なんか50話ぐらいで切ったキッズアニメが90話以上放送してる……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:20:58

    コレすかさず見てる人おるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:22:59

    すげぇなスポンサーどんだけ金出してるんだこれに

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:25:37

    もしかしたら原作のゲーム
    キッズにはスプラトゥーン並に人気なのかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:32

    50話位で切ったと言うけど50話も視聴したの相当だよ!?
    ニンジャラ見てないけど何で50話以降切ったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:27:27

    ニンジャラって売れてんの?
    初期に3日くらいしてやめたんだけど、あのクソジャンケン治った?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:40:59

    メルウス星編はわりと好きだったけど、それが終わって目的が宙ぶらりんになった感はある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:41:41

    電通が金出してるんやろ(鼻ホジ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:49

    アニメパズドラは今280話を超えてるけど、こっちは「まあパズドラは人気あるしな」で分かるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:51:55

    まずアニメ化してたことに驚く

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:07:07

    バートンから気になって見始めたかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:10:38

    50話で切ったということはシャドーニンジャの首領の正体を知らないままなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:58:42

    >>8

    280話もやってるのかコレ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:49:58

    ニンジャラ…聞いた事があります
    クソマッチングとコラボが本体という事でお墨付きをいただいているゲームだと

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:00:57

    >>8

    こっちは頂点取ってからが面白さ加速してかなりの良アニメなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:08:54

    監督途中で変わったんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:13:18

    最近初めて見たけど結構面白いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:26:34

    ニコニコでやってるから毎回見てる
    子供になった大人キャラという設定をいまいち活かしきれてないと思うけどまあまあ面白さはキープしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:12:27

    >>1

    すかさず?

    欠かさずじゃなくて?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:13:53

    >>12

    なんなら以前はパズドラクロスのアニメ化をやっていたんで、かれこれもう7年はパズドラ関連のアニメをやっている事になる

    まぁ、途中で15分に短縮されちゃったけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています