【クロス】もしもアーミヤがキヴォトスの生徒の1人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:29:43

    なお、鉱石病については考えないものとする

    キヴォトスで生まれてたらどんな風に生活しているか想像してみたいし先生にドクターの時みたくついていって色んな生徒達と触れ合ったり会話してるとことか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:33:11

    鉱石病と魔王の力が人格形成に多大な影響与えてるからそれが無いとどんな性格か想像難しいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:33:49

    ん、泥棒猫ーー先生から離れるべき。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:40:52

    幼いながら凄い高潔で頭いいしカリスマ性もあるから
    キヴォトスでも頭角を表すと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:41:15

    何かしらの病と昔から使える魔法のようなもの(アーツ)を持った若きCEO(14歳)

    学園はどこがいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:45:20

    >>5

    自分の持病の研究のためにミレニアムか、同じように病に苦しむ人を救おうとトリニティで救護騎士団とかかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:45:40

    >>3

    🐰「私が怖いですか‥‥」(禍々しいオーラを放つ王冠のようなヘイロー)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:48:14

    CEOの夜は長いし朝は早い。
    だから先生とやヒナ同様に徹夜慣れしてる

    そして14歳にしては覚悟が出来あがっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:50:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:51:46

    動機というか信念がだいぶアズサイズムの上なんでもかんでも背負おうとするので気負い過ぎないような部活に入れてあげたいところ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:39

    年齢調べるとブルアカって14歳いないんだよね
    一番低くて11歳のココナちゃん、一歳年上だと15歳のアヤネやサキ、キリノあたり。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:03:36

    鉱石病が無いのであればまたヴァイオリンを弾いてそうだけどどうだろう
    トリニティだと派閥争いの解決に奔走しそうだけども

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:27

    >>6

    ミレニアムなら医療機器開発とかありだな…それでロドスに生徒をスカウトしたり


    救護騎士団でもいいな。性格、やりたいこと双方マッチしてる

    ただトリニティだとどういう扱いになるだろう。アルちゃんみたいな部活じゃなくてCEO(ガチ)だから派閥やシスフへの勧誘とかもありえるのかな


    そのあたりはやんわり断りそうではあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:45

    ミレニアムだとなんかのタイミングでネル先輩の戦闘スタイル再現したせいで
    面白がられて勝負仕掛けられてそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:49

    アーミヤのできること
    ・会社運営
    ・徹夜
    ・料理
    ・アーツ(銃の変わり)
    ・相手の戦闘スタイルのトレース(前衛のときの)
    ・レスバ(しかもクリティカルほぼ確定)
    ・魔王モード
    ・ヴァイオリン
    ・スクーター運転
    ・幻覚(ポジョカスティ戦)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:48

    テラでの生活を経験しなかったアーミヤあんまり想像出来ないな…良い子に育ってるのは間違いないんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:27:44

    身長142㎝ってヒナと同じなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:27:47

    いい子だけどワーカホリック確定

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:52:37

    普段は新聞配達とかしてるけど急に何を以って貴様の不義理に報いようか?とか言い出すんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:53:59

    砂漠で彷徨ってたらホシノに拾われたことにしとくか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:56:28

    アビドス編だと先生の補佐・護衛担当として付き添いそう。
    そして現状についてや借金問題、アビドスの環境から救援要請に連邦生徒会が答えなかった理由、借金返済しても根本的解決にならないことを先生に伝えて何かしらの問答始まりそう。

    あの子、CEOなだけあって割とリアリストな部分あるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:00:13

    不条理な現実飽きるほど見てきたからこそ夢物語を語ってるタイプの人間
    ゲヘナとの相性×かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:01:27

    >>14

    トレースした動きとツインドラゴン、口調で互角に戦うアーミヤか


    ネル「人の動きパクってんじゃねえ!」ってキレられたり、一瞬口が悪くなるアーミヤ見れそう

    最期は持久戦に持ち込みでネルが勝つ感じか周囲の被害を機にしたアーミヤが負けを認めるとかか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:03:38

    >>7

    >>22

    サルカズの王冠絡みで王冠型のヘイローからゲヘナ絡みのイベント発生とかあるかもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:36

    これ見る感じだと結構年相応な柔らかさはあるんだよな

    テラだとそんな穏やかな時間が少ないだけで


    緩〜く趣味のヴァイオリンと人助けをできる場所ならもうどこでも……

    アークナイツ Muse Dashコラボまとめ


  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:11:43

    トリニティ自警団所属のアーミヤ
    オスティン・ビーバーの「ベイビー」をバイオリンで弾いている姿を目撃されているらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:16:29

    誰と相性いいかを考えたら現実は見えてるし半ば夢は諦めてるけど未練自体はあるホシノとかなんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:24:24

    仮にアーミヤがトリニティ生徒だったとしたらハナコとどうやり取りするか。


    最初こそセクハラワードや下ネタ、つかみどころなさそうな部分に翻弄されるけど時間たつにつれて通じなくなったり。

    何なら>>13みたく勧誘を断って誰からどう見られても自分のすべきことを成そうとしてる部分に眩しさを覚えてしまうハナコとかいるかもしれん

    子供になりたい女の子と大人になることを選んだ女の子みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:28:47

    >>21

    今すぐ変えるなんてのは到底無理だが、だからといって歩みを止める理由にはならないという最終結論は一致してるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:46:33

    恐らく初めて触る、みんなとゲームしたことがないアーミヤをゲーム開発部が襲う。

    なお、鏡を手に入れる際は秩序寄りの為C&Cの方にいるし、ここで争うよりゲームを開発したほうが!ってド正論パンチかましてくるがそれで怯むがモモイは止まらない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:20:10

    カズデルとアリウスを重ねて生徒達のメンターやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:39:51

    >>24

    説明文どおりコレ自体がかなり危険な情報入ったハードディスクで少なくとも精神操作能力付与装置なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:54:59

    >>27

    アーミヤの能力の高さとメンタルのしっかりしてるのを考えたら割とアビドスにいたら

    「アーミヤちゃん、私に何かあったら皆の事任せたよ。周りと話し合っては欲しいけど、おじさんがいないアビドスの舵を取れるならきっと…なんてね」


    「そんな滅多な事はいわないでください。それに皆の士気も下がります」


    みたいな会話があるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:06:37

    >>22

    温泉開発部に真顔でないと言うしなんなら「地質調査にたけてる方に調べていただきました」って書類用意しそう

    まあそれでも言うこと聞かず作業するんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:17:42

    ゲヘナなら風紀委員会で大真面目にテロ集団とレスバするし何か学園の運営に関わる事項を万魔殿に掛け合って一蹴されるたびヒナにマコトはやる気がないんだからやめておきなさいって言われるけどそれでも私が何もしない理由にはなりませんからと頑固に返してそう
    エデン条約の関わり方が気になるけどこういう条約を推進しそうな反面ゲヘナの実情を思うと条約以前に色々と内部の意思統一をすべきだって指摘しそうなのと
    龍門のトップにも食ってかかる感じを思うと委員長が責任から解放されたいだけではないのですか?ってバッサリ言いそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:30:41

    アーミヤが入るだけで政治がごっこ止まりだったのがガチになる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:35:56

    ロドス前身組織のバベルがサルカズのテレジア殿下が旗頭になってたのを思うとゲヘナで紛争解決に奔走しようとするのはかなりあるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:37:28

    アビドスだと鉱石病対策に邁進してるのがアビドス砂漠対策に邁進するのに変わるだけになりそう
    その世界だと感染者差別やサルカズ差別の代わりにアビドスから他校への転校者差別が発生しそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:45:48

    ある日目が覚めたら知らない小綺麗なアパートの一室で拉致とか誘拐とかなんらかの陰謀を警戒するんだけど
    違和感はあるけど特に体に何かされているようなわけでもなく窓は防弾仕様であっても格子やらが嵌っているわけでもなく
    扉の鍵も普通のシリンダー錠だけで部屋の外に出ようとしても何も起こらないし部屋の外に歩哨が立っているわけでもない
    窓から見える外はテラでは見た事もない景色
    部屋に備え付けてあったPCで情報収集を進めると手の込んだ洗脳かなにかでなければここはテラではないらしい
    という事に思い至った瞬間慌てて腕を見ると鉱石の痕跡すらなく一瞬の空白のあと情緒が滅茶苦茶になる
    みたいな転生アーミヤの話ではないんだよなとここまで書いてようやく気が付いた

    キヴォトス生まれで本編中のアーミヤと同等の人格を形成するにはどんな出会いと曇らせを重ねればいいんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:50:14

    ゲヘナのユメ先輩枠としてテレジアを配置して存命時は連邦生徒会長とエデン条約の雛形を作ってたけどある日行方不明になったか死亡したことにしてやね…
    アーミヤは入学前から個人的に交流があったことにしてやね…

  • 41二次元大好きの匿名さん23/11/16(木) 07:53:56

    まあゲヘトリのいずれかに居るならエデン条約のためにまずは内政をどうにかするために動くと思う、トリニティならティーパーティーあるいはシスフに入るのだろうか。ゲヘナなら意外と革命を主導したりして。
    アビドスならミレニアム辺りと手を組んで大規模な実験施設の誘致とかして、元手を得てからカイザーと殴り合いしてそう。

  • 42二次元大好きの匿名さん23/11/16(木) 07:55:48

    >>39

    そっちのほうが書きやすそうではあるけどね。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:56:58

    マコトが純粋に選挙で負けてバカナー!しそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:59:08

    そもそもアクナイの控えめに言ってクソのような環境が無ければ年相応の女の子としてまっとうに微笑ましく成長するのではないだろうか?
    でもそれは「アーミヤ」かと聞かれるとたぶん違うんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:02:42

    テラでの経験がないアーミヤはちゃんと笑えてそうではある
    それだけで想像する楽しみはあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:06:36

    キヴォトスにもテラほどではないがクソみたいな環境がある
    そう、ベアおば支配下のアリウスです

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:08:52

    >>46

    ベアおばってまあやってることはジェネリックレユニオンだからレスバはあるな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:10:10

    >>15

    会社運営、徹夜はロドスの環境ありき。

    アーツは銃で代用。

    戦闘トレース、幻覚、魔王モードはサルカズ関係でテラ特有のもの。

    と考えたらテラの経験抜くなら料理とバイオリン、スクーターが趣味の女の子になるんかね。

    レスバは強そうだけどケルシーやドクターの影響な気もするから参考に入れていいかわからん。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:14:57

    ケルシーとドクターもいたりするのかしらね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:49

    なんやかんやの問題と対面するうち見過ごせなくなってこの世界でも一人の少女が負うべきでない責任を自分から負いそうだし
    鉱石病以外のスペック据え置きならゲマトリアに目をつけられそうだしでどう言う形であれ事件に巻き込まれそうではあるけども
    あくまで学生生活を送れるわけだし所属の部活の先輩方に揉みくちゃにされたりメモロビで穏やかな時間を過ごしたりしてほしいねんな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:20:25

    Wが便利屋あたりに混入してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:22:41

    ナギサ様「どうか覚えていてください、スズランさんは私達の光であり」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:36:54

    ミレニアム以外のどこにでもいるとはいえ獣人系の生徒が一番多いのは百鬼夜行
    テラでの経験なくても医療系志すなら既存組織だったら救急医療部か救護騎士団だけどどっちに行くかな……
    まぁ自分で医療系の部活立ち上げるかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:40:04

    あの世界に蔓延する病の当事者であり鉱石病による差別が横行してるからこその立ち位置だから
    キヴォトスにおける動機に関しては所属に左右されそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:42:23

    いっそ連峰生徒会もあり…いやそれはそれでなんか違う

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:42:58

    カルバノグで黒ウサギと白兎達が出会えばなにも起きないわけもなく

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:58

    キヴォトスにおける被差別階級というか社会弱者は?と聞かれるとドロップアウト生徒なわけだが

    つまるところ超党派のドロップアウト生徒の救済・互助組織「ヘルメット団」総長アーミヤって事か……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:46:17

    アークナイツの世界観でないとアーミヤにならなそうな気がするけど、トリニティ辺りの掘れば掘るほど厄ネタが出てきそうなところに放り込めばいつの間にか指に10個くらい指輪つけて戻ってきそうな信頼感がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:03:55

    文明の存続なんていう危険物突っ込まれても人格に異常が出てないあたり色彩に触れても何とかなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:08:18

    普段は温厚だけど、キレると黒い剣を召喚して「私を……舐めるなよ?」「何をもって貴様の不義理に報いようか」とか言い出す生徒か……
    先生でも扱いに困りそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:18:11

    まだ終わってない仕事が沢山ありますから休んじゃダメですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:20:21

    先生無理しないでくださいねという生徒がたくさんいる中で>>61を言うアーミヤ

    鬼か?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:23:36

    (尚アーミヤは先生以上の量の仕事と格闘している)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:24:08

    ロスモンティスと一緒に学校生活してるアーミヤ見てえ~~~~

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:39:17

    >>64

    ロスモン「うん、銀行を襲うよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:45:35

    ロスモンの場合金庫だけピンポイントぶっこ抜きとかできるからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:47:00

    >>5

    ブルアカで一番死が近いアリウス

    折檻される程覚悟決まるからバニタス教育が全く通じないし、それはそれとして頭良くてリアリストだからベアおばなしじゃアリウスは存続不可なのも素直に認めている

    ベアおばの能力と存在意義を評価した上で理知的に待遇改善を要求してくるからベアおばの感想は「信念を持った子供など薄気味悪い」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:48:58
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:07:12
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:35:19

    出たな現金輸送車襲撃

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:42:21

    ロコモンティス好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:42:25

    うへ🔥

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:16:01

    >>57

    どっちかというと弱者保護のみはタルちゃんの領分じゃないかなぁ


    アーミヤってかロドスは社会的弱者ひっくるめた全体の改善を目的にするタイプだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:17:43

    つまり親友をベアおばに奪われて闇墜ちしたアリウス生徒会長タルラか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:21:47

    一人だけスタンド使いみたいな戦い方するケルシー先生

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:23:12

    >>74

    自動的にトリニティにチェンちゃんが生えそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:26:03

    アーミヤの父母としてドクターケルシーも来てそう(能力は据え置き)そして何故かいつのまにかキヴォトスで勢力を築いてる某カランド

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:28:01

    ケルシーはMon3terがヤバいんだが?各校最強戦力級じゃん
    あとドクターはアカン、主に政治的にアカン

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:30:50

    *トリニティスラング*!するのか
    立場的に山海経、字面だと玄龍門所属が似合うけどヴィクトリア留学経験と絡めて転入もアリか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:33:05

    ドクターは駄目だ
    いつの間にか描写外でゲマトリアに渡りつけて会議に参加した上和睦くらいのことはしでかす

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:46

    ロドスを持ち込むなら、学園ごと自走してる移動学園「ロドス」なんて面白そう。
    ハイランダー学園の依頼もたまに受けて、大量輸送も担うのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:47:25

    トリニティにドクターを設置するぞ!!
    これならエデン条約も安心だな!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:53

    ドクターいると下手すりゃカイザーPMC理事一派が丸っと切り捨てられかねないからな
    カジミエーシュといいカランドといい政治的に立ち回れる場で時間と情報を与えちゃいけねンだわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:00:21

    なお先生より劣る身体能力雑魚っぷり
    なのでシャーレに保護してもらいましょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:02:18

    死にそうな爺が殴られても身動ぎ一つしないレベルだからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:03:19

    ロリ系生徒に異様に優しいへんたいふしんしゃさんパゼオンカ
    尚過去を知るともれなく全員暗い顔で沈黙する

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:18:54

    >>67

    アリスクやアズサは打倒ベアおばだけで頭いっぱいいっぱいだけどアーミヤはその後も見てるから現実的な統治プラン出さないと先生に味方してくれなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:24:35

    ドクター唯一の弱点がフィジカルなのに、生徒からの攻撃を基本的に受けない「先生」という立場とアロナバリアを与えたらゲーム壊れる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:59:16

    社長力で差をつけられて白目向いてそうなアルちゃん。
    しかも年下の中学生だし自身と真逆のタイプだからなお

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:03:41

    >>82

    ミサイル撃ち込まれるのを前提で防ぐのはありえそうだけどトミミランチャーの件から急な暴力には弱いし被害受けるのは受ける

    ただそのあと、被害状況やその場の状態から推理しだしそう。

    ミサイルの瞬間いなかった人物から割り出したし内部の犯行かつ利益になる存在を絞り出し、とくにエデン条約を望んでいたナギサとヒナを外して~って感じでマコト、サオリ、ベア婆って芋づる式で追い詰めそう


    やっぱドクター禁止カードすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:05:52

    グレーシルクハットすら初っ端から背後関係推測・割り出ししてたからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:14:00

    >>88

    ドクターの護衛になりたくてウズウズしてる来訪者たちがチラホラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:17:31

    成り行きで救護騎士団の顧問的存在になるサリアもいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:18:45

    >>91

    正直怖かったぞこのシーン

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:03

    先生とドクターで大人の手法を取れるやつが雑に2倍になるだけでやれることが変わりすぎる……

    子どもは未来だよなーというロドスの大人に共通してそうな考えもあって誰が来ても良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:02:25

    >>35

    ゲヘナ学園風紀委員会一年生アーミヤ 威圧的な軍服の女の向かい、小柄な少女がソファの上で背筋を伸ばしている。

     剣呑な視線を真っ直ぐに見つめ返す少女の頭にはウサギの耳が伸びており、禍々しい王冠のようなヘイローが浮かんでいる。


    「マコト議長、先日の正義実現委員会とのトラブルの件ですが……」

    「はっ、アレはおぞましい巨大兵器を持ち込んだあちら側の落ち度だ!」

    「……報告によると正義実現委員会の副委員長は体型に関する侮辱を受けたそうです。事実でしょうか?」

    「キキキ……言うだろう。正義実現委員会のトップである剣先ツルギはトリニティの戦略兵器だと。名は体を表す、そう扱ってやったまでのことだ」

    「…………つまり、人違いの上意味不明な難癖をつけて追い返したと。条約の調印直前のこの時期に。そういうことですね」

    「むっ……ヒナのお気に入りだか知らんが細かいことを……ええい! イロハ!」

    「やめた方がいいですよ、マコト先輩。だって───」

    「今の時間なら風紀委員長が要請から3分以内にはここに到着できます。そうなっても良いのであれば受けて立ちますが」

    「ほら」

    「ぐっ……!」

    「……正義実現委員会に関してはこちらで正式に謝罪のメッセージとお詫びの品を送っておき…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:03:34

    >>89

    でもアーミヤは従業員に適切なケアをできるアルちゃん尊敬してそう

    そういうのはドクターの領分だったし

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:20

    ドクターはアリウスみたいな純武力相手には無力だけどカイザーみたいな相手だと無双はじめやがるからな

    >>94に至っては相手の簡単な説明一言(それ以前から推理はしてたんだろうが)からほぼノータイムで看破してるし

    一枚岩じゃないカイザーグループ相手だとニアーライトの二の舞になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:22

    相手の心情を読めるテレパシーみたいなのもあるからサクラコ様と素直に友達になれる可能性があるな………

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:02

    いつのまにかシルバーアッシュ(とドクター)に乗っ取られてるカイザー

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:43:10

    >>97

    性根は真面目な善人だし確かにアーミヤは素直に尊敬しそう

    それはそれとして生活環境や業務形態に関しては改善を促すだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:45:33

    なんかSS生えてるー!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:48:23

    >>96

    これは…アリウスという名のレユニオンがやって来る流れじゃな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:00:28

    >>103

    ベアおばの罪が増えてく…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:03:30

    ベアおばにアリーナを見せしめ処刑された闇墜ちタルちゃん生徒会長?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:37:56

    どうして(比較的)幸せな学生生活を送ってほしかったのに周りごと曇りながら責任を背負おうとしてるんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:43:06

    >>106

    清涼剤としてエリジウムくんやブレイズ姐さんが必要だな…あとはアップルパイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:43:31

    あいつらアークナイツしたんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:43

    学園都市なんだからウルサス学生自治団っていうピッタリのグループがいるじゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:55:18

    🐰「アコ行政官…何をしているのですか?」

    この人、少女は見てはならぬものを見た
    そして後に彼女が風紀の魔王としての覇道を歩むきっかけの1つになったとかならなかったとき

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:59:33

    挙動不審な先輩方や先生の精神を読んだら卑しいメモロビを脳に打ち込まれて困惑してるアーミヤください

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:04:37

    >>106

    大人に限りなく近い子どもだからですね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:06:36

    >>112

    下手すりゃキヴォトスだと先生とベクトルは違えど大人よりの思考だからとしか…やっぱりドクター…は禁止級だからブレイズさんきて!!清涼剤になって!なんならブレイズ先生としてやってきて!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:23

    >>112

    「だから私が守護らねばならぬ」(起爆スイッチオン)


    ”こわあ…”

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:13:32

    さも当たり前のようにどこかの学園で生徒をしているハーモニー。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:14:04

    エリジウムとかいうシリアスもギャグもできる名誉ドゥリン

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:27:51

    今さらだけどさ、ユウカ的にアーミヤはストライクなのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:09:05

    >>113

    ねえ知ってる?

    ブレイズって失血死寸前の状態で強引にAEDで心臓を動かしながら戦ってるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:08

    >>116

    括りの中心にテンニンカいるの草

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:24

    >>117

    アーミヤの身長はモモミドの143cmを更に下回る142cm

    年齢は推定14歳とブッチギリの最年少だ(ココナは除く)

    背伸びした本人の性格も相まって余裕でストライクゾーンだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:34:44

    >>21

    >>61

    >>87

    背伸びしてる訳でも大人びてる訳でもなくて精神年齢が高すぎるんだよな、庇護者が居ないアークナイツのキャラだから当たり前なんだけど

    先生はもっと無条件に頼ったり我儘言ったり悩みを打ち明けたりして欲しいんだけどアーミヤはそういう年頃を卒業しちゃってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:53:47

    ドクター!ケルシー!保護者枠として一緒に転生してくれ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:55:56

    ブレイズとかケルシー先生とかチェン隊長とかWとかタイプの違う年上をたらし込みがちなので
    ゲヘナ風紀委員ルートでもカスミに精神性の興味半分可愛さ半分でおもてなしを受けたり
    ハルナにフウカ共々連れられて美食の旅に同行させられてそう
    でも多分マコトには辛辣

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:03:04

    ケルシー先生がケルシー先生なせいであの人が先生の奇行してるのを想像してしまったけど
    まあ公式で砂漠フード(アビドス)とかメイドコス(C&C)とかタキシード(トリニティ)とかバリエーション多彩だし脚くらい舐めるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:29

    ケルシー先生はMon3terで生徒にトラウマ植え付けそうだからダメ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:53

    ええっ!?ケルシーが先生になってイオリの足を舐めたり、アコをワンちゃんプレイさせたりするだって!?
    あの真顔で「舐めさせてくれ」というのか…正直少し見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:46:37

    確かに連邦生徒会長みたいな雰囲気のあるテレジアに託されてるが…
    確かにパッセンジャーとかハイディとかの脳焼いた上で進路は本人に委ねてるが…
    狂人号でいつも話の本筋がよくわかんないとか若人に愚痴られてるあたりもなんか先生っぽいが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:48:38

    こんなことするお人やぞ


    i.imgur.com
  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:49:56

    薬剤打ち込んで平然とした顔で何徹もしてる…ヨシ!先生だな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:34

    わたしは不死者だから人間のことがよくわからなくて、【先生】になるため活動していた。その途中で"褐色ロリリ"を知ったんだよ。

    と、したり顔でのたまうケルシー先生とな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:55:25

    先生の話長すぎてナギちゃんの紅茶冷めちゃったじゃんね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:56:35

    ケルシーとドクターの二人体制にしよう(提案)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:58:15

    ケルシー先生も普通に頭はキレるんだぞ
    話はクッソ長いけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:20:58

    ケルシーは箝口令引かれてるから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:54:34

    嫌だよずっと過去から何処かで監視してるプリースティス先生…


    連邦生徒会長もそこにいそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:56:08

    シッテムの箱の高性能AI、スーパーPRTSちゃんです!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:44:10

    カルバノグのウサギ編でどう絡むかも気になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:47:10

    >>43

    ヒナの次かそれ以上に働いてるし会話をするから知名度は高そうだし見た目に反してヘイローが禍々しい王冠デザインだからトップはそもそもアーミヤちゃんじゃないの?って認識されてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:11:25

    カルバノグで先生を追いかけたところでヴァルキューレと共同でSRT制圧に参加するアーミヤ。
    ミユの天然ステルスは声(感情)を探知して見つけ出す。

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:19:59

    ラビット小隊については仕方ない事として考えてそうだし、ミヤコの「貴方のような大人は嫌いです」発言に対しては我が儘と捉えてそう。トップを失った存在の危険さはよく知ってそうだし。

    こう考えるとやっぱアーミヤ、子供を卒業してるんだなって思ってしまうな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:41:11

    CEOとして皆を引っ張って、オペレーターとか不安を抱えてる人のメンタルケアをして、魑魅魍魎蔓延るテラの支配者層と取引をして…他にも沢山仕事をしてるからな嫌でも大人になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:03

    「聖園ミカ、ついに登場~☆って感じかな?
    あっ、私と先生の仲だしアイスブレイクとかはいらないよね?これからよろしくね、ケルシー先生」

    ”君自身の個人情報という話であれば、受け持つ生徒としての情報は必要十分だと言えるだろう。
    ただ君がシャーレに来訪したという状況に関しては互いに正しい認識を持つことが重要だ。
    君の実力はアリウス自治区での戦闘の際に把握しているとはいえ、それでも戦闘要員として
    トリニティの要人である人物を召集するということはそれだけ事態が切迫しているということだ。
    ……君に対する周囲の評価は私よりも君自身がよく理解しているだろうが、ここシャーレでは
    それは更にデリケートなものだと理解しておいてほしい。こちらでも可能な限りのサポートはさせてもらう。
    ミカ。君を歓迎しよう”

    「う、う~ん……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:13

    ここまで来るとイベントでの挙動も気になってくるわね
    おら!水着着て補習部もしくはRabbit小隊で任務と称して泳ぎに行って青春してもらうぞ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:54:25

    こういう政治ができるキャラクターが風紀委員になると一般的にヒナの負担は減るんだけど
    アーミヤの場合委員会活動時間内に各部活の視察等通常業務を行った後残業して
    風紀委員長に集約しがちな仕事の分配と効率化に関する仕事をあくまで私的に行うし
    ヒナは自分の学生生活を第三者視点から見てる感覚になって逆に心労が増えるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:01:07

    アーミヤがもしブルアカにいたらいつかくるゲヘナ編の掘り下げくるんだよなって思う
    王冠の形状をしたヘイローをもつヒナ含めて何か始まりそう。それこそゲヘナ総選挙とか
    そこで王冠形状のヘイローについてとかかつてゲヘナをしきってた元万魔殿テレジアについてだったりブルアカ風味の掘り下げありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:03:16

    >>101

    容赦なく余計なものとかカットしたり仕事をちゃんと厳選したりしてくる便利屋68派遣社員アーミヤ(CEO)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:06:34

    >>90

    というかトミミランチャー⇒飛行機爆発四散で軽いけが程度で済んでたはずだから、ドクターってキヴォトス側の方が近くね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:22:36

    >>142

    (こういうとこさえなければな~)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:46:54

    >>148

    そこも彼女の魅力ですよ。サンクタのお嬢さん

    つ☕

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:47

    >>128

    これどっかで見たことあるんだけど何処だったかなー……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:12:26

    >>143

    ラビットだと水戸黄門のごとくSRTは勿論、ロドスアイランドのアーミヤ代表!?ってなるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:17:28

    >>150

    MONKEY MAJIK - Running In The Dark【スマートフォン向けゲームアプリ「アークナイツ」イメージ曲】

    これだな。

    アーミヤが可愛い

    チェンが少しぎこちない(笑)

    ケルシーダンス(脳破壊されバイブレーション起こすパッさん)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:27:33

    なお4.5周年にはダンスの得意そうな人を呼んだ模様
    (ケルシー先生は続投)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:45:57

    スズラン、エイヤも元気に学校通ってるところみてえ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:49:08

    実家の火山知識を買われて温泉開発部にスカウトされるエイヤフィヤトラ
    シスターフッドでマリーと光を発生させてるスズラン

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:50:48

    マリアはミレニアムによく馴染むだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:58:53

    だぶちをゲヘナに突っ込むと、マコトの椅子の下に地雷を100個くらい埋め込んでそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:06:15

    >>157

    アーミヤの厄介ファンガール…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:08:35

    シナシナモップになったヒナにロスモンティス相手にやってたみたいに額くっ付けて精神感応でメンタルケアしてほしいよね
    身長142cm同士だし

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:10:32

    いけ!キララ!ミヅキ!アカフユ!ゲーム開発部に乗り込め!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:27:26

     話がとても長く、生徒たちからつまんなーい。と言われるが、締める時は締めるケルシー先生概念を広めていけ・・・。

     古代文明の遺物として、今の住民たちである生徒たちに慈愛と導きを授ける先生として彼女らの成長を見つめるとか、いいぞっ!(褐色趣味や特撮好きは、生きていく中でインストールされたんやろ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:47:01

    話が長いので生徒たちから物理的に退場させられそうになるも、モンちゃん召喚で黙らせるケルシーはいるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:55:00

    ヒナがイメージより大きいのかアーミヤがイメージより小さいのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:03:07

    ケルシー先生が果たしてお姫様発言するかは未知数だけど
    ボロボロのミカを王子様のように抱き抱えて(トリニティ仕様なので遺塵イベのスーツ姿)
    Mon3terで一掃するところは見たいかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:12:16

    「彼女は私のお姫様だ、手を出すな」と言い切るとか?

    男装の麗人に運ばれるミカは、絵になりそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:13:40

    シスターフッドの追放者モスティマと監視役フィアメッタ
    ダンディなエンペラーの下、あちこちの生徒が集まるペンギン急便まで妄想した

    アルちゃんはエンペラー(ペン急)テキサスにアウトローかっけー!ってなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:13:32

    >>165

    またケルシーが年頃の未成年の情緒を滅茶苦茶にしておられるぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:08:57

    >>167

    日傘ボイスで淡々とお姫様と告げられると頭めちゃくちゃになるわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:26:38

    >>39

    これはこれでアリだな……

    試しに一筆どうだい?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:14:37

    >>164の幻覚

    ケルシー先生inエデン条約編の存在しない記憶 夜が明けていく。

     アリウススクワッドの皆はもう逃げ切ったかな。

     それなら……まあ、いいや。悪者の魔女は退場して、苦しんできた少女たちは自由の身になって。まるで童話のハッピーエンド。ああ、勇気を出して私を助けてくれたコハルちゃんには申し訳ないけど、でも……私の祈りが、彼女たちの未来に繋がってくれたなら、それで。

     腕が上がらない。銃を構える力も残っていない。銃口を向けられてるのに、足がもう動いてくれない。


    「ごめんね、先生…私はここまでかな…」


    『先生は一応、私の味方である……って考えても良いのかな?』

    ”当然だ。君がキヴォトスの学生であり、私がこの立場にいる限り関係が揺らぐことはない。仮に君が他の生徒を害することがあれば事態の収拾を優先するが、その上で君の生徒としての権利は保証する。それが大人の責任というものだ。……君の主観的な視点では見え方が異なるかもしれないが、力を尽くさせてもらう”


     プールサイドのやり取りを思い出して、思わず笑みが零れちゃう。

     あの時はまだ私の企みについて少しも話していなくって、それを聞いたのだって皆を裏切ってることの不安半分、ケルシー先生がどこまでしてくれるのかなって…
    telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:42:04

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:15:07

    ケルシー先生がカルバノグのウサギ編でミヤコ達を気にかけるところはまあ気にかけて立ち寄ったりするけど本編先生みたくフランクではなく終始真顔で今後の方針であったりそれぞれのSRT存続理由を聞いた上でカウンセリング(進路相談)始めそう。
    めっちゃ長話で。

    あと土砂降りのとき駆けつけてはくれるけどその時はMon3trを使って作業を手伝うか部隊(オペレーター)を引き連れるかしてきそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:16:16

    >>170

    こうしてファンが増えてくんだよね。

    しまいには30後半になっても後を追うくらい拗らせたり魔性そのもの

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:22:52

    >>87

    つっても結局ベアおばはやらかした挙句に追放されるからなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:27:09

    ゲヘナにアーミヤ
    シャーレにケルシー
    ゲマトリアにドクター

    よし

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:33:06

    もしかしたら生徒に1番甘いのはケルシーかもしれない

    常にアーミヤの時みたいな対応するとしたら本編より数段柔らかいだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:19:21

    エデン条約編後結局今までと変わらない面倒で忙しい日常は続いていくことに億劫になりながらヒナが風紀委員会の教室に入ると
    バイオリンの音色が聞こえてきてアーミヤがまだ練習途中で…って恥ずかしそうにしてるんだけどいい、続けてって促してひと時だけど穏やかな時間を過ごすエピローグが見たいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:19:51

    >>175

    ゲマドクターはバベルなのかロドスなのかで全然違うな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:44:49

    アーミヤとヒナが同じ身長って脳がバグるな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:46:32

    バベルでも根っこはあんま変わらんぞ
    ただスれて勝利のための最善手に含まれる犠牲を厭わないようになっただけで

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:11

    ゲマトリアのメンバー黒服、マエストロ、ゴルコンダ&デカルコマニー、ベアトリーチェ、ドクター…
    確かに名前も役職だし頭も電気ケトルみたいなもんだしあんまり違和感はないな
    政治と指揮にステータス極振りしてる人が何探求すんのやと思うけど色彩対策で各勢力の政治引っ搔き回す役…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:53:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:51

    ゲヘナなら委員会所属ぽいしヒナがすごく気掛けてくれそうだし「何でこんな普通の良い子がゲヘナなんだ…」てゲヘナ外の学生達から思われてそうだし、そのイレギュラーさから警戒もされてそう(主にティーパーティーから

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:19

    >>136

    推定黒幕もしくは全ての元凶…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:00:20

    ゲヘナ生なのに角無しの獣耳有りだし実際はヒナが走り回ってる分の学内での仕事を受け持ってるだけなんだけど
    各部活からは風紀委員長の印象を上書きする勢いで代表であり橋渡し役の印象になってるから
    委員会内では大切にされてるけどメチャクチャ奇異の目で見られるんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:01:07

    バベルドクターは策略で生徒をとっ捕まえて探求する
    ロドスドクターは生徒と仲良くなって策略で自発的に探求に協力させる

    あれ?敵としてみたらロドスドクターのほうがやっかいだな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:01:14

    ドクターはあれだよ……アーミヤが青春送れるよう裏から手を回してるんだよ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:39

    アーミヤはどんな銃が相性いいのか考えるけどどうしてもアーミヤだけどの銃で撃っても禍々しいものがでてくると言う嫌な信頼がある

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:17

    ヒナとアーミヤは委員会活動では生真面目にバチバチやるけど
    プライベートでゆっくりする時間が出来たら穏やかにバイオリンの演奏聴いてるといいよね…
    まあ多忙すぎていつのことになるかわかんないんですけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:35

    ゲームだと貫通属性の印象
    スカルシュレッダーとか色んなもの貫通させまくってたし
    あとスキルはキメラかな。ライフを削って防御無視の攻撃を10秒間放つみたいなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:27:09

    華奢な指に日常的な書類仕事と銃を持つ習慣のせいでタコができるのいいよね よくない

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:08

    ヒナがいないときはアーミヤが風紀委員の戦闘指揮してそう。無茶振りはしないしするにしても命令ではなくお願いする。
    イオリが猪突猛進になるとストッパーになりそうだしアコがアビドスへいき先生拉致しようとした話聞いたら笑顔で問い詰めてそう。
    というかこれまでスレ的にヒナ代理の風紀委員指揮権はアコよりアーミヤが担当してる気がする

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:55

    >>121

    >>140

    アーミヤの頭脳と政治力だと他の生徒が見ている前では先生の立場や面子を考慮して子供らしく振る舞ってくれそうなのが何とも

    先生が説く理想の大人の姿だから子供がそこまで気を使っちゃいけないとも言えないし

    カイザーやゲマトリアみたいに薄気味悪いとまでは思わないだろうけどやり場のないもどかしさを感じてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:59

    >>192

    アビドス編

    アーミヤ(日直として先生補佐してた)「アコさん、なんでアビドス区域にいるのですか?エデン条約が控えている時期に。先ほどお話は全て聞かせていただきました。…たとえ同じ風紀委員といえど、先生に手を出すのであれば私は容赦いたしません!アルさん、お力を貸していただけますか?」


    アル「(ななななんですってーー!!!アーミヤ、あなた風紀委員なの!!!?え?じゃあなんで私達の事捕まえようとしなかったの?…というか、そんでもってCEO!何なのこの子!!)」

    ムツキ「(面白いことになったなという顔)」


    ※アーミヤはアルちゃんの便利屋面子とのやり取りやコミュニケーション力、リーダー性は純粋に尊敬してる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:49:04

    わりと真っ当に部活動の一環として認識して銀行からの融資とかに関しても色々フォローしてくれそうだもんな…
    ヒナには危ないから学外の非合法組織の事務所を一人で訪ねるのはやめなさいって言われそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:44

    >>194

    そしてこの場合はアーミヤの顔パスで風紀委員を味方につけてカイザーへカチコミに行く事になるため足舐めは無くなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:00:39

    思えば見るからに善良のかたまりのような少女がゲヘナで上から数えた方が早い地位についてるって政治無関心の生徒達からもしたら違和感すごいよなってなる

    そしてトリニティのアーミヤは全くイメージできないし違和感がすごい。政治面とか立ち回りはティーパーティーより上手そうだけどそれでも違和感が上回る不思議

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:07
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:58

    >>198

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:14:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています