ネイトレ「俺がアルコールに弱そうとかいう風潮」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:50

    んなことないって見せてやんよ

    dice1d100=3 (3)

    50で一般成人男性くらいのアルコール耐性

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:13

    匂い嗅いだだけで駄目そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:23

    だれがここまで弱くなれと言った

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:33

    よりにもよって3
    運命的だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:45

    これ飲み会で飲まなくても空気中に漂うアルコールだけでダウンしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:49

    はいお持ちかえり

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:00

    ネ、ネイチャが強すぎるだけだし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:14

    ダイス神ほんまに芝生えるわ
    しかも3かよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:18

    3を引き当ててんの最高にネイトレって感じだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:50

    前も同じスレ立っててネイトレがクソ雑魚だったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:55

    お馴染み3%〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:29:08

    これ毎回ネイチャにお持ち帰りからの介抱されてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:29:33

    コーラでも飲んでようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:31:24

    ネイチャの実家のスナックにお邪魔するも酒全然飲めなくて申し訳なくなるネイトレか……ありだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:32:29

    アルコールパッチテストとんでもないことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:33:02

    バーカウンターに突っ伏してダウンするネイトレをちょっと頬を赤らめた笑顔で「可愛いなぁ、もう・・・」とか小声で言いながら指先でつんつんしてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:33:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:35:50

    「コーヒー牛乳みたいで飲みやすいって聞いたから」とカルーアミルクを頼もうとするネイトレ
    大慌てで止めてアイスカフェオレを注文したあとアルコール度数についてレクチャーするネイチャ(成人済み)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:36:50

    はーなの
    今は三女神が微笑む時代なの
    ネイチャほどの女が何を迷う必要があるの

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:29

    へにょへにょになってしまったネイトレの写真を出来心で撮るネイチャ
    それを見られたうえ「ネイチャのトレーナーさんかわいい〜♥」と言われ、無意識に威嚇してしまい謝られてしまう


    とかありですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:34

    >>19

    アイトレ

    dice1d100=96 (96)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:39:44

    >>21

    ザル通り越してワクですなこりゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:39:51

    >>21

    スピリタスをロックで飲んでも平然としてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:41:15

    ザルの酒飲みな方か、酔えないなら高いだけだし…で酒飲まない方かどっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:41:22

    このネイトレはほろ酔いを一缶飲み切る前にダウンしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:42:49

    ネイチャはどう思う?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:43:52

    >>24

    アイトレはdice1d3=2 (2)

    1 普段からバリバリ飲む

    2 飲み放題の飲み会などでのみ飲む

    3 飲まない(アルコール耐性の耐性の自覚dice1d2=1 (1) 1あり 2なし)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:44:02

    >>25

    ほろよいどころか粕汁や甘酒すらしっかり炊かないと危ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:45:18

    >>26

    変な飲まされ方して倒れられたりお持ち帰りされたらあぶないんで、飲み会にはこっそりアタシがついていきますかね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:48:31

    ネイトレ(そもそも飲めない)とネイチャ(飲めるけどトレに遠慮してる)がトレセン学園OB飲み会の呑兵衛介抱係になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:50:07

    寒いからこれ飲みな!これくらいなら大丈夫だべ!と100%善意から甘酒を振る舞う商店街のおっちゃん
    ありがたく頂いた結果酔っ払って千鳥足になるネイトレ
    おっちゃんをしばきつつネイトレを座敷に寝かせたあとネイチャに連絡をいれ二人きりにさせる商店街おばちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:53:56

    >>30

    ネイトレは「俺に気を使わずに飲んでいいよ」してそうだし、「ならたまにはお言葉に甘えて」で誰よりも飲んだはずなのにケロッとしてていつも通り呑兵衛共を介抱してるネイチャ

    というパターンもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:17:41

    >>21

    お、おかしいの…あたしより飲んでるはずなのに酔ってる素振りがないの…

    このままじゃお姉ちゃんのメンツがなくなるの……

    トレーナーに介抱されちゃったの……お兄ちゃんみたいでカッコよかったの……❤️

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:10:24

    >>33

    これが妹堕ちか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:55:07

    酒が入ってるチョコでも酔いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:03:16

    >>33

    アイネスはトレーナーにリードされるのもイケそうなのが強いよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:05:33

    >>35

    チョコレート食べてフラフラしだしたから何事かと思ったらチョコレートボンボンだった、はマジでやらかしそうだなこのよわよわネイトレ……

    そしてネイチャは母性本能に目覚める

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:19:21
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:27:13

    >>38

    ネイチャは声優さん補正がな……

    なんかネイチャ関係だけダイスが滅茶苦茶いい仕事する気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:28:38

    >>39

    ダイス神からも愛されてんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:32:56

    >>39

    アルコール系のダイスだとネイトレが多少強くてもネイチャが必ず上回ってる気がするわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:47:11

    ここまで見事なフラグ回収そうそうないやろ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:00:50

    これはもう強い弱い通り越してパッチテストで真っ赤になる奴では?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:21:30

    でもこの>>38スレから1耐性は付いたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:27:48

    ネイチャが余り物料理を振る舞ったらみりん風調味料でほろよいになってるネイトレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:51:53

    >>44

    び、微差すぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:17:12

    >>35

    創作とかではよく見るけど酒弱い人ってマジでチョコレートボンボンも無理なの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:58:58

    >>47

    スギ花粉アレルギーの人にそんなにつらいの?って聞いてる状態

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:04:34

    >>47

    ああいう人達は体質的にアルコールを分解する酵素がないんだ。だから、へべれけになるっていうより単純に体調不良をきたす人が多い。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:35:44

    >>36

    アイトレが男見せたらギャップ萌えしてるくらいだからな

    どっちもイケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています