この本は⋯⋯

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:51:46

    寝取られ、ですか。世の中にはいろんな性癖があるんですね
    私には理解できません、もしユウカちゃんがこうなったら⋯⋯

    (ごめんねノア、私はもう会長の女だから、ノアのところにはもう帰らないわ、じゃあね〜)
    フラッ


    助けて先生!ノアが倒れてもう三日も目を覚まさないの!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:55:18

    会長…嘘ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:55:46

    ちょっと待ってちょうだい!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:55:49

    脳破壊ノアはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:56:15

    “これは完全記憶能力によるリスキルの連鎖が始まってじっている!!”
    “これを断ち切るにはもっと凄まじい行動を起こしそれをノアの脳に叩きつけるしかない!!!”

    “……だからユウカ、白雪姫の王子様になってみない?”

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:56:30
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:56:50

    リオ様…嘘ですよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:56:55

    完全記憶能力者だからこの自分の脳内にしか存在しない妄想を今後思い出すたび突然失神するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:33

    リオ…最低だよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:43

    >>6

    なんか読もうとしたら消えた…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:59:39

    >>5

    それもうユウカが責任取らないといけなくなるのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:16:50

    >>6は何だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています