私達はハウンドスクワッド

  • 1α23/11/15(水) 23:51:11
  • 2α23/11/15(水) 23:57:38

    前スレでの情報まとめ
    ・ハウンドスクワッドのメンバーは隊長兼主人公のアルファ含めて11人
    ・メンバーは全員犬耳と尻尾が生えている。例えられるのはボルゾイ(アルファ)の他、タズィ、スホルタイ、ステップ・ボルゾイ等大型の猟犬
    ・アリウスの裏切り者としてアリウススクワッドを追っていたが、アツコの説得もあり表の道に進むことに
    ・万魔殿にスカウトされ生活を保証してもらう代わりに戦力として働く事になった
    ・恐らくアルファとマーチ(副隊長的ポジション。露語で母の意)はデキてる

  • 3α23/11/16(木) 00:06:12

    ……スヤァ…(万魔殿によって用意されたそこそこ高いマンションの一室で初仕事の後に宴会、マーチと共に風呂に入ってから眠りについた)

    んぐ、マー、チ…私の側から、離れる、なよ…


    アルファ、君とマーチってどういう関係なの?

    dice1d4=1 (1)

    1 幼馴染みの番

    2 番とされているが関係はプラトニック

    3 本来なら結ばれない身分違い。アルファは貧民街出身だがマーチは生徒会長直属の使用人の家系(ベアおばが結ばせたんだよね)

    4 ……部隊の他九人、実は皆この二人に何処かしら似てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:22:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:24:22

    つがい表記なのがいいよね……

  • 6α23/11/16(木) 00:26:14

    ……少し、早く起きてしまったか…だがまぁ、私は群れの皆を、家族を守る義務がある…意志だけではどうにもならないからな、方法を考える時間だと思うことにしよう。

    万魔殿からの依頼をこなしていけば生活面は問題ないだろう。だが、あそこと仲良くなりすぎるのは…


    dice1d4=1 (1)

    1 今はこの生活に慣れる方が優先か

    2 ……姫、元気にしておられるだろうか…

    3 アズサに、謝らないとな…(前スレにて襲撃した)

    4 今日も呼び出しが有るし、見た目……マーチ。毛繕いしてくれないか?…眠いなら良いんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:18:31

    万魔殿と連むのはちょっと怖いけども他に選択肢少ないしな…
    とりあえず生活に慣れるしか今のところ出来ないか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:54:07

    まあ腐っても体制側にいるしいざとなれば先生もいるから現状でもいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:10:04

    しえん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:35:16

    犬がいっぱい

  • 11α23/11/16(木) 08:26:37

    いや、今はこの新しい生活に慣れることの方が重要だな。私も皆もまだアリウスの記憶の方が強いからな…だからこそ、私が頑張らなければいけないんだ。朝飯…用意しておくか。


    今日の朝飯

    dice1d3=3 (3)

    1 買っていたパン

    2 不格好なおにぎり(アルファが握った)

    3 そこら辺でパクってきたおにぎり

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:06:17

    >>10

    11匹わんちゃん

  • 13α23/11/16(木) 16:21:56

    今日の朝飯はおにぎりだ。そこら辺からパクってきたものだが…まぁ、放っておいても捨てられていたものだから、廃棄品の処理は少しでも減らした方が良いとシャーレに置いてあった本から学んだぞ。


    dice1d4=3 (3)

    1 万魔殿からの呼び出しか

    2 バイトを探そう

    3 風紀委員会から呼び出し?

    4 (ピンポーン)ん?…はい、どなたさ、ん…?(キラキラした表情のイブキ)

  • 14α23/11/16(木) 23:20:25

    風紀委員会からの呼び出しか……これ絶対昨日のあれだよな?嫌な予感しかしないから行きたくないんだが?これって別にバックレても問題ないんじゃないk ……分かった。行くよ。仕事をしただけって言えばいいのか?


    dice1d4=3 (3)

    1 あなたが先生の言ってた?…そう…

    2 ……なぁイオリ殿。なんであの行政官はあんなにイライラしているんだ? <キノウノコトワスレタノカ?

    3 あ、お前昨日の…!

    4 呼び出しに答えていただきありがとうございます。応接室へどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:09

    やべーぞ!

  • 16α23/11/17(金) 08:31:13

    「あ、お前昨日の…!」

    ん?……あぁ、イオリ殿か。そんなに怒る必要も無いだろう?私達は今万魔殿の戦力として雇われている。昨日の事も命令を受けてそれを忠実に達成したまでの事……仕事をこなしただけだ。


    dice1d4=4 (4)

    1 それも、そうか…

    2 リベンジだ! 私は別に構わないが…外でやらないか?

    3 ムギーッとなってるのを周囲に止められるイオリ

    4 2+そこまでにしなさいイオリ ……あんたがヒナ、か…(改めてだがとんでもないオーラだな)

  • 17α23/11/17(金) 17:10:20

    リベンジ?私は別に構わないが…外でやらないか? っと……あんたが空崎ヒナ、か…(改めてだがとんでもないオーラだな。古聖堂襲撃の時に一度見たが、これがゲヘナの最高戦力…)それで?何故私を呼び出したんだ?


    dice1d4=3 (3)

    1 先生に色々気にかけてほしいと言われたから

    2 顔が見たかった(あの時はマスク着けてたし)

    3 万魔殿よりうちに来ない?

    4 昨日の落とし前として一度勝負を+実力を見ておきたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:11:21

    風紀委員会への鞍替え来るか?

  • 19α23/11/17(金) 23:14:34

    は?風紀委員会に来い?万魔殿のタヌキ達よりはマシ?……確かに、それもそうかも知れないな。だがな…一度契約を交わしていて、最初の仕事もこなしている。それを裏切るのはどうも気が進まないな…


    dice1d4=2 (2)

    1 だが、家族の事を考えれば……飲むか、その条件

    2 少し…考えさせてくれるか?風紀委員会の仕事振りとかも知りたいしな

    3 憎んでいたゲヘナと仲間に……面白いかもな

    4 悪いがお断りだ…人でなしの私達にも、守りたい義理くらいはある

  • 20α23/11/18(土) 09:33:31

    少し…考えさせてくれるか?風紀委員会の仕事振りも知っておきたいしな。まずは体験といつ形で入ってみるというのはどうだろうか?そっちからしてみても、私達が風紀委員会に適しているか見れる……悪い話じゃないだろう?


    という訳で

    「採寸か…」

    顔立ち

    dice1d100=91 (91)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 100+dice1d100=87 (87)

    胸囲 dice1d6=5 (5)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=2 (2)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=4 (4)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=14 (14)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)


    髪色と瞳の色(前が髪、後ろが瞳の色)

    R dice2d255=111 223 (334)

    G dice2d255=78 223 (301)

    B dice2d255=220 50 (270)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:53:16

    クソデカボンキュッボンイケメン女だぁ!?()

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:56:51

    これは猟犬ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:01:31

    めっちゃスタイル良いイケメン女だ…
    これ同性にもモテそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:30:44

    乳もケツもタッパもでけぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:31:23

    こんなのが犬食いとかしてるのか………

  • 26α23/11/18(土) 13:17:09

    アリウスにいた頃から感じていたが、やはり私は体が大きい方なのだな。ヒナは低い方だから良いとして他の面々も小さく見える。この大きさの制服は……流石に無いか。腕章?あぁ、これを着けておけば風紀委員会として見られるのか、分かった。


    dice1d4=2 (2)

    1 (という訳で)パトロールするぞ皆

    2 装甲を身に付けた二人組がこの建物前に居る?…あいつらだな

    3 別に何もされてないぞチェーニ。だから…銃を下ろせ(気配0で応接室まで来てた)

    4 そういう事になった。もうちょっと相談してくれ?……それについては悪かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:36:26

    しゃべってないやつらも個性出てて面白いな
    チェーニやべぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:55:26

    爆薬じゃないからせふせふ

  • 29α23/11/18(土) 16:19:24

    装甲を身に付けた二人組って時点でそんな気はしてたが……やっぱりお前らか、ジャヴォール、オールデン。見ての通り私は無傷だからそんな警戒するな…そうだ。お前らも一緒にパトロールするか?他の奴らはマーチに任せて休ませてるし。


    dice1d4=3 (3)

    1 今のところは平和だな

    2 あれはカツアゲ…というやつか?

    3 大規模なヘルメット団の活動が確認されたのでヒナと共に取り締まりに向かう

    4 飲食店で爆発?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:06:27

    実力見せつけてやれ!

  • 31α23/11/18(土) 22:42:11

    大規模なヘルメット団の活動か。早速風紀委員会の仕事、取り締まりだな。ヒナがいるから負けなさそうだが……ジャヴォール、オールデン。私達の能力を見せて風紀委員会に入った時の評価を高めるぞ。

    「「了解」」


    dice1d4=1 (1)

    1 防弾シールドを構えて突撃!

    2 端の奴らから絞め落としていく(アルファはまだしも二人はどうしてるんだ?という顔を向けられるのである)

    3 なんでM2重機関銃にMk.19自動擲弾銃なんか持ってるんだこいつら!

    4 ヒナ委員長。手土産はこれで良いか?(集団のリーダー格と幹部連中根こそぎ捕まえてきた)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:41

    ヤマトダマシイヲミセテヤル‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:35:15

    保守

  • 34α23/11/19(日) 08:23:21

    一緒にいるのがお前ら二人ならやる事はこれに限るな。至近距離の銃撃戦だけじゃなく白兵戦の準備もしておけよ?……よし、ハウンドスクワッド!突撃、開始だァ!盾を構えて一気に肉薄するぞ!


    dice1d4=4 (4)

    1 突撃成功。盾と警棒でシバき倒した

    2 四連装重機関銃によって動きを止められてる

    3 弾幕で盾が壊れるものの突撃成功。至近距離からの銃撃戦で猛威を振るう

    4 二人が盾になったことでアルファのみ突撃成功。「なぁ、お前が大将だろう?身柄おいてけや…!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:11:25

    連携で相手の頭食いちぎるのは猟犬って感じですわね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:16:53

    ていうかタッパのデカいイケ女が殺意剥き出しに突っ込むだけで効果抜群だろうし

  • 37α23/11/19(日) 16:01:20

    ふぅぅぅ……なぁ、お前が大将だろう?風紀委員会への手土産だ、身柄おいてけや…!


    dice1d4=3 (3)

    1 「撃て!撃て!」ガル"ァ"ァ"ァ"!!(超獰猛な雄叫びを上げて大立回り)

    2 「ヒュッ」大将が、背を向けて逃げるなぁ!(後頭部に拳をフルスイングして捕まえた)

    3 !ぐっ、ぅ…は、ハハッ!やはり闘争は良い…!(ロケランを食らいながらも戦闘を続行)

    4 『終幕:イシュ・ボシェテ』『Vanitas vanitatum!』(追い付いてきたヒナとのダブルEXスキル。ヘルメット団は吹き飛ぶ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:04:25

    ロケランくらって動けるの凄いな…

  • 39α23/11/19(日) 23:27:11

    ぐっ、ぅ…(やはりロケランをこの距離から食らうのは痛いな。だが…)は、ハハッ!(楽しい、なぁ…)やはり闘争は良い…!それ位で猟犬は死なんぞ?


    dice1d4=3 (3)

    1 『Vanitas vanitatum!』(EXスキル。サオリとは違い範囲攻撃)

    2 ジャヴォールとオールデンが突っ込んできた

    3 いたたた…さすがに弾幕が痛いな

    4 『終幕:イシュ・ボシェテ』(ヒナが追い付いてきた)

  • 40α23/11/20(月) 08:21:33

    いたたた…さすがに弾幕が痛いな。一旦物影に隠れてと…(どうするかな…何人かは持っていったが、流石にこの人数は一人では厳しいか。なんかやたら高性能な武器持ってるし)


    此処から逆転する為の手だては…

    dice1d4=3 (3)

    1 ……やはりこれに限る(煙幕を張って互いの視界を無くす)

    2 (何処からともなく飛んでくる狙撃)ヴァルナーとフェーヤか

    3 装甲組が突っ込んできた

    4 1+…命令無視だが、ナイスタイミングだスメヤッツァ(視界0の中で飛んでくる迫撃砲)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:16:40

    突っ込んだボスがやられてるから助けに来た忠犬の鑑

  • 42α23/11/20(月) 17:23:20

    なんだ、お前ら撤退しろと言った筈だが?…まぁ、良いか。この数だからな、居てくれた方がありがたい。お前らの武装は対多数に特化してるし…よし、行くか。


    dice1d4=4 (4)

    1 制圧完了!ヨシ!

    2 「お疲れ様。」……毎日これやってんのか…(その後も立て続けに事件が起こり疲労困憊)

    3 二人が道を開けてくれたのでボスに瞬獄殺(完全再現は無理だった)を打ち込むアルファ

    4 ボスと幹部達は倒して連れてきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:33:08

    やるぅ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:09

    真っ当にお仕事ができる方の犬

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:53:52

    まるでダメな犬がいるみたいな言い方

  • 46α23/11/20(月) 23:44:10

    連中を率いてたボスと幹部連中はどうにか縛り上げて連れてきたぞ。体験加入という状況でこれであれば、手土産としては十分だと思うが…どうだ?空崎ヒナ。


    dice1d4=4 (4)

    1 (手をちょいちょい)?どうし、た…(屈んだらヒナに頭を撫でられてる)

    2 「実力は申し分なし…すぐにでも正式加入してほしい位ね。」

    3 ……おい。幾ら私達が、犬だからと…腹、を…クルルル…(腹を撫でられて少しは我慢したけど) <オチタナ <オチタネアレハ

    4 2+「ちょっと待った!折角手に入れた戦力は渡さんぞヒナ!」(何故マコト議長が…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:49:57

    やめて!私のために争わないで!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:39:27

    犬にも主を選ぶ自由はあって然るべきだ
    今は自由なのだからな

  • 49α23/11/21(火) 08:49:41

    「実力は申し分なし…すぐにでも正式加入してほしい位ね。」

    「ちょっと待った!折角手に入れた戦力は渡さんぞヒナ!」

    (何故マコト議長が…周りも同じような顔をしているな。さてさて、どうしようか…)


    dice1d3=2 (2)

    1 風紀委員会、かなぁ…

    2 最初の恩義には報いないとな

    3 万魔殿のまま風紀委員会とも協力するスタンスでどうだろうか

  • 50α23/11/21(火) 16:31:55

    空崎ヒナ、申し訳ないが、最初の恩義には報いなければならないからな。私達ハウンドスクワッドはこれからも万魔殿の戦力として働くことにする。勿論、政権側として協力して任務に当たるという事もするだろうから安心してくれ。


    dice1d4=2 (2)

    1 だがマコト議長は取り敢えず腹を撃っておく

    2 ふむ、これを……空崎ヒナ。マコト議長からだそうだ(プレゼント箱(爆発する)を渡す)

    3 マコト議長。何故直接出向いてまで私達を?「さっきも言っただろう?折角手に入れた戦力だからな。」

    4 +「後イブキがモフりたがっているからな。」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:01:01

    割り切り方すげえ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:08:37

    言い換えれば恩を仇で返されたら速攻寝返るわけだが

  • 53α23/11/21(火) 23:23:41

    ふむ、これを渡せば良いのだな?……空崎ヒナ。マコト議長からだそうだ。受け取れ。

    ……さて、何か仕事は有ったりするか?恩には義を持って報いるのが大事な事だからな、何でも言うといい。


    dice1d4=4 (4)

    1 もう終わった?それはどういう…(風紀委員会本部から起こる爆発)

    2 (そうは言ったものの……何故、私はこのイブキという子にモフられているのだろう)

    3 特にないから戻っていいぞ

    4 この建物の警備をするように、か…人が足りないな。あいつらを呼ぶか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:44:38

    >>50

    💣

  • 55α23/11/22(水) 08:06:51

    この建物の警備をするように、か…万魔殿の本部を警備するとなると、私達三人だけじゃ人が足りないな。あいつらを呼ぶか…あぁ、私だ。全員武装した状態で万魔殿本部に集合、建物の警備に入る。敵は多いようだからな。


    悪いな。休んでいたところを

    dice1d4=1 (1)

    1 全く気にしてない隊員の面々

    2 ほら、バルトヴェニャー。元気があるのは良いが髪が乱れてるぞ…可愛いのだから身嗜みは整えろ

    3 なぁミェーチ。なんでマーチはあんなムスッとしてるんだ? <ツガイオイテッテヒトリデコウドウシテルノニオコッテンジャナイッスカネ

    4 スメヤッツァ。柱に爆弾を仕掛けるの止めようか。しかも崩壊させるのに最適な位置だし

  • 56α23/11/22(水) 16:24:14

    全く気にしていない、か…本当に、お前らは…ありがとな(小声)

    いや?何も言ってないぞ?さぁ、簡単というか単純な仕事内容ではあるが、万魔殿は敵が多い。気を抜かずに警備を行うように、二人一組になれ。私は一人で動く。以上、散開。


    dice1d4=4 (4)

    1 今のところは異常無し、と…

    2 ん?(何か動いたか?)…おい。そこに誰か居るのか…?(銃を構えながら近付く)

    3 小包?…スメヤッツァ。バディのミェーチと共に私の所に。爆発物の疑いがある小包を発見した

    4 何故クロノスが…「ご覧ください!万魔殿本部の周辺を完全武装した~~」……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:40:57

    マコトに嵌められた?

  • 58α23/11/22(水) 23:14:56

    何故クロノスが…「ご覧ください!万魔殿本部の周辺を完全武装した兵士が警備しています!やはりこれは万魔殿が持つ過激な思想が関係しているのでしょうか!」……(面倒だな。というか、どうしてクロノスが情報を掴んでいるんだ?)


    dice1d4=1 (1)

    1 ほんとにたまたま

    2 爆弾を渡されたのもありアコがリークした(お前また勝手なことを…)

    3 マコトが嵌めました

    4 +なので隊員の皆を連れて突撃します

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:20:52

    ただやかましいだけで草

  • 60α23/11/23(木) 08:52:46

    本当にたまたま情報がクロノスに入った?本当だな?本当に本当なんだな?……そうか。つまりただやかましいという事だな。面倒だな…どうやって追い返すのが良いだろうか?


    dice1d4=3 (3)

    1 普通に追い返した

    2 無言の射撃

    3 申し訳ありません。当建物は撮影禁止となっておりますので…ね?(殺気や警戒心を極限まで抑えたイケメンスマイル)

    4 あの…これ以上居られると此方としても相応の対応をしなくてはなりません…ですので、どうか…(まだ笑顔が苦手なので不器用そうな笑顔になった(でもイケメンなんだよな))

  • 61α23/11/23(木) 16:27:18

    クロノススクールの皆様。大変申し訳ありません。当建物は撮影禁止となっておりますので…ね?(マーチから私は顔が良い?と聞いたからな。これを活かさない手は無いだろう。上手くいけばこのまま…)


    dice1d4=3 (3)

    1 素直に帰ってくれた

    2 「…し、視聴者の皆様!万魔殿はこのような手段を用いて報道の自由を~~」(逆効果だったか…)

    3 イケメン過ぎる万魔殿本部の警備兵!という趣旨で取材が始まった

    4 +「ではまz ヒェッ」ん?…なんだ、来てたのかマーチ(アルファの後ろから凄い顔で睨み付けるマーチ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:07:35

    身長あって乳尻でかくて腹筋バキバキのイケメンだもん、クロノスもキャピキャピするよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:38

    きゃぴきゃぴできるのは強者の証だ
    弱者ならオチて沈黙してる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:08:00

    建物を撮るのは止めさせられたが…何故だか分からんが今度は私に対しての取材が始まった。イケメン過ぎる万魔殿本部の警備兵、という企画だそうだが……(正直、撃って追い払ってしまおうか?)


    dice1d4=3 (3)

    1 良い感じに答えて満足させた

    2 流石にイラっときたので撃って追い払った

    3 「此方ハウンド4。いつでも撃てる…けど、別にこうする必要はないんじゃ…」「アルファに私以外の女が邪な意思で寄ってくる事が許せないので…!」「おっかないなぁ、うちの母さんは。」(ヴァルナーがいつでも狙撃できるようにしてる)

    4 「好きなタイプは?」え?……私には、将来を共にすると誓った番がいるので。色々な事情が有って無理矢理に近かったですが…愛しています、幼い頃からずっと 「!?は、ハウンド4からハウンドメンバーへ。マーチが鼻血吹いて倒れたから誰かに救護に来てくれない?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:36:28

    皆んなキャラ立って来たなぁ
    そういやナイフ持ってる以外でアルファの武器って判明してたっけ?

  • 66α23/11/24(金) 08:32:04

    えぇ、我々はこの万魔殿に拾われまして。安定した生活の代わりとして此方の戦力として働いています。羽沼マコト議長への忠誠心ですか……無いですね。こんなの言うのもあれですが、あの人ろくでもないですから。


    判明してなかったので武器決め

    dice1d7=3 (3)

    1 HG

    2 SMG

    3 AR

    4 SR

    5 SG

    6 MG

    7 ゲ テ モ ノ

  • 67α23/11/24(金) 16:34:00

    えぇ、この銃は私が前の学園に居た頃も含めて扱っているものです。もう何年になるかな…幼い頃からずっと側に居てくれている、私に取っては相棒のようなものですよ。勿論、部隊の奴らも全幅の信頼を寄せていますけどね。


    ARの種類

    dice1d4=4 (4)

    1 アリウス製アサルトライフル(サオリと同じ)

    2 M27 IAR

    3 六十発入りマガジンSCAR-H

    4 F-2000

  • 68α23/11/24(金) 22:56:01

    えぇ、F-2000です。良いライフルですよ。特にそこそこの重さから来る安定感が……(暫くして)はい。此方こそありがとうございました。ですが、今後万魔殿でロケを行う場合は事前に確認を取るよう、よろしくお願いいたします

    ふぅ……なんとか終わったな


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、お前ら警備の方はどうだ?

    2 +「此方ハウンド7。問題発生。迷子です。今ジャヴォ、じゃなくてハウンド8が対応してますが……めっちゃ泣かれてますね。」

    3 「アルファ、お疲れ様。」あぁ、ありがとうマーチ…

    4 +(そのまま流れるようにキスをする二人)「ちょっ!?二人とも場所考えて!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:41:41

    保守

  • 70α23/11/25(土) 09:11:44

    ……あ、此方ハウンドα。ハウンドαより各ハウンドメンバーへ。クロノススクールからの取材は終わったが、各担当場所で問題は起きていないか?各自状況を報告せよ。


    dice1d4=4 (4)

    1 「此方ハウンド10。問題なし。」……よし、問題なしだな

    2 「此方ハウンド6!箱の中から爆発物発見したよ。今はハウンド5が解体を行ってるところー。」了解。座標を伝えろ。私も行く。

    3 「此方ハウンド4。ハウンド1がナンパされてm」座標伝えろ、始末してくる。「りょう、かい…(この人が一番おっかねぇ…)」

    4 「あー……ハウンド4からハウンドメンバーへ。合流したαとハウンド1がイチャつきだした。現在はハウンド4のみで屋上から監視中、どうぞ。」「またやってんのかあの二人。」「ラブラブってやつですねー。」

  • 71α23/11/25(土) 16:25:11

    あぁ、マーチか。あぁ…別にあれ位なら苦でも何でもない。アリウスに居た頃に比べれば何倍もマシだ……おい、もうアリウス自治区じゃないんだ。外でそこまでやると風紀委員会に捕まるから…な?


    dice1d4=1 (1)

    1 ……今日の仕事は終わりだ。帰るぞ

    2 なんだ、熱持っちまってるのか……仕方ない。ちょっと此方こい(物陰に連れ込む)

    3 +「仕事してください?」……うん、そうだな。悪かったよチェーニ。だから無音で背後零距離に来るのは止めようか

    4 2+ふぅ……おや、確か風紀委員会の…火宮。だったか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:39:43

    お熱いですねぇ

  • 73α23/11/25(土) 23:40:23

    ……よし。今日の仕事はこれで終わりだ。皆、帰るぞ…別に良いだろう、あれ位なら。おっ始めた訳でもないんだし。しても頬キスくらいd あぁ、それでもアリウスの外ではやりすぎなのか?よく分からん。


    dice1d4=2 (2)

    1 よし、今日はスーパーで安い食品を買おうそうしよう

    2 +最寄りのスーパーh (投げ付けられる手榴弾)…退屈しないな。ゲヘナは

    3 「隊長。今日は二人でご飯食べてきたらどうかな?」は?「だって母さんと二人きりーなんて、もう長いことなってないじゃん?」あのなぁ…

    4 +……結局押し切られた。だが…(嬉しそうなマーチ)別に良いか

  • 74α23/11/26(日) 08:39:51

    よし、今日はスーパーぇ安い食品を買おうそうしよう。仕方ないじゃないか、昨日みたいな贅沢は中々出来るものじゃないんだから。さて、最寄りのスーパーh ……退屈しないな。ゲヘナは


    dice1d4=2 (2)

    1 暴れてんじゃねぇ!(不良をシメるアルファ)

    2 追い払うだけ追い払ってからスーパー行こうそうしよう

    3 手榴弾をヘルメット団の顔面にシュゥゥゥゥ!

    4 剥いて襲ってやろうか!ア"ァ"!?

  • 75α23/11/26(日) 17:05:57

    仕方ないな、追い払うだけ追い払ってからスーパーに行こうそうしよう。全部倒すってなるとキリがなさそうだからな…よしお前ら。適当にあしらうぞ。それで皆で美味い飯を作って食おう。


    dice1d4=4 (4)

    1 ボコボコのボコにしました

    2 あ、迷惑料として財布は貰ってくぞ

    3 んー……マーチ。どれが一番安い?(追い払ったので買い物してる)

    4 「隊長。こいつちょっと持っていきますね。」んー?……あぁ、程ほどにな(ミェーチがスケバンの一人を引きずっていった)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:53:03

    一体何をするつもりなんだミェーチ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:06

    喰われる…(意味浅)

  • 78α23/11/26(日) 23:16:31

    「隊長。こいつちょっと持っていきますね。」

    ん?……あぁ、そういえば最近はお前もやれてなかったなミェーチ。ただまぁ、程ほどにな?壊したりしたら問題になるんだから。

    「分かってますよ。」


    ミェーチが何の為にスケバンを引きずっていったかというと

    dice1d4=2 (2)

    1 ガジガジする為

    2 口寂しさを埋める為

    3 体術の実験台

    4 喰う()為

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:48

    これはバディどう思ってんだろ

  • 80α23/11/27(月) 08:18:24

    ミェーチ。あいつは口寂しさを埋めるためにあぁやって時折誰かしらを引きずっていくんだよな。アリウスの頃から変わってない……ん?フェーヤか。そういえば、ミェーチのバディはお前だったな?


    dice1d4=3 (3)

    1 (ムスッとしてるフェーヤ)口寂しいならバディに頼めば良いだろうってか?

    2 「昨日私にあれだけしたのに…良く、なかったのかな…」(成る程な…)

    3 (ズンズンとミェーチの方に歩いていくフェーヤ)「ぷはっ…ん?どうしたフェーヤ。何か用か?」

    4 +(そのまま抱き付いて口を埋めるフェーヤ)「むぐぉ…!?」(微笑ましいな…)

  • 81α23/11/27(月) 16:33:01

    ふふっ、ムスッと不機嫌そうな顔をしていたと思ったらあれか。見ている分には楽しいしほほえましいと思うんだが……ミェーチ。フェーヤ。マーチ達が食材買ってきたみたいだから家に帰るぞ。続きは飯食って風呂入った後だ。


    そういう訳で

    dice1d4=4 (4)

    1 今日は皆で鍋を食おう

    2 +あ、ジャヴォール!その肉は私のだ!

    3 んー?…あぁ、分かった。飯作ってる間あいつらの面倒見れば良いんだな?

    4 揚げ物k あっっっつ!!

  • 82α23/11/27(月) 23:13:23

    成る程…揚げ物k あっっっつ!!……驚いたな。跳ねた油ってこんな熱いのかまぁ、次から気を付ければ良いか。

    どうした?…手?あぁ、別にこれくらいなら放っておいても大丈夫だろう。マーチは気にせず料理の続きを…


    dice1d4=1 (1)

    1 「良いから、来て。」…分かった(逆らえない模様)

    2 「二人とも、出番。」「「了解。」」ちょっ、またお前らか!離せ!

    3 ん?マールイ…「隊長…」分かった分かった。分かったから泣きそうな顔するな

    4 「強制ストップね。」いだだだだだだだだ!(関節技を掛けられるアルファ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:25:25

    リーダー、カンナタイプの恰好だな

  • 84α23/11/28(火) 08:14:02

    「良いから、来て。」…分かった。

    うん、うん…そうだな、ちゃんと処置しないと跡になるもんな。でも、私の手はもう綺麗な所がない位汚れてる…今更、少し跡が付いたって別に悲しむやつなんて……あぁ、そうだな。お前らは悲しむか…ありがとう。


    dice1d4=1 (1)

    1 優しいな、お前は

    2 +「揚げ物完成したよー。」「あ、飯炊けたわ。」だとさ。飯にしよう

    3 +……食いにくい

    4 +良い!自分で食える!食えるから口に押し付けるな!

  • 85α23/11/28(火) 16:32:01

    やっぱり優しいな、マーチは。アリウスの頃から、お前が幼馴染みとして側に居てくれたから、私は此処まd「隊長!母さん!ご飯の準備できたよ!」……処置もしてくれたし、飯、食うか。


    dice1d4=3 (3)

    1 なぁ、この箸ってやつ使いにくくないか?

    2 +ちゃんと使えてる奴もいるな…

    3 +(先生に使い方習うかな…)

    4 「はい、あーん。」いや、自分で食えるかr「あーん…?」……分かったよ

  • 86α23/11/28(火) 23:07:08

    なぁお前らか、この箸ってやつ使いにくくないか?なんか、二本の棒を持って食べ物を掴むってやりにくいような…ちゃんと使えてる奴もいるな……(先生に使い方習うかな…私が使えてないってのもあれだし)


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 うま、うま…

    2 順番に風呂入ってる

    3 んー……報告書って、どう書くんだ…?(万魔殿に出す報告書を書くのに悪戦苦闘中)

    4 ……なんだ?あぁ、久しぶりに…するか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:15:04

    番と背中流し合ったんですね?

  • 88α23/11/29(水) 08:27:35

    今は、寝る前だから順番に風呂に入っているわけだ。私はマーチとマールイの三人で入ってる。元々二人だったんだがマールイが飛び付いてきたからな……悪い気はしないから別に構わないんだがな?


    dice1d4=1 (1)

    1 あー…うん、丁度良い力加減だ…

    2 ちょっ、痛い。マールイ、やってくれるのは嬉しいけど、ちょっ、と、力が強 痛い痛い痛い痛い痛い

    3 ……やっぱり柔らかいな、色々と(ふにふに)

    4 +「マールイの前じゃだめ(スパァン!)」へぶっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:37:02

    本人も結構いいモノをお持ちの癖に………
    そういえば他メンバーの体系とかは不明か

  • 90α23/11/29(水) 17:26:50

    あー…うん、丁度良い力加減だ…昔から、マーチはいつも私の背中を洗ってくれるよな。二人で地べたを這いずり回って、廃棄品を食って命を繋いでた時からずっと……あぁ、悪い。マールイの前でするもんじゃないな…


    dice1d4=1 (1)

    1 体拭く前に走るな!

    2 +バルトヴェニャー!そいつ捕まえろ! <リョウカイタイチョー!(躊躇いのない全力タックル)

    3 ……暖かいな(皆でくっついて寝てる)

    4 皆寝た、か……あぁ、良いぞ。来い(寝静まった所でマーチとお楽しみ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:55:00

    犬ドリル……?

  • 92α23/11/29(水) 23:06:29

    マールイ!体を拭く前に走るな!最近寒くなってきてるんだからちゃんと水気を取らないと風邪引くぞ!ちょっ、だからってローリングするな!飛ぶ!水が飛ぶから!おい、誰かマールイ押さえるの手伝え!


    dice1d4=2 (2)

    1 (微笑みと共に眺めてるだけのマーチ)

    2 ほら、濡れ残しが無いように拭くからな?(自力で捕まえた)

    3 +(可愛い…)(可愛いな。二人とも)

    4 +あーったく、暴れるだけ暴れて寝るとは……可愛いけど

  • 93α23/11/30(木) 08:13:13

    よし、捕まえたぞ。暴れんな…ほら、濡れ残しが無いように拭くからな?お前が風邪引いたりしたら、あいつが悲しむからな……私?まぁ、私も…辛くはなるかも知れないな。だから体調を崩すような事はするな。いいな?

    さ、これが済んだら寝るぞ。明日も早いからな


    明日はどんな日になるのでしょう

    dice1d4=1 (1)

    1 明日も仕事だよ

    2 シリアス回だってよ

    3 αとマーチのイチャラブ回かぁ

    4 空が…赤くなっていく…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:07:11

    もっと貯金したいんやろなぁ

  • 95α23/11/30(木) 16:43:42

    ……眠っ…でも、起きないとな。朝飯食って、顔洗って目覚まして…そしたら武器の整備して着替えて。今日も仕事頑張るとするかな。えーっと、銃は此処に有って…あぁ、まだ寝てる奴らも起こさないとな。


    今日のお仕事

    dice1d4=4 (4)

    1 同じように万魔殿本部の警備

    2 シャーレに向かい手伝いをする

    3 「護衛?なんでまた?」「万魔殿の…ほら、あの金髪の子。あの子が買ったやつが届くからそれの護衛だってさ。」

    4 風紀委員会の内部情報抜き取ってこい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:39:58

    ゆるゆるもふもふドッグが急に猟犬に

  • 97α23/11/30(木) 23:09:35

    風紀委員会の内部情報を抜き取ってこい、か…また無茶なことを言うなマコト議長は。だがまぁ、指令を下された以上はそれをやりきるのが勤めというものだな。潜入となると……ジャヴォール、オールデン、ミェーチは不向きだな。真正面からの戦闘が得意だから。


    よし…

    dice1d4=1 (1)

    1 チェーニは隠密で、私は正面から潜入、情報を抜き取る

    2 +バルトヴェニャーはサーバーにハッキングを仕掛けろ

    3 +ヴァルナー、フェーヤは風紀委員会本部を監視しろ

    4 +マーチはそれ以外を集めて待機。強行突破となれば支援しろ

  • 98α23/12/01(金) 08:05:11

    チェーニは隠密で、顔が割れてる私は正面から潜入、それぞれ万魔殿から渡されたこのミレニアム製USBを使って内部情報を抜き取る。他は待機だ……戦闘になった場合、援護攻撃を仕掛けて撹乱しろ。分かったな?…よし、行くぞ。

    「「「「「「「「「「「了解」」」」」」」」」」」


    dice1d4=2 (2)

    1 ヒナ委員長。連携強化について詰めるという事でよろしいですね?

    2 イオリ。今日は確か…訓練に教官として参加だっけか?

    3 ……意外とバレなかったな。というか風紀委員会がこんなザルで良いのか?

    4 +資料室は此処か…っと……火宮だっけか。どうにかして無力化しないと…

  • 99α23/12/01(金) 16:24:10

    イオリ。今日は確か…風紀委員会の訓練に教官として参加する。だっけか?ふむふむ…成る程、ヒナ委員長が居ないと不良連中から舐められるから、か(恐らくそれはヒナ委員長の圧倒的な強さから来てるんだろうがな…)

    分かった。出来る限りの手を貸そう


    という訳で

    dice1d4=1 (1)

    1 まずはランニング、このコートをdice1d20=16 (16) 週

    2 まずは現在の練度を見る。二チームに別れて模擬戦をやるぞ

    3 白兵戦訓練だ。銃が使えない状況でも制圧できるようにしろ

    4 分隊戦術訓練を行う。突撃とその援護。これを徹底させる

  • 100α23/12/01(金) 23:07:34

    まずはランニングだ、全員このコートを16週しろ。ん?あぁ、勿論私も走るぞ。イオリと一緒に後ろから付いていく。遅れた奴は尻を思い切り蹴り上げてやるからな?全員、蹴られたくないなら死力を尽くして走れ……やるからには全力でだ。アリウス式訓練をやろうじゃないか。


    dice1d4=2 (2)

    1 ピッ!ピッ! ピッ!ピッ! ピッ!ピッ! ピッ!ピッ!(ホイッスル吹いてる)

    2 遅れてんじゃねぇ!(ほんとに尻を蹴り上げてる)

    3 ん?あいつら…イオリ、ちょっと此処任せるぞ……おい。お前ら何サボってる?

    4 Pedem tuum tolle, faba nulla industria pullulat!(ペースを上げろこの体力空っぽのモヤシが!(byラテン語))

  • 101α23/12/02(土) 09:16:11

    オラァ!遅れてんじゃねぇ!お前らこのクソみてぇな治安のゲヘナに入ってわざわざこの風紀委員会選んだんだろ!だったら激務になることくらい予想してた事だろうが!これ位で音ぇ上げんな!


    dice1d4=4 (4)

    1 死 屍 累 々

    2 +休憩だ。しっかり水分取って呼吸整えろよ

    3 次は筋トレだ。スクワット、腕立て伏せ、背筋、腹筋、それぞれ十回dice1d4=4 (4) セット

    4 本番の戦闘訓練といこう

  • 102α23/12/02(土) 16:14:20

    さて、体はほぐれたな?それでは本番の戦闘訓練といこう。といっても、難しいことは言わないさ。機関銃と狙撃銃による制圧射撃とそれによる援護を受けながらの前進、そして制圧。これを徹底するだけだ。簡単だろう?

    イオリは私と一緒に暴れる不良生徒役を頼む


    んで

    dice1d4=1 (1)

    1 やれば出来るじゃないか!(制圧射撃がヤバすぎて頭上げられない)

    2 ……イオリ。大根演技すぎてやる気が無くなってきてるぞ(イオリ…)

    3 SG持ちが防弾シールドを持つか。良い判断だ

    4 よしイオリ、此方はアリウス式ゲリラ戦をやる。ありとあらゆるものを使って徹底抗戦だ

  • 103α23/12/02(土) 23:14:31

    うっ、はは…やれば出来るじゃないか!制圧射撃が効率的なせいで全く顔を上げられないぞ!イオリぃ。なんとか撃てたりは?……無理そう?成る程なぁ…不良連中ならこれで十分すぎるな…


    dice1d4=4 (4)

    1 じゃあ応用訓練だ(煙幕手榴弾)

    2 はいよいしょっと(近付いてきたSG持ち風紀委員を盾にする)

    3 三十六計逃げるに如かずだ(F-2000に付けてるグレポンを撃って空いた隊列の穴から離脱しに向かう)

    4 2+いっっだ…!「そりゃそうだろ…」(背が足りずに頭狙撃された)

  • 104α23/12/03(日) 08:09:40

    追い詰めてるときはこのようにっ…味方が捕まって盾にされるという事態も考慮するようn いっっだ…!

    「そりゃそうだろ…身長差めっちゃあるし。」

    ま、まぁ、射撃技術が良いってことで考えようそうしよう。


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 ヌアーツカマッター

    2 捕まりはしたけど全力で抵抗した(初登場時のアズサのあれ)

    3 [此方シャドウハウンドよりαへ。目標を確保]

    4 +…了解。此方も終わらせよう(という訳で投降した)

  • 105α23/12/03(日) 18:48:01

    ふふふ…捕まりはしたが、ありとあらゆるものを使って全力で抵抗してやったぞ。かつてアズサがトリニティに潜入した際にしたようにな!(さてさて、これに関しては本気で訓練した訳だが、チェーニはどうなったかな…?)


    ……αよりシャドウハウンド。目標の確保はどうだ?

    dice1d4=4 (4)

    1 無事確保しました。これより帰投します

    2 ……帰ってこないな。何か有ったか?

    3 確保しました。ですが追われてます

    4 チェーニ?おーい (後ろから聞こえる通信音と無線機を持ったヒナ) (無言の閃光弾)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:01:31

    あっ

  • 107α23/12/03(日) 22:54:43

    (無言の閃光弾)

    あーくっそ!バレてたか!(無線機をヒナが持っていたとなると、チェーニは捕まってる可能性が高いな。捕まったままにしておく訳にもいかないしどうしたものか…)


    dice1d4=1 (1)

    1 どうせだ、一度やり合うか…!(振り向いて交戦開始)

    2 此方αより待機チーム!攻撃開始だ!

    3 「リーダー…私なら、此処に…」ん!?おぉ、逃げれたのか。ってか無音で背後零距離に居るのこえぇよ

    4 +「……足止めをしましょう。」無理するなよ?なんなら私が…「いえ、私がやります…ネット上からの情報を元に作り上げた…そう、アリウス忍術。お見せしましょう…」

  • 108α23/12/04(月) 08:27:56

    どうせだ、一度やり合うか…!(どうせこの距離では逃げきれない。返り討ちは無理でも、さっき連絡を入れた待機してるマーチ達が来るまでの時間稼ぎなら出来る!)

    空崎ヒナ、勝負と行こうか!


    dice1d4=4 (4)

    1 まずは撃ちa いででででやっぱ無理!(物陰に隠れる)

    2 お前と真正面からはやりあわん(爆弾と煙幕をフルに使う)

    3 (撃ち合いでは勝てない。つまり…!)接近戦と行こうか!(ナイフを抜いて突進)

    4 開幕『終幕:イシュ・ボシェテ』

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:10:41

    有無を言わさぬ開幕面制圧

  • 110α23/12/04(月) 17:16:13

    ちょっおまっ!?(有無を言わさずに開幕奥の手使ってくるか!)おいいきなりそれは卑怯d ヴァァァァァァァ!


    dice1d4=2 (2)

    1 (気絶するアルファ)

    2 あっっぶな…くすねたマダムの私物無かったらやられてたな(伸縮する防弾シールドで防いだ)

    3 いっって…(頭から流血)

    4 お返しだよ……『Vanitas vanitatum』(EXスキル。サオリと同じ技)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:54:47

    結構手癖悪いんだなリーダー

  • 112α23/12/04(月) 23:26:05

    あっっぶな…アリウスから逃げる時にくすねたマダムの私物、これが無かったらやられてたな。あ?手癖が悪い?

    まぁ、細かいところは気にしなくてもいいじゃないか?別に、よくあることだろ?盗まなきゃ生きていけなかった位の事


    dice1d4=4 (4)

    1 にしても……厳しいな、これ(そう言っても煙幕を張る)

    2 (ヒナに対して援護射撃)お?あ、来た来た…!

    3 悪い助かった。マーチは?「四人連れてチェーニの救出に。」よし…じゃあ、逃げるか!

    4 あれ?チェーニ?「お待たせしました…そらっ!」(捕火方(和製プロトタイプ火炎放射器)を噴射)

  • 113α23/12/05(火) 08:47:55

    あれ?チェーニ?お前捕まってたんじゃないのか?

    「逃げました。それでは…こいつを食らわせましょうか!」

    うおっと……捕火方か。中々珍しいやつ使うじゃないか。確か百鬼夜行で使われていた代物だっけか?

    「通販で買いました。」


    dice1d4=3 (3)

    1 ……効いてないなあれ

    2 +よし逃げるぞ!「御意。」

    3 +(突っ込んでくるジープ)ナイスタイミング!

    4 +そしてそれに乗り込み逃げる

  • 114α23/12/05(火) 16:23:55

    ……効いてないなあれ

    「そのようですね。動きを止めることは出来たようですが。」

    よし逃げるぞ!「御意。」お、ナイスタイミングだ!走れ走れ走れ!あの機関銃の射程範囲内から脱出だ!


    それでチェーニ、情報は抜き取れたか?

    dice1d4=3 (3)

    1 「此方に。」よし!

    2 「申し訳ありません…」まぁ良い、お前の無事が一番だ

    3 1+「タイチョーこれ調べていーい?」あぁ、頼む

    4 2+ん? あ、追い掛けてきt うおおおおお!(ジープに乗って追い掛けてるヒナから射撃食らってる)

  • 115α23/12/05(火) 23:04:09

    よし!よくやったな、チェーニ。頭撫でてやる…マーチにも沢山褒めてもらおうな?

    ん?あぁ、頼む。本物かどうか調べておかないとな?……さて、これで逃げきれると良いんだがな…


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 逃げ切れたか…

    2 1+「本物だったよー」よし

    3 1+「チェーニー、偽物掴まされたね?」「なっ…!?」

    4 逃げ切れてねぇ!あっぶな!

  • 116α23/12/06(水) 08:36:47

    逃げ切れたか…ん?あぁ、偽物だったか。そりゃまぁ本物と偽物を撹乱目的で別々に用意くらいはするか……多分あの行政官だなこれ用意したの。

    「申し訳ありません…」

    気にするな。よくある事だ。それよりもお前が無事で何よりだ…


    dice1d4=2 (2)

    1 「ご飯、用意してるから…ね?」あぁ、ありがとう…しょぼくれてる暇が有ったら帰るぞ。マーチが飯用意してくれてる

    2 ん?今のは…チェーニ、着いてこい。バルトヴェニャー、他の奴らもこの場所に集めておけ

    3 …帰ってきたと思ったら、なんかやけに万魔殿が騒がしくないか?

    4 +了解…ハウンドスクワッド。総員飛行船に乗り込め。連邦生徒会に向かうそうだ

  • 117α23/12/06(水) 17:00:59

    ん?今のは…チェーニ、着いてこい。バルトヴェニャー、他の奴らもこの場所に集めておけ。どうしたかって?いや、さっきすれ違った奴なんだが…腕に有ったあの腕章、あれはアリウスのものだ。となると…


    dice1d4=4 (4)

    1 見失ったか…

    2 見付けた…おい、お前その腕章…

    3 +「逃げましたね、追いますか?」あぁ。嫌な予感しかしない

    4 「此方に来るな、ゲヘナの悪魔め!」うおっと…いきなり銃撃か

  • 118α23/12/06(水) 23:00:11

    「此方に来るな、ゲヘナの悪魔め!」

    うおっと…いきなり銃撃か。あの口振り、やっぱアリウスの奴か。悪魔なんて言葉トリニティの奴らだって……いや、使うかもな。それはそれとして、アリウス残党がゲヘナに居るなんて嫌な予感しかしない。何やらかす気だあいつ…


    dice1d4=3 (3)

    1 「ハアッ!」「ぐえっ」……(やっぱチェーニは追跡だと強いな)

    2 「逃がすかゴルァ!」(先回りしてたジャヴォールが全力タックル)

    3 「隊長、この先は大通りです。」!…おいおい、まさかあいつ…!

    4 「やっぱり此処に来た。」(マーチ達が先回りした)

  • 119α23/12/07(木) 08:47:34

    「隊長、この先は大通りです。」

    !…おいおい、まさかあいつ…!(この時間帯の大通りは相当な数の人が居る!私の感が当たっていたら…!)[αより全ハウンドへ。ゲヘナ大通りに出る不審者を捕らえろ。特徴は薄く色の入った白髪、アリウスの腕章だ!]


    dice1d4=3 (3)

    1 「発見。狙撃します…射撃。」「頭部へのヒット確認。」

    2 おっしゃ捕まえた!「まだだ…まだこれが…」ちょっ、起爆装置離しやがれ!(揉み合ってる)

    3 「えいっ。」(マールイの催涙スプレー)

    4 「Maledictus Gehenna!(ゲヘナに呪いあれ!)」させるか!(起爆装置を蹴り上げた)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:53:46

    催涙スプレー直ぶっかけしてる図想像して草生える

  • 121α23/12/07(木) 16:05:37

    「えいっ。」「ギャアアアアアアメガアアアア!」

    ……えげつねぇな。催涙スプレーを直でかけるのは幾ら銃弾が平気な私らでもヤバイと思うぞマールイ?誰から教わった?

    「え?リーダーから。」

    あー……(そういや教えたなこういう技術も)


    dice1d4=4 (4)

    1 はい捕縛っと

    2 スメヤッツァ。爆弾の解除を

    3 ……で、何でお前爆弾ベストなんて使おうとしたんだ?

    4 そんなに警戒しなくても良いだろ…同じ、元アリウスなんだ

  • 122α23/12/07(木) 23:31:10

    そんなに警戒しなくても良いだろ…同じ、元アリウスなんだ。私らの事見たこと有ったりは……いや、少なくともアリウスに居た頃はマスク付けてたからなぁ…で、なんでお前は爆弾ベストなんて使おうとしたんだ?


    dice1d4=1 (1)

    1 「言うものか…悪魔に魂を売った裏切り者め!」そうか…

    2 「金が…金が必要だったんだ…これで自爆すれば、生活に必要な金をくれるって言われたから…!」……誰に言われた、それ

    3 「……これ以外の生き方なんて無いじゃないか。」

    4 「元アリウスの肩書きはずっとついて回る…もうまともな暮らしなんて出来る訳がない。だから…いっそのこと、もう…」

  • 123α23/12/08(金) 08:32:44

    「言うものか…悪魔に魂を売った裏切り者め!」

    そうか…おい、風紀委員会の奴らに連絡しろ。この手の事はあいつらに任せる。それと……なぁ同胞よ。あれだけ長い間教育を受けてきたんだ、簡単には抜け出せないことも、もう生き方なんて選べないと思うのは分かる。でもな…


    dice1d4=2 (2)

    1 それでも生きなきゃならないんだ

    2 例え全てが虚しくても、諦める理由にはならない(アズサからの受け売り)

    3 本当に無理だってなったら、この住所に来い。相談くらいなら乗ってやれる

    4 私達が咎人の末裔だとしても、大罪人だとしても…先生は、向き合ってくれる筈だ

  • 124α23/12/08(金) 17:06:57

    例え全てが虚しくても、諦める理由にはならない。袂を分かった同胞からの受け売りだがな…本当に困ったなら我々ハウンドスクワッドか、トリニティのシスターフッドにでも連絡しろ。何でも、あいつらは罪滅ぼしとしてか元アリウス生を保護してるらしいからな。


    「リーダー。風紀委員会と連絡繋がったよー。」

    dice1d4=4 (4)

    1 不審者一名確保。引き渡すので人員の派遣を願う。以上

    2 行政官殿か。そんな怒るな、今のもあれのも仕事なんだ

    3 ヒナか……ちょっと頼まれてくれるか?

    4 一応工作班を呼んでおいてくれ

  • 125α23/12/08(金) 23:15:58

    あぁ、そうだ。爆弾ベストというやつだな、あぁ。うちの工兵が対応してるが、一応工作班を呼んでおいてくれ。

    ん?…別にお前の腕を信用してないって訳じゃない。だが万が一に備えるのが隊長としての義務というやつだからな、勘弁してくれよ?


    それにしても、支援が満足に受けられるとは…あの時に比べれば、随分とマシになったものだな…

    dice1d3=3 (3)

    1 「アリウスの頃の話?」あぁ、そうだマーチ。孤軍奮闘しまくったよなぁ…(回想へ)

    2 ……聖園ミカとやり合った時は本当に死ぬかと思った(回想へ)

    3 「隊長。万魔殿マコト議長より連絡です。至急本部へ向かい、飛行船に乗船するようにとのこと。」

  • 126α23/12/09(土) 09:13:52

    それで、本部に帰ってきたは良いが…やけに慌ただしいな?風紀委員会ならまだしも、いつもは暇そうにしている万魔殿の奴らが此処まで忙しく動いているとなると……何か大事が起きそうだな。


    dice1d4=1 (1)

    1 まさか連邦生徒会とは…

    2 1+…装面しておけ。バレると面倒だ

    3 1+有力校揃い踏みとは、やはりこれは…

    4 1+……トリニティ…待て、まだ構えるな

  • 127α23/12/09(土) 16:32:16

    まさか連邦生徒会が来るとは……トリニティ?ティーパーティーはそうだが、シスターフッドに救護騎士団まで?(嫌な、予感がする…)(アルファ、どうする?)(……全員いつでも戦闘出来るようにしろ。何が有るか分からん…)


    dice1d4=2 (2)

    1 予想通りというべきか、会議は進まないな…

    2 「あれ?あの時の子達じゃーん☆」うわっ…

    3 +「うわって何さ。久しぶりの再会だよ?」私はお前にコンクリに頭叩き付けられたんだが?

    4 暇、だ…zzz「隊長寝ないで…!(小声)」

  • 128α23/12/09(土) 23:47:36

    「あれ?あの時の子達じゃーん☆」

    うわっ……(トリニティも来てたからなんとなく予想はしてたがやっぱり居るのか聖園ミカ…!ティーパーティー権限は剥奪?された筈だったが…)


    なんでミカに対してこんな感じなの?

    dice1d4=1 (1)

    1 カタコンペにてものの見事に全員壁に埋められた

    2 サオリ達を先に行かせる為にタイマンを張り昇龍拳で天井に突き刺さったんだよ

    3 (こいつの拳痛いんだよな…肋骨三本折られたし…)

    4 協力しようと装ってた時に接待してた。そして振り回されてた

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:39:43

    やっぱすげえよミカは

  • 130α23/12/10(日) 10:15:03

    (サオリ達を追い掛けてカタコンペを走ってた時に遭遇して交戦、十一人全員でかかったのに連携もものともせず壁に埋められたんだよな…死ぬかと思った)

    ちょ、止めろ。絡んでくるな!もう関係ないだろ!


    dice1d4=2 (2)

    1 帰る?もうか?(正直ホッとした)

    2 (こういう時は寝たフリに限る…)

    3 それにしても、先生はいないのか…

    4 近い!ちk ヒェッ「アルファ?(ドスの効いた声)」違う!違うから!

  • 131α23/12/10(日) 16:24:40

    (こういう時は寝たフリに限る…そもそも会議をしているんだ、流石の聖園ミカでもそっちに集中するだろ…)

    ……もう帰るので?マコト議長、戻った後に我々に何か仕事はありますか?


    dice1d4=1 (1)

    1 「すぐに騒がしくなる。」

    2 「……万魔殿の私兵、風紀委員会総員に警戒に当たれと命令を出しておけ。恐らく騒がしくなるぞ。」

    3 「提示する座標へ向かえ…提示されるまでは待機だ。」

    4 「指示が出るまで待機だ。」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:30:16

    真面目になると普通にカッコよくて困る
    顔良いし

  • 133α23/12/11(月) 00:01:58

    「すぐに騒がしくなる。」

    そうですか……ハウンドスクワッド各メンバーに連絡、ゲヘナ学園に帰還後は各自装備を点検しながら待機。指示があり次第…全力でそれを実行する。要はいつも通りだ。


    そういう訳で

    dice1d4=3 (3)

    1 弾はこれでよし…次は手榴弾か

    2 あの…これは?「GWtiger、グリル21です。」……マジ?

    3 弾倉装填!「「「ヨシ!」」」手榴弾!「「「ヨシ!」」」銃剣!「「「ヨシ!」」」……気合い十分か

    4 ……あ、サオリか?近々大きな騒ぎが起きそうだ…姫達にも連絡を。それと……お前も幸せになっていいんだ

  • 134α23/12/11(月) 08:21:04

    弾倉装填!「「「ヨシ!」」」手榴弾!「「「ヨシ!」」」銃剣!「「「ヨシ!」」」

    ……気合い十分か。各自現在の士気を維持しながら待機せよ。

    「「「「「「「「「「了解!」」」」」」」」」」

    さてさて、どうなることやら…


    指令が入った

    dice1d4=3 (3)

    1 「空、赤くなる時、決戦。」

    2 「ヴァルキューレ第3分校へ向かえ。」

    3 「シャーレ奪還を援護せよ。」

    4 「っ…通信不能。」は?一体どういうこ、と……空が赤く?…なんだ、これは…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:40:22

    援護か
    急いで向かわなきゃな訳だから猟犬にはバッチリだ

  • 136α23/12/11(月) 17:02:49

    シャーレ奪還の援護……先生は負傷していない、か。マーチ、全員に伝えろ。全速力でDUに立つシャーレに向かう…今度は、私達が助ける番だ。アリウスの処刑役、猟犬の腕の見せ所といこうじゃないか。


    dice1d4=1 (1)

    1 四足歩行で全力疾走して向かう

    2 パルクールで向かう模様(完全装備で)

    3 「総員防御陣形!盾を構えr」グルゥアァァウ!(防衛していたPMCに体当たりしながら)

    4 +……なんだ、お前ら?(RABBIT小隊と鉢合わせた(お互い初対面))

  • 137α23/12/11(月) 22:58:56

    ……あぁ、やっぱり二足で走るより此方の方が慣れていていいな。これならすぐにでもシャーレの方に到着出来そうだ…さてさて、向こうは一体どうなっているのかな……状況によって、色々考えないとな…


    dice1d4=3 (3)

    1 さて……手榴弾、投擲用意。タイミングを合わせる

    2 成る程…まだ少し時間があるか……よし、強襲用意。突っ込む…!私達が先駆けになる

    3 ヴァルナー、フェーヤは狙撃で援護しろ。他で前進だ

    4 さて……こいつの出番だな(担いできた迫撃砲を二門設置)

  • 138α23/12/12(火) 09:27:10

    ヴァルナー、フェーヤは狙撃で援護しろ。他で前進する…まぁ、いつも通りってことだ。特に今回は敵が多いからな…お前らの狙撃が頼みになる。不安になんてならなくていい。お前らは狙撃の腕ならヒヨリにだって負けないさ。頼むぞ…


    dice1d4=4 (4)

    1 行くぞ……攻撃、開始!

    2 先生が来たか…側面攻撃だ、行くぞ!

    3 (次々と狙撃される機関銃手や士官達)GOGOGO!

    4 援護に来ました先生…で、この兎耳は?

  • 139α23/12/12(火) 16:26:32

    先生、ハウンドスクワッド11名。援護に来ました…で、この兎耳は?

    SRT?…なんか、そんな感じの学園が有ったような気がしないでもないが……あぁ、思い出した。確か武器として使われるだけ使われてポイされた奴らだっけか?


    dice1d4=4 (4)

    1 (ブツッ)「……(無言で引き金に指をかけるサキ)」…なんだ、やるか?

    2 +「ストップストップ!」「やってる場合じゃないっすよ隊長。」

    3 まぁ良い…今はシャーレの奪還に向かうとするか

    4 なんだ?事実だr 「うちのアルファがすみません。建前というのが分からない人で…」(マーチが割って入った)

  • 140α23/12/12(火) 23:24:05

    なんだ?その表情…怒っているのか?事実だr

    「うちのアルファがすみません。建前というのが分からない人で…はい、きつく言っておきます。」

    わぶっ……まぁ、良いか。目標はシャーレの奪還、それだけだ…猟犬に遅れを取らないようにな?温室育ちの兎。


    dice1d4=3 (3)

    1 競い合うように前線を切り開いてる

    2 というより、サキがアルファに突っ掛かってきてるしアルファも楽しんでる

    3 「!前方に敵戦車!」スメヤッツァ!「了解。」(パンツァーファウスト150をシュウウウウ!)

    4 (次々と狙撃される敵士官)お前んとこの狙撃手も中々やるな。まぁ?うちの奴らの方が腕前は上だが?

  • 141α23/12/13(水) 09:10:27

    「!前方に敵戦車発見!モエに連r」スメヤッツァ!「了解。攻撃開始。」(撃ち込まれるパンツァーファウスト。吹き飛ぶ戦車)

    ……後方支援に頼りすぎるな。対戦車火器は常に前線の誰かしらが持っていた方が良い。もっとも?うちの連携力有ってのものだがな?


    dice1d4=3 (3)

    1 「はいはい、行くよ。」分かってるって

    2 「…この一件が終わったら、演習しましょうか。」くはっ…上等だよ。かかってこい

    3 バルトヴェニャー!破城槌を!「了解!おいっ、しょぉ!」

    4 むっ…毛色が違うのが出てきたか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:13:29

    やはりパワー
    パワーは全てを解決する

  • 143α23/12/13(水) 16:26:05

    おし、シャーレ前は制圧だな。扉は…当然閉まってるか。バルトヴェニャー!破城槌出せ破城槌!閉まってるなら叩き壊す!他は突入準備だ!

    「了解!……おいっ、しょぉ!」

    突入開始ィ!


    dice1d4=3 (3)

    1 RABBIT。お前らはこのまま正面突破しろ。私達は裏から回る

    2 …こいつ等は私達に任せろ。先に行け(囮を買って出る)

    3 +おっと。流石に中に居るのは精鋭か(SOFが出てきた)

    4 数も多いし面倒だな…手榴弾投擲用意。ここの奴ら纏めて吹っ飛ばすぞ

  • 144α23/12/13(水) 23:31:12

    おっと。流石に中にいるのは精鋭か。一応PMC…戦争屋の精鋭だ。簡単には行かなそうだな……こいつらは私達に任せて先に行け。目的はシャーレの奪還だろう?だから、少しでも早く頭を取った方が良い。兵隊の相手は兵隊がする…


    dice1d4=3 (3)

    1 トラップを仕掛けろ。アリウスの得意技をしようじゃないか

    2 やはり面倒だな…まぁ、大部分を足止め出来てるから良いか

    3 ……あぁ、そうだな。『殺っていい…狩るぞ。』

    4 +まずは手本を、見せようか…!(敵隊員に近付き首に噛み付く)

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:07:31

    狩猟開始だ

  • 146α23/12/14(木) 10:15:07

    ……あぁ、そうだな。先生もRABBITの奴らも先に行ったから、私達以外誰もいない…お前ら。『殺っていい…狩るぞ。』先生は私達にとって恩人だ、その恩人の邪魔をするというのなら、なんだろうと潰すだけ…


    そして

    dice1d4=4 (4)

    1 猟犬達による狩猟が始まった

    2 野生の如き動きで一方的に追い詰めてる

    3 捕まえたオートマタの顔パーツを他のPMCの目の前で引きちぎる等の恐怖を煽るような戦い方

    4 攻撃して弱らせこそすれど止めを刺さずに逃げ回らせてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:33:40

    優しい……優しい?

  • 148α23/12/14(木) 16:13:48

    ……なんで仕留めないのか、って?マールイはまだ知らないんだっけか…これはマダムに教えられた、『恐怖状態』を人為的に作り出す戦術だ。

    弱らせているのは何故か?いつでも仕留めれるようにする為だ。だがそんな、自分達をいつでも仕留めれる程に弱らせた相手が止めを刺しにこなければどうなる…?

    そういう事だ。身も心も完全にへし折れるまでこれを繰り返す。特殊部隊さん…あんたらは、何処まで耐えられる?


    dice1d4=1 (1)

    1 すぐに恐慌を起こしたか…つまらんな

    2 先に限界が来たのは体の方みたいだな

    3 まだ耐えるか…「隊長、楽しそうですね?」……バレたか?(オリジナル笑顔)

    4 仕上げだ…捕まえたこいつの顔のパーツを……こうっ!すると不思議な事に、他の奴らは恐怖する

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:45:44

    まあ仕事が早く終わるってことだし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:10:56

    ガチモンって怖いなぁ
    ベアトリーチェの教育は上手くいってたようだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:44:25

    お仕事がサクッと終わってラッキーと考えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています