ここだけコハルが超オープンドスケベな世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:33:51

    死ぬ前に一度でいいから裸の先生や美女で埋め尽くされたシャーレでもみくちゃにされながら「ジョニー・B・グッド」を歌ってみたかったわよ―!!

    正義感は据え置きとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:35:22

    死ぬ時はデカいおっぱいに埋もれて死にたいとか言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:37:32

    ハナコが変態ムーブ剥がれて素で恥じらうくらいがっつきそう
    コハルは同行の士だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:30

    正義実現委員会に入ったのは6割位ハスミが理由

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:39:33

    イチカ先輩のハーレム入りたいとか言い出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:40:19

    エッチだねぇ!いい!最高!
    押収品の本については後で返すわ、使用時の感想を添えてね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:43:50

    死ぬときはハスミ先輩の胸の中で死にたいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:49:30

    「イジメはダメ!」ケツベチーン!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:10:52

    ハナコあんたねぇ、変態やるならもっと曝け出しなさいよ!
    このお胸を、たわわを!
    見せつけるようにばるんって!
    でも恥じらいは捨てない!恥じらいのない全裸はただのギャグだからね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:12:32

    ツルギ先輩って顔は怖いけど体はどちゃしこスケベだと思うわ!! あの身体でテレ顔されたらイクわ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:13:51

    ドスケベでも正義感だけは本物なの脳みそバグる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:14:32

    たぶん先生の先生を見たがる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:15:12

    こ、古関先輩の水着!しかも黒ビキニ!ヤバいヤバい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:15:35

    >>14

    そこでヒナタじゃないのがガチ感あるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:16:15

    >>14

    ヒナタ先輩でっっっ!!!! ハナコ、あんたもあれくらいやりなさいよね!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:17:26

    人間の体で、条件によっては平常時の6倍に大きくなる器官…?

    これはポ○チンね!
    先生の先生だって定期的に大きくなるっていってたもん!!

    …瞳…?
    6倍も大きくなるものと思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来るって…!?

    先生のポ○チンは6倍どころじゃない!!
    きっと12倍よ!12倍!!
    調子よければ24倍までイクわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:19:24

    >>10

    いい?ハナコ!恥じらいは!こう!表現するのよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:20:03

    ハナコ!ほら片手で胸隠してもう片手で下!
    ほら指開く!え、見える?だからよ「隠してるのに隠しきれてない」のがえっちなのよ本に書いてあったし!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:20:07

    >>17

    それはもうただのバカなのよ

    …ここも本編据え置きって事かぁ…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:20:53

    先生の先生はホントデッカいわね!!!!!
    ハスミ先輩も所詮は生徒だったって事を実感するわ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:21:48

    ハスミ先輩のおっぱい…?チッチッチ…素人はこれだから困るわね。

    ハスミ先輩の真価は下半身よ!!
    類まれなるドスケベ身長から出来上がっている規格外の太股!!
    スナイパーライフルを使うためとはいえチラ見せされている下着!!
    あの脚に抱きついて一生養分を吸うだけになりたいわ!!

    あっ!ハスミ先輩!!
    うっひょー!おっぱい最高ー!!ボフッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:22:31

    エッチなのは大正義! 表彰!
    でもちゃんと合意の下でやりなさいよね。嫌がる相手に無理やりするのは死刑。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:23:05

    >>23

    素質あるよ(トリカス仕草)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:24:30

    アリウスの娘達に必要なのは性教育!正しい知識のない相手にセクハラなんて駄目!死刑!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:25:16

    >>20

    スケベなだけのバカが誕生しちまったなぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:29:00

    保険体育のテストでハナコに(僅差で)勝って調子に乗るコハルちゃんかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:29:22

    “わかったかい、ハナコ。君のしていることが痴女ごっこにしか過ぎないことを。”

    “コハルこそホンモノ、もはやアスモデウスだよ。トリニティ生だけど”

    “だが……コハルなら、君が往来で全裸になってもとことん付き合ってくれる。それは間違いないと思うよ。”

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:30:37

    「ま、待って!!その格好で出歩かないでよ!?興奮しちゃうじゃない!!」

    「ばっ、バカじゃないの!?着るに決まってるでしょ!?着てる方がスケベなんだから!!」

    「どうしてそこで水着なの!?制服を着ればいいでしょ!?かっちりした制服でも浮き上がるくらいのおっぱいはエッチ指数上昇!!」

    「…え、私っ!?…まぁあのピンク巨乳がいるならいっかぁ…。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:36:54

    ハナコ。あんたが変態の馬鹿で居たいなら。私も付き合ってあげる。
    私馬鹿だからよくわかんないけど、あんた一人で変態行為するのは、ただの痛い子かもしれない。
    けど、私と二人で変態やるなら、それって青春になるんじゃない?

    そうと決まれば早速ナギサ様のケツしばきにいくわよ! あのデカケツ二人で揉みしだいてやるのよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:39:07

    ミカの強調されたお胸を触っていいか童貞丸出しで聞くコハル
    赤面して目をぐるぐるさせながら頷くミカ
    指をくねくねさせながら触ろうとするコハルの頭をしばいて羽交い締めにし止める苦笑いのハナコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:46:21

    羽交い締めでタゲがハナコの胸に

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:18

    裏切り者として疑われた理由「ティーパーティーメンバーの私室への侵入」
    真意「下着を一目見ようとした」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:48:08

    某所だとコハルがアズサに役得も兼ねた性教育してたなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:48:11

    くっ!放しなさいハナコ!!

    いや放すなぁ!!もっとしっかり羽交い絞めしなさいよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:50:20

    ミカのコハルへのお友達呼びが一方的な好意と信頼によるものじゃなく
    恩人だと思ってるけどすごい勢いでセクハラしてくるのはちょっと…っていう線引きによるものになってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:50:21

    >>33

    なーにがティーパーティーよ! 一人はピンク髪デカパイ女にもう一人はデカケツ紅茶女。最後の一人は背中がら空きセクシーフォックス! ドスケベパーティーに改名しなさいよ!

    あと他の三人は私と違って、絶対に無罪なんだから……。退学させるのは私だけにしなさいよ……。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:52:04

    私物を燃やされたミカに何故かピッタリのサイズのバニースーツとマイクロビキニを送るコハル

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:52:57

    コハルとハナコ、ひょっとしてアスモデウスとサラの関係では?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:54:25

    ミカが殴られてるとこに駆け付けた理由が「もしかして捕まってるんだしこう、えっちな感じに縛られてるんじゃない!?」とかそんな理由
    「ちょっと!!もっとえっちな感じに虐めなさいよ!!縄とか蠟燭とか木馬とかなんでないのよ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:27

    ハナコは殆ど変わらないが、何故かコハルの前だと淫語も言わないし破廉恥な動作も一切しない上に、コハルのセクハラを頭をはたいて止める

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:48

    >>20

    バカたけどエロ絡みの時だけは無意識でユウカ以上の速度と精度で暗算しそう

    どうやって計算した?って聞かれてもう一回やろうとしても全く出来ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:58:16

    ここのコハルは強制ギャグ時空にする事でいろんな人を無意識に助けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:59:23

    >>40

    そこはシンプルに正義感で庇っていて欲しいなって……

    それはそれとして怪我はないかと駆け寄るついでに触ろうとする

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:59:33

    なにがゲマトリアよ!なにがベアトリーチェよ!スケベな身体してるじゃない!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:01:10

    で、先生は何人抱いたの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:01:47

    ハナコは初対面の時に一度ふざけてコハルに胸を触る許可を出したが、鼻息を粗くしながら
    「良いのよね?いったからね?!後出しで駄目っていっても触るし揉むし吸うからね?!」
    と言ってハナコがやっぱり駄目…と止める前に揉みまくりコネまくり顔を埋めて吸いまくり、ハナコがエッな声を出し続けた事がある

    なおその後はコハルの前でそういう事をすることが少なくなったという…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:04:02

    ダッシュで来ちゃった☆怪我はない、コハルちゃん?
    あっ…! さっき打ったところが痛むから柔らかいものを押し当ててほしいかも…!おっぱいとかおっぱいとか…!
    ……元気そうだね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:06:11

    「……全ては虚s「何よこの臍出しはァ!?誘ってるの!?誘ってるのね!?」」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:06:41

    コハルにセクハラされるからコハルの前だと色々と控えるハナコ…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:07:12

    ドスケベスクワット!?!?!?!?
    あの露出と乳でスクワットするの!?!?!?!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:07:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:08:56

    ヒヨリぶつけたら二人でそういう雑誌共有してめっちゃうるさくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:10:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:11:12

    ハスミ「コハルは純粋な子なんです。素直で優しくて正義感に溢れていて……」
    コハル「やっぱデッカ……んふー、柔らかい……すーはーすーはー」(顔を埋めてモミモミモミモミ

    "えっと……ハスミ、あのさ……"

    ハスミ「しー。先生、コハルは甘えん坊なだけなんです。そっとしておいてあげて下さい」
    コハル「ケツもデッカ……太ももこれ私のお腹くらいあるんじゃない?エロイエロイエロイエロイ……」サワサワ

    "う、うん……そっか……"

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:11:36

    こういう人が本気で怒ったときが一番怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:11:38

    >>54

    "没収"

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:11:46

    な、なんで…?
    どうして私は…私は…

    マスクに興奮してるの?

    ハナコ…私…おかしくなっちゃったみたい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:12:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:12:38

    >>58

    新しい扉ひらいちゃったかー

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:12:51

    この世界線ではコハルはどストレートアホなのがすこすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:12:53

    >>58

    ハナコは本気で困惑してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:04

    >>58

    あの手話…まさか手〇キのジェスチャー!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:07

    先生はしょうがないけどおっぱいというか筋肉よね…

    筋肉…雄っぱい…

    ねえハナコ、筋肉ってエッチかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:15

    >>54

    教科書もノートも何一つ無し、エロ本とかアダルトグッズしか入ってないスーツケース二つとかで合宿に来るコハル

    キレるヒフミ 何かわかってないアズサ 流石に引くハナコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:42

    でもなんだかんだ、ハナコがコハルのこと気に入ってるのは変わらなさそう。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:16:26

    >>66

    ここまでオープンだと理想の姿と言えば理想の姿かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:17:15

    >>65

    アズサに、この装備の使い方を教えて、って言われて実地で教えずにいられる?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:17:29

    コハル「ね、ねね、ねぇ、ハ、ハナコ!い、一緒にプール入ろ!ハァハァ……///」
    ハナコ「いやです」

    "………………"

    コハル「な、な、なんでよ!あのした、じゃなくて……水着着てよ!!ね、ね、おねがい!」
    ハナコ「無理です」

    "……コハル、相手の嫌がることは"

    コハル「もうっ!いいから下着姿もっかい見せて!ハナコのおっぱい見たいの!おっぱい、おっぱい!」
    ハナコ「駄目です」

    "………………"

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:19:40

    コハルの頭をハリセンで叩いて止めるだけの情けが先生にも存在した

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:19:58

    なんだかんだハナコは仲良さそうだけど変態行為は圧倒的に減りそう…

    なおコハルの変態行為とそれをしばいて止めるハナコのコンビ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:20:25

    ハナコ、ここから先は大聖堂よ。


    …私達は入れない。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:20:37

    晄輪大祭の選手宣誓でキチゲ解放してたら不意に壇下から腕を伸ばしたコハルに脚をガッと掴まれるハナコ

    「ハナコ、それ同意ってことでいい?」
    「ひっ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:21:31

    “良いかいコハル”
    “セクハラして良いのは銀髪褐色のツンデレ相手だけだよ”

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:21:31

    ハナコはコハルと同類扱いされたく無いから変態行為はやめてそう…
    それはそれとしてコハルの変態行為も止める

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:21:43

    >>17

    Q.Hになればなるほど硬くなるものなーんだ(鉛筆)

    A.チ■ポ!


    Q.男の人の体の真ん中でぶらぶらしてるものってなーんだ(ネクタイ)

    A.お■ん■ん!!


    Q.入れるときは硬いけど出したらふにゃふにゃになるものなーんだ(ガム)

    A.チ■コ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:22:10

    「先生のおっぱいも揉みたいわね…」ボソッ

    "…今何か悪寒が"

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:22:22

    >>73

    Let's Go.

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:23:31

    散々ハナコにセクハラされた手前、ハナコにもお灸が必要か……とあまり積極的にコハルを咎めない先生

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:17

    【速報】トリニティ所属のコハル選手。玉入れ競技にて歴代最高得点を叩き出す。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:36

    ハナコを止める際の脅し文句として
    "コハルちゃんに今撮った動画送るわよ"
    が存在する

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:58

    ゲヘナでもやってけそうだなこのコハル

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:25:05

    先生、私とも玉入れすべきよね!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:26:12

    >>73

    「うふふっ……■■、■■です!みんなで■■いたしましょ────」

    「ハナコ」ガシッ

    「ひっっ!?!?こ、コハルちゃんっ!?」

    「…………言ったわよね?」

    「え?」

    「■■しようって。今、言ったわよね?」

    「え、えっと、それは……」

    「あと■■と■■と■■■■もしようって言ったわよね?」

    「そこまでは言ってないですよ!?!?」

    「はい言質はとったから。先に誘ったのはハナコだから。ハナコがいけないのよ?」

    「お願いします待ってくださいコハルちゃん私まだ純潔でいたいで」

    「ハナコ。脱ぎなさい。でなければ抱かれなさい」

    「ひっ、い、いゃぁー!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:26:18

    おっぱい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:26:26

    「なるほど…コハルちゃんは…トリニティからの差し金ですね。
    私が逃げたから。役割から遠ざかったから。おかしくなったフリをして身を隠したから…!
    正気に戻して私に役割を背負わせようとしていますね…!
    何故…何故そのようなことを!?一体誰に!?」

    「……フフフ。


    やっぱハナコってでかくていいおっぱいしてるわね。」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:26:42

    >>81

    ハナコとコハルは互いに互いの抑止力になっているから迂闊に裁けないのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:27:18

    >>85

    アズサが毒されてる……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:27:40

    >>72

    そらそこまで心が汚れきってたらな…。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:27:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:28:16

    >>89

    勝手に達に巻き込まれてる人がいるんですが

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:29:18

    >>88

    >>65の使い方を全部実地で教わったからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:29:21

    >>91

    あの選手宣誓する人は同類扱いされても仕方ないんじゃないかな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:29:53

    >>91

    タチ!?そう…そういうこと。ハナコはタチになりたかったのね、どうりで…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:30:13

    >>87

    ハナコは隙を見せるとコハルにヤられかけ、コハルはセクハラするとハナコにしばかれて羽交い締めにされる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:31:21

    アズサ!洗いっこするわよ!ちょっとハナコ離しなさい!いやもっと強く!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:32:40

    先生の先生は結局何倍になるの!?

    教えてよ先生!なんで教えてくれないの!?

    ハナコも気になるって言ってたんだから!!

    くっ!ハナコ、脱ぐわよ!!

    私たち2人並んでればどこかしら先生の"癖"に触れる部分があるでしょ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:33:15

    ここのコハルはコミュ障ではないけど違う意味で友達居なそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:33:34

    ペロロだか何だか知らないけど、ヒフミってやっぱりおっぱい小さいわね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:34:24

    >>88

    コハルから参考書に書いてあることを教わってヒフミと練習した

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:35:30

    先生の尻はいつ見てもエロいわね!!
    事務仕事する人は尻がデカくなるのかしら!!!
    ちょっと揉ませなさいよ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:36:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:36:42

    アロナちゃんに黒ビキニを…いえこれ以上は人として駄目になりそうだからやめておくわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:37:32
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:39:28

    補習授業部に健常者はいないのかよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:41:20

    >>104

    ……そうですか。

    信じていたのに。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:41:38

    原作からして逸般人の集まりだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:45:06

    >>107

    ペロロ樣への愛が逸般人

    メンタルが逸般人

    頭脳と性癖が逸般人

    性欲が逸般人


    よ に ん は な か よ し

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:45:27

    ハナコが人間不信に・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:19

    もしかして、プレ先時空?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:43

    >>95

    “こうやってハナコとコハルが牽制し合うことで、互いに軽々しく手出しができず均衡が生まれる。”


    “……これが相互確証破壊という概念だね。冷戦下の核抑止論はこれがベースになっている考え方だ。”

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:47:42

    先生、今夜フ○ックしましょ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:48:42

    >>100

    えっ後半知らない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:50:51

    大人の階段を上っただと?
    どういうことだアズサ! 私にもわかるように説明しろ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:52:04

    >>114

    ヒフミが謝りながら私のおまたをたくさんいじった

    気持ちよかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:01

    >>113

    「アズサ!?何で私とハナコも誘ってくれなかったの!?初めての拙い指使いの愛撫とか不器用なキスとか汚れのない2人の(規制済み)とか(規制済み)覚束ない腰振りとか恥じらい混じりのピロートークとか間近で見たり聞いたり触ったり嗅いだりペロペロしたりしたかったのに!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:04

    なんか全然関係ないとこで家族会議始まってる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:14

    >>114


    "大人の階段を取り出す"

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:54:03

    ハナコとコハルもシてそう…

    そしてハナコが彼女面でコハルがセクハラする度にしばいてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:54:21

    ヒフミとアズサのお泊りの情報を聞きつけハナコの寝室に乗り込んで来て
    行くわよ…覗きに!と手を引いて連れ出す感動的なシーン

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:42
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:46

    >>120

    BGM Unwelcome Schoolの間違いだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:00

    >>121

    よくわからないけど不健全な行為であると察したのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:00

    ガチのレズグループにするのはなんか違う

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:06

    コハルの初体験の相手はどなた?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:58

    このエデン条約編ではハナコが離反するんだけど
    補習授業部みんなで連れ戻してだけど今更…と泣いてるハナコにコハルがハナコから盗んだ下着を差し出して
    Welcome Schoolが流れ出すんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:58:10

    >>125

    イチカ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:59:07

    >>125

    イチカ先輩…にヤッて貰う予定よ!

    あの人上手そうだし…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:00

    イチカがヤリ〇ン先輩みたいな扱いで笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:32

    モブを散々食ってるイチカが一人めっちゃがっついてくるので遠ざけてる説

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:42

    まあ、女殴ってそうな顔してるし…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:01:32

    >>上手そうだし…


    童貞臭が凄いんだが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:01:56

    >>128

    まだやってないんかい!

    ヒフアズに先越されてやんの

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:02:05

    委員会内でコハルが性欲爆発させようとするとツルギが冷静に遮ってくるらしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:02:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:03:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:04:09

    >>136

    正気か?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:05:25

    原作コハルってレズよりのバイだよね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:06:27

    >>135

    スレ主なら別スレに行けって言って該当レス削除すればいいのに。スレ主じゃないなら自治せんでもろて

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:07:24

    自治ってなんかエッチな響きよね…トリニティ自治区…!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:08:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:09:18

    >>141

    ハナコに唯一対応できるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:08

    >>138

    他が単に友情の延長線上なだけに性的な意味で興味津々のコハルは唯一"ガチ"

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:17

    ハナコとコハルはアトラ・ハシースとウトナピシュティムだった…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:14:24

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:15:15

    触れずに報告かスレ管理しましょうねー

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:29:39

    楽しく続いてたスレの流れが止まっちゃったじゃない!>>145のせいだよー!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2526857/3

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:22

    オープンスケベなバカがここぞという時に正義感を発揮するのはみんな大好きだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:51:40

    >>147

    ちゃんと貼れてないじゃん!!

    strageのせいだよー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:02:32

    エッチなのはOK!
    先生のおっきいおちんちん見せて!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:10:32

    "コハルはエッチじゃないよ。"
    "ハスミみたいに大きい子がホントのエッチなんだ。"

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:17:16

    やっぱり先生のおっぱいは揉むべきね

    揉んでくださいって言ってるでしょアレは

    でもお尻も捨てがたいわね

    せっかくだから両方味わおうかしら

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:59:34

    カットイン決めようとするな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:49:56

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:51:27

    せせせせ先生!あ、あの人…顔面がおち●ち●じゃない!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:59:33

    やる気を出せばテストも満点が取れる
    なお全てスケベ欲に行く模様

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:49:21

    >>58

    難しい性癖に興奮して致す…だからエッチなんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:04:47

    紅茶風呂に潜ってトリカスのちちしりふともも見てハアハアしてたら誰も大浴場に来なくなったコハル

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:06:57

    あんなに誘ってきてる先生やハナコに手を出したら私が捕まるんでしょう!?
    おかしいじゃない!こんな世界間違ってる!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:08:48

    >>159

    間違ってるのはお前のショッキングピンクな頭の中だよおバカ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:09:37

    これは実質同意でしょ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:17:13

    そんなイッたり出したりしたから合意みたいなエロ同人のようなこと言われても……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:21:44

    アンタたちなんのためにそのでかいおっぱいぶら下げてるのよ!

    私に見せる、揉ませる、埋めさせるためでしょ!?

    …違うの…?

    じゃあ…

    先生を興奮させて先生の先生が先生になってるのを私が見れるようにするために…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:21:47

    ミメシスって……つまり手を出しても合法ってこと?!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:45:39

    >>136

    笑いすぎで?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:02:35

    コハルのセクハラや変態行為を咎めてブロックしてできるだけ防いでいるハナコだが
    溜まりに溜まったエッチパワーでつらくなってムラムラしょんぼりしているコハルには
    優しく下のおくちやおまめを念入りにねっとりこねてあげてスッキリするまで付き合ってくれる
    真っ赤になってしおらしく抱き着いてくるコハルをよしよしなでなでする模様

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:04:12

    もう結婚しろよお前らぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:57:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています