長男が唯一言ったワガママメニュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:20:16

    割と美味しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:17

    あれだけのことされてこれしかワガママ言わないのちょっと聖人すぎて半分異常者

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:10

    >>2

    おそらく現実的に叶えてもらえるギリギリのラインを攻めた。


    そうしないとあのひょっとこ馬鹿は絶対無視するし……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:59

    玉露以外すぐにでも手に入りそうなものなのが物悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:20:20

    これ死んだらどうなってたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:15

    >>5

    小僧「弱い人だな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:22:06

    >>6

    禰󠄀豆子に殺されても文句言えねーぞテメー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:23:34

    死にかけたんだからもっと食え…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:22

    >>5

    ガキ泣いて終わりや

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:54

    >>8

    過度の疲労やら睡眠不足やら飢えやらで死にかけな時にあんまり一気に食べるのは良くない

    なんならおにぎりじゃなくておかゆが望ましい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:47

    >>10

    玉露もカフェイン量高いから心配…

    この時代にスポドリが有れば!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:31:06

    >>11

    麦茶に塩と砂糖入れたらほぼ一緒だと聞いたことあるから、麦茶飲ませよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:31:51

    >>2

    大正浪漫だと充分すぎるほど贅沢じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:39

    おにぎりと梅干しとお茶の組み合わせいいよね
    朝ランニングした後に食べてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:40:31

    ぶっちゃけ力関係は炭治郎>小鉄だから小鉄を振り切って里に戻って休憩とってくればいいだけなんだが、死の間際まで付き合う辺り炭治郎は途中から正常な判断ができなくなってたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:22:25

    途中で雨が降ったからなんとか生き延びたとも書かれてたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:35

    >>7

    禰󠄀豆子は太陽克服する直前だったよな……?

    炭治郎が人間に殺されたら、もうBADEND確定じゃん!

    禰󠄀豆子を食えば無残が、食えなければ禰󠄀豆子が『殺せない怪物』になっちまうーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:21

    まだ先だけどアニメになったら絶対荒れると思うわ
    いや炭治郎君の我儘じゃなくて小鉄君のスパルタ関連でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:09

    指導力0の癖に死の淵彷徨うまで訓練させるアホ
    こいつこれで長男死んでたらどうするつもりだったんだろ。上弦撃破に貢献した隊員が味方に殺されるとか笑えねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています