グラブル スレ117

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:54:41

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:55:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:55:44

    ガチャピンの話題、又、それに反応するのは荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:58:40

    >>1

    頭おかしいんかコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:24

    >>4

    うーん否定できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:46

    >>4

    も、もしかしたら手をポキポキさせるアレをしてただけかもしれない…って線は無い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:09

    >>4

    まあはい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:24

    >>4

    頭おかしいけど自分の骨が砕ける音が常時聞こえるおかげで他人を破壊しなくて済んでるのでセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:08

    まだ手綱引く余地があるからいいだけで根本的に仲間にいるの危なすぎない?ってなるやつ筆頭ロベリア

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:13:51

    ヤバいやつなのはわかる
    けど俺ロベリアの居ない土の高難度考えられない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:08

    小さい子供も乗ってるんですよ!と思わなくもない仲間(監視対象)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:10

    どうにかして団長に破壊音聴かせたい程度には懐いてる 懐いてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:39

    シエテに似てるって言ったら流石に怒るかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:02

    シエテはナルメアになったりロベリアになったり忙しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:56

    団長ちゃん!?トレビア〜ンだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:19:59

    ナルメアシエテクイズ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:08

    性格だけならまだこっちのが色々分かりやすい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:24

    シエテにロベリアに似てるって言ったら「お兄さんそんなに信用ないかなぁ」とか返しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:11

    バブさんはやった事は許されんはずなのに心情的に仲間でもいいよぐらいまでなってるのがあざとい
    まあ本人は絶対嫌だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:14

    ナルメアシエテクイズむっず
    日焼け止めの件はナルメアが良いって言う下心が出てしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:57

    >>20

    グラブルのリンクを貼って何のつもりだ……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:26:53

    ぼく「フェディエルほんとにえっちぞよ~ 天井下からフェイトを見て妄想の糧にするぞよ」

    読了後ぼく「俺の股間… 先、イってろ。少し泣く。…すぐ戻る」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:27:05

    シエテは人命を大切にしてるからロベリアの真逆だね、ただ人の気持ちがあまりわからんだけで…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:27:08

    バブさんは今の立ち位置が一番おいしいと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:27:37

    >>23

    え、フェディエルのフェイト泣く要素あったか…?

    赤ちゃんの話?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:05

    >>22

    グラブルインストールしろって事だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:10

    >>22

    るっをはりたかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:14

    順番的には今日のるっでバブさんの出番か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:24

    >>22

    グラブルをして確かめろということだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:28

    バブさんは仲間になってほしいというよりは劇場版とかで一時共闘するくらいの立ち位置でいて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:29:06

    ねぇフェディエルとシンダラどっちにシェロチケ使った方がいいかなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:29:34

    >>26

    モブお母ちゃんの身の上話でちょっとね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:30:18

    フェディエルのフェイトエピは本当に良かったから引けた人はボイス付きでじっくり見てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:30:25

    >>31

    分かる…000の時のサンダルもそういう立ち位置でいて欲しかったゾ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:30:26

    「団長ちゃん」を二回繰り返すのがナルメアで一回なのがシエテだっけか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:30:31

    フェディエルのフェイトはもうなんというか尊かった
    人外の存在が人を知ろうと寄り添ってたり命の尊さを学んだり母親の強さだったり個人的に涙腺にきたよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:31:30

    >>31

    狡知がまた何か企てたようだな

    行くぞ特異点、此度だけは協力してやるみたいな事は言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:32:03

    これか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:32:35

    クイック召喚バブさんでベリハ吹き飛ばせるの便利だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:32:41

    バブさんとはGBVSで共闘してるからね、やろう!GBVS!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:35:02

    アナザーバブさん実装!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:36:10

    >>39

    そうそれ

    代わりに貼ってくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:36:47

    バブさんはな
    苦手なもの:そんなものあってはならない。
    ってだけでもうね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:38:56

    バブさんは劇場版で「特異点を倒すのはこの余だ!」ていいながら地割れの下とかから現れてくれるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:40:07

    000の初見時はサンダルフォンがこれが終わったら死ぬ気満々だったの驚いたな
    まあどう空から自殺願望あったしそこから変わってなくて目的与えられたから生きてただけだったんだが
    そこからビィの言葉で自分を改めるの良かったよ
    やはりビィは全空の光なんよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:40:12

    >>44

    悪役のくせに真面目な努力家かよ…

    シンプルに高潔だよね

    悪い奴だけど憎みきれないのはそういうところだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:41:14

    >>45

    デッデデーデデデデーデデデデー

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:42:49

    >>46

    サンダルフォンの話かと思ったらビィに狂ってる人の話でビックリした

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:44:01

    ベリアルはVSだと最初からぶっ壊れでめちゃくちゃ人気あるけど
    調整が贔屓されすぎて同時に死ぬほど嫌われてもいて負の象徴みたいに扱われてる一方
    バブさんは最初なんかラスボスだったのにプレイヤー性能が惜しい感じでなんとなく愛されつつ
    その後めちゃくちゃ強化されていって最上位ランクとかに近づいたのに最初の印象のせいで微妙に許されたり
    なんか2人ともなんとなく扱いがそれっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:46:45

    バブさんはかませの雰囲気あるからな
    いい悪役だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:48:21

    グランデで天井したりっちょのフェイトも見てきたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:48:41

    >>52

    貼り忘れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:52:41

    体長40cmとかでイーウィヤ(猫)より小さいのに赤ん坊にミルクあげておしめ変えて背中叩いてげっぷさせて…とかやってたビィくん
    すごない???

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:53:13

    バブさんかわいいね♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:55:33

    ビィくん母性がヤバい
    ファンクラブあるのわかるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:56:49

    フェディエル使ってみたけど奥義連打とアビ連打強いこれでリッチがいればもっと磐石になるのかぁ…石貯めよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:57:34

    イオ砲準備中にフェディエルが溶けてくぅ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:00:41

    >>57

    りっちょがいると唯一の問題点だった毎ターン1000ダメが1000回復に置き換わってりっちょのスキルも合わせると毎ターン2000回復し続けるようになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:04:24

    >>59

    闇の力で回復するのホント好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:06:59

    りっちょとフェディエルはしばらくニコイチになりそうだけどフロントもう1枠はどうすっかな
    シスが鉄板なんだろうけど水着タヴィーナやメグ、オーキスやバブちゃん辺りも面白そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:07:02

    とりあえずバブ石は確保したからよ……今後全部メインで使いたいくらい好きだからよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:07:33

    完凸バブさん肉集めってこれ全属性めちゃくちゃ楽になるのでは?
    人権では?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:10:00

    今所属してる団だれもログインしてないから古戦場始まる前に移籍したい
    でも初めてから1年も経ってないクソザコ3凸マグナきくうしを拾ってくれる人いるかどうか心配なんだけどどうしたらいいかな...教えてください

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:13:35

    古戦場やる気なら基本拾ってくれるよツイとかで探してみたら?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:13:44

    >>62

    主人公を外してオーキスシスりっちょフェディエルの渾身欲張りセットはマジで有り

    オーキスも奥義で3アビ復帰するけどアビ編成なら3アビ700万入るから

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:14:59

    天井したけどバブさん来なかったし
    こういう時ぐらいシェロチケ使ってもいいよね?

    シンダラの武器4つ出るぐらいなら猫が欲しかった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:51

    7月にポセイドン、9月にりっちょ
    そして年末年始にランスロとフェディエルで水と闇がほぼ連続してリミ実装
    つまり他の属性リミもまとめて来る可能性が……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:59

    すいませんフェディエルのLBって弱体化奥義上限アビダメ上限クリティカルがいいでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:26:33

    火リミをくだせえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:30:46

    火はリミがスタメンってあんまりいないよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:31:11

    ずっと土マグナでレナさん、クリメア、マキラでやってたけどもしやシンダラ入ってしまうのか・・・?
    レナさん抜くことになってしまうのか・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:35:41

    フェディエルはレイとの方がよっぽど相性いいと思ったんだけど、やっぱフルオートにできないのとフェイタルチェインが発動できないのがまマズイのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:39:15

    サンダルフォンは続編で捻くれた反抗期の息子が父親の死に際に本心聞いて今までの行動を後悔するってわかりやすい流れよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:39:28

    フェディエル、V2じゃないとサポアビ発動しないんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:41:26

    >>74

    何をやるの?という話になる

    高難度で安定ならレナよりナルメアだけど火力的にはナルメアには勝てない。

    フルオートならアビが噛み合わんことのあるナルメアよりシンダラのがいいだろうしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:44:51

    初ルシソロ難しかったー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:45:47

    フェディエルの不満点は奥義の時六龍語になってくれなかったこと
    りう゛ぁーさるふれいむって感じで気が抜ける

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:46:18

    ポセイドンって強い?
    天井対象で持ってないのレイママとポセイドンなんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:46:46

    >>81

    クソつよいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:47:44

    カレーなかったら闇背水って今もグラシが現役だよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:09

    レイママがあればルシデスラーとか行けるようになる(かもしれん)
    ポセ兄があれば色んな高難易度に水で行けるようになる(かもしれん)

    そこは好みやね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:26

    ポセイドンとリミカリで迷っておっさんを選んだ
    水神はもっと見た目の圧をさげて

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:28

    ゼウス確定技巧組めるけどハイメタルストックとシャル斧じゃなくダヌア短剣なのが少しかなしい
    早くルオー石出てくれー

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:39

    >>81

    ポセイドンとレイだとまぁレイじゃない?

    まぁ水強化したいならポセイドンでもいいと思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:50:59

    ティターンとガレヲンが来てしまった・・・

    土ってマグナ→神石移行でそんなに変わる・・・?
    火とかならともかく、土とか風とかはマグナと神石でそんな違わないイメージがあるんだけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:52:44

    >>88

    変わるといえば変わるし変わらんと言えば変わらん、何やるか次第

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:53:53

    カイム取ってマグナハイランダーやってたらめっちゃ神石になりたいと思うぐらいには痒いところに手が届かない
    個人的には一振の周年サプも候補にあるぐらい

    土マグナ(と風マグナ)は賢者実装前までは元々が強かったから神石にしても上がり幅がって側面があったけど、それももはや過去の話よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:21

    風はマグナが強いのに神石は弱いからアレだけど
    土はマグナも最強だけど神石も最強だから変わるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:46

    バブさんとシンダラ武器凸ったら2tくらい縮んだわ…バブさんつよい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:55

    闇はいまだにグラシ3本でパラゾ持って他心陣してるから
    ここからどうしたらいいのやら
    水はまあカタリナさんとリリィのおかげでシヴァもフルオートはできる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:56

    風の神石が弱いってだいぶ前の話じゃない?
    今は強いでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:55:17

    >>91

    ゼピュ今はクソ強い定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:56:57

    マグナ完成前に移行しちゃったから火力ラインがどんなもんか知らんけど、一番変わるのは耐久力と編成の自由度
    マグナには堅守背水も技錬もないし確クリハイランダーもできないからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:58:03

    マグナでもそこそこ戦えるせいでコスパの問題で微妙扱いされてただけで
    元々ゼピュは強い定期

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:58:19

    仕上がった背水修羅ゼピュめっちゃ強いけど、マグナも同じことできるのがなあ
    結局堅守くらいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:59:41

    つってもハロヴェイン武器と†宿命鉄拳†並べるんならそれこそゼピュに移行したほうがいいじゃんって感じだけどねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:00:11

    強いけどコスパが最高に悪いからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:02:30

    >>98

    泡沫以前のゼピュはマジで火力はマグナ以下だったぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:03:05

    移行しない理由を上げるなら移行しなくていいし
    やりたいことがあれば移行すればいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:03:30

    ゼピュって使える無課金武器ないイメージがあるわ
    インドラぐらい?
    マリス武器ないから辛そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:04:44

    神石編成移行でやれることは増えるけど、火力に関しては必要な装備揃ってたりしないと
    なんか思ってたよりもマグナ編成から劇的に強くなってなくない?ってなると思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:05:11

    ゼピュ移行してから最高に風が楽しくはなった

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:06:17

    >>104

    ハブられるハツオイイルハルに悲しき現在…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:08:04

    >>104

    優秀な無課金武器あるの闇くらいじゃね?

    火に至っては無料堅守すらない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:08:10

    初期ゼピュだけは流石に可哀想だったがそれ以降は別になぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:09:06

    水は高難度が泥武器中心なイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:09:36

    正月限定チケってもう使っていい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:11:06

    リミゲン武器もカイン武器もあるし土移行を考えなくもないけど
    先に闇を神石に移行してぇ・・・

    ずっとセレ拳敷き詰め背水短期レスラーorアバ杖とフェディエル剣の奥義肉集めぐらいしかできておらん・・・
    俺が知らんだけで闇マグナもっと編成に幅あったりする?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:12:23

    大抵の場合、一番火力出せる状態のマグナと半端な揃いの神石比べて神石微妙言われてるイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:12:57

    >>112

    今はマグナでもリッチ斧編成が強いと聞く

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:15

    神石と比べて今のマグナの何が一番つらいって供給がないからある程度まで行ったら終わりの見えないEx堀りくらいでしか装備の更新の余地がないことだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:46

    >>113

    理論上の厳選シュバ剣…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:49

    基本的にマグナの最大値が神石以降ラインと同等かちょい上なんじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:16

    かつてはフィンブル、今はコロンバに扇抜、ワム槍
    ごめん、闇だけじゃなくて水も大概だったわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:56

    天井ポセイドンかリミカリどっちがいいかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:16:53

    >>111

    中身変わんないからいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:41

    天井まではバブさん出るまで回していい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:18:21

    サプチケどうしようかなぁ
    イーウィヤ石のつもりだったけどガチャピンさんが持ってきてくれた
    金剛節約で2つ目取るか他取るか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:18:54

    >>119

    カリオストロは明確に使う予定があるなら起用されるタイプであんま雑に使う子じゃないしなぁ…

    どっちもふんわり強そうだから欲しいってテンションならポセイドン

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:25:55

    >>107

    だってあれ日の目みたことあったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:32

    ハデスに移行しようかと思ったのだがマグナ編成にリッチ斧ぶちこむだけでも十分強いな
    フェディエルの3アビ効果でどいつも700万近い奥義ダメ乱発しやがる
    古戦場フルオする程度ならこのままでもいいかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:35

    >>121

    良く分からんけど天井に欲しいもんがまだあるならいいんじゃね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:52

    カタリナ 
    イオ
    オイゲン
    リーシャ
    ラインハルザ
    レオナ
    おっさん
    天井どれ選べばいいですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:11

    天井するにしてもあと30分だから気を付けてな、まだ交換してない人も

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:28

    >>107

    雰囲気でグラブルやってるからよくわからないけど

    1本くらい編成に入ったりしないのかなハツオ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:33:03

    >>124

    背水枠で使われてるのはたまに見るな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:33:56

    ポセと迷ったけど結局はリミメアにするかなーまだ装備もキャラも揃ってないから頑張るしかないかー

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:41

    あと50連ぐらいあったら課金して天井しても良かったんだがなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:50

    明日の200連ってキャラピックだからバブさん来る確率って低いよな…
    今のうちに回すか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:28

    りっちょなし民が死の祝福で悩んでたけど
    これメインでレリバとかどう?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:43

    >>127

    自分が何をやりたいかとかどの属性に力を入れたいかで決めるのが一番いいと思う

    ただそうするにしてもカタリナ、リーシャあたりは武器もキャラもわざわざ天井でとるほどのものではないかなあとは思う(リーシャ武器はゼピュやるなら1本以上は欲しいとも聞くけど)

    ラインハルザもどうなんだろう?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:39:41

    >>133

    低いな残念ながら

    けど青天井だから気を付けろよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:40:51

    7天井は普通に震えたよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:25

    >>137

    あんだけするなら普通にシェロチケ切れよって思った

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:42:16

    >>135

    ラインハルザもわざわざいるキャラじゃないだろと思ったが

    武器は第一線級か

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:33

    1回だけ天井まで回した結果猫楽器だけ完凸で他はゼロ。クジ運がよわよわ人間……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:42

    >>138

    シェロチケット切ると石油武器4凸出来なくなるから回したとか書いてあったような

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:42

    >>134

    フェディの事ならターンダメあると言っても防御上がってるから結果的に被ダメ減ってるし回復も禁止してないんだ

    無くてもどうにかなるんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:46:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:47:09

    >>139

    いや、ラインハルザも(わざわざ天井は)どうなんだろう?って意味で書いた

    でも一応確定TA編成とかもあるし、あと火で高難度やるなら結局必須級になってくるのかな?と思ったから

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:47:32

    流石にトールって重ねていいよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:47:33

    アーク2本目凸ったら時折事故ってたフェディエルフルオがめちゃ安定した
    7天井するぐらいならシェロチケとはいうがそれぐらいじゃ召喚石も出る都合上ゴムーンがシェロチケ分貯まらないとかなんとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:47:40

    >>142

    まぁだとは思うが倉庫整理してたらふと目についたので一応

    スライム用の武器にしか思ってなかったので


    …今度から土日スライムもディスペアー→バブQでサラーサいなくて良いんやろか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:48:32

    イオとカリおっさんだったらどっちがいいかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:48:58

    >>145

    サプライズ出来るからなー 明日のガチャ終わったら重ねてもいい気はする

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:49:38

    石が無いし止めとくことにするよ
    周年と夏に期待だなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:49:41

    >>147

    そこは人によるなぁ 自分もうオート攻撃で回してるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:49:59

    >>148

    何がしたいかによる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:50:29

    おっさん杖凸らないならおっさん
    イオ取った後岩盤出ると精神ダメージやばいしな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:50:46

    ディスペアー剣聖とか懐かしい
    自分もその為に凸ってたわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:57:01

    悩んで天井する道中でシンダラフェディエルイーウィア揃ったよ…
    …これで心置きなく水着ガチャに備えてガチャ禁出来る…
    …ヘルエス新規が来た場合の貯金はあるがな

  • 1568122/01/03(月) 18:57:25

    ママとポセイドンならママにして
    7周年チケでマジェスタス貰ってちょっと古戦場頑張ってみよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:58:37

    天井までに虎も猫も偽ドラフも来ねぇ
    ピックアップどういうことなんだよ
    バブさんは来ました

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:58:45

    昔は銅月でダマ交換なんて不可能だろと思ってたな
    使いまくってたせいで遅くなったけど今見たら1000個余裕で超えてたわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:59:10

    >>157

    はい秩序

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:59:11

    バブさん出てるってことはピックアップ仕事してるやんけ!!!!!!!!!
    嘘つくんじゃねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:00:02

    交換でけた、満足

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:00:21

    >>148

    俺はその2択で悩んだ時、フェディエルでイオ砲使いたかったからイオ取ったよ

    特に用途考えてないなら武器も使えるカリおっさんにしといたほうが無難

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:01:14

    あーもう絶対当たらんやんバブさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:02:15

    スーパームックでバブさんスーパームックでバブさん(素振り)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:07

    >>162

    カリおっさんの方が可愛いのでカリおっさんにしました

    バブさんは出なかったけど他3人(3人+2匹)はお迎えできたのでヨシ!

    なけなしの希望を明日の200連に託すぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:44

    >>163

    でもリッチさん(石)と同じ確率と言われると出てきそうになる不思議

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:04:26

    別のゲームでピックアップを自分で選べるのあったんだけど
    グラブルでやるとサーバーの負荷がちょっと厳しいかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:04:33

    >>165

    戦争不可避

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:04:58

    バブさん……こっちバブちゃんもベリアルもいるんだけどどう?来ない?
    なおさら来たくない?そうか……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:47

    >>167

    古戦場に耐えてるし余裕でしょ

    たぶん…

    グラブルでいうと人気投票がその枠になっちゃってるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:58

    >>141

    あの人の金月最初230個で最終的に7.5天井で金月70個程回収してるから「金月20個回収出来れば両取り出来るのにそこまで回す必要あったの?」と疑問持たれるじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:28

    PUされてないリッチやザオシェンが普通にやってくることを考えると
    同じ確率のバブさん引く可能性もなくはないな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:31

    >>166

    ホントだ!出そう!

    けど多分リッチが出るんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:40

    >>167

    アズレンの選べる建造かな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:47

    やあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:30

    実際今金剛でバブさん凸って明日バブさんすり抜ける人何人か出てくると思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:44

    背水堅守ハイランダーって作ったら強い?どう?
    ティターン結構被ってるからいっそ作ろうかと思ってるんだけど意見くだちぃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:52

    まぁベリアル実装した当時レジェフェスで当たらなくてあーどうしようと悩んでいたら次の無料200連でベリアル来て狡智ぃ〜〜〜〜となったから当たる可能性はあるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:08:45

    >>175

    そういや居たねキミ 

    ・・・一時の気の迷いで出したんじゃないかねUMAシリーズ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:19

    UMA、つまり馬シリーズだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:42

    >>177

    強いけどあくまで選択肢の1つってだけよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:56

    貯めたムーンを見てると何故かニマニマする
    多分金貨磨きが趣味のキャラとかこんな感じの気持ちなんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:24

    >>180

    セキトバはUMAだったのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:34

    スーパームック嬉しいね、自分は10連で終わりそうだけどw

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:34

    自前でゼプュ五凸できたんだけど
    リマメア1本、エタラブ完凸、グリム槍無凸2本
    ダマは6個あるんだけど決断すべき?
    待機?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:01

    UMA石はカッコイイペガサスやユニコーンでも追加してくれれば

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:23

    >>184

    今回はムック一度も観れなかったよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:01

    明日の200連で光グレア来い!光グレア欲しいんじゃぁ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:02

    スーパームックは一度にSSR4、5個出る時もあるからめっちゃ気分良いわ
    内容ゴミでもなんか嬉しいもん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:03

    キュウタがカッパとしてUMA石にでもならんかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:19

    今年はネッシーだと思ってたのになぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:40

    >>190

    未確認(確認済み)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:53

    >>181

    アリではあるのか!よかった!

    割と一護一振積みの渾身系しか話題になってないから迷ってたんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:13:12

    新キャラを早速最後まで上限解放して解放絵に変更するか問われた際、まだ一度も初期verで使ってないから保留するも、忘れてしばらく解放絵に変えない現象、あると思います

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:18:43

    >>194

    スルーしたらまんまはよくある

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:19:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:19:31

    >>185

    リミメア剣が2本は欲しいのと入れるダマの量がおそらく足りなそうなので待機でいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:25:17

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:28:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:29:12

    200なら六竜全員人権性能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています