PS5「タスケテ…タスケテ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:41:59

    PS5「コロシテ…コロシテ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:42:49

    繁殖工場!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:42:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:21

    ここまでして揃える価値はあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:35

    苗床かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:43

    何かと思ったらマイニングかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:48

    >>3

    ゲーム間違えた。FIFAだったかのRMT用のだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:59

    >>4

    コスパはかなりいいからこうやって使う分には最高だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:44:18

    なんだアレは!?(また幻術なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:44:30

    わいもマイニングしたいけどマイニングがなんなのかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:45:52

    >>10

    まずは前準備として億万長者になりましょう


    つまりそういう事だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:46:04

    これマイニングじゃなくてRMT用だった気がするけど情報が出てこねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:46:41

    PS5でお金稼げるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:46:46

    これps4じゃねーか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:50:14

    >>13

    電気は盗む事が前提だが理論上は…可能と言えなくもない


    まぁそんな面倒な手段を使うメリットは全くないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:50:29

    キリル文字だから露助最低だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:51:05

    無知ですまないけどこれどういう状況!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:51:55

    >>18

    電気泥棒してRMTもしくは仮想通貨マイニングしてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:13

    マイニング需要みたいなワード聞くたびに仮想通貨大暴落しねえかなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:43

    >>20

    やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:54:15

    転売にしてもそうだけど対策してユーザーの元に届けろよ
    ~周年記念!とかやってる場合じゃねーだろ公式
    コントローラーも4以上に壊れやすいらしいし何考えてんだよアホなのか
    売れりゃいいって考えなんか知らんけどもうウンザリしてるぞ正直

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:57:34

    >>22

    日本はターゲットじゃないぞ

    なんなら世界で一番軽視されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:17:03

    >>22

    半導体不足してるので購買力のある国優先なんだ

    日本の製造業ですらとうの昔に日本人を客として見てない

    金落としてくれる欧米と中国が主要顧客

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:17:53

    Xbox買えるようになったらそっち買うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:58:39

    >>24

    しかしその主戦場はxboxのゲームパスに押されて普通に毎週発表されるハード売上一覧でxboxに売上が負けている日も珍しくなくなってきており...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:06:20

    >>26

    こういう馬鹿って北米では箱とPSがそこそこ拮抗してるの記憶から消すよね

    箱は不人気みたいな言い方はMSにも失礼だからそういうこと言うの止めてくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています