桐生ちゃんや一番の極道以外の適正な職業は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:13

    やっぱり一番製菓やプロスポーツ選手あたり?
    でもあの人達どの職業でも誰か庇ったりして業界辞めそう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:45

    不動産経営

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:47:28

    養護施設の管理人

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:48:48

    やってみると結構なんでもできるからな桐生さん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:50:11

    桐生ちゃんはマジで自衛隊に置いておいた方が良いと思う

    災害派遣とか滅茶苦茶活躍してくれるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:51:11

    能力的にはなんでもこいだよね
    性格的には…なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:51:45

    割りとマジでエージェント

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:52:12

    >>5

    組織のルールより自分のルールを優先するので絶対にダメなんだよなあ…エージェントでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:13

    じゃあVtuberに挑戦する

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:19

    畑とかやる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:59:21

    一番はヤクザ以外ならなんでも出来るからなマジで…天職が全く分からない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:59:55

    >>9

    もうすでにVの体持って大手事務所と絡んでたりするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:59:58

    漁師

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:23

    ちょっと街を歩くとすぐ問題起こすからな
    公務員だけは無理そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:04:36

    プロデューサー、プロレスラー、ダンサー、漁師、不動産屋、キリトリ、タクシー運転手、レーサー、ラーメン屋、声優、格闘家、養護施設の管理人、キャバクラオーナー、エージェント、ボディーガード、ホスト

    ぐらいしかできることないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:04:52

    大体何でもできるけど自分ルールを優先するから
    でかい組織のトップだけは向いてないという

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:05:09

    プロレスラーとかでいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:05:46

    >>15

    しか……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:06:56

    >>15

    声優は初めて声入れする作品がガチなBLなのに何だこれは……!?と思いながらしっかり終わらせられるからすごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:07:58

    ヤクザ経由しなくても孤児院経営は絶対にやりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:08:33

    桐生さんカレーぐらいしか作れないけどそのカレー美味しそうだしカレー屋さんも行けると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:09:00

    タクシーは楽しそうだったけどアレどっちかっていうと走り屋だな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:09:36

    キャバクラ経営が転職やろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:09:39

    >>21

    なめるなよ!ラーメン屋でバイトしてた事もあるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:17

    >>21

    幕末にそばも作ってたぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:37

    本編だとそこそこの確率でおバカだけど頭いい時は推理できるから探偵もなかなか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:11:25

    >>24

    デス……ナイアガラ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:11:38

    >>26

    ター坊の元で海藤さんと一緒にダブルゴリラやってるのが1番安泰か

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:12:56

    >>25

    前世やないかい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:04

    一番は割りと何でもできそうな気がするんだよなあ
    すげえそつなくこなしそう

    桐生ちゃんは孤児院とかもそうだけど結局極道に戻りそう

    番外で錦山は絶対ラーメン屋とかバーテンダーやってたほうが良かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:16:31

    ポケサーファイターで良いやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:18:55

    右京以外の主人公はみんな自分の今なってる職業以外でもうまく生きれる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:21:21

    >>31

    (カラオケでお出しされる未練がましい友情の記憶)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:22:07

    ポケサーファイターは豆腐屋の後で再起して割りとすぐあれが出来るのすげえと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:31:03

    逆に桐生が出来ない極道以外の職業ってなんだよ
    英語すらフィーリングで理解するし、不動産経営も出来る、接客業も行ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:32:38

    >>35

    政治家は絶対無理

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:34:53

    >>35

    官僚と大手企業の社員

    上意下達の組織にエゴ通そうとする奴は無理

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:40:34

    黒いしがらみに対して壊滅的って面はあるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:42:28

    時代劇俳優になって芸能界で地位固めておけばいいんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:46:04

    キャッスル周りを見るに結局ある程度暴力が好きというか完全に離れられなそうな印象はある

    やっぱ花輪の下でエージェントがいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:46:21

    なんでも出来るけど何やらしてもきっかけ一つで一切合切台無しにしそう
    技能的な器用さはカンストしてるけど生き方の器用さが死んでるイメージが

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:49:09

    用心棒がいいと思ったけど
    守るべき人間の黒い面を許容出来なくて離反する可能性大だから駄目か

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:05

    >>42

    それが途中起きたのが外伝だしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:54:15

    ほのぼのした職業についてほしい
    そういう面ではアサガオで子供それぞれに寄り添って問題を解決してた3冒頭の桐生は
    すごく幸せで懐の広い大人だったと思う
    ヤクザ来るな...来るな...

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:58:46

    悲しいことに一番慕ってた親っさんに憧れて極道に入らなければどの道でも成功してたかもしれないという

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:06:12

    桐生ちゃんにカタギで生きたい志向が無ければ何やかんや極道が一番向いているような気もする
    極道以外なら漁師とかマタギとか動物相手に力振るう仕事が向いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:07

    カタギだと短絡的に暴力手段に頼るっていうたまに出る悪癖が足引っ張りすぎるのがつらい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:35

    正直格闘家になっても誰も試合にならないレベルの人外だからな
    逆に裏ファイトに招かれるかもしれない 如く治安なら

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:15:41

    警察官(マル暴)
    でもヤクザと通じてる同僚をボコボコにして辞める桐生ちゃんも想像に容易いな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:21:15

    桐生ちゃん今の時代ならポケサーyoutuberとかガチで良さそう
    生放送しながら子ども達へのアドバイスも真摯に受けるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています