掛かり俺

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:05:02

    早く絡みを見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:05:22

    まだ早い

    わかる

  • 3スレ主23/11/16(木) 02:06:51

    掛かってた俺が以前建てたスレ

    掛かり俺|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:06:59

    オラっ!もっとゴルシの同期出せっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:07:12

    ウチパクコンビじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:07:20

    知ってるかこの2人12センチ差なんだぜ?
    ゴルシはシーナ呼びなのかヴルシー呼びなのか
    ヴィルシーナはゴルシ呼びなのかシップ呼びなのか

    それは置いといて早く見たい気持ちが抑えられない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:07:58

    >>4

    とりあえずドンナは内定してるから良いやん

    ジョーダンとフラッシュの世代どうにかしろよ

  • 8スレ主23/11/16(木) 02:08:06

    以下ゴルシーナ(CP要素OK)スレとしてお使いください

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:08:38

    >>8

    お前が始めた物語定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:09:45

    焼きそば要素は岩田ジョッキーだっけ?

  • 11スレ主23/11/16(木) 02:13:34

    >>9

    俺だって……俺だってゴルシーナのSS書きたい……書きたいんだけど力がない……


    のでシチュ置かせて

    シーナが悔し涙に濡れる裏で派手に2冠達成してるゴルシだけどゴルシの前では気丈なシーナと、実は泣いてたことを知ってたゴルシ

    この時期はレースとは全然関係ないイタズラで絡んでてほしい、それこそいきなりツーショとって写真加工とかして見せて二人で笑い合うとかしてほしい

    シーナがVM勝ったとき家族以外で真っ先に祝うのはゴルシであってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:16:26

    シーナのキャラ見るにやっぱこの世代は我が強い連中の集まりっぽいな
    俄然楽しみになってくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:20:24

    芦毛と青毛
    気分屋と優等生
    そして二人ともイタズラ好き

    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:21:39

    まぁめちゃくちゃ絡みがあるドゥラメンテとサトノクラウンが現状アレだとね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:21:57

    間にタルマエ挟んでいい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:27:00

    >>14

    ドゥラとクラウンはアプリだと絡み増えそうな予感はしてるけど、アニメだとやっぱ尺足らないのかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:23:05

    >>11

    「頑張ってたらいいことあるんだぜ!」て言うゴルシちゃん...!?!?

    王道少女漫画のバカップルっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:23:30

    >>8

    擬人化はあり?なし?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:46:22

    えっ、コロコロで園児服のゴルシとヴィルシーナが見られるって!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:50:56

    ウチパク会もっと増えて…ゴルシーナも是非本編で絡んでどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:57:33

    しかしゴルシ同期は面白い順番で実装されるよなぁ
    最初からいるゴルシ直のライバルはいまだ来ず、ダート組まとめてきた一環でタルマエ、ヴ三姉妹まとめてと

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:03:36

    >>12

    世界一のウマ娘(仮)が居るのに他が濃すぎて面白いことになってるのめっちゃ好きw

    それでいてレースもお強いのがたまらん

  • 23スレ主23/11/16(木) 08:26:26

    >>18

    実馬、擬人化、ウマ娘なんでもありです!

    ゴルシーナを広めたい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:34:58

    実馬だと宝塚記念でゴルシが先行したのはドンナのケツ追っかけていった説が囁かれます
    1回目のときはシーナのケツ追っかけた説もあります
    シーナはゴルシの先行は自分を追いかけたからだと思って内心照れていたのに、翌年本当はドンナだった可能性に至り、ここでもドンナに勝てないの……?と沈んでしまう
    そんなことはつゆ知らず、シーナにドンナにおもしれーイタズラしに行こーぜ!とやってきたゴルシに、人の気を弄んでさ〜とダル絡みして振り回すシーナ

    というのもアリだと私は思うが、貴様は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:51:54

    >>24

    良いんだけどヴィルシーナの宝塚は14年ゴルシ2連覇目の方しか出走した事無いんです...

    初めて同じレース出たのは13年京都大賞典で一応こっちもゴルシは先行してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:54:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:54:27

    >>25

    出走年は逆に覚えてた

    先行説についてはCP考えるにおいて都合のいいようにシーナに解釈させれば良いんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:58:41

    >>20

    ミツオーちゃん来てほしいな

    カネヒキリが来ないと難しいと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:01:14
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:10:48

    🚢「こねーなぁ」
    ⚾「こないねー」

    🚢⚾「💣アイツ👹」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:31:49

    春天で負けた後にシーナのVM勝利を見て
    去年とは逆だなあとちょっと感慨にふけるゴルシ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:33:38

    >>14

    >>16

    アニメではまるで会話がないのは実は同室じゃないからとかかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:48:48

    >>31

    VMでのシーナを見てまた奮起して宝塚連覇するゴルシはありか?

    一緒に2013-14で連覇してるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:01:15

    >>33

    妙案にごつ

    ジャパンカップ大敗し、有馬記念もオルフェに千切られ、天皇賞でもまたフェノに負けた

    気落ち気味のところにシーナがヴィクトリアマイル連覇して、宝塚記念に私も出るからと言われて奮起する展開もありよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:03:30

    >>34

    そして今度こそドンナに勝ってやるんだからと奮起してるのも見える見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:08:13

    ゴルシーナ推し的に2014宝塚はゴルシ勝ってるだけじゃなく一緒に馬券内入ってるしキーレースよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:18:51

    鞍上つながりで実はアプリメインストで同じチームメンバーでしただったら熱いと思ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:28:32

    贅沢は言わないから一緒にバク宙してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:30:15

    ゴルシーナ同室ならたまげる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:09:21

    >>34

    ヴィクトリアマイル連覇前まではシーナもボロボロだったからね

    ゴルシもすごく勇気づけられたと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:19:32

    意外と仲良しなゴルシーナ概念
    アリですな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:35:06

    ゴルシーナに頑張ってればいい事あるんだなっていってほしい
    ドンナにもいってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:01:19

    >>29

    大魔神がゴルシ付けるかって言われるとつけないと思うけど見てみたい気はする

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:04:18

    >>40

    いつもはキラキラしてるシーナがめちゃくちゃボロボロになっても勝つために泥臭く努力して根性振り絞ってVM連覇する姿を見たゴルシ

    そのあとそのシーナが「私も宝塚出るから」とゴルシに伝えるわけか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:10:51

    >>30

    💣👹「「ハックショイ!」」

    👹「冷えますわね…嵐の予感もするのですけど」

    💣「こっちなんてゆうべ変な夢見ちゃいましたよ。ボクらがみんな幼稚園児になってどったんばったん騒いでるんです」

    👹「そんなまさか」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:31:45

    >>30

    ⚫️(何やってんだアイツら…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:05

    >>46

    これででまめちん先生with幼稚園児12世代だったら笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:50:59

    スモッグ着てるシーナ姉さんはなんていうか色々やばくない?色々と…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:52:54

    >>46

    あっコワモテだけど子供に人気なま〜めちん!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:53:03

    >>47

    リードホースだし1人だけ普通の外見のまま園児化した同期に四苦八苦してそうなまめちん先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:17:36

    >>40

    1番人気で勝った前年とは真逆で11番人気のもう終わった馬扱いだったからねシーナ

    そこから復活したんだから大したもんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:24:38

    ゴルシーナいいですわね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:39:40

    ウマでも擬人化でもいいけどゴルシーナwith後方保護者面フラッシュ概念を推す
    そして巻き込まれる10世代

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:30:26

    >>52

    ワーッ!!??朝起きたら神イラストが!!!

    ありがとうございます……気の置けない仲みたいな雰囲気出てて好きだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:50:59

    ゴルシーナは馬鹿やるのも真面目なやり取りするのも日常の何でもない会話も萌える予感がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:00:02

    >>52

    ゴルジェンの人じゃないか!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:09:03

    >>55

    第一印象はシーナからゴルシはあまり良くない感じだといいなと思った

    ゴルシからシーナはからかいがいのある奴みたいな

    そこから意外にも気の合うところ多くて意気投合してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:31:34

    改めて2014のVM見てたら本当に根性で逃げ切っててすごいわシーナ
    実況の「祈り叶ったこの瞬間」もいいね
    このレース見て奮起するゴルシありよりのありですわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:34:22

    ゴルシがふざけてるのを見て「バカやってんじゃないわよ」って言うのも最初から仲がいいのもどっちもアリだな

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:51:53

    気高いヴィルシーナと破天荒なゴルシ
    最初は合わないだろうけど少しずつ理解し合うことで仲が良くなっていくのもありだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:58:04

    >>61

    そして最終的に2人はイタズラ仲間になり、ウチパクトレーナーの部屋は毎日爆発するようになるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:59:52

    このお上品そうな見た目で根性見せる点をゴルシには気に入られてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:27:32

    >>63

    泥だらけになるまで努力するシーナを見て気に入ったのもあるし、2014の宝塚前に奮起するのもこういう姿を見てとかあったりしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:32:37

    早く見たいねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:41

    たまーにヴィルシちゃん呼びしてるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:29:35

    ゴルシーナがあのお綺麗な見た目で好きな鍋の具材の話とかしてても良いし、真面目に次走の事を話してても良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:16:27

    >>67

    あの2人また楽しそうにおしゃべりしてる…とイタズラ警戒されたらめちゃくちゃ真剣なレース談義してた、というのいいな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:31:07

    今更ながらゴルシとシーナの誕生日が1日違い(シーナ3月5日、ゴルシ3月6日)であることを知り、3月5日の夜は一緒にケーキと焼きそばとか食べてるのもいいな…と思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:15:49

    ぱかちゅーぶにゲストで来たりしないかなシーナ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:23:11

    公式から燃料投下が来ちゃった

    スレ主の反応は如何に

  • 72スレ主23/11/19(日) 13:08:55

    >>71

    死んでます

    なんなら個人的にタップも推しなので両方のガチャ引きます

    ジュエルは12万あるのでなんとか頑張ります

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:10:07

    ヴィルシーナサポカにゴルシ出てくるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:33:57

    >>73

    イベントに出てこなくても、サポカが来たということはアオハルでポーズさせられるってことだぜ

    燃料でしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:41:53

    >>74

    そうだよそれがあったわ

    お姉ちゃんどんなポーズ決めるか楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:20:23

    明日サポカにくるのかシーナ!?
    SRだから運が悪いと来ないかもしれないの辛いな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:41:38

    ゴルシーナには同一のライバルがいるからなぁ
    鞍上ウチパクでもあるから絡みはあって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:42:59

    ウチパク会だとここ2人とフラッシュくらいか
    今後もじゃんじゃん増えてどうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:48:06

    そういえば高等部なんかな?
    タルマエは中等部だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:21:24

    明日のために保守しとこ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:12:34

    Xでゴルシーナのイラスト見つけてニヤニヤしちゃった
    マジでサポカ楽しみだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:14:45

    >>79

    芝組が高等部でダート組が中等部とかそういう世代になる可能性はある

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:10:37

    サポカ出ない…早く小説書きたいのに…

  • 848323/11/20(月) 13:26:40

    圧倒的な女王様気質である程度ゴルシに乗りにもついていくか…
    良い小説が書けそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:29:15

    >>79

    中等部らしいぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:34:46

    ヴィルシーナのサポカイベントにゴルシ出てくるらしいぞ。しかも水着

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:40:46

    タルマエも中等部だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:46:24

    ゴルシへの絡みはサラッとしてるね
    なおゴルシはドロドロ希望の模様
    流石に無断で画像を転載できないので持ってる人が載せてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:48:16

    >>88

    はいよ

    まあ続きは引けってことで

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:05:17

    やっぱりゴルシが例外であそこら辺中等部で固めてくるんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:19:59

    >>85

    中等部なんか

    高等部かと思ってた

  • 92スレ主23/11/20(月) 18:54:16

    スレ主です
    シーナSR完凸しました…本当に…本当にありがとうございます……
    2周年でシュヴァルのビジュアル出た頃からヴ3姉妹出ると確信して期待していたゴルシーナのやり取りが見れて感無量です…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:15

    >>90

    上の世代とやり合うor関わりが深い誰かがいるとかだと高等部とか?

    あー、でもタルマエが違うから違うか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:00

    勝手な予想だけどゴルシと例の爆弾だけ学年不明であとは全員中等部なのかなって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:16:55

    「芝12世代『ゴルシと同学年』説」が消し飛んだな……

  • 96スレ主23/11/21(火) 06:53:51

    このスレが建っている間にシーナのサポカが実装され、ゴルシーナの絡みが見れたことは非常に幸運でした
    もう俺は掛かり状態じゃなくなってもいいんだな……
    アニメでは来ないかもしれないけど可能ならそっちも待ってるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:04:07

    中等部だけど中等部の最高学年では?って感じの見た目しとる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:33:32

    ヴィルシーナ  3月5日生 中等部
    ゴールドシップ 3月6日生 高等部?
    5日の夜から日が変わるまで一緒に誕生日祝ってもいい
    盛大に祝われたから、性分として同じくらい返したいのに1日違いのせいで準備しきれない……となるシーナとアタシと一緒にいれば十分返せんだろ!するゴルシもいいな
    競馬の神は俺達がゴルシーナで掛かることを予測していた……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:20:10

    >>98

    マジで1日違いなの凄いよな……

    ゴルシにそう言われても「いいえ、しっかり祝っていただいたのだからこちらもしっかりお返しいたします」と頑なに譲らないシーナはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています