(モロトフのコメント)はっきり言って🇫🇮はめちゃくちゃ弱い

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:05:50

    20世紀に入って農業ぐらいしか産業がないんだから話になんねーよ
    しかも当然ながら我がソ連は工業大国…
    多勢を超えた多勢に無勢だいっけぇ
    ムフっヘルシンキで食べるアイスクリームはさぞ美味しいだろうねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:42

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:08:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:10:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:10:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:11:08

    >>4

    よしじゃあマンネルヘイム線を突破する名誉ある仕事に就かせてやるいけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:15:40

    シモヘイヘ「ケワタガモがネギしょってやってきたぜ」
    アールネ・ユーティライネン「はーっピクニック気分で戦車破壊するのは楽しいなぁ」
    エルノ・ユーティライネン「俺なんてほぼ無傷でソ連機を撃ち落としまくる芸を見せてやるよ」
    カタヤイネン「ウワアアアマタトラブルダ助ケテクレエエエエ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:18:44

    あれクズお前知らなかったのか?フィンランドでは野蛮なパン屋をカクテルで歓迎するのが慣わしなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:21:06

    あれっ小銃は?
    あれっ機関銃は?
    あれっ対戦車砲は?
    あれっ野戦砲は?
    あれっ戦車は?
    あれっ戦闘機は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:24:55

    >>9

    ごめーん🇫🇮に鹵獲されちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:02:55

    モロトフは駄目です あいつはボブリコフより嘘つきですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:06:38

    ちなみにこの画像は全車違う種類な上に一両を除いて鹵獲車両らしいよ バリエーション豊かなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています