ゴンが女の子の扱いに慣れてるの意外だったよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:42:11

    鈍感系でそう言う事には無頓着なイメージあったからパームとのデート回で驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:51

    >>1

    これってどこまで経験あるんだろうな

    キスはしてそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:41

    ゴン目当てで島に観光に来た女性客多そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:50:29

    王が…パームと!?の想像も実はわかってた?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:54:44

    こんな純粋な少年に色々教える女性もきっと楽しかったよな
    これほどじゃないけどこれに近いよね、最初11歳だから

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:38

    >>4

    さすがに直接的な行為の知識はそこまでないと思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:08

    >>3

    ゴンとデート(遊んだり一緒に散歩したり)はしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:47

    なんというか意外だけど言われてみると違和感ないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:41

    まあ離島の子やしな…と思った(離島の子に対する偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:06:15

    ハンター試験の時は普通にその辺鈍そうだったんだよな
    レオリオがレルートを女か男か予想する時にクラピカキルアが「こいつ男選ぶな」って言ってたのにピンときてなかったし
    自分がそういう欲求薄いから男側の性欲に鈍感なだけだったのかレオリオがそこまで品性ないとは思ってなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:24:15

    ママ活かよ
    闇が深いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:48:41

    性欲すっ飛ばして行為を知識なり体験なりで知ってたから、性欲から行動に至る理由がわからないとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:05:03

    息子は欲しいけど
    結婚出来なかったりする人御用達だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:06:38

    >>1

    無頓着というか経験はあるけど知識がないイメージ

    キルアは逆に知識はあるけど経験がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:36

    性欲もあるだろうけど姉プレイ需要では?
    素直で小さくて童顔な男の子にお姉ちゃん呼びされたい女性向け

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:15:35

    可愛い
    無邪気
    正義感が強い

    これはメロメロになるわよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:16:34

    ショタコン客の相手をさせられてた主人公とか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:30:07

    案外生き上手で、何年後かしたらあっさり子供いそうな気がする……。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:41:53

    問題は教えて貰ってることより、教えて貰った上で年下の子や育ての親とデートしてることじゃないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:47:39

    待ち合わせから会って第一に相手の格好を褒める
    手慣れてるし女の子の喜ぶ事を分かってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:51:35

    というかキルアは逆に違う経験豊富な割には色恋は箱入りすぎるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:53:33

    >>21

    まあ母親がキキョウだし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:55:15

    >>22やめてくれめちゃくちゃ説得力あるから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:58:30

    何か約束したらゆびきりげんまんからのチューだぜ?
    あんなんやられてみろよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:01:28

    >>20

    真っ先に褒めた後照れる相手に向かってほんとだもん~って言うのはマジで女慣れしてると思いました

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:34:32

    女だけの漁船があるとか言ってたけど流石に鯨島から連れ出される事は無かったのかな
    ミトさんなら保護者として引き剥がしそうだけど慣れるぐらいデートしてるのがその辺気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:36:13

    >>2

    プラトニックに島デートしてただけだと思う


    そういうことするならミトさんはガイドのバイトなんてさせてくれないだろうし

    そういう人のことマニアって言うんだって~とかペラペラ口走っちゃうゴンが大人たちに伏せておけるとも思えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:38:31

    >>22

    キルアは真っ当な恋愛できるようになるまで相当時間かかるんだろうな…って感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:54:22

    >>24

    女ばっかりで漁に出てるとか絶対訳ありグループだし、あんなショタにそんなんされたら完全に堕ちるわ

    俺なら堕ちる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:24:55

    親父と同じ轍を踏まなきゃいいが

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:41:21

    普通に島疑似デートやろ
    性脳非モテにはわからんだろうが女の子とは喋ったりデートしたりして楽しむんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:25:22

    >>25

    GI編でキルアに会えてよかったって言ってキルアがやめろ恥ずいって言った後もほんとだもんって言ってなかったっけ

    老若男女問わず人たらし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:06:21

    >>26

    街に連れてって貰ってみたいに言ってたはずだが、くじら島に都市部があるのが別の島に行ったのかは微妙なところ

    ニュアンスの問題なので、離島まん民がいたら「多少遠出になるおでかけ」がどの程度の距離を指すのか教えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:56:31

    クレープはんぶんこ以上の事してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:49:42

    >>30

    ある日突然親戚の子を押し付けられて結婚も恋もせずに長年母親してきたミトさんの苦労を

    散々見ながら育った子供だからそこはさすがに慎重になると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:53:52

    たぶんうわべじゃなく本気で相手を喜ばせようとしてる誠実さが一番キュンと来るんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:56:40

    親父といえばキルアの親父も割と歳の割に純粋そうというか暗殺1筋だったんじゃないかなあと思ってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:32:09

    >>34

    ゴンに口元にホイップついてるよ、って言われてえ〜どこどこ?恥ずかしいってしたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:35:33

    デートとホッペにチューくらいまでなイメージだけどどうなんかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:07:24

    ゴンなら真ビスケ相手でも包容力を発揮すると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:50:25

    >>40

    初対面ならいけると思うけど

    色々な面知った上に師匠という立場相手にできるかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:20:04

    >>41

    ゴンは頑張れば出来そうだけとビスケ側が受け入れられるか分からん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:59:58

    恋愛都市アイアイでのイベントもパームへの対応見る限り抜け道使わず正攻法でクリアしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:04:04

    女の扱いだけは現時点で既に親父より巧そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています