないスペックで現界してたんかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:52:46

    >>21

    グラサンなくても1臨の衣装に↓の顔だぜ?ぶっちゃけグラサンがない方が怖いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:57:27

    でも翌日の崩壊を先取りして見せてくれたりしたからな
    焼き鳥屋の臓腑がいくつか捧げられてたのかな…
    「勝手に権能を使うな仕入れと品出しの数が合わなくなる」
    デイビットすごく手際良く焼き鳥焼いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:27:55

    >>37

    グラサン無くなった瞬間、顔の良さに脳焼かれると同時に心臓がギュッッッてなる恐さも感じる

    やっぱりこの異質とも思える絵柄のお陰かな

    田島先生にして大正解なキャラだよほんと

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:31:30

    なんか雰囲気が怖いんよな迫力があるというか
    これ絵と文章で作り上げるのは恐れ入るわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:38:41

    顔も良いし振る舞いも人間くさく描かれてるはずなのに表情とか雰囲気とか空気に異物感があって、根本で理解できないのが怖い
    ステンノ様初見のうおっ綺麗で怖いの感覚に近い
    文と絵の力すげー

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:47:57

    >>19

    こう言う時は意見かとか言わずに素直に聞きそうではあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:47:27

    人外だ!て雰囲気があるのに、焼き鳥屋台やってるぜ!て言われてやってるやろなあ…て納得してしまう説得力がある不思議

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:26

    >>43

    バカボンのパパみたいなトラディショナル的屋の姿をお披露目済みなのもデカい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:24:28

    ここだけ見た目の治安が世紀末なんだよ
    今年の夏イベ男性鯖もキラキラファンタジーな
    外見だったのにこの人ピックアップだけ
    龍が如く

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:31:13

    おはぎのこと、半ごろしやみなごろしって言うタイプだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:06:22

    「上得意の客には半殺しをサービスだ。好きなヤツを選びな」
    とか言われてビビってたら目の前におはぎ並べてくれるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:40

    闇金の債務確認書かと思いきや確定申告の書類を期限守って出してきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:30

    納めるモノ納めろって言われたらショバ代や上納金かと思ったら税金のことだったりしそう
    メヒコシティへのふるさと納税のやり方を紹介してくれるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:51:02

    気にするな、コイツはちゃんと『キレイ』な金だよ
    って渡された封筒でロンダリング疑ってたらピン札が揃って入ってる
    お年玉じゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:22:38

    踊りだすほど病みつきになるといわれてるキノコ
    つってマイタケの天ぷらもだしてくれるやつだこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:52:33

    「デイビット!これは不思議な粉だぜ、試してみろ」ってねるねるねるねを勧めてくるやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:05:50

    >>52

    まぁ確かに麻薬なんかよりも不思議な粉だしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:58:15

    >>53

    実際ねるねるねるねなんて昔の神や人からしたら魔法みたいなもんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:29:28

    ふるさと納税色々あるなあ〜って見てたら「年間一名限定!心臓を捧げた方へのお返しとして一年テスカトリポカ体験!」とかいうの見つけてoh…てなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:51:26

    ふるさと納税で夏イベの物販ラインナップは正直欲しい
    焚き火のASMR商品化してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:47:02

    >>55

    待ってくれ心臓を捧げると翌年のふるさと納税ができなくなる!ここは別の返礼品にしよう

    心臓を捧げる1年テスカトリポカは特別体験ツアーや地域活性化イベントとして参加できそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:21:09

    闘争起こそうとする神様だからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:12:13

    普通に砂糖の髑髏菓子詰め合わせとかホットチョコレートとかにしようふるさと納税!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:22

    言い回しが物騒なだけで内容は普通の時
    言い回しの通りに物騒な時
    どっちもあるから怖いし人格がころころ変わるから途中で意見が変わるのも怖い

    結論 怖い

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:09:47

    ふるさと納税って普通お米とかお肉じゃんかよ兄貴
    (神の)肉ってことでトウモロコシとかにしようよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:10:04

    ふるさと納税のヤヤウキ印のカカオ届いた!
    ミクトランパ直送オーガニックカカオって書いてある
    あれ…このカカオ見覚えが…ジャガーマンがくれたカカオと一緒?

    【速報】ヤヤウキカンパニー社長テスカトリポカ氏 カカオ密輸出の容疑で逮捕
    「オレは何もしていない」「ジャガーが勝手にやった」と容疑を否認
    なおバレンタイン時にカルデアへ持ち込まれたジャガー印のカカオとヤヤウキカンパニーのカカオの特徴が一致

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:25

    武器商人として商売してたらポカのおっかなさすぎる見た目で勝手に勘違いした買い手が金じゃなくてヤクを寄越してきたからブチ切れて辺り一面が血の海になる取引場 これなんてヘクマティアル?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:54:00

    むしろおっかないことしてるけどこれほんとにおっかいかぁ?でトンチキオチかましてくるマッシブタレントのノリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:09:05

    夏イベでキメッキメで「ヤメルンノス」発言した時は真面目なのかギャグなのか悩んだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:04:15

    おはぎ、お年玉、ねるねるねるねから導き出されるの全能神じゃなくておばあちゃんとかなんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:35:24

    >>66

    こんなに物騒な祖父母は嫌だ…

    でもポケットからぽた○た焼き出しても不思議じゃない

    本編でも砂糖菓子くれたからポケットから飴ちゃん出してきそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:39:58

    思考ロジックは間違いなく神のそれなんだが価値観が◯ヤかギャのそれなのに妙に良いあんちゃんな反応もしてくれるから神の怖さと人間の怖さが同居してる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:47:24

    >>65

    顔のいい男がシリアスな空気でギャグなこというイベだったね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:34:26

    >>67

    全能神の知恵袋とか書いてあるんだろうなぽた◯た焼き…

    本当ならお喋りで助言したいところだがルールには従うさ、とか言う。真面目!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:37:05

    >>69

    参加者全員の……を殺す事でな、ぼそりと財布といいましたね…

    のシリアスとギャグの乱高下好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:33:38

    ぶっちゃけ今でもキャラは好きだけどマイルームランダム機能にして部屋にいたらびびるだろうなって思ってる
    サングラス外したら可愛い系とかじゃないんかい
    とっても怖いのかい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:08:02

    >>72

    一応ジャガーの威嚇顔と似てるからテスカトリポカとしては完璧な造形なんだよな

    それはそれとしてめっちゃ怖いけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:48:41

    外見も言動も怖いと明言されてる神だからな…でも面倒見は良いから!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:43

    >>72

    サングラス越しに目が見えてるのに、サングラス外したら可愛い系になることある??そっちのが怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:03:10

    >>75

    >>1>>37を見ると結構大きめのサングラスをかけてるおかげで眼の怖さがかなり軽減されてると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:56:00

    >>76

    サングラスを掛けることで怖さにデバフが掛かると…

    つまり外したら怖さにバフが掛かるのでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:51:48

    見た目が完全にそっちの人なのに問題が…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:55:04

    初期のラフ案から銃を持ったアングラにいそうな怖いお兄さんって依頼なのかなって感じよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:38

    銃は持っててもガンマンではないあたり、ただただ治安の悪いお兄さんなんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:30:41

    誰もこんな人が店番している所で買いたくないって…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:04:34

    店のオーナーだから店番はしてないだろう
    たまに巡回しに来て、マフィアの店だったか…てなるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:11:32

    きのこが読んだらしいテスカトリポカ(小説)だと登場人物の麻薬密売人が姿を隠すのに串焼き屋の屋台出してたり後々臓器売買に手を出したりしてたけど少しオマージュ入ってたりするのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:14:27

    >>83

    ※補足

    麻薬密売人は先祖がアステカの神官でテスカトリポカを信仰してます

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:18:27

    >>57

    ポカニキの権能で事象を入れ替えてまず心臓を差し出させてから一年トリポカさせるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:03:26

    >>83

    その屋台はヤクも売ってるやろがーい

    ポカのとこは平和的に焼き鳥という名の臓器売ってるだけだから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:33:22

    冬のサバフェスでも臓器販売と称してあったかいモツ煮込みを売ってそうな神

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:44:43

    クリスマスイベでローストチキンでも売ってるかもしれない…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:53:15

    本人的にはちゃんとサンタの恰好でプレゼントも配ってそうなんだけど、持ち前の不運で途中でブラックサンタみたいに部屋にモツぶちまける羽目になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:05:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:56:46

    焼き鳥はトリモツ限定なのか…と思いました

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:00:29

    デイビットがいたら「臓器を抜いた体を肉片処理した」とか言って鶏肉加工してくれるから大丈夫大丈夫
    …やっぱ語彙選択が物騒だなこの主従!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:24:26

    勝者には褒美としてステーキを、敗者には労いとしてモツ煮を振る舞ってくれる神

    ここ最近寒いからちょいピリ辛にしたこってりモツ煮の方がありがたい。あ、ついでに白米もありませんか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:28

    ケンタッキーとのコラボもありそうですね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:05:25

    ライバルのコアトルはサンタやってるからな、マックとコラボも可能だ
    ならポカはケンタとコラボって流れよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:39
  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:33:49

    ほんとにサンタコラボでサンタコアトルいて笑ってしまった
    ケンタポカ!出番だ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:16:46

    >>96

    クオリティ高すぎて笑ったわ

    コカのコーラを売り捌いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:00:09

    テスカトリコーポレーションでなんか始めるみたいだしタイムリーだな!
    テレビCMでも撮るのかあのキービジュは

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:29:28

    次はなに売ってるんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:32:19

    竹箒更新されてたね
    その看板ラセングルスタッフの仕業だったのか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:10:29

    ポカニキよりもガタイ良くてイカちぃ鯖なんて他にいくらでも居るのに、振る舞いだって戦闘時を除けば粗暴どころか比較的スマートでフレンドリーなのに、この煙のように醸し滲み出る物騒さと気を抜けない緊張感は流石に黒の戦神
    立ち絵で顔の造りほぼ同じなのに、青(恐竜王)や赤だと口調に合わせて表情と雰囲気も変わるんだよな。青はなんかこうマーリオゥ感あるし、赤はやはり厳格さと父性が全面に出てる感じがする
    グラサンにジャケットはともかく臍出しローライズで「戦火の種を撒く武器商人」っぽさもちゃんと出てるのも何気にスゴい。中の人補正も大きいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:34:01

    オセロトルが4人並ぶなら…こう!て天啓受けちゃったラセングルスタッフか
    ありがたい…これからも色々面白いの描いてくれよな!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:21:22

    >>93

    意見か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:38:54

    >>96

    チャルチウトトリン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ケンタコラボ…即ちチキン… なるほど繋がったな(?)

    ポカニキは部位で言えば筋張った腕を特に好んだらしいと何処かで読んだので、ケンタでは比較的淡白なキール(胸)がお好きかもしれない

    そしてコーンサラダだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:43:08

    >>104

    リクエストだが?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:20:27

    ケンタッキーおじさんの格好するポカか…白一色でも似合いそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:39:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:40:33

    >>102

    しかも何がヤバいって「適正クラスのルーラーやバーサーカーではなくアサシンとして現界している事」 「カルデアで撃ち合いが起こったり誰かの頭が吹っ飛んだ事が無い」事を考えると今のポカでも「最大限甘い対応」であると思われるのがヤバいんだよこの最高神……

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:20:34

    誰もやる人がいないからやれやれとグランドアサシンやってくれる全能神だ面構えが違うぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:37:19

    冬のテスカトリコーポレーションで何企んでるのか楽しみだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:46:53

    >>111

    そうか……6,5章のクリアが条件だからネタバレしない関係上「黒い服の男」がまた見れるかもしれないのか……

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:04:25

    監督っぽい服きてるしTVか映画かCMか
    いい枕紹介するぜ?でテン●ュールに連れてかれてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:40:42

    コレでぐっすりおねんねしな、とか言って寝る前にコーンスープとか出してくれるポカニキ概念

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:51:58

    あまりにも物騒だけど死に際もいつもの調子でお喋りしてくれるのいい
    これは信仰してしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:10:59

    言い回しが「極主夫道」のそれだから一般の人間は勘違いする

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:01:32

    ママチャリも乗りこなしそうな極神道だな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:38:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:36:51

    やはり見た目の印象は大事…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:09:14

    夏は焼き鳥、冬はローストチキンでも露店販売してくれや

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:01:35

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:02:03

    >>120

    コンビニのバイトみたいだな、とか思ってしまってすまない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:22:00

    クリスマス商戦に参加するって?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:27:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:33:35

    的屋トリポカのおかげで年中屋台開けるの強いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:27:45

    >>125

    あのリヨイラストのポカニキは霊衣で来て欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:36:42

    なんだかんだで今年新規衣装一番もらってんじゃね?ってなるくらい着替えてるよな
    次はアパレルでもやるんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:15:48

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:08:52

    ・近接の方が強いのに格好良いから銃を使ってる
    ・誰の味方もするし敵にもなる
    ・真面目なので誰もやる者が居ないと手を挙げて引き受けてくれる

    蛍、雑賀の後継者が見つかったぞ(迫真)
    ジャガーマン連鎖召喚はできなくても引き継ぎで召喚「される」ことは出来るようになる全能神かぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:07:49

    来年のバレンタインで新しい改造銃持ってご機嫌なポカニキ礼装見たいな
    またアングラな服装してて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:10:22

    ハッピーニュージョイフルクラッカーで飴を配るテスカトリポカ、ありだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:13:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:55:06

    >>131

    全然違うところに飛んで行って子供たち泣きそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:51:06

    >>133

    辛口勢景虎ちゃんが受け取ってさあ童達よ受けとれぇー!受けとれーーいするかもしれん

    かまちょすると報われないテスカトリポカの性質でてるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:35:06

    接写なら当たるからよ…お子様達の手のひらにくっつけて撃つといい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:45:29

    接写だと子供鯖と一緒に自撮りしてるイメージになっちまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:22:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:45:20

    銃をかまさずにお菓子をぽいぽい手で放ったら全部ちゃんと子供達の手の中に収まるんじゃねえかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:07:36

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:38:58

    >>126

    テキ屋以外のリヨ絵は来るんだろうか…

    もしやリヨ絵だとずっとテキ屋のままなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています