【悲報】デットーリVS大自然

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:02:59

    有名人12人がジャングルで生き残りをかけ限界サバイバル生活する番組への出演が濃厚

    ただこの番組は香港国際競走デーまで撮影があり、デットーリが最後まで勝ち残ってしまうと香港で乗れなくなる模様

    Dettori to call Aussie 'jungle' home?Champion jockey to expected to make a late arrival on popular English TV show, which is being shot in Australiawww.racing.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:18

    これが今年引退予定だった男

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:42

    デムーロ以上のバイタリティの持ち主だからワンチャンありえるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:51

    もしかして引退してたら問題無かった…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:10

    何やってんのこの人…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:12

    なんでそんな日程の仕事受けちゃったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:19

    何故オファーを出したのか
    そして何故OKしてしまったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:31

    ?????
    なんで出ようと思ったんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:44

    この男がここまで負けることを望まれることはあったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:05:48

    この前水ダウで見たダブルブッキングからのダブル八百長思い出して草

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:06:21

    墜落する飛行機の中で生き残った男だろデットーリ
    そんな奴が最後まで生き残れなかったら香港乗りたいがために八百したってバレバレやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:07:17

    さては引退したらしたで割と面白おかしく暮らすつもりだったなこのお人

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:07:38

    >>Dettori has repeatedly been rumoured to be appearing on I'm A Celebrity with the jockey having initially planned to retire from riding this year.


    とのことなので、

    引退するってよ

    →オファー

    →引退延長からの撤回

    →オファー済み

    →あれぇ……? っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:08:18

    企画からしてどうなってんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:08:23

    これデットーリ香港国際競走に乗ってたら、ジャングル生活敗退したって事?番組のファンはネタバレ食らうってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:08:47

    記事読む限り
    「引退するなら出るっしょ」と目される
    →引退撤回したから出ないのかもな
    →あれ?まだ出演予定者にいるんですが…

    らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:09:33

    しまった、デットーリが実は2人いるのがバレてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:09:38

    まあでも他のメンバーどんな人たちか分からないけど流石に途中で脱落するんじゃないかな
    よしんば残ったとしてもそんなサバイバルスキルあったんかいで面白いしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:11:17

    生き残れても残れなくても、何なら出ないんかい!でも面白いのずるい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:12:12

    間に合うか間に合わないかギリギリのタイミングで脱落されるのが一番困るやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:12:36

    >>17

    ジョッキーはたまに分身して欲しい時があるから何人でもいて欲しいレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:15:42

    まず大自然で限界生活するフランキーって字面だけで面白いの何だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:01

    なんか競馬関係のトロフィーとかオークションにかけて豪邸も売りに出してもう少しこじんまりとした家に引っ越したいみたいな記事読んだから「引退したらもう静かに暮らしたいのかな、じゃあ表にもあまり出てこなくなるかな」とか思ってた
    全然出てきてくれそうな気配になってる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:58

    めっちゃ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:18:31

    騎乗停止中にリアリティ番組出てるの面白すぎる
    そういうの大丈夫なのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:18:49

    ワンチャン大自然生活とキンロスを天秤にかけなきゃいけない事態になってるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:22:45

    ワンチャン今年頭のうちに正月のスポーツ特番とかが呼べば来日してくれた可能性あった…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:51

    >>21

    そんな武豊じゃないんだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:09

    引退後でいいから武豊とコンビで旅番組みたいな企画を一本やってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:09

    野生動物乗りこなしたりしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:46:05

    香港国際競走当日
    そこには心なしかボロボロで真っ黒に焼けたデットーリの姿が…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:46:42

    来ても来なくてもめちゃくちゃ面白いやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:47

    >>27

    相席食堂にルメールと一緒に出てた世界線もあったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:19:02

    ナショジオあたりで見れるやつだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:22:16

    デットーリはん!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:22:25

    >>27

    とんねるずが声かけそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:22:37

    >>21

    海外で夢の第11レースやろうとしたらやっぱりデットーリを分身させる必要あるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:41:02

    モロ水曜日のダブル八百長の設定じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:47:48

    今頃ブックメーカーで爆穴になってるぞ
    一発逆転で勝ち残りボロボロの状態で香港に向かうことを賭けよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:40

    >>15

    まあそういうことだし逆に香港国際競走にいなかったら「ああ結構残ったんだな」ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:59

    出てくる情報すべてがおもろいのさすが世界に名だたる男

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:49:48

    >>40

    どう転んでもネタバレじゃん!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:50:27

    >>7

    オファー受けたときは引退する気満々だったからですねぇ…

    少なくとも夏頃まではガチで引退する気だったっぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:51:33

    香港国際競走にデットーリが
    いる→サバイバルですぐ負けた
    いない→粘ってる

    サバイバル番組と競馬両方好きな人からすればどっちかのネタバレは絶対回避できないじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:53:17

    たいようのマキバオーに出てたハグワール・フェルナンデスかよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:06:36

    沙田競馬場をジャングルにしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:32:05

    実際のところサバイバルしながら体重調整なんかできんのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:33:27

    >>47

    普通に考えたら体重減ってく…はず

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:34:35

    >>47

    他のみんなが一生懸命食糧を補給しようと頑張ってる一方デットーリは体重制限が前提にあるのくそおもろい

    見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:35:10

    >>47

    まあ太ることはないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:38:48

    そもそも引退するにしたって番組のチョイスが大自然サバイバル番組なのおかしいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:39:04

    リタイアして香港乗るとしてもベストコンディションに戻せるのか?
    エドとかもサバイバル終わったら入院して検査が待ってるって話を聞いたが

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:05:16

    【悲報】で大自然って言うからなんかアウトドアスポーツでもして怪我したかと思った
    別ベクトルで結構大きな問題だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:06:33

    vs大自然っつーとどうしてもベアが思い浮かぶな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:18:34

    >>54

    「これも貴重なタンパク源です」って言ってカミキリムシの子供を食うデットーリが見れるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:54:49

    ほんとはやっぱり辞めるつもりだったのかデットーリ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:57:08

    香港に乗って無かったら勝ち上がってる派と普通に乗り馬居ないだけ派でブックメーカーが賭けにしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:57:46

    ランフランコ・デットーリです

    世界各国のG1レースを制覇し、凱旋門賞を6勝しました

    今回のチャレンジは無人島生活です

    60日 着るものや食料も持たず


    無人島で過ごします

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:59:51

    >>56

    まあ引退特番も向こうで組まれてたくらいやし本人もその番組の取材受けてたしな


    アメリカで契約貰って「やっぱり引退しません!」ってなったけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:00:03

    代わりにシャティンかジャングルにジャンフランコ・デットーリを乗換で派遣しろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:03:08

    飛行機事故からも生還した男フランキーを信じろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:04:07

    このハイテンションおじさん面白すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:05:38

    一応日本の天才も毎日裏山でサバイバルしながら叫んで走り回って原稿を体に降ろしてるんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:06:51

    デットとリーに分裂して貰おう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:08:04

    >>31

    めっちゃくちゃ悲しんでるんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:13:54

    (フランキーが香港にいる間、代わりにジャングル生活を送ることになるライバル吉田豊)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています