切り株オナニーはですねぇ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:37:51

    ちょっと待ってください宮沢さん・・・
    まさか切り株をオナホにする異常者の事じゃないですよね
    いえ 自分もしくは他人にペニスを切断される事に快感を得るオナニーのことです
    切断されたペニスが切り株のようだからそう呼ばれるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:38:42

    ちょっと待ってください! …ちょっと待ってください

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:10

    お変ク

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:28

    えっ


    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:36

    ちなみに昔壺にこれの画像と痛くない切断の仕方解説してて数日寝込んだんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:54
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:14

    まだ切り株に発射す方がまともなんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:23

    >>5

    補足するとやり方はオチンチンの先っぽをゴムで縛って壊死させてからムヒだかそう言う系のやつで痛覚を麻痺させるらしいよ

    ちなみに擬似的なやり方は刃がついてないメスのオモチャでメスブタにやってもらうらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:42

    >>1

    >>2

    まあ小さなことは気にしないで どっちみち異常者ってことですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:45

    人生で一回しかできないと思うんスけど…
    まさかスライスしてくわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:43:04

    >>10

    ウム・・・だから先述した通り擬似的に切断されるようなプレイがあるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:45:20

    なんかこのスレ見ただけで具合悪くなってきた伝タフ
    要するに身体完全同一性障害でいいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:46:16

    嘘か真か昔の2chに存在したオナテク板は異常者の集まりだと言う科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:31

    >>12

    スレにめちゃくちゃ短小のオチンチンが貼られた時はみんな切られたあとみたいで羨ましいってほざいてたから全然違うんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:48:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:50:35

    く…苦しい 
    い…息が出来ない
    私はこんなハードな内容とは思わなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:34

    切り株をオナホにする方がまだ辛うじて理解できるんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:34

    気合いだアウッ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:56:43

    >>13

    ウム・・・低周波マッサージ機を改造した搾精機はまだジャブで睾丸とオチンチンを完全に体内に収納する女装や脳内麻薬だけで無限絶頂がザラに居たんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:04:18
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:15:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:06

    熹一…静虎をなんとかしろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:42

    >>20

    デンドロフィリアって何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:44

    >>21

    スレの異常性欲にスパムが正常に思えるそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:17:48

    へ、変態って凄い人達なんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:21:35
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:22:30

    >>20

    姉畑…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:31:25

    姉畑支遁…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:34:06

    未知の概念過ぎて戸惑ってるのは俺なんだよね
    切り落としたあとにムラムラしたらどうするんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:57:38

    BMEとは違うのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:00:08

    >>5

    性転換手術の図解GIFとか見たら気絶しそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:02:39

    >>29

    どうするって・・・ちょっとずつ切るんやん・・・

    結局のところ切られる事に対する興奮なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:04:39

    もしかして中国の宦官にはこういう異常性愛者がいたんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています