Vはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:43:24

    ちょっと待ってください宮沢さん
    まさか多気筒だとコンパクトになるメリットがあるが少数気筒だと構造が複雑になるだけで
    特段いいことはないなんて言うデメリットをいうつもりじゃないですよね?
    …アメリカでは人気なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:45:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:45:47
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:46:42

    V!V!V!ビクトリー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:08

    ま…まさか…
    BTS…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:50:01

    >>2

    V型エンジンですね(パンッ

    6気筒あたりから採用されることが多いんダァ…

    水平対向エンジンも厳密にはV型だけど別物と見るべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:54:24

    戦闘機だと倒立V型エンジンってのもあるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:58:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:00:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:40

    このレスは削除されています

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