【閲覧注意】アオイ「ペパー、さむいよ~」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:40:40

    ペパー「なら冬服ちゃん着ればいいだろ。布団に入ってくるな!まだ着替えてないんだから!つめた!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:05:04

    寝起きのペパーのところにナチュラルにやってくるアオイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:11:16

    まあペパー体温高そうだもんな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:15:57

    寝る時のペパーって絵に描いたようなパジャマ来てるかタンクトップかの二択な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:16:30

    >>4

    寒いならパジャマかな

    夏ならタンクトップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:20:00

    「ペパーあったか~い…」って言ってそのまま寝そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:33:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:43:37

    >>4

    黄色かポケモン柄のパジャマ着てそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:00:16

    フラベベ柄かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:00:54

    >>8

    ポンポン帽子もかぶってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:11:55

    >>6

    起こすのもなんとなく憚られてペパーも諦めて寝るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:47:57

    >>1

    なにげに着替えた後なら入ってきていいのか

    驚いてる様子もないし結構な頻度でベッドにもぐりこんでそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:53:30

    >>12

    ペパーが布団の中にいるからって意味で解釈してたがそういうことのほうがいいな

    制服に着替えた二人、一緒の布団の中でシワができないわけもなく…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:04:52

    1のペパーのセリフが終わる頃にはもう潜り込み完遂して手なり足なり触れさせてるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:09:17

    >>8

    DLCでモブが着てたオラチフTシャツとかも似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:12:51

    このアオイは外を歩いててもペパ先の頬や首にヒエヒエちゃんになった手を当てて暖を取ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:14:24

    >>15

    キタカミのお土産の一つとしてペパーに渡すアオイもいるかも

    それを就寝時に普段使いしてくれてるならそりゃ嬉しくて毎日会いに行くかもだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:03:36

    >>14

    スレ画と発言的にはおそらく夏服だし冷たがってるから素肌だし

    でもこの空気感なんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:09:07

    ボタン「待ち合わせ何で来ないん!?ペパーもアオイも!」ガチャ

    ペパー「」スヤスヤ
    アオイ「」グーグー

    ボタン(静かにドアを閉める)
    ボタン「あわわ…とりあえずネモに」ロトロトロト

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:10:37

    >>19

    ネモ「二人とも、この事秘密にしたかったら私とバトルだよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:13:57

    寒さに震える親友はほっとけないから仕方ないな
    風邪っ引きちゃんになっちゃうかもしれないしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:25:37

    >>20

    ネモはそんな事言わないもん!!!

    「おはよー!目覚めのバトルする?」とか言うんだもん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:31

    >>13

    制服にシワがつく事を気にするペパーもありだと思う

    ペパーの部屋にはアイロン台があるからシワになっても大丈夫なんだろうけどそもそも2人とも私服ならベッドに転がってもシワにならないから万事解決!

    ただそれだと制服でペパーの部屋に来て私服に着替える流れなんだよね

    親友………?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:52:34

    言われてみれば「まだ着替えてない」ってことは今後この部屋で着替えるか着替えて再集合の予定があったかだよな
    ほな親友と違うか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:18:26

    これもうベッド譲って床で寝るだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:58:53

    >>25

    そうなると今度はペパーが寒い思いをする羽目になるし

    アオイも「1人じゃ布団あったかくならないよ〜」とか駄々を捏ね出すかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:13:08

    初めの頃は照れたペパーがシュラフ使って床で寝るって言い出すけどアオイが嫌がって押し負けるんだ(幻覚)
    ペパーが寒い思いをするなんてアオイには許せないから
    でも冷えた素肌はくっつけてペパーで暖をとる
    微笑ましい親友のじゃれあいの範疇だよね!たぶんおそらくきっと

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:09:57

    布団に入ってこられてペパーが冷たがってるってことはペパーは布団の中、つまり就寝前かペパーもまだ起きてない朝なんだよな
    就寝前なら同じ布団で寝るのが日常的になってる関係だし朝なら合鍵貰ってなきゃ不可能…ほな親友と違うか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:17:42

    一緒に寝てたはずのマフィティフはクールに去るぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:51:46

    ペパーとアオイはどうして?一緒に寝ようよマフィティフ!って感じなんだろうけどね…
    マフィティフは日頃から痺れを切らしている

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:43:39

    誘われる前に自分からボールに戻ってしまう日もあるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:08:01

    >>29

    マフィティフ「(ピクピク…スンスン…)・・・・・・ボン、悪いがボールに入らせてもらうぞい」

    ペパー「おいおいどうしたちゃんだよ、もうちょっと一緒に寝てよ…まさか…!」


    アオイ「(ドタドタドタ!バーン!)ペパーおはよう!寒いから布団に入らせて!」

    ペパー「ちょっ、やっぱりアオイか!朝から騒々し…冷たっ!コラ勝手に布団に入るな!」

    アオイ「いいじゃんちょっとくらい。あれマフィティフは?」

    ペパー「お前の足音に気づいてボールに逃げ帰っちまったよ!」

    アオイ「えーっ…マフィティフはいい湯たんぽなんだけどなぁ…じゃあペパーでいいや」

    ペパー「やめろ!…あーもう、今から着替えるから外に出てろ。着替えたら朝飯な。」

    アオイ「はーい!」


    マフィティフ「同衾の意味を知るには二人は若すぎるのかのお…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:20:15

    まあ当然マフィティフとしてはもしもペパーが嫌がっているのなら止めに来るわけで
    普段からどんなやり取りしてるのかがなんとなく察せられますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:17:40

    さすがマフィティフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:07:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています