【閲覧注意】ここだけ主人公の兄貴が Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:39:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:44:51

    建て乙!

    カイリュー、はかいこうせん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:57:29

    神に祈れ!
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:57:42

    そしてウェストバージニア

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:57:54

    オハイオ州ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:59:34

    スレ画がちゃんとした画質のアオハルになってる!立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:00:56

    立て乙〜!助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:21:50

    たておつです!この概念だいすこ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:43:48

    アオハルになった!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:02:02

    たておつです!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:39:29

    たておつ
    最初に見たとき意味わからん組み合わせだと思ったけど、この組み合わせやっぱ最高ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:20:13

    色々なシルバーくん
    高そうなワインを飲みながら「アオイに成人してほしくない……振袖の人みんな一瞬まいこさんに見えるから……」ってヒビキくんに言うシルバーくん(酔ってる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:24:33

    >>12

    まいこさんめっちゃトラウマになってて草

    そのあと「でも綺麗な格好したアオイは見たい…」とか言ってそう

    ハルトくんと兄弟の世界線なら「ハルトが大人になったら、あいつとも酒を飲みたいな」とか言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:24:00

    交換留学行く時はめちゃくちゃ心配してるのを隠して「せいぜいがんばれ」と見送るもアオハルがブルーベリー学園着いた後からちょくちょく大量のキズぐすり系送りつけてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:25:38

    ママはアオハルがどんないかついポケモン捕まえてきても修羅場をくぐり慣れてるので眉ひとつ動かさず「あらあら」とサンドウィッチ作ってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:24

    >>14

    多分「強くなりたいならポケモンの回復するの忘れんなよ」的な手紙もついてる アオハルちゃんはシルバーがツンデレなのを知ってるので「心配してくれてるんだ〜」とニコニコできます

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:04:17

    こうして3人並ぶとハルトは頭のピョロ毛とか立ち方が似てるしアオイは後髪の元気さとシリアス顔してるつもりで可愛さが出ちゃってるように見えてこの概念いいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:47:52

    ※服捏造

    隙間に入るのを許される子たちと許されない子(前スレネタ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:47:59

    >>18

    なごんだわぁ

    そして、温度差よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:14:31

    >>18

    シルバーお兄さんにひっついて暖まろうとするアオイちゃんかわいいねぇ🥰自分もオレンジアカデミーだからわかるよ…見慣れればいいけど見慣れるまではちょっと…ね…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:57:51

    >>18

    かわいい!

    そしてニューラ(あく・こおりタイプ)も上着の中入り込んでる…(シルバーが)寒そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:01:56

    何らかの事情でアオイちゃんを迎えに来たシルバーくん(目つきが悪い)(赤シャツ黒スーツ黒手袋)(高そうな車)を見てこんらんして「アオイって組長娘ちゃんだったのか……?」って言うペパーくんは、います

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:05:56

    ママ、パルデアに越してきたのは地面タイプ四天王がいることをたいそうお気に召したから説

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:13:56

    >>22

    あってはいるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:05:15

    せっかくだしハルトくんも語ろうぜ
    小さい時には2人でニドキングを見てキャッキャしててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:43:19

    シルバーのツノはなんか突き破りそうだけどハルトくんのツノは柔らかそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:07:27

    この概念知ってそういや2人ともツノあったな…ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:44

    サカキ様の愛情の表現が回りくどそう感異常 結婚記念日に匿名で好きな花送ったり子供の誕生日にギフト券送ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:14:46

    アオイちゃんとハルトくんがまだヒビキくんを知らない時
    毎回火曜と木曜にかかってくる電話に見たことない顔で対応してるシルバーを不思議に思ってたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:57:26

    >>29

    ヒビキくんの存在を知った時どうなるんだろう 納得するのかなんで?ってなるのかニヤニヤするのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:50:49

    >>18

    シルバー、コトネちゃんにあんまりツンケンしてるとアオイちゃんに「昔お兄ちゃんに身ぐるみ剥がされたことがあるんだよぉオヨヨ…(※ロケット団の制服)」みたいなことを吹き込まれちゃうぞw

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:28:12

    >>31

    その時アオハルは「えーっ!御兄/兄ちゃんはそんなことしないよー!」と言ってくれるのか、「御兄/兄ちゃん何やってんの…」と言うのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:04:25

    >>32

    シルバーがそんな人だとは思ってないけどコトネのことも疑ってないから「あとで注意しとくね!」て言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:31:43

    ところでさあ、前スレでアオイちゃんはシルバーのこと「お兄」って呼ぶよねって話したけど、ハルトくんは何て呼ぶの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:55

    アオイちゃんの性格はなんとなくわかるんだけど
    ハルトくんってどんな性格なんだろう?そこからシルバーの読み方が考えられるかも…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:46:25

    私からは にーさん 呼びを推させていただこう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:00:45

    普段は兄さん呼びだけど感情が昂るとお兄ちゃん(お兄呼びでも可)になるのありだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:06:45

    今日から兄さんって呼ぶ!って宣言されたりしたのかなシルバー

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:32:44

    ロケット団制服かっこいい!と目をキラキラさせるハルトに苦い顔してるシルバーはいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:50:26

    シルバーのツノをツン…としてからハルトのツノを触ったらモシャ…と潰れたので面白がってめっちゃ触るアオイ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:05:23

    >>40シルバー屈んであげてるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:54:50

    >>40

    ハルトはやめてよ〜って感じで嫌がってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:37:58

    この概念のアオハルは手持ちに一匹はあくタイプいそう
    そんであく組カチコミの時に不敵な笑みを浮かべる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:58

    ニューラ系統だったらシルバーも手持ちに入れてたし良いんじゃないかと思ったけど、生息地がナッペ山だから宝さがし始めたばかりだとレベルが高めなんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:02:49

    ニューラっぽいという理由で選ばれ無事あくタイプに進化するマスカーニャさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:20:13

    「みて!ニューラ!おそろい!」というメッセージと共にニューラとのツーショットを送るアオイ

    それを見て悶えるシルバー

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:02:52

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:59:09

    マフィティフ手持ちに入れて会えない父親のことを思い出したりするかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:10:00

    面倒見がいいペパーのマフィティフに対して(うちの父親よりも父親らしい)とか思うんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:02:16

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:46:28

    ジョウトかカントー出身ってことになるのならポケスロン参加か観戦したことあるのかな?

    どちらにしろ故郷のご飯もちゃんと買えるのはありがたそうだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:34:37

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:36:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:03:24

    アオハルが妥当にヒビキコトネみたくジム巡りからのチャンピオンロード行ってると思ってたら知らない不良(ぽい組織)とのツーショやでかいヌシポケモンとの戦いをスマホロトム越しに連絡されは?てなるシルバー
    助けようにもアオハルはアギャス疾走してるのでなかなか捕まらない
    とうとうエリアゼロも踏破して「えへへ!こんなことあったんだ!」と遠足気分で報告されてから怒る前に無事で良かったと無言ハグするシルバー

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:52:06

    >>54

    めちゃくちゃ好き というかあのシルバーが身内を心配して安堵のあまりハグをするっていうシチュが……刺さる……

    それはそれとして単独で不良組織を潰したのは多分兄貴似だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:49:54

    >>54親父のことがあるからマジボスのこと気にかけてそう…

      それはそれとして親父のことを思い出しながらアオイちゃんとハルトくんに

      「いなくならないでよかった…」って掠れ声で言って欲しいですね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:55:47

    >>55

    そう指示したのはカシオペアで単純に一人で潰せるくらいの実力者ってだけやで

    でも口に出さないだけでそんなところは似てほしくなかったと思うシルバーはいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:56:24

    修行に出るって言う子どもとしては身勝手極まりない理由で自分達家族を置いていく父親(サカキ)を持っていたから、ペパーの気持ちが自分のことのように理解できるアオハル

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:45:30

    いろいろ巻き込まれたりなんだりしたので能動的に潰しに行くヒビコトと明らかに怪しい依頼をなんやかんや受けたアオハルのどっちが命知らずなのか
    シルバーの胃がちぎれるかと思いきやこの人も大概そっち側という

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:39:04

    エリアゼロでのストーリーを本編よりもうちょっと危険なものにしてあわやってところでホウオウに乗ったお兄ちゃんが助けてくれる展開にしよう
    何でか分かんないけどシルバーって「俺に任せて先にいけ」ってセリフめちゃくちゃ似合うよね
    というわけでアオイちゃんにも言ってほしい♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:45:05

    ホウオウとコライドン色の組み合わせめちゃくちゃかっこいいな でもミライドンとルギアも見たいな……悩む…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:43:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:41

    スター団に関しては「アオイは俺も鍛えた。反社に比べればどうということはないだろう」くらい余裕綽々でも良いぞ
    何なら皮のソファーとかに腰掛けてめっちゃワルい感じに言っててくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:34:32

    >>63

    アニメの親父がペルシアン撫でてたみたいにマニューラ撫でながら言ってそうな台詞だな

    その様子を見て前ボスを思い出すけどロクな顔されなさそうなので黙っておく部下がいるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:12:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:13:38

    ブルーベリー学園で兄と同じワニノコを捕まえようとするアオイちゃん
    アオイにどうやってワニノコを捕まえたのか聞かれてちょっと黙っちゃうシルバー
    その二人をニコニコ笑いながら眺めるオーダイル

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:00:50

    ニューラとライバル御三家は盗品なのに懐いてるの好き 博士との会話も良い…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:41:15

    ヒビキが博士から聞いた話をアオイちゃんとハルトくんが聞いて
    あの時の笑顔が見てみ隊がヒビコトアオハルで結成される幻覚を見た

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:18:55

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:25:15

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:08:10

    ふと思った、サカキ(マフィアのボス、最強のジムリーダー)の奥さんで、シルバー(チャンピオンロード踏破、ポケマスにてホウオウに選ばれた)、アオハル(チャンピオンランク、スター団解体、スパイス集め、パルデアの生態系を保護)の母親って、お母様何者?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:21:15

    >>71

    身内がすごい人で固まってるけど裏稼業とか危険なことをやってきたとは全く知らないごく普通の美人なママだったらそれはそれでええな…

    マフィアが心よせたのが絵に描いたような暖かくて家庭的な奥さんていう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:01:44

    いいお母さんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:06:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:27:51

    金銀時点では兄貴とあおいちゃんは会ったことなさそう 金銀後にお母さんがシルバーを迎えに行ったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています