「ネイチャここの会社の株買ってなかった?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:39:05

    「なんかニュースで粉飾決算の報道されてるもん」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:39:54

    (アタシは買ってないけど確かテイオーが買ってたはず…!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:41:59

    資産運用はとにかく学ぶことが大切だよネイチャ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:42:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:44:10

    株で失敗しそう第一位トウカイテイオー

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:44:32

    内部の人間でもないのに事前に読めってのも酷な話だもん……

    だから複数の銘柄や他の金融商品も使ってポートフォリオ全体でバランスを取るのが大事……え?テイオーここの株しか買ってなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:46:20

    なんでナチュラルにボクが失敗したことになってるのさー!!

    元はネイチャでしょネイチャ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:47:16

    >>7

    アタシはそういうのわかんないからターボに今度教えてもらおーって感じだったんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:08

    ネイチャは予想とかするけど実際には買わなそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:10

    もうオルカンしか信じないモンニ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:50:08

    この青ざめ方はナスダック ショートとかやってた感じか?しかもレバかけて

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:51:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:54:46

    レースには奇跡があるけど株に奇跡はないもん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:00:07

    >>1

    隣で真顔のイクノに笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:00:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:01:10

    >>10

    ちょっと下がったら売りそう(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています