銅像、着ぐるみ、4コマブログ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:03:37

    仮に芸術系の大学を出てたとしてもそれぞれ別分野すぎないか?
    アストンマーチャンをよろしく!
    俺が知らないだけで芸大卒はみんな銅像も着ぐるみも4コマも作れるのか?
    アストンマーチャンをよろしく!
    もしトレーナーになるためにスポーツ科学系の大学卒とかだったら余計にどこで身につけてきたんだ?
    アストンマーチャンをよろしく!
    アストンマーチャンをよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:04:30

    マーちゃんをプロデュースするために必要な知識を改めて仕入れた説
    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:07:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:13:13

    4コマブログだけならはじめは情熱に任せて描いた拙い絵だったんだろうけど(出版する頃には上手くなってたので加筆修正)、他の2つは素人にはまず無理だろ…
    アストンマーチャンをよろしく〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:16:29

    ぶろぐいがいは外注やろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:17:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:18:26

    アストンマーチャンをよろしく
    アストンマーチャンをよろしく
    忘れるな
    よろしく
    アストンマーチャンと幸せになりたい
    よろしく

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:18:47

    >>6

    かわいいねてかLANEやってる

    誰だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:19:20

    ❤️ルック・ミー・ヒア ❤️ 🢃🢃🢃

    https://umamusume.jp/sp/character/detail/?name=astonmachan/

    aston

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:20:24

    >>9

    いや草

    アクティブユーザーなるわ

    アストンマーチャンをよろしくお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:21:30

    >>5

    少なくとも人形は手作り

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:23:42

    >>5

    銅像は描写的に自作とも取れるし、着ぐるみについては実例が現実にいるから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:01

    メイクデビュー終了後から布教に動き始めてるから人形着ぐるみ銅像は全部合わせて半月の間で達成されてることになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています