漫画とかで本編読むまで勘違いしてた場面ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:11:51

    俺はこのシーンを本編読むまでずっと刀持ってるんだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:51

    隊服の印象から現代の学園モノかと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:32

    あっこれ鬼滅カテか……
    年号鬼しか知らんかったから鬼はもっと異形してると思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:16:12

    猪頭は離反した鬼かと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:57

    煉獄さんが出てきてあっという間に死ぬキャラだとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:02

    時代設定が江戸とか戦国時代だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:18

    しのぶとカナヲは同一人物

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:09:45

    伊之助は鬼

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:55

    >>4

    すまん スレ画が半天狗だから鬼滅カテにしただけで他作品の話でも大丈夫だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:45:45

    5人の合格者は炭治郎、蝶々の子、なんかブツブツ言ってた暗いやつ、暴力振るう怖いやつで特別枠禰豆子の5人だと思ってた……あれミスリードの意図とかあったんかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:46:27

    2,3ヶ月前前までこの「なんで?」を炭治郎の台詞だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:10

    半天狗を裁いた御奉行様を、「理不尽な裁きを与えて、恨みで鬼になるきっかけを与えてしまったやらかしキャラ」だと思ってた…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:59

    よりいちがヤンホモだと思ってました

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:17:17

    宇髄さんを鬼だと思ってた
    目の化粧のせいで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:04

    禰豆子が口に巻物咥えてて術とか使う系のキャラだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:03

    音柱の髪をターバンだと思ってたやつwww

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:22

    ぐわぁああ! のコマだけ有名だったからクロコダインはどこかで死ぬと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:44

    「滅相もない私は○○で」「お前は○○だろう」よく見かけるこの定型、半天狗が謙遜してて、敵の誰かが半天狗のこと「そんな事言うなよお前はこれが出来るから強いやん」って褒めてるシーンだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています