私は戦士アイゼンの動きを模倣している

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:09:55

    おぉ!あのアイゼンか

    懐かしいな、久しぶりに心が踊ってきた


    幼き魔族よ、どうか全力で手合わせ願えないだろうか


    「……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:08

    おじさんは若い魔族に胸を貸してくれるいい人

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:55

    人じゃねぇだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:15:09

    リヴァーレじいちゃんウッキウキで毎日リーニエボコってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:16:27

    パワー不足は指摘されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:18:16

    アイゼンの技が通じないからって自分(リヴァーレ)の技に切り替えられたら笑みが消えて無言で殺しにくる奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:37:22

    >>7

    おじいちゃんはそんな狭量じゃない😡

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:21

    え?なに?こいつも斧使いなの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:57

    リヴァリニいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:06

    >>9

    相手の武器に合わせて武器変えるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:56:50

    たまたま出会ったリヴァーレさんに切りかかるも最初は視界にも入れてもらえなかったリーニエちゃんが、何度も何度も何度も挑戦した果てに最後には「戦うべき」相手として向き合ってもらえるようになる物語……(幻影)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:00:25

    シュタルクの回想を見るにリヴァーレは現代まで生存しているはずだが…
    リーニエは会って彼の戦いを見る機会がなかったのかな
    あったらアイゼンと比べてどっちが強いか悩みそう
    体格は自分に合わないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています