【閲覧注意】アンデット少女は研究所から脱出したい【安価とダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:07:33

    アンデッド研究所でとつじょ自我に目覚めたなんの罪もないゾンビ少女がモンスターに襲われてひどい目に遭います!
    過去にあったスレの焼き直しで短編です。短くいきます。

    アンデッド少女は安価で作るよ!
    ひどい目に遭わせるモンスターは安価で作るよ!

    気軽に手足欠損するので念のためグロ注意です。エロだってやります。
    AI絵をもこもこ使っていきます。あんまり上手に使えないのでアクセント程度に。

    安価の内容があんまりにあんまりな場合は下にずらす場合がありますご了承ください。あと人こなかったら急に爆破する可能性もあります。

  • 2123/11/15(水) 22:08:49

    まずはゾンビ少女ちゃんを安価で作ります。

    年齢設定(少女じゃない年齢は無効)、髪型、能力、性格などご自由にどうぞ~ >>3>>8


    矛盾するものは先に出たものを優先します

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:09:27

    白ボブ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:10:23

    再生力が高い

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:13:23

    16歳

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:05

    身長160㎝

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:17

    褐色巨乳

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:29

    クールな子

  • 9123/11/15(水) 22:24:04

    外見:16歳、身長160、褐色巨乳、白髪ボブカット、

    人格:クール

    能力:再生力が高い


    以上のパラメータで作成します。お名前をどなたかどうぞ。>>10

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:25:01

    サリサ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:25:27

    このレスは削除されています

  • 12123/11/15(水) 22:29:14

    サリサは目を覚ました。

    ガタンゴトン、ガタンゴトン、電車の音。
    どうやら電車の中で眠ってしまったみたい。

    そんなことを考えてから、サリサは上半身を起こして周囲を見回した。
    ベッドにしては大きいそれはまるで鉄の棺桶で、それに錆びててホコリっぽくて、乗車席とはまるでちがう。

    「これは電車の中じゃないぞ」

    振動は続いている。ガタンゴトン、ガタンゴトン。部屋全体が動いてる。
    ホコリの匂いがツンとして顔をしかめる。
    寝かされていた、鉄のカプセルから身を乗り出すと、裸足で冷たい床を踏んだ。

    部屋の中にはなにもない。持ち物は身に付けている病人が着るような白い服だけ。
    扉は一つきり。
    ここが電車じゃないどこなのか、知りたいのなら、外に出なければならない。

  • 13123/11/15(水) 22:30:05

    フロアを徘徊するモンスターの安価を募集します。


    外見。サイズ。能力。習性。弱点など。>>14>>19


    フロアに仕掛けられている罠なども同時に募集です。

    エロい目に遭わせてみたい人はここでエロ要素を付加してください。

    名前は自動でつけさせていただきます。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:31:12

    サイズは約二メートル

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:31:34

    人間より少し大きい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:31:39

    卵巣を刺激して強制排卵させる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:31:59

    外見はトカゲっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:32:09

    クラゲのような見た目

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:32:12

    人を使って繁殖

  • 20123/11/15(水) 22:51:24

    【トカゲクラゲ】
    上部は爬虫類を思わせる鱗を持ち、下部にはクラゲを思わせる触手状の肢をもち移動する
    人間に覆いかぶさり下部分に取り込んで繁殖する
    全高2メートル、全長10メートルくらい。動きはゆっくりで目も悪い。

  • 21123/11/15(水) 22:52:29

    ぜんぶ合体したら思ったよりデカくなりましたごめん。では開始します。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:52:57

    いや気持ち悪!これ本当に生物なのか?というかトカゲの面影がねぇ!

  • 23123/11/15(水) 22:56:24

    【さいしょの部屋】

    サリサは慎重に扉を少しだけ開けて、扉の向こうを覗き込む。
    真っ暗だけどサリサの赤い瞳は暗闇を見通した。

    電車の乗車席を思わせる長方形の部屋。ただしすごく大きくて、椅子は六列、通路は二つ、飛行機みたい。
    天井も高くて、上には明かりのついてない蛍光灯がぶら下がっている。

    それに振動。ガタンゴトン。

    動くものはいない。ほっと息を吐いてサリサは扉を開ける。
    硬い材質の冷たい床を踏んだ。

  • 24123/11/15(水) 22:59:20

    【じょうきゃくしつ】


    ずらりと並んだ椅子には、だれも座っていない。ホコリだけが積もっている。

    なんだか一人きりの映画館にいるみたいで心細い。


    奥の方には扉が一つ。それに揺れる振動、ガタンゴトン。


    誰かがこれに座ってたのかな? どうしよう。>>25


    ⓵少し椅子を調べてみよう。

    ②まずは次のフロアの様子を確認。

    ③その他なんでも

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:00:00

  • 26123/11/15(水) 23:04:24

    【じょうきゃくしつ】


    ちょっとだけ心惹かれたので、サリサは椅子を一つづつ見ていく。

    並んでいる椅子の背中側にネットがあって、そこに荷物を置けるのだと、なぜか知ってる。


    ほとんどはなにもないけど、たまに、紙切れとか、ライターとかがあった。

    ここがどこなのか、ヒントがあるかも? dice1d6=5 (5)


    ⓵からぶり、なんにもなかった

    ②ぬいぐるみ

    ③バールのようなもの

    ④マチェット

    ⑤カードキー

    ⑥アサルトライフル

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:07:47

    なんかそれっぽいの手に入れたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:12:17

    懐かしいスレだ!
    おかえり!

  • 29123/11/15(水) 23:13:31

    【じょうきゃくしつ】


    紐付きのカードキーが椅子の後ろのネットの中に入って、外に出た紐が振動に合わせて揺れていた。

    わすれものだ。


    行儀が悪いかもしれないけれど、怒る人も見当たらないし大丈夫だろう。

    紐を引いてカードキーを手に取る。知らない名前とおとこのひとの写真がついてて、磁気のフィルムが貼っている。

    ポケットに入れようとしたけど、この服ってポケットついてない。


    仕方ないので紐を首にぶら下げた。


    ガタンゴトン、ガタンゴトン、ズルズルズル、ズルズルズル……

    振動の中に別の振動が混ざってる。

    唇を噛んで、慌てて椅子の列の中に隠れた。扉が向こうから押し開いて、なにか大きいものが出てくる。


    dice1d100=96 (96) (高い目ほど察知される)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:15:33

    いるのはバレちゃってるのか

  • 31123/11/15(水) 23:18:51

    【じょうきゃくしつ】


    扉の向こうを突き破ってきたのは、青い皮膚と、下からたくさんの足が生えた生き物。

    慌てて頭を引っ込めて、サリサは気付かれていないことを祈る。


    ズルルルルルルルルル………


    無数の肢が立てる音、湿ったものが床を擦る音、だんだん大きくなってくる。

    よくない感じがする。すごくよくない感じ。


    ガタンゴトン、ガタンゴトン


    この乗客室はけっこう広いから、あの怪物の横をすり抜けることはできると思う。

    でもそれは怪物が動かなかったらの話。乗客室にあるもののはずらっとならんだ椅子だけ。椅子は動かせない。

    もうちょっと時間があれば武器とかあったかも。でも今はない。


    引き付けて逃げるか、もうすぐに逃げ始めるか、あとは、えーと、最初の部屋に逃げるとか?


    どうしよう?>>31>>33

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:54

    もうすぐに逃げ始める

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:20:36

    最初の部屋に逃げる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:21:08

    通り過ぎた直後に走って逃げる

  • 35123/11/15(水) 23:26:03

    【じょうきゃくしつ】


    逃げ道は二つ、後ろか前か。

    とっさにサリサは後ろに逃げることを選んだ。

    選んでから、通り過ぎた直後に前に逃げればよかったかも、と、思ったけど、もう遅い。


    座席からサリサが飛び出した途端、ズルズルズルズルは、ズズズズズズッに変わった。つまりはすごく早く追ってくる。


    前の部屋に逃げてから! 前の部屋に逃げてから通り過ぎたのを待とう!!


    サリサは転がるように通路へと出ると、そのまま裸足で床を蹴って、最初の部屋をめざしていく。


    dice1d100=36 (36) (80以下で逃げ切った!)

  • 36123/11/15(水) 23:29:01

    【さいしょのへや】


    部屋に入るなり、バタン!と扉を閉める。これって鉄の扉だ!よかった!!


    扉の向こうでずちゅっ、べちゃっ、ぐちゃって音がした

    湿った重いものがぶつかって、そのまま扉の上をはいずってるみたいな音


    扉を閉めているサリサの背筋がぞわぞわと粟立つ


    dice1d3=1 (1)

    ⓵だんだん扉が向こうから押し開けられていく

    ②しばらくして扉の向こうから音が消えた

    ③しばらくして扉の向こうから音が消えた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:30:50

    おや

  • 38123/11/15(水) 23:32:57

    扉の向こうから押してくる力が、だんだん強くなっていく。

    ギチギチ、ギチギチと、扉を固定している金具が悲鳴を上げている。


    慌てて周囲を見回すけど、最初の部屋には何もないのは最初に確認した通り

    サリサが入っていたカプセルの扉は閉じなくて逃げ場にならない


    「自分を自分で追い詰めちゃった……」


    ガタンゴトン、ガタンゴトン。いやな言葉が自分の口からポロリとこぼれた。

    でも、扉は今にも向こうから弾けそう。


    どうしよう? どうしよう? どうしよう? >>39>>41

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:35:32

    カプセルの影に隠れて隙を見て乗客室へ走る

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:36:14

    弾けた瞬間に怪物の横をすり抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:37:12

    扉の真横の壁にぴったりはりついて隠れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:37:24

    扉の裏に隠れて入ってきた瞬間に扉を閉じて逃げる

  • 43123/11/15(水) 23:43:56

    【さいしょのへや】


    カプセルの陰か、扉の真横か、どっちかに隠れるしかない。

    カプセルはそんなに大きくないし、狭い部屋の中で怪物を避けて扉まで逃げるのは難しい、と、思う。


    そんなことを考えられたのは、頭の中でまだクールな自分がいるから。


    メキメキメキ、ミチミチミチ、パキッパキッ、向こう側から押されて変形した扉が音を立てる

    そしてすごい音を立てて弾けた。砕けた扉の留め具のカケラが部屋に飛び散る。

    すごい勢いで怪物の青い鱗が、ぬめぬめとした触手の体躯が、狭い最初の部屋に押し入っていくのが見える。


    よかった、まっすぐいった。逃げるチャンスある

    怪物が部屋に全部入り切るまで待ってたら、ぐるりと回って頭がこっちに向くかもしれない

    青い鱗の上を蹴って、サリサは乗客室へ飛び込んだ!


    dice1d100=94 (94) (60以下で成功)

  • 44123/11/15(水) 23:48:41

    いける!って思った

    作戦は悪くなかったと思う。怪物の背中を蹴ったのも悪い判断じゃなかったよ
    10mくらいあるんだもん。全部が部屋に入り切るのを待ってたら、部屋の中がみっちみちになっちゃう

    でも現実として、部屋から出た!って思った瞬間に、サリサの足には一本の触手が巻き付いていた

    「うそ!」

    びたん、と、乗客室の床に転んでしまった。
    立ち上がろうとしたけど上手くいかない、床は怪物の出した粘液でびちゃびちゃだった。

    ずるるるるる、と、足に絡みついた触手がサリサを引っ張って、最初の部屋へと引いていく。
    そのまま大きな怪物がみっちみちに詰まった部屋に、サリサは連れ戻された。

    背中から覆いかぶさるように、柔らかい触手がサリサを包む。

  • 45123/11/15(水) 23:55:21

    【さいしょのへや】

    触手がサリサの肌をまさぐって、服の中に入ってくる
    暴れようとしても、柔らかい触手に当たるだけで、引っ張っても蹴っても返ってくるのはぐにゃぐにゃの感触だけ

    「このっ、はな っ んっっ むぐぐっっ」

    口の中に触手が入ってきて、声が出せなくなる。噛み切ろうとしても嚙み切れない
    肌の上を触手がなぞる、擦る感触がえんえんとつづいて、だんだん肌が痺れるみたいな感覚が強くなる
    ぐるぐるに触手に巻かれたサリサの足が、左右に開かされていく

    「んーっ、んーっ、んーっ」

    ガタンゴトン、ガタンゴトン。振動が狭い部屋を揺らしている

  • 46123/11/15(水) 23:55:55

    (今夜はここまでです。明日の夜に続きやります。)

  • 47123/11/15(水) 23:56:47

    お付き合いありがとうございました
    細かい部分が時間合ったらテレグラフでなんか色々書くかもしれませんが、次回は色々されたあとからスタートです

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:57:26

    乙です
    いきなりのエロピンチ…上手く切り抜けられるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:30:34

    初手から大ピンチ
    ここから挽回できるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:20:23

    新しいキャラが必要になるかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:58:21

    捕まってしまったかぁ呆気ない終わりで無情やな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:54:18

    これどうやって乗り越えるんだ……

  • 53123/11/16(木) 20:55:36
    サリサ・トカゲクラゲ捕獲後いける!って思った

    作戦は悪くなかったと思う。怪物の背中を蹴ったのも悪い判断じゃなかったよ。

    10mくらいあるんだもん。全部が部屋に入り切るのを待ってたら、部屋の中がみっちみちになっちゃう。


    でも現実として、部屋から出た!って思った瞬間に、サリサの足には一本の触手が巻き付いていた。


    「うそ!」


    びたん、と、乗客室の床に転んでしまった。

    立ち上がろうとしたけど上手くいかない、床は怪物の出した粘液でびちゃびちゃだった。


    ずるるるるる、と、足に絡みついた触手がサリサを引っ張って、最初の部屋へと引いていく。

    そのまま大きな怪物がみっちみちに詰まった部屋に、サリサは連れ戻された。


    背中から覆いかぶさるように、柔らかい触手がサリサを包む。


    触手がサリサの肌をまさぐって、服の中に入ってくる。

    暴れようとしても、柔らかい触手に当たるだけで、引っ張っても蹴っても返ってくるのはぐにゃぐにゃの感触だけ。


    「このっ、はな っ んっっ むぐぐっっ」


    口の中に触手が入ってきて、声が出せなくなる。噛み切ろうとしても嚙み切れない。

    肌の上を触手がなぞる、擦る感触がえんえんとつづいて、だんだん肌が痺れるみたいな感覚が強くなる。…
    telegra.ph

    再生力があるので大丈夫でした。

    トカゲクラゲは壊れちゃったと思って最初の部屋から立ち去りました。


    22時ぐらいに再開します。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:21

    まぁ◯されなかっただけましか…お腹の中は大変なことになってるけど

  • 55123/11/16(木) 21:51:01

    【さいしょのへや】

    手、足、からだ、痺れがなくなって、ようやく動けるようになった。
    にぶくぼんやりしていた頭も、ちゃんと動くようになった。

    ガタンゴトン、ガタンゴトン

    振動に気を付けながら、壁に手をついてよろよろと立ち上がる。
    まだ足の付け根がちょっとギチギチしてるけど、なんとか立ち上がれた。ぴょん、とジャンプ。よし。

    はやくここから動かなきゃ。またあの怪物がまた戻ってこないとも限らない。

    まずは部屋を見回して、役に立つものを探す。
    襲われてた時に落っこちてたカードキーは床に落ちていた。拾ってもう一度首に下げる。

    おしまい。ビリビリに破られた服はダメ。

    裸は正直イヤだけど、ないものはしょうがない。
    サリサは慎重に歩いて扉まで行くと、隣の乗客室を覗いてみる。……怪物はいなかった。

  • 56123/11/16(木) 21:55:27

    【じょうきゃくしつ】


    壊れた扉のあった枠をぴょんと跳ねて飛び越えて、乗客室に移動。


    ずらりと並んだ椅子の列。

    二列の椅子が3セットで、通路が椅子の間に二つ。

    誰も座っていない乗客室はひんやりとしている。


    ふと思いついて、端っこの椅子、窓側の席を見てみたけれど、そこには壁があるだけだった。

    この乗客室には窓はないみたい。


    ついでに言っちゃうと服もない。べつに寒くはないんだけれどやっぱり気になる。

    そろりそろりと足を忍ばせて突き当りにある扉に。


    とりあえずそーっと扉を開けて中を覗くと、狭い廊下にたくさんの扉。怪物はいない。動くものはいない。


    怪物がくる前に進んだ方がいいかな?>>57

    (⓵さっさと進む、②なにか探す?、そのほか)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:56:34

    ②服を探す

  • 58123/11/16(木) 22:04:20

    服が欲しい!!!


    裸で通路を歩くのはイヤだという強い衝動に駆られて、サリサは椅子から椅子に、荷物入れのネットを覗いていく。

    服よ見つかれ!

    もうこのさい、肌が隠せるなら何でもいいよ!!


    dice1d6=4 (4)

    ⓵からぶり、なんにもなかった

    ②ぬいぐるみ

    ③バールのようなもの

    ④アサルトライフル

    ⑤パンツになりそうなぬのきれ!

    ⑥服!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:06:48

    服...服?
    まぁ武器が手に入ったから良しか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:07:42

    ベルトとか付いてる説

  • 61123/11/16(木) 22:12:01

    「なにこれ……」

    座席の一つに、黒光りする銃器がポツンと置き去りにされていた。
    弾倉もいくつか落ちてる。

    「……アサルトライフルだ。アサルトライフルだよねこれ」

    なんとなく手に取ってみる。弾倉を抜いて珠を確かめて戻す、安全装置を外して、かけ直す。
    おお、とサリサは声を上げた。自分はこれの使い方をなぜか知っている。

    「服は?」

    ぽつんと呟いたけど、答えはなかった。
    溜息を吐いてサリサは奥の部屋に向かう扉へ歩いていくことにした。
    ぺたぺた。
    裸で冷たい床を踏むたび、足の付け根がむずむずする。

  • 62123/11/16(木) 22:15:39

    【ろうか】


    廊下には、扉が左右に3つづつ、ぜんぶで6つあって、さらに一番突き当りに一つ。

    ぜんぶで扉は七つ。


    小さい個室かな?

    左に手前から1,2,3。右に手前から4,5,6、とナンバーが書いてる。

    奥の扉にはなんにも書いてない。

    もしかしたら、個室の中に、怪物が隠れてるかも。


    そういえばと振り返ってみると、怪物の移動した後の粘液は消えていた。時間が経つと消えるみたい。


    ガタンゴトン、ガタンゴトン


    振動はずっと続いている。

    これが電車なら、個室の中にはお客がいるのかも。


    「……たぶんいないよね」


    そうだったらいいなの考えに、思わず悲観的推測が口から滑り落ちた。


    どうしよう?>>64>>66

    (部屋を開けるならナンバー、もしくは突き当りの扉、または自由に、ぜんぶ実行します)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:16:35

    叫んでみる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:16:54

    1の部屋を開ける

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:16:55

    4を開ける

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:17:17

    突き当たりの扉

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:17:23

    奥の扉をノックしてみる

  • 68123/11/16(木) 22:22:49

    【こしつ:1】

    両腕でアサルトライフルを構えて、お行儀悪く足で扉をスライドして開く。

    扉を開ける前にちょっと想像してしまった。

    もし個室の中に人がいたら、裸でアサルトライフルかまえて扉を開けてきたサリサは、どんな風に映るだろう。
    ちょっと大胆すぎる強盗かな?
    人がいてくれた方が絶対いいはずなんだけど、いたらいたで困るな、と。

    扉を開けると中はホコリっぽいだれもぃない個室。椅子とテーブル、それに机がある。

    「ちぇ」

    だれもいない、つかってない個室だったのかもしれない。とにかく外れ。
    サリサは扉を開いたままにしておいた。扉には鍵がついてるから、逃げ場所にはなるかも。

    またこじ開けられちゃうかもしれないけど。

  • 69123/11/16(木) 22:28:36

    【こしつ:4】


    アサルトライフルを構えるのはやめて、今度は片手でそっと扉を開けた。


    むわっと匂いが充満してる。

    一瞬で気分が悪くなって、サリサはとっさにアサルトライフルを構えた。

    暗闇の中に、すごく大きなヌルヌルの、床に張り付いたイソギンチャクのようなものがたくさん。


    「うわ、うわわ……」


    とっさにアサルトライフルを構える。でも銃声しちゃうよねこれ。


    イソギンチャクのようなものは、サリサに反応しているのか触手を活発に動かしはじめた。

    これ、怪物の子供かなにかかも。

    ぞわぞわとお腹の中にへんな感じがして、サリサは思わず後退った。


    どうしよう?>>70>>72

    (①アサルトライフルで撃つ、②扉を閉める、③キック、その他ご自由に、合成します)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:36

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:30:07


    臭い物には蓋

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:30:14

  • 73123/11/16(木) 22:34:09

    くさいものにはふた!


    サリサはとっさに扉を閉めた。

    閉めたと思ったが、ガシャンと扉が閉じる音の代わりに、ぐちっと何かが潰れる感触。

    半透明のクラゲのような物体が、扉の間に挟まって、そのままこっちに這い出てこようとしてる!


    二度、三度、力を込める。

    ダメ、閉まらない。

    隙間からさらにクラゲが這い出て来ようとしてる。


    「あっちに、いけ!」


    こちら側に這い出た部分をつぶすつもりで力いっぱい蹴った。


    dice1d100=49 (49) (90以下で潰した!)

  • 74123/11/16(木) 22:39:19

    扉から這い出てこようとしていたクラゲを足の裏で思いっきり蹴って、潰した。


    「……よし!!」


    一番でかいクラゲが潰れたその勢いで、もう一度扉を力いっぱい閉める。

    今度はちゃんと扉はスライドしてガチンと音を立ててちゃんとロックされた。


    はーっと息を吐いてから、アサルトライフルを構えてしばらく待機。

    幸い、クラゲは扉を開けたりしてこなかった。

    扉を押し破ったりもしなかった。


    「は~~~~~~~……」


    やっぱり、危ないものがこの建物、車両?の中にはいるのだ。

    さっさと動かなきゃ。


    サリサは突き当りの扉に…… >>75

    (①すすむ!、②服があるかもしれないからべつの個室を探そう!)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:57

    ② 

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:40:28

    2で

  • 77123/11/16(木) 22:44:03

    【ろうか】


    「もうちょっとだけ、もうちょっとだけ……」


    また怪物が来るかもしれないけど。

    それでも、さっき感じたゾワゾワが、余計にサリサに服が欲しいという切羽詰まった衝動を与えている。


    どうしよう?>>78>>80

    (部屋を開けるならナンバー(1と4は済)、やめるならやめるで。やめるが多いほどはやく止めます)

    (服が見つかるまで続ける、というオプションを選ぶとそのようにします)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:44:58

    2の部屋

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:45:42

    ③、見つかるまで

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:45:51

    やめる

  • 81123/11/16(木) 22:58:50

    【こしつ:2】

    今度はすぐに扉を閉めっれるように、ちょっとだけ扉を開いて覗いた。

    動くものはなにもない。埃っぽい部屋。だけど、奥に窓っぽいものがあって明かりがある!
    思わず声を上げそうになって目を凝らす。
    よく見ると窓じゃない。あるのは光ってるパネルだけ、それで部屋が照らされている。

    でも、よい部屋みたいで、壁が布で飾り付けられていて、絨毯もある。椅子もテーブルもちょっと豪華にみえる。

    「お金持ちのへや?」

    なんとなく浮かんだ言葉を口にして、なんだかへんな感想だと思った。
    それはそれとして。

    「ぬの!」

    サリサは部屋を開けて中に入ると、さっそく壁を飾っているの布に襲いかかった。

  • 82123/11/16(木) 23:01:46

    「まぁ、よし!」


    とりあえず、布を破って結んで服っぽくした。

    最初に着てたのと同じ感じの病院患者の服っぽくしあがったので満足。


    べつにこの服が好きというわけじゃないけど、なぜだかこの服は落ち着く。昔はいつも着てたのかもしれない。


    落ち着いたので、部屋をぐるりと見渡して見たけど他にはなにもなし。

    サリサは部屋を後にした。


    dice1d4=3 (3) (1で怪物)

  • 83123/11/16(木) 23:02:59

    服は見つけたけど、③の部屋も一応見てみる?>>84

    (1d3で1が出ると部屋出たところで怪物と出くわすよ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:04:14

    みておく

  • 85123/11/16(木) 23:07:47

    【こしつ:3】


    アサルトライフルを片腕に下げたまま、扉をそっと開いて覗く。

    壁紙もない床も剥き出しの荒れ果てた部屋。


    かすかに動くものがある。とっさにアサルトライフルを持つ腕に力を込めつつ、目を凝らす。


    部屋の奥に小さい女の子が背を丸めてうずくまっていた。


    ……どうしよう?>>86

    (①扉を閉める、②扉を開ける、そのほか)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:08:44

  • 87123/11/16(木) 23:14:10

    扉を開けると、薄暗い個室の中でうずくまっていた少女がびくっと震えた。

    やっぱり生きてる。動いてる。


    「う、うう、うううううああああああ、あああああああ~~~~~~っっ」


    背中を壁につけたまま、ずるずるずる、と床を這ってサリサから逃げようとする少女は明らかに正常じゃない。

    しかも大声を上げている。廊下にまで響くような大声。


    サリサは直感的に理解した。これは、今すぐにどうにかしなきゃマズいことになる。


    どうしよう?>>88~90

    (①アサルトライフルで撃つ、②扉を閉じて逃げる、③扉を閉じて口に手を突っ込んで黙らせる、その他なんでも)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:15:27
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:15:45

    うまいことコミュニケーションを図る

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:15:56

    尻に銃口を刺す

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:16:12

    頭を撃つ

  • 92123/11/16(木) 23:23:15

    手にしたアサルトライフルを使ってしまいたい衝動に駆られる。

    怪物が近づいてくる。

    いきなり襲われて、また押し倒されて、もう一度あんな目に遭ったら。そんな想像をするだけで肩に震えが走るのだ。


    だけどきっと、それはこの少女も同じはず。

    だからなんとか衝動を押しとどめて、サリサはコミュニケーションを図ろうとした。


    まずは後ろの扉を閉めて音ができるだけ漏れないように。


    「やっやっやああああああああああああああ」


    ああ、もう。こっちは努力してるのに、少女は声をまったく止めない。


    「シーッ、静かに! 大声を出したら怪物がくるぞ!」


    自分でもちょっと間抜けなことを言ってると思いながらも、サリサはまずは言葉を尽くした。


    dice1d100=87 (87) (10以下で成功)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:24:12

    あっこれ無理そう

  • 94123/11/16(木) 23:26:13

    「いやああああああああああくるのいやああああああああああああああああああ」


    やっぱりダメ、と分かったので、サリサは即座に考えを改めた。

    怖い目に合わせて黙らせる。

    自分だったら黙っちゃうような怖い目。あんまり考える時間はない。逃げようとする少女に飛びかかった。


    アサルトライフルの銃口を、少女のお尻につっこんだ。


    「その、口を、閉じろ!」


    dice1d100=39 (39) (60以下で成功)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:27:24

    流石に大人しくなったか

  • 96123/11/16(木) 23:31:20

    「うぅぅ……う、う……うっうっうっ………」


    少女は涙ぐんで黙った。よし。

    黙っててね、と念押ししてから、アサルトライフルをお尻の穴から引き抜いた。


    ひくん、と少女の腰が跳ねる。

    さすがにちょっと悪いことをしたなと思ったけど、反省はしない。


    なにしろ大騒ぎをした代償はたぶんすぐに払わなきゃいけない。ぜったいすぐに怪物はくる。


    「ほら、立つ」


    少女の腕を掴んで立たせる。

    いったいこの部屋でどんな目に遭ってたのか知らないけれど、もう頭がおかしくなってるのかもしれない。

    だけどとりあえず言うことは聞いてくれた。


    どうしよう?>>98>>100

    (①この部屋で迎え撃つ、②鍵のかかる1の部屋に隠れる、③乗客室に後退して迎え撃つ、その他なんでも)

  • 97123/11/16(木) 23:31:54

    今夜はこれで終了です。安価の結果は次の夜に! お付き合いありがとうございました!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:32:10

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:32:14

    2

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:32:19

    ②鍵のかかる1の部屋に隠れる
    お疲れ様です、おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:32:28

    突撃

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:17:53

    どうなるかな~この二人

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:25:10

    パーティーメンバーが増えた?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:48:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:30:05

    熱出して早退してきました
    体調良くないので一旦締めにしてこのスレ落としますごめん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:54:22

    了解です
    お身体お大事に~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています