見事な紅葉だな、柴崎トレーナー…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:30:53

    辺り一帯の木々が赤一色に染まっていて、凄く綺麗だ…!本当に、紅葉狩りに来れて良かったよ!

    ノルン達や、チームの皆にも見せたかったなぁ…。一度誘ったのだが、全員から「柴崎トレーナーと二人で行って来い」と言われてしまって…。ヤマノだけは承諾してくれたのに、突然現れたノルンに連れて行かれてしまってな…。

    え?俺も他のトレーナーを誘おうとしたが、北原さんからは苦い顔をして断られ、川村には岩塩で殴られた?だ、大丈夫だったのか、ソレ…?

    …まぁ、来れなかったものは仕方がない。皆の分まで、二人で楽しもうじゃないか。ほら、見てみろ。あっちの方にはイチョウもあるぞ。モミジの赤と並んで、とても美しいな…!

    …なぁ、柴崎トレーナー…。こうやって、二人きりで、紅葉の仲を歩いていると…。なんというか…、まるで────

    ……いや、何でも無い。あっ、見ろ!あっちで出店をやっているみたいだぞ!ちょっと行ってみようか、柴崎トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:34:30

    周囲がもう完全に「あの2人はそう成らなければならない」って支援してくれているのが良いねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:37:31

    なんか久しぶりに見れて嬉しいゾイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:41:59

    フジマサマーチはそんなこと言わなっ――止めるなノルンエース!

    >>2

    あたしは支援するとは言っていない!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:18

    ビンタされたのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:10

    お互いが少しそういう"関係"を意識してしまって(いやいやいや・・・)と思いながら一瞬だけチラッと見たら柴崎の顔もマーチの顔も紅葉みたいに赤くなってるんですよね分かります。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:36

    >>4

    これ、「そんなこと言わない」ってことは2人の会話が聞こえているわけで、ヤマノ達が尾行してないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています